【期限有】犬夜叉なりきり!nbl

【期限有】犬夜叉なりきり!nbl

燐  2013-02-26 01:41:56 
通報
ここは、犬夜叉のキャラでなりきる所です!

【ルール】

・まず期限があります!それは、今月いっぱいです!

・ロルは必須です、顔文字などはやめて下さい…

・荒らしとかなりすましは来ないで下さい…
・オリキャラは戦国時代のキャラなら大丈夫です、現実世界から来たなどはやめて下さい…

・戦闘は大丈夫ですが、本体同士の喧嘩はしないで下さい

以上です!今月いっぱい楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 燐  2013-02-26 01:45:16 

殺生丸様どこかなぁ?(キョロキョロしながら少し歩いていき『邪険様も見当たらないし…』不安げな表情で森の入り口の前に立ち)

  • No.2 by 燐  2013-02-26 01:50:32 

【募集!】

はぁ…燐また置いてきぼりかなぁ?(一人石積み遊びして)

  • No.3 by 青狼  2013-02-26 02:17:30 

名前 青狼
容姿 狼の妖怪で銀髪、瞳の色は赤色
性格 妖怪だが人間が嫌いではなく人間に対しても優しい
性別 男

オリキャラで入っていいですか?

  • No.4 by 燐  2013-02-26 02:28:32 

〉青狼さん

はいっ!ぜひ入って下さい(無邪気にニコニコ笑いながら相手に向かってぺこりとお辞儀し)
遅くなりましたぁ(眉さげすまなさげな表情浮かべ)

  • No.5 by 燐  2013-02-26 02:43:47 

あれれぇ?燐また一人なのかなぁ?(泣きそうな表情浮かべ石積み遊び再開し)

【募集】

  • No.6 by 燐  2013-02-26 02:46:35 

殺生丸さま…グスンッ(森の入り口の前で遂に座り込み半泣きになりながら)

  • No.7 by 燐  2013-02-26 02:56:34 

殺生丸さまおやすみなさーい(待っていろと言われた小さな小屋で寝転び、一瞬にっこり微笑めば目を瞑り)
あ…邪険さまもね(付け足したように呟けば眠りに落ちていき)

落ちます!

  • No.8 by 狐虚宮 彩  2013-02-26 04:39:39 

名前 ココミヤ サイ
容姿 黒髪(腰/ストレート)ダークレッドの瞳(タレ目/二重) 140くらいと小柄で色白・華奢。年齢は12~14くらい。黒い着物(袴)と赤い羽織りを羽織っている
性格 人間にも妖怪にも冷たく当たる。けど種族関係なく子供は好き。根は優しいが、基本的に無表情で無口。マイペースな所もある。
性別 女

備考 かごめ程ではないが、相手が欠片を所持している時にそれを感じ取れる
浄化ではなく怪我を治す力がある(魔法みたいな感じだけど魔法ではない)
頭は普通、運動はできる。
両親を奈落にやられ、仇をうつ為に旅へ。

いいですか?

  • No.9 by 燐  2013-02-26 11:14:03 

〉彩さん

ぜひ、入って下さい!(無邪気にニコニコしながらぺこりとお辞儀し)
返事遅くなるかもしれないです!(夕方か夜か)

  • No.10 by 匿名  2013-02-26 11:18:59 

りんって平仮名だと思うのですが

  • No.11 by りん  2013-02-26 12:07:26 

〉匿名様

((確認しました!すみません、ありがとうございます!))

  • No.12 by 青狼  2013-02-26 17:03:43 

ありがとう
宜しく(ニコと微笑みながら
>りん

  • No.13 by りん  2013-02-26 19:29:10 

〉青狼さん

青狼さんは狼さんなんですね(自身の過去を体が思い出したのか少しカタカタ震え)

  • No.14 by 狐虚宮 彩  2013-02-26 19:30:08 


(本体/許可有り難う御座います。宜しくお願いします^^レスの件了解しました。私も遅くなると思いますが、改めて宜しくお願いします。ALLの絡み文を投稿させていただきますね^^)


ALL>

…はぁ…
奈落の手掛かりなんて見つかりやしない…あのばあさん、嘘か…
(溜め息をつきながらガサガサと葉をかき分け、森の中を進む。途中で雑魚妖怪が出るが、護身用として持っていた刀で返り討ちにし)
もう日暮れか…
(少し開けた場所に出ると、岩陰に腰掛け)

  • No.15 by りん  2013-02-26 19:31:15 

殺生丸さま…どこ行ったのかな?(寂しげに呟けば石ころ蹴り)
あ…邪険さまも(思い出したように呟き)

  • No.16 by りん  2013-02-26 19:34:23 

〉彩さん

…わぁ‥凄い(妖怪との戦闘を見ていたのか木陰から覗けば呟き)
あの人…殺生丸さまの事知らないかな?(相手に恐る恐る近づき)

  • No.17 by りん  2013-02-26 19:46:13 

【募集】

特に殺生丸さま来て下さい(寂しげな表情で呟き)

同じく他のキャラやオリキャラさんも来て下さい!

  • No.18 by 青狼  2013-02-26 20:29:43 

ん、ああそうだよ
…怖いのか?(震えだした相手をみて
>りん

…へぇけっこうやるね(妖怪の匂いを追っている途中で妖怪と戦っているのを見て呟き
>狐虚宮さん

  • No.19 by りん  2013-02-26 21:36:14 

〉青狼さん

う…ううん(慌てて首を横に振り)
怖くないよ(自分でもなぜ震えたのかわからないため、すぐににっこり微笑みかけ)

  • No.20 by りん  2013-02-26 21:42:20 

【募集あげ!】

ぜひぜひ、皆さん来てください!(ぺこりとお辞儀し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック