⇒幼馴染恋

⇒幼馴染恋

篠原 日向  2013-02-25 23:12:10 
通報

幼馴染との同居恋也。

口が悪くて昔からの幼馴染の君と、同居することに…

▼自己紹介必須
▼ロル15文字以上回せる
▼置きレスok

スタートは、放課後からで!



コメントを投稿する

  • No.24 by 篠原 日向  2013-03-02 19:12:02 


照れてないっ 、 湊斗の勘違いだよ っ 、( むっ 、 と頬を膨らませ 。そう言い返すも 、 握られた手を見て 「 っ 、 あ… う… 」 と相手と手を交互に見て あわあわ 、)
うん 、 湊斗のオムライス ! ( 楽しみ 、 と頬を緩めて 、 )

  • No.25 by 楸 湊斗  2013-03-02 19:25:17 

んー、そうかなー?、(にやにや、と顔を緩ませては、「ふふー、冗談だから安心してよん、」と続けては、彼女から離れ、
繋がった手の平は、小さな時よりも暖かくて、心地よかった。「ふふ、」とか続けつつ、にやり、と微笑み。
相変わらず注文が聞けると、「りょーかい、んじゃあ適当に作ってくるから座ってて、」と続けて、リビングへ。/)

  • No.26 by 篠原 日向  2013-03-02 19:38:10 


… からかわないでください ー 、 ( 余裕そうな相手の様子 、 悔し紛れに相手の頬を むにい と引っ張り 。 「 … なにその笑い 、 」 にやりとする相手を じとり と見ながらも 繋がれた手を ぎゅ 、 と軽く握ってみたり 、 )
は ー い、( 元気な返事をすれば そばにあったソファに ごろり と寝転がり 、 )

  • No.27 by 楸 湊斗  2013-03-02 19:43:22 

からかったつもり、はないけどねー、(ふ、と顔を緩めては、「本当に、ひなちゃんは昔から変わってないよねー、もう少し胸でかくならないの、」とか失礼極まりない発言をしては、彼女の呼び名を昔の呼び名にしつつ、からかい、相変わらず性悪な笑みを、
フライパンに火を掛けて、数分、良い匂いが部屋の中を蔓延して。/)

  • No.28 by 篠原 日向  2013-03-02 20:27:57 


… 湊斗って 、 よくわかんない 、 ( 困ったように自分の髪をくしゃりとして 。「 ちゃんと成長してるんでご心配なくっ 」 はずかしさと怒りで顔を赤くすれば 、 「 そんな失礼だと彼女できないよ ? 」 と にやにや 、)
ん ー … ( いつの間にか眠りについていて 。 おいしそうな匂いに ぴくり 反応して 、)

  • No.29 by 篠崎 日向  2013-03-04 18:37:43 



( あげます 、

  • No.30 by 篠崎 日向  2013-03-07 18:27:27 



( キャラリセしますね、募集あげ

  • No.31 by 楸 湊斗  2013-03-07 19:03:40 

(/ お久しぶりです 、 キャラリセ後ですが 、また宜しいでしょうか ?)

  • No.32 by 篠崎 日向  2013-03-07 19:13:18 



( わ 、 お久しぶりです ! ぜひぜひ ^^

  • No.33 by 楸 湊斗  2013-03-07 21:15:00 

..んー?、良くわかんないかなあ、( 分かり易いと思うんだけど、とへらり、としながら笑顔を述べた。玉子をふわり、とご飯に載せると、「えー?、成長してるんだ、じゃあ見てあげよっか、?」とかへらり、と笑いつつ、相手を見造ると、「彼女ー?、ふ、いらないし、僕の思い人は一人だけだしねぇ。」と続けて、ことんとオムライスを置いた。へらり、と微笑みつつ「ありゃりゃ、寝ちゃったのかー、」とか続けて、彼女の頭をくしゃりと撫でた。「..好きだよ。」。/)

  • No.34 by 篠崎 日向  2013-03-07 23:27:46 


だって 、 笑顔で誤魔化すし 、 ( むす 、 としながら相手を見るとそう言い 。 「 結構ですっ 、 … 思い人いるの ? 」 ご心配なく 、 と つん、とするも思い人がいるときけば 、 意外 、 と目を丸くして 。撫でられた瞬間 がばっ と起き上がりオムライスを見つける 。 「 おいしそう ! 」瞳を輝かせ 、 何故かそばにいる相手にどうしたの?、と)

  • No.35 by 楸 湊斗  2013-03-07 23:55:00 

んまあ、笑顔は僕の特技だし。( 相変わらずのへらり、としただらしの無い笑顔を浮かべた。「えー?、見てあげようと思ったのにさー、?あーうん、思い人、というか好きな人はいるよ。」とか続けては、くあ、と大きい欠伸、「昔とおんなじのだからねー、」とか続けて、立ち上がった。へらり、と微笑むと、「あ、僕先にお風呂入らせてね、弓道のし過ぎで、汗臭いからさぁ、」とか続けて、風呂場へ足を向かせて。/)

  • No.36 by 篠崎 日向  2013-03-08 00:28:51 


… 湊斗の真顔見たことないかも … ( そういえば 、 と相手を見て 。 「 もし見てって言ったらどうするの 、 」呆れたようにそう聞いてみて 。 へえ… と言うも心は複雑で 。 「 ありがと - ! 」わ-い、と嬉しそうに言い 、 了解 、 と相手見ながらへらり、

  • No.37 by 楸 湊斗  2013-03-08 00:33:44 

 僕いつも真剣なんだけどなあ、( へらり、と微笑むと、緩い服を取り出し数秒、うーん、と悩んでは、「勿論、少しシチュエ-ション的には勿体ないけど、見れるなら見る。」とか続けては、へらり、と微笑み。にやにや、とした笑顔で彼女を見つめては、「なーにー?、嫉妬した?」とか続けては、彼女の頭を撫でて、性悪な笑みを浮かべては、「んじゃあお風呂行ってくるから、喉詰まったらだめだからねーえ、」とか続けて。/)

  • No.38 by 篠崎 日向  2013-03-08 00:45:05 


見えない - 、( むむ 、 と悩むもののきっぱりと 。 「 … そう … 」大丈夫 、 見せることはないから 、 とへらり微笑み返し 。「 してないっ 」慌てて否定するも頭を撫でられ瞳を細め 。 子どもじゃありません - 、と返せばさっそくぱくりと一口 、)

  • No.39 by 楸 湊斗  2013-03-09 18:27:40 

んじゃあ、僕が、その真剣的な顔、てゆーのしたら、ギャップで好きになる?( ふ、と頬を緩めて、彼女の頭を撫でた。じい、と見つめる顔は何時もより真剣で、まあいいか、とへらり、と微笑んでは、脱衣場へ。
「んじゃあいいこにしててねー、」とか続けて、風呂場の中へ。/)

  • No.40 by 篠崎 日向  2013-03-09 20:30:01 


… なるかも ? 、 ( 真剣な顔を じい 、 と見ると自分の頭を撫でる相手を へらり と見上げて 首を緩く傾げながら 。 「 ちゃんと待ってます - 」 と む 、 とするも おいしい ! と瞳輝かせながらオムライスを ぱくり ぱくり 、 )

  • No.41 by 篠原 日向  2013-03-13 21:55:48 



も-少ししたらキャラリセ-

  • No.42 by 篠原日向  2013-03-20 18:56:13 



お相手募集-

  • No.43 by 篠原日向  2013-03-25 15:59:56 



募集あげ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック