<<銀魂成りきり>>

<<銀魂成りきり>>

沖田総悟  2013-02-25 01:55:06 
通報


トピ名通り銀魂成りきりでさァ…(頷き

⊆ルール⊇
・荒らし、成り済まし伽羅被り無しですぜィ?(バズーカを相手に構えて
・ロルは短くてもいいんで回しなせィ。
・恋愛3Lいいと思いやすぜィ
・伽羅リセは俺の判断で決めまさァ


これを守れる人だけ参加しなせィ(とアイマスクをつけて寝転び

コメントを投稿する

  • No.183 by 神楽  2013-02-26 19:20:59 

>ばか兄貴
......(撫で受ければ手を広げ

  • No.184 by 神威  2013-02-26 19:26:14 

神楽
…?(不思議に思い首を傾げ

  • No.185 by 神楽  2013-02-26 19:29:24 

>ばか兄貴
....(ぎゅってしてと手を広げながら表現し

  • No.186 by 神威  2013-02-26 19:32:10 

神楽
…あぁ、そういうこと(やっと意味が分かって頷き「こういうこと…だよね?」と相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.187 by 神楽  2013-02-26 19:34:53 

>ばか兄貴
うん、そうアルヨ(嬉しそうに抱き受け

  • No.188 by 神威  2013-02-26 19:36:57 

神楽
本当可愛い奴だなー(ハハッと笑いながらぎゅぅっと抱きしめ続け

  • No.190 by 神威  2013-02-26 19:42:12 

神楽
本当のことだよ(ニコッと微笑み「ありがとう!すっごく嬉しいよ」嬉しそうな表情で抱きしめ続け

  • No.191 by 神楽  2013-02-26 19:45:06 


>ばか兄貴
あーなんか身体が暑くなってきたネ//(恥ずかしそうに呟けば相手から離れようとし

  • No.192 by 神威  2013-02-26 19:50:35 

神楽
離れないで…?(相手の腕を引っ張り抱き寄せ

  • No.194 by 神威  2013-02-26 19:55:15 

神楽
ん、じゃ、離れるしかないね(苦笑いすれば相手を離し

  • No.195 by 神楽  2013-02-26 20:00:21 

>ばか兄貴
ふう、(手をパタパタと顔の前で扇ぎ

  • No.196 by 神威  2013-02-26 20:03:11 

神楽
…~♪(何故かかなりご機嫌で冷蔵庫に歩いて向かい

  • No.197 by 神楽  2013-02-26 20:05:01 

>ばか兄貴
...(キョトンとしながら相手を見つめれば近くにある炬燵にぬくみ

  • No.198 by 神威  2013-02-26 20:07:30 

神楽
…(冷凍庫からアイスを取り出し

  • No.200 by 神威  2013-02-26 20:13:56 

神楽
…よいしょっと(其処ら辺に座り「いっただっきまーす」とアイスをパクッと食べ

  • No.201 by 神楽  2013-02-26 20:16:59 

>ばか兄貴
....(アイスを羨ましそうに見れば蜜柑を一口口に入れ

  • No.202 by 神威  2013-02-26 20:19:14 

神楽
…ん?(相手の目線に気づき「食べる?」とアイスを見せ

  • No.203 by 神楽  2013-02-26 20:20:47 

>ばか兄貴
食べたいアル(にぱぁとしながら相手を見つめ

  • No.204 by 神威  2013-02-26 20:24:50 

神楽
はーい、ソーダ味でいいならあげるよ(立ち上がり相手のところへ駆け寄りアイスを相手の頬に当て

  • No.205 by 神楽  2013-02-26 20:26:55 

>ばか兄貴
優しいアルネ(ニッとすれば駆け寄る相手の姿を見)
っ冷たっ..(ピクリとし

  • No.206 by 神威  2013-02-26 20:31:11 

神楽
当たり前だよ(ニコッと笑い「あ、ごめんっ!冷たかった?」アイスを慌てて離し

  • No.207 by 神楽  2013-02-26 20:32:50 

>ばか兄貴

冷たかったアルヨ~(頬を膨らませればティッシュがあるかキョロキョロし)

  • No.208 by 神威  2013-02-26 20:36:15 

神楽
ごめんねっ(苦笑いし「あ、ティッシュならここにあるよ」とティッシュを取り出しては拭いてあげ

  • No.209 by 神楽  2013-02-26 20:37:36 

>ばか兄貴
ん..(拭いてもらえば『ありがとネ』と付けたし)

  • No.210 by 神威  2013-02-26 20:38:58 

神楽
どう致しまして(とニッコリと微笑み「はい、どうぞ」とアイスを差し出し

  • No.211 by 神楽  2013-02-26 20:40:21 

>ばか兄貴
ありがとうアル!(ニッとすれば受け取りペロッとアイスを舐め

  • No.212 by 神威  2013-02-26 20:43:49 

神楽
…(クスクスと笑えば「どう致しまして…」と付けたし

  • No.213 by 神楽  2013-02-26 20:44:57 

>ばか兄貴
炬燵でアイスっていいアルネ(にぱぁと笑えばアイスを舐め

  • No.214 by 神威  2013-02-26 20:50:21 

神楽
確かにね(ハハッと笑い此方もアイスを食べ始め

  • No.215 by 神楽  2013-02-26 20:51:59 

>ばか兄貴
兄ちゃんも炬燵入ってネ(自分の隣を叩きながら相手を見つめ)

  • No.216 by 神威  2013-02-26 20:58:12 

神楽
じゃ、入ろっ(相手の隣に座り、炬燵の中に入り

  • No.217 by 神楽  2013-02-26 21:00:11 

>ばか兄貴
ねぇ、兄ちゃん?私と兄ちゃんの関係って何アルか?(アイスをかじりながら呟き

  • No.218 by 神威  2013-02-26 21:03:09 

神楽
…え、なんだろ…(上を見て考え始め

  • No.219 by 神楽  2013-02-26 21:04:41 

>ばか兄貴
....ふーんそっか(俯きながら言い

  • No.220 by 神威  2013-02-26 21:09:26 

神楽
…神楽は…なんだと思う?(相手に尋ねて見て

  • No.221 by 神楽  2013-02-26 21:11:35 

>ばか兄貴
わ、私に聞くアルか!?
うーん...気持ち伝え合っただけだからー・・・まだ、兄妹関係ネ...(頷きながら言い

  • No.222 by 神威  2013-02-26 21:14:02 

神楽
そっか…(少しコクンと頷き「まだ…兄妹関係、か…」とボソリと呟き

  • No.223 by 神楽  2013-02-26 21:15:40 

>ばか兄貴
私兄妹関係いやアルヨ...(相手の呟きが聞こえ

  • No.224 by 神威  2013-02-26 21:18:14 

神楽
…じゃ、何の関係になりたいの…?(首を傾げ

  • No.225 by 神楽  2013-02-26 21:19:52 

>ばか兄貴
言わないアルヨ!(ぷいっと顔を逸らせば『私からは言わないネ』と付けたし

  • No.226 by 神威  2013-02-26 21:23:46 

神楽
もー(相手の様子見れば溜息をついて「じゃ、俺から言うよ?」と首を傾げ

  • No.228 by 神威  2013-02-26 21:28:53 

神楽
これは俺が思ってることだから、神楽と意見が合うか分かんないんだけど…(一回軽く深呼吸してから「前にも言ってた…禁断の関係…じゃない?」とニヤリと笑い相手を見つめて

  • No.229 by 神楽  2013-02-26 21:33:06 

>ばか兄貴
....(真剣な目で相手の言葉を聞き禁断の関係と聞けば恥ずかしそうに『私と禁断の関係になってもいいアルか?後悔しないネ?』と述べれば目を逸らし)

  • No.230 by 神威  2013-02-26 21:35:58 

神楽
当たり前だよ…(優しく微笑めば「俺は神楽のこと愛してるんだよ?」と真剣に相手を見つめて

  • No.231 by 神楽  2013-02-26 21:41:43 

>ばか兄貴
よかったアルヨ(ほっと胸を撫で下ろし愛してると聞けば逸らしてた目を相手に向け)
私も...私も兄ちゃ...神威の事愛してるネ(自分も真剣な目で相手を見つめ)

  • No.232 by 神威  2013-02-26 21:44:19 

神楽
そっか…ありがとうっ…!(嬉しさのあまり相手の唇に軽くキスして

  • No.233 by 神楽  2013-02-26 21:46:12 

>ばか兄貴
んっ(受ければ目をパチパチさせ

  • No.234 by 神威  2013-02-26 21:47:15 

神楽
大好きだよ、神楽!(相手をぎゅぅっと抱きしめ

  • No.235 by 神楽  2013-02-26 21:49:58 

>神威
あわわ//私も好きアルヨ//(抱き受ければ手に持っているアイスを軽く挙げ

  • No.236 by 神威  2013-02-26 21:54:32 

神楽
うん(満面の笑みで「嬉しいな…」と相手を抱きしめ続け


あ、ごめんね!落ち!
じゃ、またね♪(手をヒラリと振り

  • No.237 by 神楽  2013-02-26 21:59:29 

>神威
私も嬉しいアルヨ(相手を強く抱き



分かったネ、じゃあまたアル~(手をブンブン振り

  • No.238 by 神威  2013-02-27 18:59:15 

あげておくねー(ニコニコと笑顔で

  • No.239 by 神楽  2013-02-27 19:02:02 

あ、神威!(相手を見つければ駆け寄り

  • No.240 by 神威  2013-02-27 20:18:38 

あ、神楽!(相手を見つければ「返信遅れちゃったけど…居るかな…?居ないよね…」少しシュンとなり

  • No.241 by 神楽  2013-02-27 20:19:37 

あ、居るネ!(相手に手を振り

  • No.242 by 神威  2013-02-27 20:21:20 

え、居た!?(驚き「神楽ー」と手を振りながら相手の側に行き

  • No.243 by 神楽  2013-02-27 20:23:00 


やっと、神威に会えたネ(嬉しそうにすれば相手に飛び付き

  • No.244 by 神威  2013-02-27 20:25:08 

うん、そうだね(此方も嬉しそうにし、抱き受け

  • No.245 by 神楽  2013-02-27 20:27:09 

私、寂しかったネ・・・(相手の見上げながら呟き

  • No.246 by 神威  2013-02-27 20:29:21 

そっか…ごめんね?(相手を見下ろせば、相手のおでこにキスをして

  • No.247 by 神楽  2013-02-27 20:33:40 

んっ、(受け、『許すネ』と付けたせば相手の顔を見つめ

  • No.248 by 神威  2013-02-27 20:35:14 

ありがとう(ニコリと相手に微笑みかけ

  • No.249 by 神楽  2013-02-27 20:36:55 

私今すっごく幸せアルヨ(にこっとすれば相手の手を握り

  • No.250 by Aさん  2013-02-27 20:37:25 

わたしAさん

  • No.251 by 神威  2013-02-27 20:39:31 

そっか、俺も(ニコニコしたまま相手の手を握り返し

  • No.252 by 神威  2013-02-27 20:48:54 

あぁっ、ごめん!落ちるねっ!(手をブンブンと振り

  • No.253 by 神楽  2013-02-27 20:49:43 

了解アルネ・・・(しゅんとすれば手を振り

  • No.254 by 沖田総悟  2013-03-01 00:58:51 


やっとこれやしたァ…(グテッとすればアイマスクつけて

上げやすねィ(ふわぁ…っと欠伸をしてはゴロッと横になり

  • No.255 by 神楽  2013-03-01 01:03:24 

あ!サド(手をブンブン振れば『どうかしたアルか?』と付けたし)

  • No.256 by 沖田総悟  2013-03-01 01:10:13 


別に何もないでさァ…(眠そうにしながら言えば

  • No.257 by 神楽  2013-03-01 01:13:46 


ふーん、眠いなら寝たらどうネ・・・(じーと相手を見つめ

  • No.258 by 沖田総悟  2013-03-01 01:16:18 



どうしやしょうかねィ…(面倒そうに考えて

  • No.259 by 神楽  2013-03-01 01:22:58 

よし、分かったアル(手招きをすれば横になり

  • No.260 by 沖田総悟  2013-03-01 01:26:06 



なんでィ…?(ジーっと相手を見て

  • No.261 by 神楽  2013-03-01 01:28:46 

いいから来るアルヨ!(手招きをしつつ

  • No.262 by 沖田総悟  2013-03-01 01:30:13 



えぇ…面倒でさァ…(ゴロッと寝返りして

  • No.263 by 神楽  2013-03-01 01:32:02 

あっそうアルか(むすりとすればイジケ

  • No.264 by 沖田総悟  2013-03-01 01:34:30 


何されるか分からないんで行くわけないだろィ(アイマスクを取ればクルクルと振り回して、遊び

  • No.265 by 神楽  2013-03-01 01:40:47 

いや、子守唄でもしよかなって思ってネ(ニッとしながら相手を見つめ

  • No.266 by 沖田総悟  2013-03-01 01:44:18 


ガキ扱いしてやすよねィ?(ジトっと相手を見て
チャイナの子守唄は雑音だろィ(フッと鼻で笑えば『姉上のが聴きたいでさァ…』と頷いて

  • No.267 by 沖田ミツバ  2013-03-01 13:02:00 

久し振りに来れました…あげておきますね。(微笑みを浮かべ乍左記述べ)

  • No.268 by 参加希望  2013-03-01 13:28:41 

お妙ちゃんか九ちゃん空いてますか?

  • No.269 by 神楽  2013-03-01 13:39:30 

あー、最近やけに肩凝るアルヨ・・・(グルグル肩を回し)


(/空いてますよー)

  • No.270 by 沖田総悟  2013-03-01 13:47:09 


姉上久しぶりでさァ!!(嬉しそうに笑って


>参加希望
両方空いてやすぜィ(コクッと頷いて


上げ落ちしますねィ(ヒラッと手を振り

  • No.271 by 志村妙  2013-03-01 13:50:17 

じゃあ、入らせて貰うわね(ニコッと笑えばどこか機嫌が良いようで)

  • No.272 by 沖田総悟  2013-03-01 16:09:25 


へい、よろしくでさァ…(ヒラヒラと手を振って
(あれ…沖田って妙の事なんて呼んでましたっけ?;w)

  • No.273 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:10:00 

そーちゃん>
あら、そーちゃんじゃない。本当、久し振りね(此方も嬉しそうに笑みを浮かべ)

神楽ちゃん>
大丈夫?(少し眉下げると心配そうに声を掛け)

妙さん>
初めまして、宜しくお願いしますね(お辞儀すれば柔らかく笑み)

  • No.274 by 神楽  2013-03-01 16:11:31 

(/姐さんだったような・・・)

  • No.275 by 神楽  2013-03-01 16:13:23 

>姉御
宜しくアル(ニッとすれば手をひらひらさせ)
>サドの姉御
へ?大丈夫アルヨ(肩を勢いよく回し

  • No.276 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:14:24 

神楽さん>
そうですか…なら、良かったです(相手の様子見ればほっと胸を撫で下ろし)

  • No.277 by 沖田総悟  2013-03-01 16:14:58 

>姉上
元気そうでなによりでさァ!(ニコッと笑って

>チャイナ
(ありがとうございます!w;)
こんにちはでさァ…(ヒラッと手を振るとアイマスクつけて横になり

  • No.278 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:16:27 

そーちゃん>
ふふっ、そーちゃんこそ(くすくすと笑えば相手の頭を優しく撫で)

  • No.279 by 神楽  2013-03-01 16:16:45 

>サドの姉御
最近、肩がズシーって重いアルヨ・・・(苦笑いをすれば『まさか、幽霊が....』目を大きく開ければゾゾッとし)

  • No.280 by 神楽  2013-03-01 16:19:12 

>サド
(/全然いいですよb)

あー、こんちはアル(相手を見つければ大きく手を振り)
こんな時間に寝ると夜寝れなくなるアルヨ・・(呆れながら相手を見つめ

  • No.281 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:19:31 

神楽さん>
あらあら…疲れが溜まってるんですかね?ゆ、幽霊…?(再び眉下げると首傾げながら呟いて、相手の言葉聞くと少々焦り)

  • No.282 by 神楽  2013-03-01 16:22:53 

>サドの姉御
まだ、私若いアルヨ....?こんな時期から疲れが溜まるとは....ネ(苦笑いをし『そう幽霊が私の肩に..』と恐る恐る述べ

  • No.283 by 沖田総悟  2013-03-01 16:24:04 

>姉上
姉上に撫でてもらえて嬉しいでさァ…!(撫でられてはニコニコと嬉しそうに笑って

>チャイナ
別にいいだろィ、夜中に起きてるのが好きなんだからねィ(アイマスクをずらせばジトっとした目で相手を見て

  • No.284 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:25:30 

神楽さん>
そうですよね…-そ、そんな怖い事言わないで下さいっ…(恐る恐る述べる相手に対し己の口元に片手添えれば)

  • No.285 by 神楽  2013-03-01 16:27:25 

>サド
夜更かしは美容に悪いアルヨ(溜め息を吐けば『全く分かってないアルな』再び溜め息を付きながら言い

  • No.286 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:28:02 

そーちゃん>
ふふっ…可愛い。そーちゃんが喜んでくれるならもっと撫でてあげるわ(瞳細めながら微笑ましそうに相手見詰め撫で続け)

  • No.287 by 神楽  2013-03-01 16:29:59 

>サドの姉御
怖いアル....(腕を擦りながら『今日は銀ちゃんの隣で寝ヨ』と付けたし)

  • No.288 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:32:09 

神楽さん>
大丈夫ですか…?…銀ちゃん、て…もしかして、銀さんの事ですか?(心配そうに相手を見ながら尋ね、その名に反応すれば少し驚きながら聞き返して)

  • No.289 by 沖田総悟  2013-03-01 16:33:32 

>チャイナ
どーでもいいでさァ…(アイマスクを元のいちに戻しては寝息たてて

>姉上
姉上は優しいですねィ…(ニコッと微笑むと撫で受けし

  • No.290 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:35:40 

そーちゃん>
そうかしら?(ゆるりと首傾げながら聞き返すも嬉しそうに微笑んで)

  • No.291 by 神楽  2013-03-01 16:36:27 

>サドの姉御
そうアルヨ!銀ちゃんはとっても優しいアル(満面な笑みで言えば『銀ちゃんがどうかしたアルか?』とキョトンとしながら相手を見つめ

  • No.292 by 神楽  2013-03-01 16:38:20 

>サド
人が折角教えてやったのに....ってもう寝てるヨ(呆れながら述べばじーと相手を見つめ

  • No.293 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:39:31 

神楽さん>
…はい、そうですね。あ、以前銀さんに色々とお世話になった事があるので…(こくりと頷きながら頬を緩め、相手見詰め返せば理由述べると)

  • No.294 by 沖田総悟  2013-03-01 16:41:32 

>姉上
へい、自慢の姉上でさァ!!(ニッと笑って

>チャイナ
……zzz(ゴロッと寝返りをして

  • No.295 by 神楽  2013-03-01 16:43:25 

>サドの姉御
また、困った事があったら銀ちゃんに相談するといいアルヨ(ニッとすれば『なんでも解決してくれるからネ』と言えば背伸びをし軽く相手の肩に手を置き

  • No.296 by 神楽  2013-03-01 16:44:50 

>サド
あー、暇アルな....(ゴロゴロしながら相手を軽く蹴り

  • No.297 by 沖田総悟  2013-03-01 16:46:27 

>チャイナ
いてっ…(アイマスク外すと起き上がって蹴られたところをさすり

  • No.298 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:46:59 

そーちゃん>
そーちゃん…!…ありがとう、私にとってもそーちゃんは自慢の弟よ(少し瞳揺らせば直ぐに嬉しそうに笑みを浮かべ)

  • No.299 by 神楽  2013-03-01 16:50:06 

>サド
あ、おはようアル(起き上がれば手をヒラヒラさせ)
私やってないアルヨ(棒読みで言い

  • No.300 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:50:20 

神楽さん>
はい、じゃあそうさせてもらいますね。ありがとうございます(くすりと笑みを溢すと頷いて感謝の意を込めてお礼を告げ)

  • No.301 by 沖田総悟  2013-03-01 16:50:48 

>姉上
そんな事ないでさァ…、姉上とは比べもんにならないですぜィ(嬉しそうに笑っては『姉上の弟良かったでさァ…!』と言って

  • No.302 by 沖田総悟  2013-03-01 16:52:54 

>チャイナ
おはようでさァ…(ギロッと相手を睨めばわざと相手の目の前で酢昆布を食べて

  • No.303 by 沖田ミツバ  2013-03-01 16:52:56 

そーちゃん>
そんな事ないわよ…ええ、ありがとね、そーちゃん(此方も否定の言葉返し、ぽんぽんと相手の頭軽く撫で)

  • No.304 by 神楽  2013-03-01 16:58:48 

>サドの姉御
ふぁ~...(小さく欠伸をすれば伸びをし)
>サド
あー!酢昆布!(相手が食べている酢昆布を指さし

  • No.305 by 沖田総悟  2013-03-01 17:00:53 

>姉上
姉上!自信持ってくだせィよ、本当にいい姉上ですぜィ(ニコニコと笑っては『どういたしましてでさァ』と撫でられてはお礼を告げ

  • No.306 by 沖田ミツバ  2013-03-01 17:03:37 

神楽さん>
…眠いんですか?(相手の動作眺めると首傾げ)

そーちゃん>
…ええ、そうね。ありがとう(瞳細めながら笑み浮かべて相手の頭からそっと手を離すともう一度御礼告げ)

  • No.307 by 沖田総悟  2013-03-01 17:09:30 

>チャイナ
ん…?なでィ…?(惚けたように酢昆布を食べ続けて

>姉上
此方こそありがとうでさァ…(ニコッと笑うと『お返しでさァ…!』と相手を撫で返して

  • No.308 by 神楽  2013-03-01 17:10:07 

>サドの姉御
うーん、ちょっとだけ眠いアル...(目を擦れば『朝早かったアルから』と付けたし

  • No.309 by 神楽  2013-03-01 17:11:35 

>サド
酢昆布、私も欲しいアルヨ・・・(涎を垂らしながら見つめ

  • No.310 by 沖田総悟  2013-03-01 17:16:19 

>チャイナ
これは俺のでさァ…。あげやせんぜィ(ニヤッと笑えば酢昆布を食べ続け

  • No.311 by 沖田ミツバ  2013-03-01 17:33:02 

そーちゃん>
ええ。-そ、そーちゃん…(いきなり相手から撫でられた為驚き)

神楽さん>
あら、そうなんですか…睡眠はちゃんととった方がいいですよ(相手の言葉聞くとそう返答し)

  • No.312 by 神威  2013-03-01 20:01:52 


あげとくね~(其処ら辺に座ればゴロンと横になり

  • No.313 by 神楽  2013-03-01 20:08:55 

>サド
欲しいアルヨ!(酢昆布に飛び付こうとし
>サドの姉御
銀ちゃんより倍とっているアルヨ!(頷きながら言えばニッと笑い
>神威
あ、神威(相手を見つければ手を振り

  • No.314 by 神威  2013-03-01 20:11:00 

神楽
お、神楽だー(相手見れば起き上がり、座った状態で相手に向かって手をヒラリと振り

  • No.315 by 神楽  2013-03-01 20:14:35 

>神威
寂しかったアルヨ...(膨れながら言えばさりげなく相手の上に向かい合うように座り

  • No.316 by 神威  2013-03-01 20:17:10 

神楽
そっか…ごめんね(苦笑いすれば少し前にずれ相手との距離を近くしてから相手の頭を優しく撫で

  • No.317 by 神楽  2013-03-01 20:19:23 

>神威
大丈夫アルヨ(撫で受ければニッと笑い相手の腰に手を回し

  • No.318 by 神威  2013-03-01 20:21:20 

神楽
それならよかった(安心して優しくニッコリと微笑み、相手の頭を撫で続け

  • No.319 by 神楽  2013-03-01 20:24:18 

>神威
....(撫で受ければ気持ちよさそうに目を瞑り

  • No.320 by 神威  2013-03-01 20:25:35 

神楽
…気持ちい?(相手の様子見ればフッと笑い、首を傾げ

  • No.321 by 神楽  2013-03-01 20:30:09 

>神威
気持ちいアルヨ...(目を開ければニッとし

  • No.322 by 神威  2013-03-01 20:32:59 

神楽
…よかった(ニコッと笑ってから急に撫でるのをやめ、自分の口を押さえて横を向いてしまい

  • No.323 by 神楽  2013-03-01 20:34:20 

>神威
へ?どうしたアルか?(口を押さえ横を向く相手に疑問を持ち

  • No.324 by 神威  2013-03-01 20:37:24 

神楽
ん、いやっ、なんでもないっ(顔を向き直せば、 かわいい、 とは言い出せず慌ててニカッと笑い

  • No.325 by 神楽  2013-03-01 20:38:40 

>神威
もー、何アルか...(じーと相手を見つめれば『まあ、いいアル』と言いながら抱き付き

  • No.326 by 神威  2013-03-01 20:41:07 

神楽
え、いいんだ…(少し安心した様子で相手を抱き受け

  • No.327 by 神楽  2013-03-01 20:43:03 

>神威
知りたいけど、気にしないようにするアルヨ(ニッと笑い

  • No.328 by 神威  2013-03-01 20:45:56 

神楽
なんか…ありがとう(ニコリと微笑めば相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.329 by 神楽  2013-03-01 20:53:57 

>神威
落ち着くアル...(抱き受ければ相手にスリスリし

  • No.330 by 神威  2013-03-01 20:56:20 

神楽
うん…俺も(優しく笑い、優しく抱きしめ続け

  • No.331 by 神楽  2013-03-01 20:57:24 

>神威
久し振りに...(相手に顔を向ければ目をギュッと瞑り

  • No.332 by 神威  2013-03-01 21:00:57 

神楽
…え?(首を傾げ相手を見つめて

  • No.333 by 神楽  2013-03-01 21:01:53 

>神威
だからんっ!(目を瞑りながら唇を付きだし

  • No.334 by 神威  2013-03-01 21:03:45 

神楽
…あ~…そういうことね(フッと笑えば、相手の口にキスをして

  • No.335 by 神楽  2013-03-01 21:07:23 

>神威
...ん(受ければ相手をギュッとしがみつき

  • No.336 by 神威  2013-03-01 21:09:37 

神楽
…っ(キスをし続け、相手の首を押さえながら

  • No.337 by 神楽  2013-03-01 21:12:04 

>神威
んっ、(受けながら息を軽く吸うため口を小さく開け

  • No.338 by 神威  2013-03-01 21:14:25 

神楽
…ん…ぅ(相手が口を開けたためその隙を狙って舌を入れ

  • No.339 by 神楽  2013-03-01 21:16:07 

>神威
っ、ふは...っ(舌を受け入れれば相手の舌を絡め)

  • No.340 by 神威  2013-03-01 21:17:49 

神楽
…ふぅっ…(此方も同じように舌を絡ませ

  • No.341 by 神楽  2013-03-01 21:22:33 

>神威
っん、っ...(息が苦しくなり軽く相手の胸を叩き

  • No.342 by 神威  2013-03-01 21:24:11 

神楽
…ぷはぁっ…(相手の様子見ては口を離し

  • No.343 by 神楽  2013-03-01 21:25:27 

>神威
はぁ...はぁ...(真っ赤に染めれば息が荒くなりながら相手を見つめ

  • No.344 by 神威  2013-03-01 21:27:22 

神楽
…こういうことで…いいんだよね?(自分の人差し指を相手の唇に当ててはニコッと相手に笑いかけ

  • No.345 by 神楽  2013-03-01 21:28:58 

>神威
....っ(真っ赤になりながらも小さく頷き

  • No.346 by 神威  2013-03-01 21:30:07 

神楽
可愛いーね(アハハッと笑っては相手を抱きしめ

  • No.347 by 神楽  2013-03-01 21:32:09 

>神威
うるさいネ//(抱き受ければ相手の耳元で『こうゆう事したことアルか?』と呟き

  • No.348 by 神威  2013-03-01 21:33:47 

神楽
んー(少し考えてから「したことないかなー」とニコリと笑い

  • No.349 by 神楽  2013-03-01 21:34:52 

>神威
今の間は何アルか?(ムスリとすれば離れ

  • No.350 by 神威  2013-03-01 21:36:40 

神楽
いやいやいや、本当にないんだって(苦笑いすれば手を左右にブンブンと振り

  • No.351 by 神楽  2013-03-01 21:38:42 

>神威
良かったネ(ないと聞けばホッとし『じゃあ、神威の初体験は私が奪っちゃったアルネ』と嬉しそうに言い

  • No.352 by 神威  2013-03-01 21:41:25 

神楽
うん、そういうことだね(此方も嬉しそうにし


あ、ごめんだけど、落ちなきゃ!明日ならまた来れそうだからそのときまたね(手を振り

  • No.353 by 神楽  2013-03-01 21:47:37 




分かったアルヨ!じゃあ、明日待ってるネ(ニッとすれば手をブンブン振り

  • No.354 by 神威  2013-03-02 19:01:34 



あげるねー(ひょこりと顔を出し

  • No.355 by 神楽  2013-03-02 19:05:26 

神威!(ブンブン手を振り

  • No.356 by 神威  2013-03-02 19:11:56 

あ、神楽!(此方も手をブンブンと振り返し

  • No.357 by 神楽  2013-03-02 19:26:04 

・・・寂しかったアルヨ(叫びながら相手に飛び付き

  • No.358 by 神威  2013-03-02 19:30:52 

ん、ごめんねー(苦笑いして抱きとめ「最近忙しくてね…」と

  • No.359 by 神楽  2013-03-02 19:32:07 

忙しいのなら仕方ないアルネ・・・(しゅんとしながら相手をギュッと抱き

  • No.360 by 神威  2013-03-02 19:34:12 

本当ごめんね…(優しく相手を抱きしめ

  • No.361 by 神楽  2013-03-02 19:38:51 

仕方ない事だから大丈夫ネ(にっと笑い

  • No.362 by 神威  2013-03-02 19:40:37 

ありがとう(ニコリと笑っては相手のおでこにキスをして

  • No.363 by 神楽  2013-03-02 19:48:39 

ん・・・(受ければ『おでこ?』と唇を尖らながら言い

  • No.364 by 神威  2013-03-02 19:50:44 

あれ?口がよかった?(ニコッと笑えば自分の人差し指を相手の唇に当て

  • No.365 by 神楽  2013-03-02 19:54:07 

べ、別に・・・(相手が自分の唇に人差し指を当てられればじっと人差し指を見つめ

  • No.366 by 神威  2013-03-02 19:56:20 

え、どうしたの?(首を傾げ

  • No.367 by 神楽  2013-03-02 20:03:26 

え、いや・・・なんか恥ずかしいなって思ってネ(照れくさそうに頬を掻き

  • No.368 by 神威  2013-03-02 20:07:03 

…(ハハッと笑い「可愛いね」ニコリと笑っては相手の唇に軽くキスをして

  • No.369 by 神楽  2013-03-02 20:08:44 

んっ・・・(受ければ頬を真っ赤に染め

  • No.370 by 神威  2013-03-02 20:10:51 

…大好きだよ(微笑んでは相手をぎゅっと抱きしめ

  • No.371 by 神楽  2013-03-02 20:12:00 

私も大好きネ(ポツリと囁けば自分も相手をギュッと抱きしめ

  • No.372 by 神威  2013-03-02 20:14:26 

よかった(ニヘラと笑い抱きしめ続け

  • No.373 by 神楽  2013-03-02 20:16:06 


神威は今幸せアルか?(抱きしめながら小さく傾げ

  • No.374 by 神威  2013-03-02 20:20:57 


うん、すっごく幸せだよ(ニコニコと抱きしめ続け

  • No.375 by 神楽  2013-03-02 20:23:00 

私もネ!(にっとすれば『将来神威と結婚するアルヨ!』と無邪気に笑いながら抱き受け

  • No.376 by 神威  2013-03-02 20:27:11 

そっか(頷けば「俺も!神楽と結婚したいな」ぎゅっと相手を抱きしめ

  • No.377 by 神楽  2013-03-02 20:29:08 

後、2年アルネ・・・(眉に皺を寄せながら相手をギュッと抱きしめ『あ!子供も欲しいアル』と付けたし)

  • No.378 by 神威  2013-03-02 20:31:59 

ねぇ、神楽、子供の作り方ってわかるの?(苦笑いしては相手を見て

  • No.379 by 神楽  2013-03-02 20:35:27 

そりゃー、知ってるネ(にっとすれば親指を付きだし)
神社にお願いをしたら次の日コウノトリが持って来るネ(嬉しそうに述べ

  • No.380 by 神威  2013-03-02 20:37:47 

おぉー感心するねー(驚いた様子で

  • No.381 by 神楽  2013-03-02 20:39:20 

もしかして神威知らなかったアルか?(上から言うように言えば『こんなの常識ネ』と付けたし

  • No.382 by 神威  2013-03-02 20:43:15 

もちろん知ってるよ?(自慢げに言い「神楽が知らないと思ってさ」アハッと笑い


あ、ごめんね!ちょっと早いけど落ちるね?じゃあね!(手を左右にブンブンと振り

  • No.383 by 神楽  2013-03-02 20:46:56 


私は立派な大人だから分かるアルヨ(腕を組めば小さく頷き


了解アル、またネ(にっとすれば手を大きく振り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック