『 BL 』

      『 BL 』

楠木 舜  2013-02-24 04:41:57 
通報


タイトル通り、BLのみ。

..募集..

・来る者拒まず去る者追わず、な遊び人。
・穏やかそうに見えて、かなりの独占欲がある。
・サディスティックで鬼畜だが、極稀に優しさを出してくる。
・暴力でしか愛を表現出来ない、気持ちを繋ぎ止められない。
...等々、どんなタイプの方でも歓迎致します。

..規約..
最低限のマナーは心得てください。
あまりにも放置する方はご遠慮ください。
寝落ち・遅レスお互い様。
ロル必須。..でお願い致します。

入室の際、自己紹介して頂けると有り難いです。

主の自己紹介はNo.1にあると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

沢山来て下さることを願っております。←

コメントを投稿する

  • No.261 by 笹沼 恭平  2013-03-23 01:53:32 


( ごめんと、頭回らんけん明日の朝返しとくっちゃ

  • No.262 by 楠木 舜  2013-03-23 01:55:41 




(( ん、おけ。来てくれてありがとな。ゆっくり休めよ。

  • No.263 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:11:44 


あー、疲れたっちゃ( ふらふら、と歩いていれば腕には大き目な段ボールを抱えており、部屋の前まで来ては舜くーん、と呼び掛けながらドアをこつこつ、と爪先でつついて

  • No.264 by 楠木 舜  2013-03-23 23:24:09 




ふあー..。(大きな欠伸一つ零していれば部屋の外で自分を呼ぶ声がしドアを叩かれると はいはーい、今開ける。と緩く返答してはドアを開けて遣り相手出迎え

  • No.265 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:27:52 


ありがとねー、( ドアを開けて貰えば段ボールをぽんぽんと軽く叩きながらリビングに入り、優しくテーブルに置いて

  • No.266 by 楠木 舜  2013-03-23 23:32:18 




ん、..おかえり。(数回頷いてそう呟いては ..その箱なに?とまじまじと段ボール見詰めながら問い掛け

  • No.267 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:36:50 


ん?ただいまでいいと?( 相手の言葉に首を傾けながらも帰ってくる場所になったのかと思い嬉しさからへら、と頬を緩ませ、昼間に拾ったとよ、と段ボールの蓋を撫でるようにし、開けてみ?、と相手に開けることを促して

  • No.268 by 楠木 舜  2013-03-23 23:43:30 




当たり前だろ、?(自分の零した言葉に首傾ける相手にふっと目線外しながら言えば 拾った..?と益々不思議そうな顔で段ボール見遣れば相手から開けるよう促されると恐る恐る、という様にそっと蓋開けてみて

  • No.269 by 笹沼 恭平  2013-03-23 23:48:49 


そっか( 俯き加減でそう呟いては何度か頷き嬉しそうにはにかみながらへらん、とだらしなく顔を綻ばせ、相手が箱を開ければ真っ白でふわふわな毛と黒いろで毛の短い子猫がぴょんぴょんと元気に跳ねて

  • No.270 by 楠木 舜  2013-03-24 00:01:11 





...お前は俺に断りなく部屋来て使え。(照れくさいのか少し素っ気なく呟けば相手の表情眺めては蓋を開けてその子猫を見れば数秒間固まってその後 可愛い..。と緩む表情抑えられず呟いて

  • No.271 by 笹沼 恭平  2013-03-24 00:05:39 


え?舜くんばおる時しか使わんとよ( 素っ気なく呟かれればきょとん、と上記を答え、舜くんに会いとーて来ちょるし、と淡く頬に色を付けては付け足すように呟いて、名前決めちゃってん、と段ボールの中から二匹を出して膝に置き

  • No.272 by 楠木 舜  2013-03-24 00:16:55 





あー..だから、...合い鍵渡すとでも言えば俺の言いたいことが伝わるだろうか。(上手く伝えられなかった自分にやきもきすれば言い方を変えて伝えてみれば相手の様子窺っては っ...ありがとな。と相手の言葉に照れながらも言えば どんなん?と未だに表情だらしなく緩ませながら問い掛け

  • No.273 by 笹沼 恭平  2013-03-24 00:23:57 


合鍵?( 舜くんが居る時しか来ないのだから舜くんが開けてくれればいいんじゃないのか、などと未だにそんなことを考えてはきょとん、と首を傾け、あー、決めてあげてって、と黒猫を抱き上げれば相手の膝の上に乗せて

  • No.274 by 楠木 舜  2013-03-24 00:29:57 




...っだからな?そのー..あれだ、自分の家のように使ってくれってことだ。(この子が鈍感なのか..自分が説明不足なのか..などと心の中で呟きながらズバリ言ってみては え..んー...俺ネーミングセンスがまるでないからな..。と苦笑い零しながら膝の上に乗せられた黒猫を撫でながら

  • No.275 by 笹沼 恭平  2013-03-24 00:40:00 


自分の家あるとよ? ( 更に訳が分からないといった様子できょとん、と首を傾けては自分の家の鍵を見せ、じゃあ、こいつは白いから【 しろ 】っちゃ、と嬉しそうに名前をつけるも此方の方がネーミングセンスは皆無なようで

  • No.276 by 楠木 舜  2013-03-24 00:56:06 




まだ伝わらないか...、じゃあ“半同棲”っつったら理解出来るか?(自分の中ではズバリを言ったつもりだった為少し呆れた様なショックを受けた様な様子で呟けば最後の試みで言えば相手の家の鍵を見せる手をそっと下げて え、そんな単純でいいの?じゃあー..黒い猫ちゃんだからイタリア語で黒の意味の『ネロ』とかは?と単純な名前を嬉しそうに付ける相手を愛しそうに眺めながら問うてみて

  • No.277 by 笹沼 恭平  2013-03-24 10:09:37 


あー、ルームシェアと?( 半同棲という言葉にぴんと来ず、また首を傾け問い掛けては鍵をポケットにしまい、え⁉そげな単純やったき?うーん、なら舜くんと、俺の名前ば合わせてみるっち?とふわふわの猫と見つめあいながら答えてはネロ、と繰り返すように呟きへらん、と頬を緩ませ黒猫の頭を優しく撫でて

( ごめん、寝てまったっち

  • No.278 by 楠木 舜  2013-03-24 10:56:20 




...もういい。(もう何を言っても伝わらない、と諦めれば拗ねた様に呟いてそっぽ向けば めちゃくちゃ単純だぞ。あー..いいかもな。小さく笑いながら頷けば相手の提案に賛同しては頬を緩ませて黒猫の名前呼ぶ相手を微笑ましく見詰め


(( 大丈夫だよ、

  • No.279 by 笹沼 恭平  2013-03-24 11:51:40 


え、ごめんっちゃ、俺にも分かるとに説明しちゃってん( 拗ねたように呟く相手顔を覗き込むようにしては眉を下げ、んー、と舜くんと俺、・・・しき?と頭文字を繋ぎ合わせただけの名前を思考し相手の反応を伺うようにして

  • No.280 by 楠木 舜  2013-03-24 16:03:25 




...俺と付き合って?..なんてな、冗談。(顔を覗き込んで眉を下げる相手を見れば真顔に近い表情で呟くも直ぐに薄く笑って冗談、と言い しき..、いいじゃん。相手が考案した名前が凄く良かった様でくしゃっとした笑顔でそう返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック