『 BL 』

      『 BL 』

楠木 舜  2013-02-24 04:41:57 
通報


タイトル通り、BLのみ。

..募集..

・来る者拒まず去る者追わず、な遊び人。
・穏やかそうに見えて、かなりの独占欲がある。
・サディスティックで鬼畜だが、極稀に優しさを出してくる。
・暴力でしか愛を表現出来ない、気持ちを繋ぎ止められない。
...等々、どんなタイプの方でも歓迎致します。

..規約..
最低限のマナーは心得てください。
あまりにも放置する方はご遠慮ください。
寝落ち・遅レスお互い様。
ロル必須。..でお願い致します。

入室の際、自己紹介して頂けると有り難いです。

主の自己紹介はNo.1にあると思いますのでチェックしてみてくださいませ。

沢山来て下さることを願っております。←

コメントを投稿する

  • No.330 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 18:49:55 


楠木君

ぉぉ、・・・・撫でられてる(少し驚けば、「初めて・・・撫でられた」とつぶやいて



((誰と誰が付き合ってるとか、できれば教えていただけますか?、

  • No.331 by 楠木 舜  2013-04-14 18:53:14 

竜ヶ峰


なんだそれ。(相手の反応にクスッと笑えば撫で続けて


(( 俺と笹沼は付き合ってるよ。それ以外はいないな。

  • No.332 by 楠木 舜  2013-04-14 18:53:55 




(( ちょっと落ちるな。

  • No.333 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:00:51 

竜ケ峰くん
大きいねー、( 近寄った相手を見れば平均より高い己より大きな相手に驚いたように目を瞬かせるもぽん、と相手の頭に手を置いて

( 設定<108にありますー。

舜くん

そぎゃん経っちょらんとよ( くすりと小さな笑い声を漏らすも相手を見下ろせば久しぶりの丸い小さな頭が視界に広がりまたくすくすと笑い声を零して

  • No.334 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:01:39 


( あ、間違えたとー、>108

  • No.335 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:02:38 


( またな、待っちょるけん

  • No.336 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 19:02:57 


楠木君

何ですか・・・まだ撫でるんですか(と無邪気に笑っては、優しく微笑んで

笹沼君

高いのが取り柄なので(と笑っては、相手の頭にも手を置いてみて

((僕邪魔だったじゃないですか

  • No.337 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 19:03:37 



((笹沼君の方言、と僕のところの方言少し似てるところがある←

  • No.338 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:09:37 

竜ケ峰くん

お?( 頭に手を置かれれば緩く首を傾けるもやんのかー、とけらり笑ってみせて

( 全然大丈夫ですよー、お、そうなんですか

  • No.339 by 竜ヶ峰 咲  2013-04-14 19:19:06 


笹沼君

ぼ・・・くより、小さい(と笑っては相手の頭をなでてみて「勝てる?」と言って

  • No.340 by 笹沼 恭平  2013-04-14 19:33:06 

竜ケ峰くん

ちょっとだけね( む、と膨れ『ちょっと』を強調するように声を発し勝てる、と自信満々に答えて

  • No.341 by 楠木 舜  2013-04-14 19:56:46 

笹沼


ほんとかー?(眉間に皺寄せて首傾げるも釣られて思わず笑ってしまえば相手が漏らす笑い声に なんだよ..?と問い掛け

  • No.342 by 楠木 舜  2013-04-14 20:00:53 

竜ヶ峰


ん?..じゃあやめる。(パッと手を離してそう言えばクスッと笑い


(( 邪魔なわけねえよー。

  • No.343 by 笹沼 恭平  2013-04-14 20:13:35 


半年も経っちょらんよ( 首を傾ける相手の髪をくしゃりと撫でては前髪を掻き分け軽く口付けて。なんでもないとよ、と顔を隠すように相手の肩口に顔を埋め

  • No.344 by 楠木 舜  2013-04-15 19:24:32 




あー..俺最悪だ。昨日寝落ちして悪い..。


上げとく。

  • No.345 by 笹沼 恭平  2013-04-17 19:49:29 


上げとくな、

  • No.346 by 楠木 舜  2013-05-05 21:32:17 




上げておく。

  • No.347 by 楠木 舜  2013-06-21 03:33:29 




久々上げ。

  • No.348 by 笹沼 恭平  2013-06-27 21:57:36 


上げとくなー、

  • No.349 by 笹沼 恭平  2013-06-28 11:30:28 


会えるとは思わないけど、一応

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック