無気力男子(BL)

無気力男子(BL)

碓氷 黎紀  2013-02-23 22:58:26 
通報
▼自己紹介必須(年齢、容姿など)
▼ロル必須(中〜長)

Usui-Reki/20/172cm/黒髪/青瞳/色白/黒ロンT



コメントを投稿する

  • No.6 by 百瀬 琉威  2013-02-24 00:19:53 

そーしようかな、(相手の言葉を真面目に受け取ると上着脱いで床に置き片手でネクタイ緩めると布団捲って相手の隣に寝転がり)

  • No.7 by 碓氷 黎紀  2013-02-24 00:33:56 


百瀬

…まさかほんとにやるとは、(予想外、と隣の相手をおもしろそうに見て)

  • No.8 by 百瀬 琉威  2013-02-24 00:36:15 

御前が言ったんだろ、(くす、と笑えば仰向けになり両腕をぐぐ、とあげて身体を伸ばし 疲れたー。と一息吐いて)

  • No.9 by 碓氷 黎紀  2013-02-24 00:42:15 


百瀬

まぁそーなんだけど、(へらりと笑い、お疲れー。と相手の髪をくしゃくしゃと撫でてみて)

  • No.10 by 百瀬 琉威  2013-02-24 00:45:58 

ん、ありがと(撫でられれば気持ち良さそうに目瞑り頬緩ませて)

  • No.11 by 碓氷 黎紀  2013-02-24 17:06:13 


昨日寝落ちした…(後悔するように自分の髪をくしゃりとし。誰か来ないものかと扉を見て)

  • No.12 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 00:43:34 

暇だな…(作ったコーヒーを飲みながらソファに座り)

  • No.13 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 00:51:05 

斎藤 幸哉 ( サイトウ ユキヤ )
23歳 / 176cm
無造作な茶髪に青のカラコン両耳にはピアス、職業柄スーツを纏っているものの何処かだらしない雰囲気

随分と暇そうだな、( 何処からかふらりと現れれば扉から顔覗かせ。へらりと緩く微笑んで見せれば「入って良い?」と。)

  • No.14 by 百瀬 琉威  2013-02-25 00:51:48 

...どーも、(扉をそっと開け咳き込むと自分の存在を強調し、相手に近寄って)

  • No.15 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 00:57:46 


斎藤

暇すぎて困ってる、(へらりと頬を緩め、「ん、いらっしゃい。」と相手を手招きして)


百瀬

お、こんばんは、(手をひらりとしながら寝落ちごめんな、と眉を下げて相手を見て)

  • No.16 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:02:07 

碓氷

ん、今晩は(相手の言葉を真似するように返すと 俺も同時に寝落ち。と苦笑いしながら相手の隣に腰掛け足を組み)

  • No.17 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 01:08:45 


百瀬

なら、よかった、(安心したように緩く微笑み。隣に座る相手に「飲むか?」と片手に持っていたコーヒーを差し出して首を傾げ)

  • No.18 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 01:11:57 

碓氷

やっぱりな、だと思った。( 相手の近くに歩み寄り腰下ろせば何処か共感した様子で前記述べ。「実は俺も。」等と言葉を続けては相手に目線を向け )

  • No.19 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:13:09 

碓氷

飲みたいけど、俺苦いの苦手(相手から差し出されたカップを見つめるとほんのり香る珈琲の匂いに苦笑いし片手を小さく振って断り)

  • No.20 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:15:29 

斎藤

あ、こちらさんも。(視界に相手が入れば其方に顔向かせ近寄ると はじめましてー。と間延びした声で告げへらへら笑い)

  • No.21 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 01:19:45 


斎藤

仲間か。(くすりと小さく笑えば相手の青色の瞳を見つめ、「その色、似合うな」と目元をひと撫でして微笑み)


百瀬

…これが砂糖たっぷりだったら?(自分も苦いのが嫌いなためコーヒーには砂糖たっぷりだと言うことを口元を緩めながら伝え)

  • No.22 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 01:21:58 

百瀬

ん、あー…ども。( 声のする方へ視線向ければ相手の姿を薄っすら捉えるも見えにくいのか目を細め。此方もへらり微笑んで見せれば「初めまして。」と。)

  • No.23 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:23:12 

碓氷

...なら飲めるかも、(顎に片手をあてて相手の言葉に少し考えるとぽつりと呟くも疑っている様子でカップを見つめ偶に相手に視線移して)

  • No.24 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:25:57 

斎藤

目悪いん、?(相手の様子に緩く首傾げると片手を目元に近付けひらひらさせ 俺のこと見えとるー、?と確認するように次第に顔も近付けていき)

  • No.25 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 01:30:15 

碓氷

んー…でも、白い肌に青い瞳の碓氷くんには負けるかも。( 相手の目尻に手を当て輪郭を少しなぞれば「映え過ぎじゃない?」と冗談混じりに )

  • No.26 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 01:35:46 

百瀬

ん、大丈夫だよ。ちゃんと見えてる。( ピントを合わせようと目を細めれば再度相手の姿を捉え。事実を証明するように手を軽く握って見せれば「…な?」と少し誇らし気に )

  • No.27 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:40:55 

斎藤

あ、(相手の様子に少し不安でいるも手掴まれれば安心したように頬緩ませて ほんとだ、見えてんだな。と呟くともう片手で相手の髪撫でて)

  • No.28 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 01:42:29 


百瀬

…まだ疑うのか、(む、と少し拗ねたように口を尖らせれば、「じゃあ新しいの作るよ、」と残りを飲み干して)


斎藤

ん…斎藤も負けてないよ、(片目を瞑ればくすくすと笑い、相手の頬を軽くむに、とつまんで)

  • No.29 by 百瀬 琉威  2013-02-25 01:49:18 

碓氷

いや、(相手の行動を止めようと片手のばすも既に遅く、少し残念と肩を落とせば わざわざ新しいの作らなくていい。と告げて)

  • No.30 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 01:58:02 


百瀬

…ん、そうか、(了解とこくり頷き。肩を落とす相手を見れば、少し考えた後に軽く口づけ「…コーヒー風味」とくすり)

  • No.31 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 01:58:30 

百瀬

…くすぐったいから離せって。( 慣れない行為に少しだけ己の身を引き。負けじと空いている方の手で相手の髪を梳いてみせれば「俺、こっち側。」と。)

碓氷

…少し、痛いかも。( 困ったように笑み零し少し眉下げれば相手の手を指差して。「暴力反対、」と冗談混じりに呟きつつぺしり、と軽く叩き )

  • No.32 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 02:04:20 


斎藤

暴力反対、(手を離せば此方も負け時と叩かれたところを指差して、「ばーか、」と笑って相手の髪くしゃり)

  • No.33 by 百瀬 琉威  2013-02-25 02:05:09 

碓氷

..っ、(相手の行動に少し驚いて口許を抑えれば え、あ。美味しい、と戸惑うも言葉を繋いで)

斎藤

ん、ごめん。(相手が嫌がれば直ぐに手を離してぽつりと呟き?己が撫でられると 御前がそっち、?と肩を竦めてくすくす笑いながら大人しく撫で受け)

  • No.34 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 02:12:47 


百瀬

だろ?(美味しいと言ってもらえたことに頬を緩めれば嬉しそうに)

  • No.35 by 斎藤 幸哉  2013-02-25 02:13:20 

碓氷

…髪が崩れたらどうするんですか、碓氷くん。( 態とらしく口調変え再度ぺしり、と相手の手を軽く叩き。「残念ながら俺、こっち側の人間」と何処か楽し気に呟けば相手の頭にぽん、と手をのせ )

百瀬

…おい、笑うな。( 相手の様子に先程よりも少し乱暴に頭撫でて見せれば眉間に皺寄せ。「俺を甘く見るなよ、」と冗談混じりに呟き。)

  • No.36 by 百瀬 琉威  2013-02-25 02:18:32 

碓氷

..んじゃあ、もっと味わせて(冗談混じりに呟くと相手の首に腕回し抱き締め おかわり。と相手の耳許で囁き)

斎藤

うわ、やられた(乱される己の髪が目に掛かるとそこだけ払って こ怖い怖い。とこちらも冗談混じりに呟き)

  • No.37 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 02:26:40 


斎藤

もう手遅れです、斎藤くん(相手の髪を見てくすりと。「撫でるの好きなのか?」とぽんとされながら相手を見上げて)


百瀬

おかわりは受け付けてません(予想外の言葉に一瞬固まって。さりげなく顔を背けながら早口でくすりとそう言い)

  • No.38 by 百瀬 琉威  2013-02-25 02:30:39 

碓氷

ふは、可愛いー、(相手の様子にくす、と笑いを零せば 珈琲好きになれるかも。と相手の唇を舐めて呟き)

  • No.39 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 02:40:33 

(/あー、ごめん。寝落ちしそうだから落ちるな、おやすみノ

  • No.40 by 百瀬 琉威  2013-02-25 02:42:13 

(おやすみー、

  • No.41 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 15:43:34 

この時間帯は人来ないか…(一つ溜息を吐くとベッドに寝転がり、扉を見つめて)

  • No.42 by 百瀬 琉威  2013-02-25 15:53:12 

いるいるー、(まさかとは思ったが相手を見つけると頬緩み片手ひらひらさせて)

  • No.43 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:04:17 

お、百瀬だ(ちは、と相手を見つめ、此方も口元を緩めて手をひらひらと彷徨わせ)

  • No.44 by 百瀬 琉威  2013-02-25 16:07:55 

暇で死にそうだった、(ベッドの端に腰掛ければふは、と笑って相手の髪撫でて)

  • No.45 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:13:19 

俺も。(仲間だとくすりと笑えば、ふざけて髪を撫でる手から逃げるようにごろりと寝返りをうってみて)

  • No.46 by 百瀬 琉威  2013-02-25 16:15:26 

あ、逃げた(相手から手を離せばくす、と笑って 昼間っから寝やがって、と布団を捲ると相手の隣に寝転び)

  • No.47 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:22:59 

ん…俺は昼間に寝てもいいんだよ(寒い、と言えば相手から布団を奪いくるまってくすりと笑い)

  • No.48 by 百瀬 琉威  2013-02-25 16:26:04 

うわ、(布団が無くなれば表情歪ませ 寒いぞ、こら。と相手の後ろから抱き締めて)

  • No.49 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:30:48 

ん…俺は冷え性なんだから布団が必要なの、諦めなさい(後ろにいる相手に笑いまじりにそう言えば、布団をぎゅ、とつかんで)

  • No.50 by 百瀬 琉威  2013-02-25 16:33:44 

俺だって冷え性なんだけど、(少し拗ねた表情すると後ろから相手の顔を覗き込むように少し上体起こせば頬に口付けして)

  • No.51 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:43:10 

百瀬は大丈夫だろ、(根拠のないくせに自信ありげにそう言って。頬にあたる感触にびく、と小さく身体震わせ)

  • No.52 by 百瀬 琉威  2013-02-25 16:44:27 

んー、大丈夫じゃない。(寒い寒い、と告げると更に相手の顔を覗き込めば唇に口付けして)

  • No.53 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:50:11 

…しょうがないな、(布団を半分相手に掛けてやり、唇を離せば「…なんだよ」と小さく笑って)

  • No.54 by 碓氷 黎紀  2013-02-25 16:51:07 

(/悪い、急落ち、お相手感謝ノ

  • No.55 by 碓氷 黎紀  2013-02-26 23:39:37 

ん…眠いな…(目を擦りながら部屋に入ればソファに寝転がり、)

  • No.56 by 碓氷 黎紀  2013-02-28 00:41:34 

ん…(ベッドに力なく寝転がって布団にくるまり、「熱とか最悪だ…」とぽつり呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック