イナイレシリーズでなりきりしよう!

イナイレシリーズでなりきりしよう!

剣城優一  2013-02-23 22:07:10 
通報
やあ、こんにちは~

僕は剣城優一です!

誰か来てくれたらうれしいなぁ~

…あ、でも荒らしはNoThanksだよ!

コメントを投稿する

  • No.26 by 剣城優一  2013-02-23 23:45:59 

京介≫
………(また無言で相手の事を見つめると何かを考え始め

  • No.27 by 剣城京介  2013-02-23 23:48:19 

≫兄さん
…?(何かを考える相手を見れば、不思議そうにし

  • No.28 by 剣城優一  2013-02-23 23:53:46 

京介≫
んん~……(考えながら少し相手に顔を近づけ

  • No.29 by 剣城京介  2013-02-23 23:55:46 

≫兄さん
ちょっ……近くないか?(顔を近づけられれば、少し慌て

  • No.30 by 剣城優一  2013-02-24 00:01:01 

京介≫
あ…わ、悪い……ちょっと考え事してて…(元の位置に戻ると申し訳なさそうに言い

  • No.31 by 剣城京介  2013-02-24 00:04:22 

≫兄さん
いや、別にいいけど…
一体何を考えてたんだ?(そんなに真剣に考えるようなことなのか?と思いながら

  • No.32 by 剣城優一  2013-02-24 00:05:53 

京介≫
ん~……秘密♪(ニコッと笑い少しいたずらっぽく言い

  • No.33 by 剣城優一  2013-02-24 00:18:03 

眠くなってきたから落ちるね!明日は昼ごろに顔をだすと思われます←
おやすみ~

  • No.34 by 剣城京介  2013-02-24 03:50:28 

≫兄さん
そうか…まぁ、別に教えてくれなくてもいいけどな。(とか言いつつ、実は気になってたり←

あぁ…わかった。おやすみ兄さん。(軽く手を振り

  • No.35 by 剣城優一  2013-02-24 09:54:57 

おはようございます…少しだけ待機してるね!(ニコッ

  • No.36 by 剣城京介  2013-02-24 09:57:32 

≫兄さん
おはよう、兄さん。(微笑

  • No.37 by 剣城優一  2013-02-24 09:59:31 

京介≫
あ…おはよう、京介…(相手を見ると嬉しそうに微笑み

  • No.38 by 剣城京介  2013-02-24 10:05:00 

≫兄さん
今日も元気そうだな。(相手が元気そうなのを確かめれば、安心し

  • No.39 by 剣城優一  2013-02-24 10:07:24 

京介≫
うん、俺は基本元気だよ!風邪なんてひいてる暇なんてないし…っくち!
(言葉を言い終わるのと同時にくしゃみをして←

  • No.40 by 剣城京介  2013-02-24 10:11:04 

≫兄さん
…大丈夫か?(相手がくしゃみをすれば内心めちゃくちゃ心配するが、いつも通りに振る舞い

  • No.41 by 剣城優一  2013-02-24 10:13:47 

京介≫
ん…大丈夫だよ!……でも風邪移るかもしれないからあんまり近づかない方がいいかも
(ニコッと笑い、暫くしてははっと笑いそう言って

ごめん、落ちるね!三時ごろにまた来る!

  • No.42 by 剣城京介  2013-02-24 10:20:48 

≫兄さん
そうか…よかった。(大丈夫と聞けば、安心して
いや、大丈夫だ。俺はそこまで体弱くないしな。(近づかない方がいいと言われればそう言い、何とかして相手の側にいようとしている

分かった。また後でな。

  • No.43 by 剣城優一  2013-02-24 14:09:50 

思ったよりも早く戻れたなぁ……

京介≫
心配かけてごめんね?(申し訳なさそうに微笑み
いや、でも……(心配そうに

  • No.44 by 剣城京介  2013-02-24 14:24:19 

≫兄さん
べ、別に心配なんかしてねぇし…(目を逸らし←
もし兄さんに何かあったら大変だし…(適当に理由を考え

  • No.45 by 剣城優一  2013-02-24 14:27:01 

京介≫
……(微笑みながら相手をじーっと見て((怖←
いや!もし京介に移ったら…俺死んじゃうよ!(真顔でそう言い←

  • No.46 by 剣城京介  2013-02-24 14:30:19 

≫兄さん
…な、なんだよ……(見つめられ、俺なんか悪いことしたかな…と思い
Σえ…(真顔で言われれば、少し驚き

  • No.47 by 剣城優一  2013-02-24 14:33:31 

京介≫
……俺は、十三年間京介と一緒に居るから京介がどう思ってるか位分かるよ!(ニコッ
ふふっ、冗談だよ…でも京介に風邪がうつったら…俺心配だよ…

  • No.48 by 剣城京介  2013-02-24 14:38:18 

≫兄さん
…何のことだ?(惚け←
心配してくれるのは嬉しいけど…兄さんは少し心配しすぎじゃないか?

  • No.49 by 剣城優一  2013-02-24 14:44:28 

京介≫
そういうものなんだよ!兄弟って…(ニコニコ笑いながら
弟の事を心配するのは兄として当然だよっ(少し膨れっ面で←

  • No.50 by 剣城京介  2013-02-24 14:48:46 

≫兄さん
そうなのか…(何だか不思議だな、と思い
ふっ…(膨れっ面の相手が面白かったらしく、思わず吹き出し←

  • No.51 by 剣城優一  2013-02-24 14:51:48 

京介≫
不思議だよね~…行動パターンとか、この後はどう動くのかとか…分かる気がするんだ←
なっ……//(恥ずかしくなったらしい←

  • No.52 by 剣城京介  2013-02-24 14:56:07 

≫兄さん
なんでだろうな…?(考えてみたり←
……(クスクス笑い

  • No.53 by 剣城優一  2013-02-24 15:01:09 

京介≫
んー…能力?←
むー……(再び膨れっ面をしながらベッドにもぐりこみ←

  • No.54 by 剣城京介  2013-02-24 15:08:29 

≫兄さん
超能力みたいな感じなんだろうか…(真剣に考え←
あ……ごめんな?(怒らせてしまったと思い、あわあわしながら相手の潜ったベッドに向かって謝り

  • No.55 by 剣城優一  2013-02-24 15:11:34 

京介≫
ふふっ……(相手の返答が面白かったらしく
……怒ってないよ~(潜ったままそう答え←

  • No.56 by 剣城京介  2013-02-24 15:14:15 

≫兄さん
な、なんで笑うんだよ…(少しむすっとして
本当か?よかった…(怒ってないと分かれば、安心し

  • No.57 by 剣城優一  2013-02-24 15:18:29 

京介≫
ごめんごめん…いや、素直だなぁ~って思ってさ!(微笑み
…と言っときながら実は怒ってたり?(冗談

  • No.58 by 剣城京介  2013-02-24 15:21:31 

≫兄さん
そうか?(素直と言われ、不思議そうに
…どっちだよ……(本当に怒ってたらどうしよう…と、少し焦り

  • No.59 by 剣城優一  2013-02-24 15:24:35 

京介≫
うん、素直で優しくていい子…だよ!(そういうと相手を撫で始め
怒ってる……というか、悔しい気分(布団から出てきて

  • No.60 by 剣城京介  2013-02-24 15:27:00 

≫兄さん
……(撫でられれば驚いた顔をするが、大人しく撫で受け
…悔しい?(首を傾げ

  • No.61 by 剣城優一  2013-02-24 15:31:45 

京介≫
京介は…小さい時から変わらないなぁ~(相手の事を撫でていると昔の事を思い出し
うん、少しだけね!(ニコッと笑い

  • No.62 by 剣城京介  2013-02-24 15:34:33 

≫兄さん
え…そうか?(結構変わったと思うけど…と思い
どういう風に悔しいんだ…?

  • No.63 by 剣城優一  2013-02-24 15:38:17 

京介≫
昔と変わらず、優しくて……(撫でるのを止め、相手の方を見てニコッと笑い
どういう風って…う~ん…どういう風だろう…(考え始め

少しだけ落ちます!

  • No.64 by 剣城京介  2013-02-24 15:43:48 

≫兄さん
別に、優しくなんかねぇし…(優しいと言われて照れ
…まぁ、分からないなら別にいいけどな。

(/了解です!)

  • No.65 by 剣城京介  2013-02-25 16:42:40 

上げとく。

  • No.66 by 剣城優一  2013-02-25 17:12:44 

ALL》
昨日はあれから来れなくてゴメンね~!
えっと、上げとくね!

  • No.67 by 剣城京介  2013-02-25 17:14:44 

≫兄さん
別に大丈夫だぞ。

  • No.68 by 剣城優一  2013-02-25 17:24:17 

京介》
なんか、おじいさんの家に行くって事にちゃってさ~…(ふぅ、と溜息をつき

  • No.69 by 剣城京介  2013-02-25 17:33:25 

≫兄さん
そうだったのか…まぁ、それなら来れなくても仕方ないな。(事情を聞けば頷き

  • No.70 by 剣城優一  2013-02-25 17:37:55 

京介》
だからさ、今日はいっぱい話そうな!
……って言いたいところだけど、今日もあまりゆっくりはできなさそうだ…

  • No.71 by 剣城京介  2013-02-25 17:42:29 

≫兄さん
そうか…(あまりゆっくりできないと聞けば、少し残念に思い

  • No.72 by 剣城優一  2013-02-25 17:50:18 

京介》
昨日はダメだったから今日こそ!…と思ったんだけどな~…残念(悲しそうな笑みを浮かべ

  • No.73 by 剣城優一  2013-02-25 17:58:59 

京介》
用事落ち!また来れたらくるね!

  • No.74 by 剣城京介  2013-02-25 18:00:14 

≫兄さん
分かった。またな。(軽く手を振り

  • No.75 by 剣城京介  2013-02-27 16:35:58 

上げとく。

  • No.76 by 剣城京介  2013-02-28 18:45:18 

上げておく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック