【黒バス・毛探偵】なりきりチャット!【3L】

【黒バス・毛探偵】なりきりチャット!【3L】

黒子テツヤ  2013-02-23 20:06:18 
通報
観覧ありがとうございます(ペコ

えと、ココはトピ名通り『黒バス』『キューティクル探偵因幡』のなりちゃです。


何でこの2作品なんでかって??俺得だからです((←

簡単にルール的なのを説明します
・荒らし・なりすまし・喧嘩は無し。
・トピ名通り3Lおk。
・キャラ被りは自分ってわかるようにしてくれればおkです。
・2つの作品両方知らなくても大歓迎です。

こんな感じで。
ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:12:22 

因幡さん
・・・・・・((相手の表情見て少し「え?」みたいな顔し←w

野崎君
ほら、だから埋まりますよ((←

黄瀬君
こんばんは(薄く微笑み、手を降り

  • No.22 by 黄瀬涼太  2013-02-23 21:14:39 

>野崎っち
どうも(ニコッ
そういうキミは小さいっスねー…(笑

>因幡っち
……へ?←

>黒子っち
こんばんはっス!(微笑み
今日は不思議な人たちといるんスね~(笑

  • No.23 by 野崎圭  2013-02-23 21:19:19 

黄瀬君
お、俺小さくない!;皆が大きすぎるんだよ!

あ、黄瀬君髪質とか色とか綺麗だから気をつけて(←

黒子君
うん、そうだね(
俺埋まっちゃうね((遠い目し←

因幡さん
気のせい・・・うーん;
信じて良いんですね?;;じゃあ信じますけど;

  • No.24 by 因幡洋  2013-02-23 21:21:44 

髪サラサラしてんなー(相手の頭優しく撫で幸せそうな顔で>テツヤ

ちょい、(こっち来いというように手招きしにっこり笑顔で>涼太

ん、気のせい気のせい(頷き
多分大丈夫だから、なっ((>圭

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:22:03 

黄瀬君
はい(ニコ
僕より背の低い人がいてとても嬉しいです((とても嬉しそうに微笑む←ぉいw

  • No.26 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:23:19 

因幡さん
そうでしょうか・・・(頭の撫でられて少し嬉しそうな表情になり
寝グセ酷いんですよね・・・((

  • No.27 by 野崎圭  2013-02-23 21:24:43 

因幡さん
はい、わかりました・・・

黒子君
ねえ、それって俺の事??(←

  • No.28 by 黄瀬涼太  2013-02-23 21:25:16 

>野崎っち
オレの友達、身長208いるっスよ(笑
あ、さりげなくほめてくれてありがと…って、え?

>因幡っち
なんか笑顔がこわいからイヤっス!!(苦笑い

>黒子っち
黒子っち……歪んでる……(ぼそっ←

  • No.29 by 野崎圭  2013-02-23 21:28:05 

黄瀬君
208・・・?何それ怖い((←
うん、気をつけて(←

  • No.30 by 因幡洋  2013-02-23 21:29:46 

ん、(こくっと頷きニッと笑い
じゃあ、その時は俺が整えてやるっ(瞳キラキラさせ>テツヤ

さて、髪の毛拝借しようかな(少し黒い笑みで((>圭

大丈夫だって、なんもしねぇから!(手招きし続け←>涼太

  • No.31 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:30:43 

野崎君
え、はい((←ぉいw

僕等の周りは190cmがホイホイいますよ←

黄瀬君
そうでしょうか?(ニコッ←w

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:32:16 

因幡さん
え、良いんですか・・・!?(表情がぱぁっと明るくなり

  • No.33 by 野崎圭  2013-02-23 21:33:27 

黒子君
190cm代がホイホイ!?;荻さんレベルがいっぱいいんの?;
何それ怖い;

因幡さん
誰のですか・・・;やめてくださいよ;

  • No.34 by 因幡遥  2013-02-23 21:33:28 

僕も来て大丈夫かな?

  • No.35 by 因幡洋  2013-02-23 21:33:42 

勿論だ!つ、ついでに髪の毛一本貰っていいか?(頭撫でながら空いてる方の手に髪いれる用の瓶用意し(>テツヤ

  • No.36 by 因幡洋  2013-02-23 21:35:00 

決まってるじゃないか(手に髪の毛入れる用の瓶2本用意し>圭

  • No.37 by 黄瀬涼太  2013-02-23 21:35:53 

>野崎っち
ト●ロよりでかいんスよ!(目きら
分かったっス!(こくり

>因幡っち
絶対なんかするでしょ!(苦笑い

>黒子っち
黒子っちが……黒子っちが黒いっス……←

  • No.38 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:37:08 

遥君
はい、よろしくお願いしますね(ニコ、と微笑み

野崎君
はい、最初は怖かったですけど今は平気です(ドヤァァ←うぜえw

  • No.39 by 野崎圭  2013-02-23 21:41:48 


お、よろしくー(薄く微笑み、手降り

因幡さん
あ、やっぱり・・・;
2人が良いって言ったらですよ・・・;

黄瀬君
ト●ロ!?あのト●ロ?;
バスケプレイヤーすげぇ・・・(←
うん!黒子君終わったら注意だよ!←

黒子君
ド ヤ 顔 や め ろ ! ←

  • No.40 by 因幡洋  2013-02-23 21:44:44 

は、遥ぁああ!!(相手見つけるなり飛び付き((>遥

大丈夫大丈夫、ちょっと髪の毛一本貰う程度だから(にっこりと笑顔で>涼太

む、無理矢理でも貰ってやる!!(目カッとなっていて←>圭

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック