【黒バス・毛探偵】なりきりチャット!【3L】

【黒バス・毛探偵】なりきりチャット!【3L】

黒子テツヤ  2013-02-23 20:06:18 
通報
観覧ありがとうございます(ペコ

えと、ココはトピ名通り『黒バス』『キューティクル探偵因幡』のなりちゃです。


何でこの2作品なんでかって??俺得だからです((←

簡単にルール的なのを説明します
・荒らし・なりすまし・喧嘩は無し。
・トピ名通り3Lおk。
・キャラ被りは自分ってわかるようにしてくれればおkです。
・2つの作品両方知らなくても大歓迎です。

こんな感じで。
ではよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 野崎圭  2013-02-23 20:12:21 

はいっていいかな??(

  • No.2 by 黒子テツヤ  2013-02-23 20:14:20 

はい、よろしくお願いしますね(ニコ、と嬉しそうに薄く微笑み

(内心:あ、僕より背が低いktkr)←ぉい

  • No.3 by 野崎圭  2013-02-23 20:18:25 

うん、ありがとう。よろしく(入れてもらえて嬉しく笑顔になり

にしても珍しい髪の毛の色だなぁ・・・因幡さん来たら何て言うかなぁ・・・((相手をじーっと見ながら言い
てかその見下した目、絶対ちびだって思ったな!!?;←

  • No.4 by 黒子テツヤ  2013-02-23 20:20:21 

水色はやはり珍しいですか・・・(自分の髪を指で摘み

Σえ、
・・・・・・・・・そんな事思っていませんよ???←

  • No.5 by 野崎圭  2013-02-23 20:26:05 

うん、俺の周りは一番珍しくて赤髪とか白髪かなぁ。

いやいやいやいやいゃ
絶対思ったろ!!;何だそのあからさまな間は!!;;

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-02-23 20:37:31 

すみません遅れました(

はぁ・・・僕の周りは・・・赤・金・緑・紫・青・・・ですかね((


いえいえいえいぇ←
絶対思ってませんよ。
僕なんか小さい方だったので嬉しいんです(

  • No.7 by 野崎圭  2013-02-23 20:40:09 

いーえー(ニコ

何そのカラフルな集団!!;←


絶対思ったって!;
ねえ、それって自分より小さい人見つけて嬉しかったって意味だよね?そうだよね?((←

  • No.8 by 黒子テツヤ  2013-02-23 20:43:07 

ありがとうございます(ニコ

はい・・・本当にそうなんですよ。


まぁ・・・はい。思いましたよ。←
僕の周り背大きいですからね。カンペキに埋まりますよ野崎君←

  • No.9 by 因幡洋  2013-02-23 20:45:41 

俺も入っていいかー?(何故か瞳きらっきらしていて((←

  • No.10 by 黒子テツヤ  2013-02-23 20:49:51 

因幡さん
はい、よろしくお願いしますね(ニコ、と微笑み

  • No.11 by 野崎圭  2013-02-23 20:51:06 

黒子君
思ったんだ!?;やっぱ思ったんだ!;
Σ埋まるの!?;←

因幡さん
あ、因幡さんこんにちはー(笑顔で手降り

  • No.12 by 野崎圭  2013-02-23 20:51:57 

(あ、やっぱ因幡さん嬉しそう。瞳きらっきらしてる((←

  • No.13 by 因幡洋  2013-02-23 20:52:39 

よろしく・・・って、水色!?(相手の髪見た瞬間更に目光らせ((ニゲテー;>テツヤ

お、お前も来てたのか(相手に気付きニッと笑い手振り返し>圭

  • No.14 by 黒子テツヤ  2013-02-23 20:54:40 

因幡さん
はい、よろしくお願いしm、え((きょと←

野崎君
埋まります、確実に((

  • No.15 by 野崎圭  2013-02-23 20:56:55 

黒子君
うっそ・・・埋まるとか・・・←
ってか黒子君逃げて超逃げてぇぇぇぇ!!;

因幡さん
はい、(ニコ、と笑い

って、手出しちゃだめですよ!!?;

  • No.16 by 因幡洋  2013-02-23 21:00:27 

ちょっと(ものすごい笑顔でこっち来いというように手招きし>テツヤ

大丈夫だ、毛を一本うば・・・貰うだけだから(目が獲物を狙うような目で>圭

  • No.17 by 黄瀬涼太  2013-02-23 21:02:07 

おじゃまするっスよー(シャラッ←

  • No.18 by 黒子テツヤ  2013-02-23 21:02:38 

因幡さん
え、あ、はい(きょと、とした顔で相手に近づき←

野崎君
逃げる??((←

  • No.19 by 野崎圭  2013-02-23 21:04:33 

因幡さん
ちょっと待って今うば・・・って聞こえたんだけど!?;
俺のときみたいにあむあむしちゃだめですからね!;

黒子君
ああ!;いっちゃった!;

黄瀬君
こんばん・・・でか!!;;(相手見上げ←

  • No.20 by 因幡洋  2013-02-23 21:07:59 

・・・・・・!!(相手の髪見て目きらっきらさせ>涼太

じっとしててなー(ニッと笑い相手の髪に手伸ばし((殴>テツヤ

気のせいだっ(キリッとした顔で
わかってるってー(超笑顔で←>圭

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック