-幼なじみ-NL

-幼なじみ-NL

椎葉 花乃  2013-02-23 01:17:09 
通報
名前 椎葉 花乃
年齢 16
性別 女
性格 明るい、鈍感、寂しがり屋、嫉妬深い
容姿 黒髪フワフワロング、小柄、色白


幼なじみ男女4人の恋愛。
(女1、男2募集。)

ロル回せる人。
荒らし禁止。

コメントを投稿する

  • No.332 by 榎本 通  2013-02-25 22:57:47 

»花乃
心に決めてあったってか。( ふは、/ 黙。)
遊園地のだいごみ(醍醐味)だもんな-。( うむうむ、/
つか早く行かね-の~、?( こてり、/ なんて皆に問いてみたり←ALLすね

»莉緒
『…こうすれば…迷子になんかならないだろ?』( 手を握り、、/ なんていう格好いい答えを誰かに言ってほしいという本体の声も虚しく←←

心配される側じゃねーしー。( へららーん、/ 口を尖らせては当然のように←

  • No.333 by 椎葉 花乃  2013-02-25 23:06:52 



早く行こ(スキップしながら
ジェットコースターもちろん乗るよね?(顔覗き込み聞き

  • No.334 by 神田 莉緒  2013-02-25 23:41:12 

>通

ぷっ‥あははっ‥と、通が‥お、おかしい‥(またまたつぼにはまり←
えー‥でも通ってふらふらーってどっかに行っちゃいそうだよ‥?(笑いながら首を傾げ

  • No.335 by 咲園玲  2013-02-26 17:02:36 

(最近来れなくてごめんなさい!)

>ALL

ついたぁぁぁぁぁ!!!(両手を広げては目を輝かせ←

  • No.336 by 榎本 通  2013-02-26 21:15:07 

»花乃
あったりまえだろが!
( ニッかぁと即答したのは良いものの、風にのせられ聞こえてくるのは「キャァァァア!!」という悲鳴。Σ、ココハ、危ナイ所ナノ?という言葉は心の奥に閉まったものの、ニッかぁから苦笑いへ変わったことは彼自身、気づかないようで←

»莉緒
Σ……、ちょっと、悪いな、( へこ、/ささ、
スゥゥーーッ___本体のバカ野郎ーーーっ!!( 酷いじゃまいか!!←
え、何?何をやらせたいの?最初の変な文、俺がやってないっしょ、?誤解されっから。やめr((やめません←( っと。茶番はここまでですy←

わ、酷ェ。そんなことないんだって。
( 身の程知らずめ←/ ふるふると首を横に振り、否定して。

»玲
( いえいえ~。自分も何故か置きレスになっているのでさほど変わりはないと思いますよ~。安心してください!← )

おおっ!何時にも増してテンション高ェな!!
( 相手の喜びようを見てはクスリ、と。
うぉぉぉお!燃えるぞぉ!
( わーっ!とてんそんを上げていくバカが此方にも←

  • No.337 by 椎葉花乃  2013-02-26 21:35:20 


ついたね(周りを見渡して目を輝かせ
早く乗ろうよ!(と相手の手をひき


もしかして…怖い?(相手の様子に気がつき
へぇー…そうなんだぁ(ニヤニヤ笑いながら

  • No.338 by 榎本 通  2013-02-26 21:53:15 

»花乃
勝手に決めつけんな。( むぅ、/
俺はなぁ、ジェットコースターに乗ること自体は怖かないゎ。これは絶対。__けどなぁー…
( 彼の耳に残るのはあの叫び声。。はぁ、とため息ついて

  • No.339 by 椎葉 花乃  2013-02-26 22:16:59 


んー…っと?(少し考え
つまり、本当は怖いんだね?(よくわかっておらず

  • No.340 by 神田 莉緒  2013-02-27 00:44:10 

>通

ぷっ‥あははっ.通‥壊れたっ‥ははっ‥(相手の行動を見てさらに笑い←
酷くないです‥。本当にー‥?(じーっと相手を見←

>玲

うん‥着いたね‥。(数回頷き「でもうるさい‥」と耳を塞ぎ←

  • No.341 by 榎本 通  2013-02-27 22:53:30 

»花乃
違うわっ!!( ぺしり、/ ツッコミ!←

»莉緒
笑うなっての!!その、だな。メンタル的に、だな…
( 眉間にはシワを寄せ、口は尖らせてはぶつぶつと…
……( そろ-、/ 目逸らし←

  • No.342 by 神田 莉緒  2013-02-28 00:40:55 

>通

あー‥面白かった(笑って出た涙を拭い「笑って‥ごめんねー?」と首を傾げ背伸びして相手の頭を撫で
えー‥何で目逸らすのよ‥‥(少しムッとしながらもじーっと見←

  • No.343 by 椎葉 花乃  2013-02-28 13:10:38 



い、いたいなー…(ムッと頬膨らまし
じゃあ行こう?(ニッと笑えばジェットコースター指差し

  • No.344 by 榎本 通  2013-02-28 23:02:45 

»莉緒
ま、いいけどさ。( ふんっと鼻息もらせば若干満足そうに
目ェ合わせるのもオカシイよな。笑けてくるよなぁ!( 相手の視線から逃れ

»花乃
あれ、?弱めにやったつもりだけどなぁ。( 自分の手を見ては
おうよ!( こく、と頷き拳突き上げて

  • No.345 by 神田 莉緒  2013-02-28 23:07:21 

>通

通ってさー‥格好いいけど何か可愛いよねー(楽しそうに微笑みながら言うもなぜか撫でるのは止めず
えー‥そんな事ないよ‥。別に笑えないよー(首を振るも相手をじーっと見←

  • No.346 by 榎本 通  2013-02-28 23:25:39 

»莉緒
ん-…ありがと。
( 誉め言葉として受け止め、ほわぁと微笑んで。それは撫でられてるのもあるかもしれぬ←
えー、何?…俺と目を合わせたいってか!合わせたいってか!?
( 果てしなく続きそうな相手のじと見。なんやねん的な気持ちで相手に言葉を返します

  • No.347 by 神田 莉緒  2013-02-28 23:32:28 

>通

んー‥どういたしましてー?(少し微笑み/「ふわぁ‥初めはジェットコースターだっけ?」とあくびをしながら相手に聞き
あー‥うん。そうねー(少し面倒になったのか視線を外し相手の言葉を適当に流して少し冷めたカフェオレを飲み←

  • No.348 by 椎葉 花乃  2013-03-01 00:04:04 



やった(嬉しそうに微笑めば相手の手を引き急かして

  • No.349 by 榎本 通  2013-03-01 23:06:53 

»莉緒
まぁなー。( コクリ、/ コ坂から、)
__それはそれで悲しいんだね。
( じ、と相手の行動をみる奴←/ それはそれで寂しいのです

»花乃
そんなに急ぐなっての-。
( クク、/ ぐいぐい引っ張られるはその手。若干呆れながらもついていって

  • No.350 by 神田 莉緒  2013-03-01 23:10:37 

>通

ジェットコースター‥乗るのやめようかな‥(ジェットコースターに乗ってる人の悲鳴を聞き苦笑いし
んー‥?何が悲しいの‥‥??(カフェオレを飲みきょとんと首を傾げ

  • No.351 by 神田 莉緒  2013-03-21 22:27:49 


((全然来てなかったー。あげときますねー、/))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック