[BL学園]絶対恋愛魔法[オリキャラ]

[BL学園]絶対恋愛魔法[オリキャラ]

嶺琥(ねこ)  2013-02-22 21:16:10 
通報
あー恋愛自由の女人禁制、男子だけの魔法学園にようこそ。





ま、普通に友情もおk。
最低限のマナーは守ること。



この学園は、魔法を極めてく。だからバトルもおk。
定期的に試験もアリ。あと教官とか先生とかもおk。
ただし先生だからといって最強とか誰より強いとかはナシ。
学校についてる別棟(学年関係無し)で寝泊りする。別棟は3階建て。
部屋はそれぞれ決めて。(102号室とか)


本校舎は北・南・東・西の4つ。



南棟は職員室・保健室・応接室・食堂・受け付けとかだな。

西棟は一年生の校舎。3階建てだな。

東棟は二年生の校舎。同じく3階建て。

北棟は三年生の校舎。5階建て。5階は生徒会室。
北棟は広いんで、1階に特別活動室やら第一理科室やらとか全部ある。
特別教科の時は一年生も二年生も北棟に来るってわけ。



3学年あって、全学年3クラス。
A組・・・ブッ飛んだ才能持ち。貴族多め(3階・三年は4階)
B組・・・普通。平凡~天才。(2階・三年は3階)
C組・・・落ちこぼれ組。でも強い。(1階・三年は2階)



プールやジム、グラウンド、コート、魔法専用トレーニングルームなども完備。



入る時は

・何年何組か
・名前は勿論
・魔法の属性(最強設定は無し)
・自分がどんな性格か(ツンデレ・ヤンデレ・真面目・チャラいなど)
・自分の部屋は何号室か
・最低限の容姿(髪・目・身長や体重やら)
・部活や委員会、やりたいことなど



を言うことな。でないと認めてやんねー(ニヤ


俺の自己紹介

名:嶺琥(ねこ)姓はどっかいった。
クラス:3-Aだな
魔法:一応、風属性と闇属性かな
性格:総攻め(気に入る奴を探し中)。いつもどこかにいてどこにもいない。遊ぶの好き。(色んな意味でw)案外照れ屋?
部屋:101号室。何かあったら俺の部屋来な。
容姿:黒髪&赤瞳&身長180cm&ピアスは赤&黒のコートと黒のブーツ着用

ちなみに3-A代表 兼 生徒会長でェす。(ぴーす
あと全部活の緊急用レギュラー(ドヤ あと昼寝部部長。

ぐらい?

まぁ聞きたいことあったら是非ドーゾ。




長文悪いな。読んでくれて、あり、がとな・・・(照



※荒らしはNoThanks
※必ず誰かとは恋愛すること
※生徒会は全員三年生。生徒会に入る場合は生徒会長に申請すること。また、生徒会長の許可がなければ生徒会には入れない。
※委員会や部活などは各自自由にやること。(風紀・安全・美化など)(野球部・サッカー部・インターネット部などetc・・・)
※服装自由

コメントを投稿する

  • No.61 by 秋乃  2013-02-22 22:18:18 



動物はとか意味不明だな(少し笑って
俺は・・どっちかっていうと猫かな?(首傾け
気ままな感じで、何にも囚われない感じが好き

嶺琥

動くのがダルい

自分の部屋(返信

  • No.62 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:18:35 

鼠>
棗の部屋~っと・・・。あ、お菓子持ってこいよ。(返信

棗>
OK.有難うな。今食堂にいるから、お菓子買ったらそっち直行する(返信

  • No.63 by 柊 鼠  2013-02-22 22:19:02 

嶺琥先輩
・・・うーん、なかに入ってもいいのかなぁ・・・(部屋の前で立ち往生し、

  • No.64 by 柊 鼠  2013-02-22 22:21:03 

嶺琥先輩
分かりましたー、あ、お菓子はいつも携帯してるからバッチリッスよ!(返信

  • No.65 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:21:29 

神斗>

いへーよ。(いてーよ。)あにふんらよ。(なにすんだよ。)

棗が出てきたら当たりかもー(笑)間違えて俺の部屋入るなよ?(ニヤ とメール

  • No.66 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:22:25 

瞬雷>
マジかよ・・・。クソッ、北棟まで行ってんのかアイツ(笑)

分かった。今すぐそっち行くから、待ってな。絶対動くなよ!(返信

  • No.67 by 棗  2013-02-22 22:22:37 

嶺琥くん
まってますとみんなも一緒ですか?(返信

秋乃くん
動物大好き~(微笑み
猫ね~可愛いもんね~猫~んふふ~(楽しそうに笑い

  • No.68 by 神斗  2013-02-22 22:23:19 

仕返しっ(んべっと舌出し相手の頬から手離し

!へ、部屋間違えてたらどうしよう・・・(メール見て焦り>会長

  • No.69 by 瞬雷  2013-02-22 22:23:50 

嶺琥

んとね、今生徒会室についた!(返信←

  • No.70 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:24:37 

秋乃>
分かった。もうお前の部屋の前だから。(返信

(ノックし)迎えに来たぞぉ秋乃ちゃーんっと♪

鼠>
OK.ってすげーなお前・・・。俺の専用お菓子袋にでもなるか?(笑)(と返信

  • No.71 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:28:08 

棗>
いや・・・。各自で来てる。瞬雷と秋乃は俺が迎えに行くから、鼠と神斗は頼むわ。(返信

神斗>
あぁ?そんなことやっていーのかぁ~?(耳撫で

棗が迎えに行く。廊下にいるんだろ?棗が出てくるさ。(返信

  • No.72 by 秋乃  2013-02-22 22:29:13 



楽しそうだな(相手の様子を見て

嶺琥

え・・なに、怖ッ(もう部屋の前ということに少し思い

俺は今寝るのに忙しいから帰れ~(割と大きめの声で言ってみる

  • No.73 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:29:30 

瞬雷>
ちょっ、動くなって言っただろ!?・・はぁ、しゃーない・・・。(風魔法使い

(フワッ・・・・・シュンッ)

はい、とーちゃくぅ。おい瞬雷。ほら、行くぞ。(手出し

  • No.74 by 棗  2013-02-22 22:29:35 

嶺琥くん
は~い(返信

神斗くん・鼠くん
お~い(部屋から出てきて

  • No.75 by 周 域  2013-02-22 22:30:13 

名前:周 域(あまね いき)
クラス:2-A
魔法:魔法というより猛獣使い
性格:『他人の不幸は蜜の味』という歪んだ人間に見せる事があるが、己の弱みを
自分で気付かない様にしてるだけという『何処となく強引で強気な性格』
部屋:284号室。
容姿:若干はねがある藍色っぽい黒の色にウルフカットの髪型。瞳の左目は黒に近い紅右目は黒い『眼帯』をしている。
服装はいつも違う。
身長:176cm
部活:なし
((よろしくーノシ

  • No.76 by 神斗  2013-02-22 22:30:33 

っ!(目きゅっと瞑り

わかった(返信し>会長

  • No.77 by 棗  2013-02-22 22:30:53 

秋乃くん
うん(にこにこ笑い

  • No.78 by 嶺琥(ねこ)  2013-02-22 22:32:23 

秋乃>

んぁ?うれしーだろ?(ニヤニヤ

無理~。(ガチャガチャ・・・ガチャッ←開き
スペアキー作るの大変なんだぞー。ほら、いくぞ。(姫抱きし

  • No.79 by 神斗  2013-02-22 22:32:25 

あ、よかった、此処であってたみたいだね(相手見てホッとし>棗

  • No.80 by 瞬雷  2013-02-22 22:32:29 

嶺琥

おー!(拍手←自分も出来るけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック