[BL学園]絶対恋愛魔法[オリキャラ]

[BL学園]絶対恋愛魔法[オリキャラ]

嶺琥(ねこ)  2013-02-22 21:16:10 
通報
あー恋愛自由の女人禁制、男子だけの魔法学園にようこそ。





ま、普通に友情もおk。
最低限のマナーは守ること。



この学園は、魔法を極めてく。だからバトルもおk。
定期的に試験もアリ。あと教官とか先生とかもおk。
ただし先生だからといって最強とか誰より強いとかはナシ。
学校についてる別棟(学年関係無し)で寝泊りする。別棟は3階建て。
部屋はそれぞれ決めて。(102号室とか)


本校舎は北・南・東・西の4つ。



南棟は職員室・保健室・応接室・食堂・受け付けとかだな。

西棟は一年生の校舎。3階建てだな。

東棟は二年生の校舎。同じく3階建て。

北棟は三年生の校舎。5階建て。5階は生徒会室。
北棟は広いんで、1階に特別活動室やら第一理科室やらとか全部ある。
特別教科の時は一年生も二年生も北棟に来るってわけ。



3学年あって、全学年3クラス。
A組・・・ブッ飛んだ才能持ち。貴族多め(3階・三年は4階)
B組・・・普通。平凡~天才。(2階・三年は3階)
C組・・・落ちこぼれ組。でも強い。(1階・三年は2階)



プールやジム、グラウンド、コート、魔法専用トレーニングルームなども完備。



入る時は

・何年何組か
・名前は勿論
・魔法の属性(最強設定は無し)
・自分がどんな性格か(ツンデレ・ヤンデレ・真面目・チャラいなど)
・自分の部屋は何号室か
・最低限の容姿(髪・目・身長や体重やら)
・部活や委員会、やりたいことなど



を言うことな。でないと認めてやんねー(ニヤ


俺の自己紹介

名:嶺琥(ねこ)姓はどっかいった。
クラス:3-Aだな
魔法:一応、風属性と闇属性かな
性格:総攻め(気に入る奴を探し中)。いつもどこかにいてどこにもいない。遊ぶの好き。(色んな意味でw)案外照れ屋?
部屋:101号室。何かあったら俺の部屋来な。
容姿:黒髪&赤瞳&身長180cm&ピアスは赤&黒のコートと黒のブーツ着用

ちなみに3-A代表 兼 生徒会長でェす。(ぴーす
あと全部活の緊急用レギュラー(ドヤ あと昼寝部部長。

ぐらい?

まぁ聞きたいことあったら是非ドーゾ。




長文悪いな。読んでくれて、あり、がとな・・・(照



※荒らしはNoThanks
※必ず誰かとは恋愛すること
※生徒会は全員三年生。生徒会に入る場合は生徒会長に申請すること。また、生徒会長の許可がなければ生徒会には入れない。
※委員会や部活などは各自自由にやること。(風紀・安全・美化など)(野球部・サッカー部・インターネット部などetc・・・)
※服装自由

コメントを投稿する

  • No.1617 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 17:32:09 

暁月>

・・・はぁ、ねみぃなぁ。寝ようかな・・・。匂い消えたし・・・←

よし、神斗に任せるk((

  • No.1618 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 17:32:45 

神斗>

『なんか変な匂い。調査宜しく。』(メールし

  • No.1619 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 17:33:07 

ちょっと風呂行ってくる。

  • No.1620 by 暁月  2013-03-01 17:34:36 

・・・・・まっ、いっか♪(ヘッドホンをかけてskip←散歩

・・・でも、あまり目を変えない方がいいかなぁ。

死んじゃうし・・・・・(曲を聞きながら、トボトボ歩く

僕の名は***・・・・だしね

  • No.1621 by 暁月  2013-03-01 17:36:42 

やばっ!落ち!!

  • No.1622 by 神斗  2013-03-01 17:37:54 

ん、メール・・・変な匂い?(メールに気付き目が覚め携帯出し内容見てきょとっとし『りょーかい。』、と返信し>会長

調査、と言っても何をすればいいのかなぁ・・・(小さく呟き立ち上がり歩きだし

  • No.1623 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 18:51:09 

ただいまー。

  • No.1624 by 神斗  2013-03-01 19:09:46 

どこ調査すればいいんだろう・・・(歩きまわっていて

  • No.1625 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 19:12:59 

プール気持ちいー。(パシャパシャして

  • No.1626 by 神斗  2013-03-01 19:15:03 

あれ、会長?なにしてんのー?(プールにたどりつき相手見て小首傾げ>会長

  • No.1627 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 19:19:29 

んん?・・・・神斗か。

遊びチュウ?・・・まぁ、色々?(首傾げ

  • No.1628 by 偽碌  2013-03-01 19:19:58 

ふあぁ…(欠伸しながらウロウロし

  • No.1629 by マルク  2013-03-01 19:21:49 

色々って・・・(苦笑いし
でも、なんか楽しそうっ>会長

  • No.1630 by 偽碌  2013-03-01 19:26:54 

…(壁に寄りかかり座りうたた寝し始め

  • No.1631 by 嶺琥(ねこ)  2013-03-01 19:27:04 

落ちー。お疲れ。

  • No.1632 by 神斗  2013-03-01 19:27:07 

(上のマルクは私です;ご飯落ちですっ)

  • No.1633 by 暁月  2013-03-01 19:53:55 

・・・・・ふわぁぁ(欠伸をして、屋上でゴロゴロ

あげとくねぇ~

  • No.1634 by 柊 鼠  2013-05-06 13:47:36 


ちょー久しぶりに上げとくー、

  • No.1635 by 匿名さん  2013-05-06 15:17:36 

にゃ…上げでしゅ…(嬉しそうに尻尾動かし

  • No.1636 by 柊 鼠  2013-06-29 12:21:02 


あ、僕が上げたの結構最近なんだ〜

じゃあ、上げとこー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック