銀魂でBLとかやってみっかwpart2

銀魂でBLとかやってみっかwpart2

坂田銀時  2013-02-21 23:28:04 
通報
キャラリセな
(元:http://www.saychat.jp/bbs/thread/316753/

~ルール~
・荒らし、女キャラ、なりすまし、被りなし
・誰宛か書く
・ロルを回す

基本守れる奴ァ参加してくれや

コメントを投稿する

  • No.6 by 坂田銀時  2013-02-21 23:45:16 

>土方
ニコ中で昇天しろよ、頼むから。(少し押され気味でも言い返して

  • No.7 by 沖田総悟  2013-02-21 23:48:04 

入りやすぜィ…(ふぁと欠伸して

  • No.8 by 坂田銀時  2013-02-21 23:48:36 

(いらっしゃいー)

  • No.9 by 沖田総悟  2013-02-21 23:49:15 

>旦那
あ、旦那じゃねぇですかィ(スッと毛玉を差し出して

  • No.10 by 土方  2013-02-21 23:49:18 


>万事屋
昇天なんかするかっ!!…ったくよぉ…頼むから糖分まみれになって消えろよ…(煙草を吸いながらもまた、言い返して

  • No.11 by 土方  2013-02-21 23:51:14 


>総悟
よぉ…(煙草を吸いながらジッと相手を見て警戒し

  • No.12 by 坂田銀時  2013-02-21 23:57:00 

>土方
消えるときはテメーもぜってー道連れにしてやる(イライラ、としながら言い返し(?)て

  • No.13 by 沖田総悟  2013-02-21 23:58:20 

>土方さん
どーも(至って普通に挨拶し

  • No.14 by 土方  2013-02-22 00:01:14 


>万事屋
何で俺も道ずれなんだよ!?…なんだお前寂しがり屋なのか…?(ニヤニヤと笑えば煙草の火を消して

>総悟
おぉ…(ジーっとまだ、相手に警戒し続けて

  • No.15 by 沖田総悟  2013-02-22 00:03:12 

>土方さん
ったく…何ですかィそのバズーカで撃ってほしそうな顔は(呆れ顔でやれやれ、とバズーカを構え

  • No.16 by 坂田銀時  2013-02-22 00:08:01 

>土方
おい(イライラ、とした口調で

  • No.17 by 土方  2013-02-22 00:10:11 


>総悟
そんな顔するかっ!!バズーカ撃ってほしいって言うバカがいるかよっ…!!(バズーカを構えた相手を眺めて
てめぇ…撃つんじゃねぇぞ…。(ジーっと警戒して

>万事屋
あぁ?…何イライラしてんだよ…糖分足りてねぇのか?(呆れた目で相手を見ては煙草を加えて

  • No.18 by 坂田銀時  2013-02-22 00:15:12 

>土方
…うっせ、てめーがイライラさせるからだろ…(自分を落ち着かせるはぁ、とため息をつき

  • No.19 by 沖田総悟  2013-02-22 00:15:26 

>土方さん
土方さんはすぐ怒ってよくねぇや…(ふう、と溜息をついてバズーカを降ろし

  • No.20 by 坂田銀時  2013-02-22 00:17:54 

(誤字った、「自分を落ち着かせるように」ww)

  • No.21 by 土方  2013-02-22 00:19:55 


>万事屋
てめぇが勝手にイライラしてるだけだろうが…糖分採取しとけ…(と言うと煙草に火をつけて吸い

>総悟
怒らせるような事するからだろうが!!(溜め息をつくと安心して

  • No.22 by 沖田総悟  2013-02-22 00:23:06 

>土方さん
俺ァ全部土方さんが喜ぶと思ってやってんでィ(明らかな棒読みて言って

  • No.23 by 坂田銀時  2013-02-22 00:26:39 

>土方
来て早々愚痴言ったのは、誰だったっけ?(相手の一言でまた少しイラつき

  • No.24 by 土方  2013-02-22 00:29:17 


>総悟
嘘つけェェ!!てめぇ明らか棒読みじゃねぇか!!てか喜ばねぇよ!!(棒読みの相手をビシッと指を差して

>万事屋
あぁ?…あれか…褒めたつもりだ。(と真顔で嘘をつくと煙草を吸い続けて

  • No.25 by 沖田総悟  2013-02-22 00:31:21 

>土方さん
えー土方の野郎はドMだってどっかで聞いたような気がしまさァ!!(相手の指をパシッと掴み

  • No.26 by 沖田総悟  2013-02-22 00:34:02 

落ちまさァ、御相手感謝でィ

  • No.27 by 坂田銀時  2013-02-22 00:34:05 

>土方
んな真顔で嘘つくな(ため息交じりにいい

  • No.28 by 土方  2013-02-22 00:36:19 


>総悟
ドMじゃねぇ!!てか誰が言ったんだぁ!!(指を掴まれるとバッと自分から無理矢理指を掴むのをやめさせ
了解…。じゃあな…(ヒラッと手を振り

>万事屋
ちっ…バレてんのかよ…(と舌打ちをすれば煙草の火を消し

  • No.29 by 坂田銀時  2013-02-22 00:39:45 

>土方
バレるに決まってんだろうが、バカ(ざまあみろ、というふうに微笑して

  • No.30 by 土方  2013-02-22 00:42:17 


>万事屋
まぁ…嘘ついてんの気づいてねぇ奴はバカだなぁ…(と呟くと欠伸をして

  • No.31 by 坂田銀時  2013-02-22 00:46:50 

>土方
確かに。多串君と嘘に気づかない奴はバカだと思う(真顔で容赦なく相手に言い放ち

  • No.32 by 土方  2013-02-22 00:49:02 


>万事屋
てんめぇ…然り気無く俺もバカに入れてんじゃえよ…(イラッとしては相手を睨みつけて

  • No.33 by 坂田銀時  2013-02-22 00:51:11 

>土方
おー、怖い怖い。(棒読みで言って

  • No.34 by 土方  2013-02-22 14:05:31 


寝落ちすまねぇ…レス返しとくぜ…。(煙草を吸いながら

>万事屋
全然怖くなさそうじゃねぇか!!完全に棒読みだろうが!!(ビシッと相手を指差して

  • No.35 by 坂田銀時  2013-02-22 15:17:29 

>土方
いーだろー別に(ふぁあ、と欠伸して面倒臭そうにして

  • No.36 by 土方  2013-02-22 17:24:09 


>万事屋
もう言い返すのが面倒になってきた…(溜め息をつけば煙草を吸って

  • No.37 by 坂田銀時  2013-02-22 19:24:54 

>土方
……(同感、というふうに黙って

  • No.38 by 土方  2013-02-22 20:09:53 


>万事屋
………。(黙って煙草を吸ってはジーっと相手を眺め

  • No.39 by 坂田銀時  2013-02-22 20:17:08 

>土方
ん?なんですか、コノヤロー(相手に見られてるとに気づけば

  • No.40 by 桂  2013-02-22 20:20:20 

入るぞ(笑)

  • No.41 by 土方  2013-02-22 20:26:50 


>万事屋
いや…別に。(煙草の火を消しては相手を見るのをやめて

>桂
よぉ…(手錠取り出して←

  • No.42 by 桂  2013-02-22 20:28:31 

何をしている
(キョトンとして)
≫土方

  • No.43 by 桂  2013-02-22 20:28:35 

何をしている
(キョトンとして)
≫土方

  • No.44 by 高杉  2013-02-22 20:34:08 

入るぜ((ふぁあっと欠伸しながら

  • No.45 by 土方  2013-02-22 20:39:21 


>桂
あぁ?逮捕するに決まってんだろうが…。(真顔で手錠振り回し

>高杉
…よろしく。(欠伸をした相手をジーっと眺めて

  • No.46 by 高杉  2013-02-22 20:40:41 

マヨラー←
ん。…(欠伸して涙が出るも手を軽くひらひら。

  • No.47 by 土方  2013-02-22 20:52:12 


>高杉
おぃぃぃぃ!?名前がマヨラーになってるんだけどぉ!?Σ(驚くも『眠そうだなぁ…』と相手を見ながら呟いて

  • No.48 by 高杉  2013-02-22 20:56:25 

あ、わりぃわりぃ、マヨネくん。(ぽけ~っとしては『夜間活動頑張ってるからな』と土方の呟きキャッチ

  • No.49 by 土方  2013-02-22 21:02:05 


>高杉
何かマヨネーズ略してるし…。てか俺はマヨネじゃねぇよっ!!(ポケーっとしてる相手を眺めては『なんだ…聞こえてたのかよ…寝ればいいじゃねぇか』と言って

  • No.50 by 高杉  2013-02-22 21:04:25 

マヨネくん
あ、ツボッたこれ(笑い/『寝る時間ってもんがあんだろ?きまり守らねーと』と若干ドャ。←子供…。

  • No.51 by 坂田銀時  2013-02-22 21:05:32 

>土方
あぁ、そう(グダグダ、とした口調で言えばふい、と顔逸らして

  • No.52 by 土方  2013-02-22 21:22:12 


>高杉
マヨネをツボるとか…(呆れては『あぁ…そうかい』と適当に答えて

>万事屋
何で顔逸らすんだよ…どうでもいいけどよぉ…。(と煙草を吸い始めて

  • No.53 by 山崎 退  2013-02-22 21:22:50 

入ってもいいでしょうか…?((ひょっこり壁から出てきて辺り見まわし))

  • No.54 by 高杉  2013-02-22 21:24:23 

あ、やばい、睡魔が…落ちるな。

糖分野郎、俺も入るぜ。取り合えずよろしく←

レス蹴りごめん、じゃあな。

  • No.55 by 土方  2013-02-22 21:26:44 


>山崎
いいんじゃねぇのか?(煙草を吸いながらジッと相手を眺めて

>高杉
はぇな…おい…。まぁ普通か…またなぁ(軽く手を振り

  • No.56 by 神威  2013-02-22 21:30:02 

はいってもいいカナ?(首をかしげ

  • No.57 by 山崎 退  2013-02-22 21:30:21 

副長<<
ふっ、副長!;…あ、有り難う御座います…((相手の事を見れば一瞬ビクッと肩を震わせるが、とペコリと。))

  • No.58 by 土方  2013-02-22 21:37:17 


>神威
いいと思うぜ…(数回頷いては煙草を吸って

>山崎
あ、今ビビったからマヨネーズ買って来い。(と真顔で相手に命令すれば煙草の火を消して

  • No.59 by 神威  2013-02-22 21:40:04 

>土方
ぉ、そっか、ありがとネ(にこっと笑っては言い

  • No.60 by 坂田銀時  2013-02-22 21:42:18 

>土方
あ?なんとなく・・・?(相手が喋ると再度相手の方に視線戻してキョト、とした顔で

  • No.61 by 山崎 退  2013-02-22 21:42:52 

神威さん<<
よろしくお願いします!((ペコリとお辞儀すれば))

副長<<
え!?;…な、なんでですか?!!;((と訳の分からずアワアワとすれば若干苦笑いで))

  • No.62 by 神威  2013-02-22 21:46:32 

>山崎
あぁ、よろしくネ(ヒラっと手を降りながら

  • No.63 by 土方  2013-02-22 21:48:21 


>神威
あぁ…よろしくな…(ヒラッと軽く手を振って

>万事屋
何で疑問型…?;まぁ…いいか…。(ジーっと相手を見ると『腹減ったなぁ…』と呟いて

>山崎
あぁ”?てめぇが勝手にビビったからだろうが…。買いに行かなくていいけどよぉ(フゥーっと溜め息ついて

  • No.64 by 坂田銀時  2013-02-22 21:51:30 

>土方
……(相手の一言無視すれば自分の顔に弱く当たる風に目を細めて

  • No.65 by 山崎 退  2013-02-22 21:53:27 

神威さん<<
はい……、(薄く微笑めば))

副長<<
分かりましたよ!;行けばいいんですよね!?(と軽く逆ギレ、相手の言葉を最後まで聞かずショボショボと歩きだして))

  • No.66 by 神威  2013-02-22 21:58:32 

おちるね、またくるヨ

  • No.67 by 土方  2013-02-22 22:01:05 


>万事屋
無視かよ……ファミレス行こっ…(と相手に呆れて

>山崎
おぃぃぃ!?人の話聞けぇぇぇ!!;(バシッと相手の腕を掴んで

  • No.68 by 坂田銀時  2013-02-22 22:02:48 

>土方
…(いつの間にかそのまま寝てしまい

  • No.69 by 山崎 退  2013-02-22 22:05:36 

神威さん<<
了解です!((手ヒラ))

副長<<
ぎやァァ!!;((怒られると思ったのかそう叫べば『…聞いてますよ!;』と立ち止まって相手見))

  • No.70 by 土方  2013-02-22 22:06:46 


>神威
了解…またなぁ…(ヒラッと手を振り

>万事屋
おい…万事屋ぁ…?こんなとこで寝ると風邪引くぞ…(軽く相手を揺すり

  • No.71 by 土方  2013-02-22 22:08:56 


>山崎
聞いてんなら、買いに行かなくていいって言ったの分かるだろうが…(相手の腕を離せば呆れて

  • No.72 by 坂田銀時  2013-02-22 22:11:25 

>土方
…(すぅすぅ、とまだ寝たままで。揺すられると寝ながら「んー…」と唸って

  • No.73 by 土方  2013-02-22 22:13:41 


>万事屋
ちっ…起きねぇなぁ…(小さく舌打ちをすれば自分の上着を脱いで相手にかけてあげ

  • No.74 by 山崎 退  2013-02-22 22:14:59 

副長<<
え…?…あ、そうなんですか?!((と驚きを隠せない顔で。『…で、でも…』なんか申し訳なさそうに目線を地面におとし))

  • No.75 by 土方  2013-02-22 22:17:09 


>山崎
ほら…やっぱり聞いてねぇじゃねぇか…(呆れたままで『いや…もういいからよぉ…;』と苦笑いして

  • No.76 by 坂田銀時  2013-02-22 22:19:25 

>土方
…ん(30分後目擦って起きてふぁあ、と欠伸一つつき

  • No.77 by 山崎 退  2013-02-22 22:20:44 

副長<<
すいません!!;((ペコペコと頭を下げれば、『そうですか…』とショボショボ歩きだしたと思えば、ミントン←w))

あ。落ちます!

  • No.78 by 土方  2013-02-22 22:22:12 


>万事屋
…ふぅ…(と煙草を吸っていて相手が起きた事に気づき

  • No.79 by 土方  2013-02-22 22:24:32 


>山崎
あぁ…(頭を下げる相手をジトッと見ては『何でミントン!?Σ』と驚いて

了解…またなぁ…(ヒラッと手を振り

  • No.80 by 坂田銀時  2013-02-22 22:25:41 

>土方
あー…俺、寝てた?(寝起きだからかいつもより低い声で

  • No.81 by 土方  2013-02-22 22:30:15 


>万事屋
寝てた寝てた…(小さく頷いては煙草の火を消し

  • No.82 by 坂田銀時  2013-02-22 22:31:34 

>土方
ふーん…(まだ少し眠そうに

  • No.83 by 土方  2013-02-22 22:34:31 


>万事屋
眠いなら寝とけ…(溜め息をつけば眠そうな相手を眺め

  • No.84 by 坂田銀時  2013-02-22 22:37:59 

>土方
二度寝したら頭痛くなるからいい…(ふぅ、とため息ついて

  • No.85 by 土方  2013-02-22 22:39:24 


>万事屋
そうか…じゃあ俺が寝よ…(とその辺に横になれば目を閉じて

  • No.86 by 坂田銀時  2013-02-22 22:45:38 

>土方
…喉いてぇ…(独り言言えばパサ、と落ちた相手の上着に気づき。今度は逆に相手にかけて

  • No.87 by 土方  2013-02-22 22:47:39 


>万事屋
……スゥー…(と寝息をたてて

  • No.88 by 坂田銀時  2013-02-22 22:49:37 

>土方
…(暇そうにすれば再び欠伸して

  • No.89 by 土方  2013-02-22 22:51:20 


>万事屋
……(寝返りをすればかけてくれた上着が落ち

  • No.90 by 坂田銀時  2013-02-22 23:00:03 

>土方
?(パサ、という音に気づき、ため息つけば再びかけて。

  • No.91 by 土方  2013-02-22 23:01:36 


>万事屋
…ん…?…お、サンキュー…(と一瞬起きるも再び寝て

  • No.92 by 坂田銀時  2013-02-22 23:04:31 

>土方
二度寝…(ようやく眠気が覚めたようで二度寝した相手に呆れて

  • No.93 by 土方  2013-02-22 23:08:34 


>万事屋
…。(10分後ようやく目が覚めて起き上がり大きく欠伸をして

  • No.94 by 坂田銀時  2013-02-22 23:13:36 

>土方
はやかったな(相手起きたことに気づけば。

  • No.95 by 土方  2013-02-22 23:16:08 


>万事屋
そうかぁ…?(伸びをすれば煙草に火をつけ吸い始め

  • No.96 by 坂田銀時  2013-02-22 23:17:30 

>土方
あぁ。(即答して←

  • No.97 by 土方  2013-02-22 23:19:04 


>万事屋
はぇな…おい…。(と真顔で言えば煙草を吸い続けて

  • No.98 by 坂田銀時  2013-02-22 23:22:10 

>土方
気のせいだろ(鼻で軽く笑って

  • No.99 by 土方  2013-02-22 23:23:18 


>万事屋
いやいや…気のせいじゃねぇから…(かけられていた上着をはおって

  • No.100 by 坂田銀時  2013-02-22 23:26:41 

>土方
多串君耳悪くなっちゃった?あららァ可愛そーにー(馬鹿にするかのように棒読みで

  • No.101 by 土方  2013-02-22 23:29:06 


>万事屋
……(相手にするのが面倒なのか無視して煙草を吸い

  • No.102 by 坂田銀時  2013-02-22 23:33:17 

>土方
あららー無視ですか、コノヤロー(顔引き攣らせながら言って

  • No.103 by 土方  2013-02-22 23:35:18 


>万事屋
……(無視し続ければ煙草の火を消して

  • No.104 by 坂田銀時  2013-02-22 23:37:50 

>土方
スルースキルたけぇな、オイ(ため息混じりに言い

  • No.105 by 土方  2013-02-22 23:39:38 


>万事屋
スルースキルってなんだよ…(呆れた口調で言い

  • No.106 by 坂田銀時  2013-02-22 23:44:14 

>土方
お前みたいなやつの事。(真顔で容赦なく相手に言い放ち

  • No.107 by 土方  2013-02-22 23:49:27 


>万事屋
意味わかんねぇよっ!!(ツッコミを入れれば呆れ続けて

  • No.108 by 坂田銀時  2013-02-22 23:57:48 

>土方
馬鹿だから仕方ないか(微笑すればさりげなく悪口言って

  • No.109 by 土方  2013-02-23 00:00:19 


>万事屋
…。(イラッときたが無視して

  • No.110 by 坂田銀時  2013-02-23 00:09:08 

>土方
…(暇そうにして

  • No.111 by 土方  2013-02-23 00:11:40 


>万事屋
…(煙草を吸い始め

  • No.112 by 坂田銀時  2013-02-23 00:51:37 

>土方
多串君、暇…(相手を横目で見て

  • No.113 by 土方  2013-02-23 01:02:35 


>万事屋
あぁ?…んー…(何かする事がないかを考えて

  • No.114 by 坂田銀時  2013-02-23 01:17:15 

>土方
…(相手が考えつくまで待って←

  • No.115 by 土方  2013-02-23 01:18:51 


>万事屋
万事屋…てめぇも考えやがれ…(溜め息混じりで相手に言い

  • No.116 by 坂田銀時  2013-02-23 01:59:55 

>土方
えー…(嫌そうに言って←

  • No.117 by 土方  2013-02-23 10:52:15 


>万事屋
……あー…もういい…(相手に呆れると考えるのをやめてゴロッ横になり

  • No.118 by 神威  2013-02-23 12:58:41 

んー…、暇だなぁ…(欠伸して

  • No.119 by 土方  2013-02-23 17:20:54 


>神威
そうだなぁ…(煙草を吸いながら

  • No.120 by 神威  2013-02-23 18:41:17 

>土方
わわっ…いたの?気づかなかったヨ(驚きながら、相手を見て

  • No.121 by 土方  2013-02-23 18:54:02 


>神威
んな驚かなくてもいいだろうが…(煙草を吸いながらジッと相手を眺めて

  • No.122 by 沖田総悟  2013-02-23 19:09:55 

…(ふあぁと大きな欠伸をして

  • No.123 by 神威  2013-02-23 20:24:52 

>土方
ごめん、ごめん(苦笑いしつつ、いい

  • No.124 by 土方  2013-02-23 20:33:25 


>総悟
……(煙草を吸いながらジッと相手を眺めて

>神威
まぁ、いいけどよぉ…(煙草の火を消して

  • No.125 by 神威  2013-02-23 20:37:09 

>土方
そっか、ありがとネ(微笑みながら相手をジッと見て

  • No.126 by 土方  2013-02-23 20:43:58 


>神威
あぁ…。何だ?俺をジッと見てよ…(何となく此方も相手を見返して

  • No.127 by 沖田総悟  2013-02-23 20:46:55 

>土方さん
…何でィ(眠たそうに目を擦りながら言って

  • No.128 by 神威  2013-02-23 20:46:59 

>土方
お侍さん、可愛い顔してるね(にこっと微笑みながらサラッと言い

  • No.129 by 土方  2013-02-23 20:50:09 


>総悟
仕事はどうしたぁ…?(呆れながら相手を見て

>神威
なっ!?/…どこがだよ…(突然言われた事に驚いて少し照れ

  • No.130 by 神威  2013-02-23 20:55:32 

>土方
ん?全部が?(きょと、としては言い

  • No.131 by 沖田総悟  2013-02-23 20:57:31 

>土方さん
…?書類は全部土方さんの机に置いて来やしたぜィ?(きょとんと首を傾げて

  • No.132 by 土方  2013-02-23 21:00:26 


>神威
ふーん…お前の方が可愛いと思うけどなぁ…(ジーっと相手の顔を見て

>総悟
てんめぇ…何当たり前のような顔してやがんだ…(バシッと相手の頭を叩き

  • No.133 by 神威  2013-02-23 21:06:04 

>土方
な…/
何言ってるのカナ?(顔を赤らめながら言い

  • No.134 by 沖田総悟  2013-02-23 21:06:38 

>土方さん
いてッ…(少し俯いて叩かれた所を押さえ

  • No.135 by 土方  2013-02-23 21:11:06 


>神威
何って…可愛いって言ったけど…?(ポンと相手の頭を撫でて

>総悟
何人に仕事押し付けてんだよ…(溜め息つくと呆れて

  • No.136 by 神威  2013-02-23 21:15:03 

>土方
ぁゎ…//(真っ赤にして

  • No.137 by 沖田総悟  2013-02-23 21:15:33 

>土方さん
…(相手の話を聞いていないらしく、再び欠伸をして

  • No.138 by 土方  2013-02-23 21:17:58 


>神威
あぁ”?顔赤けぇぞ…(ジーっと相手を眺めて

>総悟
人の話聞けっ…(グイッと相手の頬を引っ張って

  • No.139 by 神威  2013-02-23 21:20:33 

>土方
なんでも…ないヨ//(そっぽを向きながら

  • No.140 by 沖田総悟  2013-02-23 21:22:34 

>土方さん
なんでふ?(頬を引っ張られているせいで上手く喋れず

  • No.141 by 土方  2013-02-23 21:27:57 


>神威
………。(ジーっと相手を見るとぐしゃくしゃと相手の頭を撫でて

>総悟
書類の始末はちゃんとお前がやれよ…(と引っ張り続けて←

  • No.142 by 神威  2013-02-23 21:29:09 

>土方
わわっ…//(不思議そうに相手を上目にみて

  • No.143 by 沖田総悟  2013-02-23 21:33:58 

>土方さん
嫌でさァ(相手の手を振り払って真顔で言い

  • No.144 by 坂田銀時  2013-02-23 21:37:30 

…(暇そうにして

  • No.145 by 神威  2013-02-23 21:42:13 

>お侍さん
暇なの?(首をかしげながら

  • No.146 by 土方  2013-02-23 21:43:14 


>神威
普通に可愛いじゃねぇか…(見下ろしてぐしゃくしゃと撫で続け

>総悟
ちっ…じゃあ山崎にでもやらせとくか…(諦めては煙草に火をつけて吸い始め

>万事屋
暇そうだな…?(煙草を吸いながらジッと見て

  • No.147 by 神威  2013-02-23 21:45:18 

>土方
む…/
お侍さんの方が可愛いっ!(ぴょんと跳ね、相手の頭をくしゃっと一回だけ撫で

  • No.148 by 土方  2013-02-23 22:08:36 


>神威
うを!?Σ(撫でられては驚き
ちっせぇな…(見下ろしながら頭を撫でて

  • No.149 by 神威  2013-02-23 22:14:31 

>土方
む…、そんなことない(頬をふくらまし

(おちます!

  • No.150 by 坂田銀時  2013-02-23 23:57:20 

>土方
暇そうに見えんならかまえよ(ふぅ、とため息ついて

  • No.151 by 土方  2013-02-24 01:29:48 


>神威
俺からしたらちぃせぇよ…(数回頷き

>万事屋
構えって…どう構ってやれと…(困ったように相手を眺め

  • No.152 by 坂田銀時  2013-02-24 01:49:14 

>土方
えぇー…(俺が考えるの?と言わんばかりに←

  • No.153 by 土方  2013-02-24 01:54:56 


>万事屋
あー…じゃあパフェ食いに行くか…(考えるのが面倒なのか適当に言っては、煙草を吸って

  • No.154 by 坂田銀時  2013-02-24 02:25:15 

>土方
うん!(キョト、とした顔するもクス、と笑って

  • No.155 by 土方  2013-02-24 02:28:18 


>万事屋
万事屋の奢りな…。(煙草を吸いながらそう呟くと後から『嘘嘘…俺が奢る』と付け足してファミレス方面へ歩き

  • No.156 by 坂田銀時  2013-02-24 19:37:31 

>土方
…(ほっ、としたかのように

  • No.157 by 土方  2013-02-24 19:56:39 


>万事屋
おい…早く行くぞ…。パフェ要らねぇのか?(立ち止まっては相手の方に振り向くと煙草を吸い続け

  • No.158 by 坂田銀時  2013-02-24 21:00:23 

>土方
んー…多串君今日なんかいつもより優しいけどなんで?(相手の近くに行って。何げにグッサリ来るようなこと言い放ち

  • No.159 by 土方  2013-02-24 21:16:44 


>万事屋
あぁ”…!?……気が変わった…パフェ食いに行くのやめ…(イライラしながら煙草を吸って

  • No.160 by 坂田銀時  2013-02-24 21:24:06 

>土方
え、何?なんも言ってねえけどっ…!(顔引き攣らせて

  • No.161 by 土方  2013-02-24 21:31:14 


>万事屋
いつも優しくなくて悪かったな…(とイライラし続けては煙草の火を消して、また新しい煙草に火をつけて吸い始めて←

  • No.162 by 坂田銀時  2013-02-24 21:59:00 

>土方
…いや。悪くはねえけどさ(言う言葉に迷えば自分の頭を軽く掻いて

  • No.163 by 土方  2013-02-24 22:09:45 


>万事屋
嘘つけっ…いつも〃より〃って…どう聞いても悪いって言い方じゃねぇか…(少しイライラ消え、煙草を吸いながら相手を眺めて

  • No.164 by 坂田銀時  2013-02-24 22:16:10 

>土方
え、えー…そんなこと言ったっけー…(視線逸らしながら棒読みで

  • No.165 by 土方  2013-02-24 22:31:27 


>万事屋
ふん…こいつに奢らなくて正解だな…(ボソリと呟いては煙草を吸い続けて

  • No.166 by 坂田銀時  2013-02-24 23:05:31 

>土方
えぇー!酷くねえ?(聞こえたらしく。即答して

  • No.167 by 土方  2013-02-24 23:10:02 


>万事屋
酷くねぇよ…。まだ、総悟に奢った方がましだ。(と言うと煙草の火を消して

  • No.168 by 坂田銀時  2013-02-24 23:29:33 

>土方
うっわー。色々ひっでー(再び棒読みで言って

  • No.169 by 土方  2013-02-24 23:39:09 


>万事屋
お前もな…(と何処からか土方スペシャルを取り出して食べw←

  • No.170 by 坂田銀時  2013-02-24 23:44:29 

>土方
んなもん食ってる奴に言われたくねえわ(ふああ、と欠伸して

  • No.171 by 土方  2013-02-24 23:53:49 


>万事屋
人に言えねぇだろうが…(土方スペシャルを完食すると暇そうにして

  • No.172 by 坂田銀時  2013-02-25 00:05:36 

>土方
うるせえ、俺はいいんだよ別に(言い訳が思いつかなかったらしく

  • No.173 by 土方  2013-02-25 00:07:24 


>万事屋
何でお前はいいんだよ…(呆れてはゴロッとその辺に横になって

  • No.174 by 坂田銀時  2013-02-25 00:13:38 

>土方
いやぁ…なんとなく(少し考えるも出なかったらしく

  • No.175 by 土方  2013-02-25 00:27:42 


>万事屋
理由無しで言ったのかよ…(と後から『まぁ…いいか。』と呟いては欠伸をして

  • No.176 by 坂田銀時  2013-02-25 22:56:23 

>土方
…(喉渇いたのか冷蔵庫からいちご牛乳取り出して飲めば。「つーか理由あっても冗談に決まってんだろーが」と一言

  • No.177 by 土方  2013-02-26 14:45:39 


>万事屋
冗談に聞こえねぇよ…。(と煙草に火をつけては吸い始めて

  • No.178 by 坂田銀時  2013-02-27 04:28:58 

>土方
冗談に聞こえなくてもいいじゃねえか(いちご牛乳のせいか喋るとふわり、と甘い香りを漂わせて

  • No.179 by 土方  2013-02-27 14:27:41 


>万事屋
まぁ、そうだけどよォ…。(煙草を吸いながら呟けば『ん……万事屋から、何か匂うな…。』とジーっと相手を見て

  • No.180 by 坂田銀時  2013-02-27 21:51:24 

>土方
ん?俺?(キョトンとした顔すればそのままこちらもジー、と見て

  • No.181 by 神威  2013-02-27 21:54:48 

お腹すいたナ…(子供のように言い

  • No.182 by 土方  2013-02-27 22:23:17 


>万事屋
あぁ…お前だ…(煙草の火を消せば、少し相手に近づいて匂いを嗅いで

>神威
よぉ…腹減ってんのか…(ジッと相手を見て

  • No.183 by 神威  2013-02-27 22:31:11 

>土方
ぁ…、可愛いお侍さんだー(にこっと微笑み
うん…、お腹すいた

  • No.184 by 土方  2013-02-27 22:42:24 


>神威
…っ/;、だからてめぇの方が可愛いって…(ジーっと相手を眺めて
そうか…。何か食いに行くか…?………やっぱ、今の無し…(煙草に火をつけて吸い始めれば

  • No.185 by 坂田銀時  2013-02-27 22:42:26 

>土方
顔、ちけーんだけど…(視線逸らして。ぼそぼそ、と

  • No.186 by 神威  2013-02-27 22:45:29 

>土方
いいの!お侍さんの方が可愛いの!(子供のように言い
ぇー…一緒に行こうヨ

  • No.187 by 土方  2013-02-27 22:50:53 


>万事屋
あぁ…悪ぃなぁ…。苺牛乳の匂いだったなぁ…(と相手から離れればそう呟き

>神威
神威の方が可愛いから…(グシャグシャと相手の頭を撫でて
かなりの大食いだろうが…(ジィーっと相手を見て

  • No.188 by 神威  2013-02-27 22:54:28 

>土方
わっ…、!
だからー、十四郎の方が可愛いヨ?(十四郎と呼び
ぅ…、ちゃ、ちゃんと我慢するから!

  • No.189 by 坂田銀時  2013-02-27 22:57:21 

>土方
あー…さっき飲んだからな(相手が離れるとふぅ、と安堵のため息をつき

  • No.190 by 土方  2013-02-27 23:04:28 


>神威
…は!?Σ//(と驚くと「何したの名前で呼んでやがんだ…」冷静さを取り戻して
チャイナ娘の兄だろ…?…ぜってぇ倍以上食うだろ…(煙草を吸いながら呟いて

>万事屋
あぁ…だからか…(納得したように頷いて

  • No.191 by 神威  2013-02-27 23:08:20 

>十四郎
いいじゃん、とーしろー(きょと、と言い
ぅ、我慢するヨ…

  • No.192 by 土方  2013-02-27 23:16:30 


>神威
ちっ…まぁ、いいけどよぉ…(諦めては煙草を吸い続け
…ちゃんと我慢出来るんだよなぁ…?(ジィーっと疑いの目で見て

  • No.193 by 神威  2013-02-27 23:18:16 

>十四郎
わぁい!(嬉しそうにしては
うん!(こくこくと頷き

  • No.194 by 坂田銀時  2013-02-27 23:29:12 

>土方
そういうお前は煙草くせーんだけど(未だ甘い匂い出しつつ

  • No.195 by 土方  2013-02-27 23:50:19 


>神威
そんなに嬉しい事かぁ?(と首を傾げて
分かった…食い過ぎと思ったら終わりだからなぁ…?(と煙草の火を消して

>万事屋
煙草吸ってるからなぁ…そらぁ…臭うだろ…(と言えば内心では{まだ、匂うなぁ…}と思っていて←

  • No.196 by 坂田銀時  2013-02-28 00:00:16 

>土方
んなこたァ分かってんだよ(半分イラつきながら言い

  • No.197 by 土方  2013-02-28 00:08:15 


>万事屋
何イラついてんだぁ…?そんなにパフェ食べたかったのか…?(と真顔で相手に尋ねて

  • No.198 by 神威  2013-02-28 06:41:00 

ごめん、ねおちしてたよ

>十四郎
うん!
嬉しいヨ!(にこっ
早く、行こっ!(相手の手を握り、走り

  • No.199 by 土方  2013-02-28 07:22:45 


あぁ…寝落ちな…気にすんな…(コクッと頷いて

>神威
ふーん…正直だなぁ…(ジーっと相手を見ればグシャッと相手の頭を撫でて
あぁ…はいはい…。走ったらもっと腹へるだろうが…(手を握られれば呆れぎみに言って

  • No.200 by 坂田銀時  2013-02-28 13:03:11 

>土方
取り敢えずお前は精神科行ってこい、バカ(呆れたように言えば

  • No.201 by 土方  2013-02-28 17:47:48 


>万事屋
行かねーよ!てめぇが行け…(煙草を吸いながら言い返して

  • No.202 by 坂田銀時  2013-03-01 19:29:53 

>土方
なんで俺が行かなきゃなんねーんだよ。そこまで狂ってないからね、銀さん(こちらも言い返して

  • No.203 by 土方  2013-03-01 21:16:22 


>万事屋
狂ってるだろうが…味覚がよ…(ボソッと呟けば「あー…腹へったぁ…」と煙草を吸い続けながら言って

  • No.204 by 坂田銀時  2013-03-01 22:21:46 

>土方
てめーに言われたくねえわ(ため息ついてソファに寝転んで

  • No.205 by 土方  2013-03-01 23:10:24 


>万事屋
あっそ…。お互い様…だなぁ…(煙草を吸いながら言えば

  • No.206 by 坂田銀時  2013-03-01 23:23:18 

>土方
えぇえー…(目細めながら相手見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック