\マギdeなりきり!/

\マギdeなりきり!/

アリババ  2013-02-21 22:30:28 
通報

このトピは、\マギ~/の進化形的なトピなんだけど、
新しく参加する人も募集します!

荒らし、成りすましは帰ってくれ
キャラの被りや掛け持ちは禁止な!
オリキャラは募集してないよ
恋愛は3LOKだけど、やり過ぎんなよー(苦笑い
奪い合いも、喧嘩にならねぇ程度ならアリかな…
ルールとマナーを守れるやつなら大歓迎だ(ニッコリ

↓申し訳ないけど、この人たち“以外”を募集します!

・モルジアナ
・シンドバッド
・紅玉
・白龍
・紅覇
・ジュダル
・マスルール
・アリババ

まあ、初めての人でも
気軽に遊びに来てくれよな(微笑み



コメントを投稿する

  • No.899 by マスルール  2013-02-28 01:14:08 

シン
や・・なんでもないっす(フルフル震え←
さみしがりや・・(ボソッ←←

  • No.900 by シンドバッド  2013-02-28 01:14:55 


ピスティ
…俺の膝は紅玉以外は使えん。(真顔

話は聞いてやる。
 

  • No.901 by シンドバッド  2013-02-28 01:16:54 


マスルール
いま何か言ったろ!(むす←
 

  • No.902 by モルジアナ  2013-02-28 01:17:33 


ピスティさん
ありがとうございます…
恥ずかしいですけど…//

わざわざありがとうございます((頭下げ

  • No.903 by ピスティ  2013-02-28 01:19:16 


マスルール
ひどいよ~!私が注いだ酒を飲まないっってシンが言う←(ぐすぐす

シンドバッド
彼氏いーなーリア充いーなー(ぶつぶつ

  • No.904 by ピスティ  2013-02-28 01:21:59 


モルジアナちゃん
可愛いんだからもっと勇気を出してアピールしてみればいいと思うよ?(髪を椿油を使った櫛で梳いてやり軽く結って白い花の髪飾りで飾り付け)

  • No.905 by モルジアナ  2013-02-28 01:23:16 


ピスティさん
そんなこと…ないですよ…((段々小声になり

ピスティさんなんでもできるんですね!

  • No.906 by マスルール  2013-02-28 01:24:24 

シン
さみしがり屋。(ズドン←

ピスティさん
シンにしては…真面目…(何か関心←

  • No.907 by ピスティ  2013-02-28 01:30:04 

モルジアナちゃん
そりゃあいろんな経験者だからじゃないかな?(クスリ
化粧は紅だけしよっか!

マスルール
みんなして私のことフってリア充してるんだー!!(ぐすぐす

  • No.908 by 練 紅覇  2013-02-28 01:32:12 

マスルール
ありがと~(笑顔で手を振り返し

ピスティ
ん~?マッスーにはね~登る!(二パッ←

  • No.909 by モルジアナ  2013-02-28 01:34:01 


ピスティさん
そうですね…((微笑
はい!

  • No.910 by ピスティ  2013-02-28 01:35:01 

紅覇
もう、今夜は酒を飲んで酔いたい気分だよ~(ぐすぐす

  • No.911 by ピスティ  2013-02-28 01:37:14 

モルジアナちゃん
少しだけ赤い艶が出る紅を塗ったら…(筆で唇に塗り)
わぁ!モルジアナちゃん凄く綺麗になった!

  • No.912 by モルジアナ  2013-02-28 01:40:06 


ピスティさん
…!!
ピスティさんすごいです!((感動し

本当ありがとうございます//!((大きく頭下げ

  • No.913 by 練 紅玉  2013-02-28 01:40:45 

…眠いわぁ(こたつの中に入り

  • No.914 by モルジアナ  2013-02-28 01:41:23 


明日も朝早いので
落ちます

お相手ありがとうございました!

  • No.915 by ピスティ  2013-02-28 01:44:15 

モルジアナちゃん
これで白龍くんも一発で仕留めれるね!頑張って!(ニヤニヤ
紅玉姫様
もしもだけど、このままこたつで寝ちゃ駄目だよ~?

  • No.916 by シンドバッド  2013-02-28 01:44:19 


ピスティ
彼氏いいなって、誰でもいいみたいな言い方するなよ?(苦笑


紅玉
…よし。
一緒にgo to bed.←
 

  • No.917 by ピスティ  2013-02-28 01:44:51 

モルジアナちゃん
お疲れ様!おやすみなさい!

  • No.918 by ピスティ  2013-02-28 01:46:40 

シンドバッド
だってー恋人が10人は居るのに大切な人は一人も居ないんだもん(むすー

  • No.919 by シンドバッド  2013-02-28 01:47:35 


ピスティ
…おい。(呆れ
そんなの、虚しいだけだろ?
 

  • No.920 by 練 紅玉  2013-02-28 01:49:29 

ピスティちゃん
でも眠いものは眠いわぁ(こたつ潜り←

シン
えぇ?//(びっくりして目を見開き

  • No.921 by シンドバッド  2013-02-28 01:52:37 


紅玉
まぁ、いずれ毎日そうなるさ。(頷き←
 

  • No.922 by ピスティ  2013-02-28 01:55:23 

シンドバッド
それでジャーファルさんに恋人作りすぎてこの間起こられたよ?←
虚しいかどうかは人それぞれ価値観が違うから分からないや、(苦笑

紅玉姫様
いくら紅玉ちゃんだからってこたつで寝るのは許さないよ?そんなことしたら髪が乱れて酷いことになるし、風邪引くから止めようよー!

  • No.923 by シンドバッド  2013-02-28 01:56:54 


ピスティ
問題になる前にやめておけよ…?
そのうちお前のこと理解してくれる人が必ず現れるさ。
 

  • No.924 by 練 紅玉  2013-02-28 01:59:31 

シン
…っ//(こたつの布団を頭から被り顔をかくし

  • No.925 by シンドバッド  2013-02-28 02:01:11 


紅玉
…俺が入ったら密着出来るな?
(様子見、くすくす笑い乍
 

  • No.926 by ピスティ  2013-02-28 02:01:29 

シンドバッド
わかんない。それこそ原作者さんが勝手に作った設定だから←
それは無理だね!
私でだったらつるんでられるかも知れないけど…きっと背後が関わったら相手が耐えられず無理かも!!

  • No.927 by 練 紅玉  2013-02-28 02:03:05 

ピスティちゃん
少しだけよぉ(頬膨らませ布団握りしめ

  • No.928 by ピスティ  2013-02-28 02:05:51 

紅玉姫様
じゃあ髪や服が乱れたらちゃんと自分で朝直せる?←

  • No.929 by 練 紅玉  2013-02-28 02:07:16 

シン
…っ//(少し顔だし服の裾を掴み

  • No.930 by 練 紅玉  2013-02-28 02:15:28 

ピスティちゃん
う…
起きます(起き上がり

  • No.931 by ピスティ  2013-02-28 02:17:07 

もう!寝るなら二人で仲良くベッドで寝てよね!(ぷりぷり

  • No.932 by 練 紅玉  2013-02-28 02:23:25 

そそそ、そんなことっ//(赤くなり手で頬を押さえ

  • No.933 by ピスティ  2013-02-28 02:28:03 


ぶーっ!(プンプンしながらこたつのコンセントを抜き布団部分を取り外し始め←)

  • No.934 by 練 紅玉  2013-02-28 02:53:42 

嫌よぉ~(布団にしがみつき←

  • No.935 by ピスティ  2013-02-28 03:02:01 

紅玉姫様
駄目だよぅー!
今ホットミルク持って来てあげるから寝る準備して!(ぷりぷり

  • No.936 by シンドバッド  2013-02-28 23:03:33 


俺はもうやめるから、新しいシンドバッドを募集するぞ。アリババくん、勝手にすまないな。
 

  • No.937 by モルジアナ  2013-03-01 14:19:58 


一応あげておきます。

  • No.938 by 練 紅玉  2013-03-02 00:44:13 

ふー(コタツ入りボーっとし

  • No.939 by ジャーファル  2013-03-02 01:07:27 

……(コタツから出てきて

  • No.940 by 練 紅玉  2013-03-02 01:09:30 

ジャ、ジャーファル様っ!?(びっくりしつつも布団めくり

  • No.941 by アリババ  2013-03-02 01:22:16 


癒しの俺登じょ((

  • No.942 by ジャーファル  2013-03-02 01:24:25 

紅玉さん
こんばんは、驚かせてしまいましたか…?
アリババさん
こんばんは。(ぺこり

  • No.943 by アリババ  2013-03-02 01:27:26 

ジャーファルさん〉
こんばんは(微笑み
お久しぶりです(軽く頭下げ

  • No.944 by 練 紅玉  2013-03-02 01:31:38 

アリババ…(涙目
ほんとにいるのよねぇ?(頬を触り

  • No.945 by アリババ  2013-03-02 01:32:45 


紅玉〉
勝手に俺を殺すなよ(苦笑い

  • No.946 by 練 紅玉  2013-03-02 01:35:04 

アリババ
…心配だったのよぉ(頬膨らませ
来てくれて嬉しいわぁ(ぎゅうう

  • No.947 by ジャーファル  2013-03-02 01:35:46 

アリババさん
お久しぶりですね(にこ
かなり、色々あったんですよ?((←

  • No.948 by アリババ  2013-03-02 01:37:28 


紅玉〉
ごめん、ってうわ!?(ぎょっ←
……今日は寝落ちまでいるからな(頭撫で

  • No.949 by アリババ  2013-03-02 01:38:32 


ジャーファルさん〉
みたいですね…(眉下げ
大変な時に居られなくてすみません…

  • No.950 by 練 紅玉  2013-03-02 01:39:55 

アリババぁ…(泣きだし←
あなたのそういう優しいところ大好きよぉ(ぐすぐす

  • No.951 by ジャーファル  2013-03-02 01:43:31 

アリババさん
いっ、いえ、その様なつもりで言ったわけではないのですが…そう聞こえておかしくないですね、すみません。またお会いできてうれしいです(にこ

  • No.952 by アリババ  2013-03-02 01:43:44 


紅玉〉
え?あ、泣くなって!(おろおろ
優しくねぇけど…ありがとな(涙拭ってやり

  • No.953 by アリババ  2013-03-02 01:45:00 

ジャーファルさん〉
分かってますよ(ニッコリ
でも皆には謝らなきゃって思ってたんで…
俺も嬉しいです(微笑み

  • No.954 by 練 紅玉  2013-03-02 01:48:58 

アリババ
…えぇ(鼻すすり
ありがとう(微笑み

優しいわよぉ(デコピンし

  • No.955 by アリババ  2013-03-02 01:51:32 


紅玉〉
どういたしまして(笑
痛っ……なんでデコピンなんだよ(デコピン返し

  • No.956 by 練 紅覇  2013-03-02 01:58:02 

…うずうず←

  • No.957 by アリババ  2013-03-02 02:00:25 


紅覇〉
……こーは!(屈んで両手広げ葉っぱ待機←

  • No.958 by 練 紅玉  2013-03-02 02:02:52 

いったぁい(おでこさすり
なんとなくよ←

コタツ、アリババも入りなさいよぉ(にこにこ

  • No.959 by 練 紅覇  2013-03-02 02:03:27 

アリババ
アリババなら気付いてくれると思ってた~~!!(葉っぱ構わずダイブ←

  • No.960 by ピスティ  2013-03-02 02:04:40 


もう!皆して私のこと置いてきぼりで狡いんだから!(ぷー

  • No.961 by アリババ  2013-03-02 02:05:24 


紅玉〉
へんなの(笑

紅覇なだめたら入るよ、ありがと(ニコ

紅覇〉
気づくに決まってるだろ、お前派手だもん(笑って抱きとめ

  • No.962 by アリババ  2013-03-02 02:06:13 


ピスティ……さん?〉
こっちでは初めましてですよね、
よろしくお願いします(微笑み

  • No.963 by 練 紅覇  2013-03-02 02:08:36 

アリババ
派手?…あ~久しぶりのアリババだぁ~~(頬を緩め
このお肉も久しぶりィ…(もみゅもみゅ←

  • No.964 by アリババ  2013-03-02 02:10:09 


紅覇〉
見た目が派手だから(笑
ほんと、久しぶりだな……って
揉むなああああああああ←

  • No.965 by ピスティ  2013-03-02 02:11:48 

アリババくん
うーん、まあいい男の範囲かな?はじめまして!よろしくね?(相手をジロジロ観察して胸を見ながら微笑みかけ)

  • No.966 by ジャーファル  2013-03-02 02:12:53 

……。(にこにこ傍観なう

  • No.967 by 練 紅覇  2013-03-02 02:14:11 

アリババ
や~だ!揉むなって言われたら揉みたくなるしィ(もみゅもみゅもみゅもみゅ

  • No.968 by アリババ  2013-03-02 02:14:51 


ピスティ〉
へっ?え?あ、どうも…//(目そらし

ジャーファルさん〉
ジャーファルさーん!(手振り←

  • No.969 by ピスティ  2013-03-02 02:15:15 

ジャーファル
だーめ!お母さんは私を抱いてなきゃ!(腰にギューハスハス←

  • No.970 by アリババ  2013-03-02 02:15:51 


紅覇〉
ストップ!くすぐったいからストップ!!(べりっと引き剥がし←

  • No.971 by ジャーファル  2013-03-02 02:17:26 

ピスティさん
え!?あ、はい。(抱っこ
アリババさん
はーい!(↑抱っこしながら手振り

  • No.972 by ピスティ  2013-03-02 02:17:38 

アリババくん
さっそくハスハスしちゃうぞ~!(ガバッ←デジャヴ

  • No.973 by 練 紅覇  2013-03-02 02:19:46 

アリババ
ぎゃっ!…むぅー…ケチババ~~(手伸ばしてジタバタ

ピスティ
アリババは、僕と遊んでんの~!!(後ろから服を引っ張り

  • No.974 by アリババ  2013-03-02 02:22:14 


ジャーファルさん〉
……お母さんみたいだ(ボソッ←

ピスティ〉
えええええええ!!?(汗

紅覇〉
ケチババ言うな!(離したまま苦笑い

  • No.975 by 練 紅覇  2013-03-02 02:24:11 

アリババ
い~もん!コタツの席、アリババの席の隣はぼくだしィ!
ね!紅玉~!!←

  • No.976 by ピスティ  2013-03-02 02:24:27 

ジャーファルさん
ふふふ!おかーさん!(すりすり)

アリババくん
えへへ、ほうら逃げ場はないんだぞう~?(げへへ←

紅覇
私にも貸してよ!

  • No.977 by ジャーファル  2013-03-02 02:25:00 

アリババさん
……?すみません、何かおっしゃいましたか?

  • No.978 by アリババ  2013-03-02 02:27:10 


紅覇〉
そうなの!?
……揉むなよ?←

ピスティ〉
!(ビクッ←
(心:なんかこの子……男の俺より男っぽい……っていうか親父臭い!!←

  • No.979 by アリババ  2013-03-02 02:27:34 


ジャーファルさん〉
いえ、何も(即答

  • No.980 by ジャーファル  2013-03-02 02:31:21 

ピスティさん
ですから私はただの政務官ですって…(笑い乍
アリババさん
そうですか。(にっこり

  • No.981 by アリババ  2013-03-02 02:32:38 


ジャーファルさん〉
……(無言でコクコク頷き

  • No.982 by 練 紅覇  2013-03-02 02:35:28 

アリババ
うん!テレビの正面の席~♪
うん~努力はする~(目を逸らし←

ピスティ
え~?…貸すだけなら~いっかぁ?←

  • No.983 by ピスティ  2013-03-02 02:35:43 

ジャーファルさん
おかーさんいや…?(涙を浮かべて見上げ)
アリババくん
…ふふ、どうする?アリババくん!(ジリジリと近付いていき

  • No.984 by ピスティ  2013-03-02 02:36:46 

紅覇
やったー!
ありがとう!(ギュー

  • No.985 by ジャーファル  2013-03-02 02:37:57 

ピスティさん
う……まぁ、少しでしたら…(断れず

  • No.986 by アリババ  2013-03-02 02:38:17 


紅覇〉
特等席だな(ニッコリ
……揉んだらお触り禁止にするからな!←

ピスティ〉
ひ……っ!(後退り~

  • No.987 by 練 紅玉  2013-03-02 02:40:11 

アリババ、お兄さま
そうよぉ(にこにこ
私は角を挟んでお兄さまの隣!

  • No.988 by ピスティ  2013-03-02 02:45:10 

ジャーファルさん
ありがとう!おかーさん!(ハスハス←

アリババくん
逃げないで良いことしようよー…ね?(ニヤニヤしながら近寄っていき

  • No.989 by ジャーファル  2013-03-02 02:47:24 

ピスティさん
やけに甘えん坊さんですねぇ…(首傾げ

  • No.990 by ピスティ  2013-03-02 02:49:22 

ジャーファルさん
だって、私親初めて出来たんだもん!(にへら←

  • No.991 by ジャーファル  2013-03-02 02:53:45 

ピスティさん
………。(なでなでなでなでなで

  • No.992 by ピスティ  2013-03-02 02:55:26 

ジャーファルさん
どしたの?(沢山撫でてくれる相手に不審に思い首傾げ

  • No.993 by ジャーファル  2013-03-02 02:57:10 

ピスティさん
いえ、なんでもありませんよ(にっこり

  • No.994 by アリババ  2013-03-02 02:58:49 


紅玉〉
そっか(笑

ピスティ〉
遠慮します!!//

ALL〉
半分寝てた!
そろそろ落ちるよ…
おやすみ!

  • No.995 by 練 紅覇  2013-03-02 02:59:26 

ピスティ
…うあっ!…僕には、抱き着かなくてい~しィ…(グググ←

アリババ
お触り禁止とか、女じゃあるまいし~(ぶーぶー

紅玉
で、白龍がパシリ~(笑顔←

  • No.996 by 練 紅覇  2013-03-02 03:01:11 

アリババ
おやすみィ!
久しぶりに会えて嬉しかった~!!
また来てね~待ってるから!


じゃ、コッチは落ち!
裏にはいるから~☆

  • No.997 by ジャーファル  2013-03-02 03:02:02 

アリババさん
無理はなさいませぬよう。
おやすみなさい(礼

  • No.998 by ピスティ  2013-03-02 03:03:30 

紅覇
やだ!抱きついたこと無いから抱き付く!(尻をさわさわ←

アリババくん
女の子からの誘いを断るなんてひどいよっ!(ぐすん←
(/おやすー)

ジャーファル
こんな優しいお母さんがいたらこんなあったかい思いできたのかな…?(ハスハス(ええ

  • No.999 by ジャーファル  2013-03-02 03:07:16 

紅覇さん
私も表はおちます!裏だけw
ピスティさん
……(撫でまくる。((←

  • No.1000 by ピスティ  2013-03-02 03:07:36 

紅覇
(/了解、)

  • No.1001 by ピスティ  2013-03-02 03:08:20 

じゃあ私も裏に逃げちゃうね!

  • No.1002 by 練 紅覇  2013-03-02 03:12:26 

1000を取るの忘れてた~~~orz

  • No.1003 by 練 紅玉  2013-03-02 20:50:55 

ただいまぁ(こたつに入り買ってきたはーげんだっつ開け

  • No.1004 by ピスティ  2013-03-03 19:09:39 


今日は雛祭り!
お洒落しちゃおっかなー!(綺麗な着物を沢山両手に持ち登場←

  • No.1005 by 練 白龍  2013-03-03 19:31:02 

さようなら、皆さん

  • No.1006 by ピスティ  2013-03-03 19:34:58 


さようならじゃないよ?またねだよ!白龍くん、
又どこかで会えるかもしれないからね!それじゃあまた!

  • No.1007 by 練 紅覇  2013-03-04 20:39:31 

あげるね~

  • No.1008 by ピスティ  2013-03-04 20:41:02 

紅覇はすごく賢いね~(よしよしと頭を撫でてやろうとし)

  • No.1009 by 練 紅覇  2013-03-04 20:45:07 

…むぅ、届くと思ってんの?(見下ろし←

  • No.1010 by ピスティ  2013-03-04 20:54:39 

んー…無理?(笑いながらぴょんぴょん飛び)

  • No.1011 by 練 紅覇  2013-03-04 20:58:11 

……飛んだら届くんじゃん?…だから、飛ぶの禁止~(頭押さえ←

  • No.1012 by ピスティ  2013-03-04 21:02:53 

紅覇
むう!じゃあギューッとする!(抱き付きハスハス)

  • No.1013 by 練 紅覇  2013-03-04 21:09:01 

…はぁあ!?…ちょっと離れて!!(相手の襟首引っ張り

  • No.1014 by アリババ  2013-03-04 21:11:14 


明日得意科目ばっかだから来てみた…ってなんか

小さいな(二人を見比べ

  • No.1015 by ピスティ  2013-03-04 21:13:55 


やだー!!(余計強くしがみつき)

  • No.1016 by 練 紅覇  2013-03-04 21:14:03 

アリババお疲れ~(手ブンブン
……ちっさいのは、コイツだけだしィ…

  • No.1017 by 練 紅覇  2013-03-04 21:16:50 

ピスティ
…も~しつこいって~!!
(負けじと襟首引っ張り
…ホラ~アリババもきたしィ。

  • No.1018 by ピスティ  2013-03-04 21:18:05 

アリババ
酷いよアリババ君!(ぐすん)

  • No.1019 by アリババ  2013-03-04 21:19:22 


紅覇〉
ありがと(へらっ
お前も小さいよ(真顔

ALL〉
あ、そうだ
本体部屋使ってくれるのは構わないけどさ、
他トピの話がしたいなら、それは別に自分達で立てて、
そっちで話してくれよな!
あの部屋は一応このトピ用だから(苦笑い

  • No.1020 by アリババ  2013-03-04 21:20:10 


ピスティ〉
え~~(困ったように笑い←

  • No.1021 by 練 紅覇  2013-03-04 21:21:00 

アリババ
だよね~ゴメン!(手パチン

  • No.1022 by ジャーファル  2013-03-04 21:22:00 

…こんにちは(ちょいやつれぎみ

  • No.1023 by ピスティ  2013-03-04 21:22:05 

紅覇
紅覇もチビの癖に生意気だもん!(睨み付け)

  • No.1024 by アリババ  2013-03-04 21:24:41 


紅覇〉
分かってくれればいいって(ニコ

ジャーファルさん〉
こんばんは…大丈夫ですか?(心配←

  • No.1025 by マスルール  2013-03-04 21:25:41 

ばんわ・・(ぺこ

  • No.1026 by ジャーファル  2013-03-04 21:25:50 

アリババさん
ええ、問題ありませんよ…(にこ

  • No.1027 by ジャーファル  2013-03-04 21:26:51 

マスルールさん
こんばんは…(礼

  • No.1028 by ピスティ  2013-03-04 21:27:36 

アリババ君
了解!
アリババ君年下なのに!←

  • No.1029 by マスルール  2013-03-04 21:29:05 

先輩
ども・・(無表情

  • No.1030 by ピスティ  2013-03-04 21:29:37 

ジャーファルさん
大丈夫?お母さん。←

マスルール
今晩和!

  • No.1031 by 練 紅覇  2013-03-04 21:29:38 

アリババ
これからは、気をつけるから~(キリッ

ピスティ
その言葉、そのまま返すしィ…
僕よりチビじゃん?(見下し

ジャーファル、マスルール
やほ~(手振り

  • No.1032 by マスルール  2013-03-04 21:31:17 

紅覇さん
・・・ばんわ(手振らずただ見てるだけ

ピスティさん
こんばんわ(ぺこっ

  • No.1033 by ジャーファル  2013-03-04 21:31:24 

ピスティさん
…私はお母さんではありませんよ…
紅覇さん
こんばんは…(礼

  • No.1034 by アリババ  2013-03-04 21:31:30 


マスルールさん〉
こんばんは(ペコッ

ジャーファルさん〉
無理しないでくださいね(眉下げ

ピスティ〉
俺もう18ですよ(若干ドヤり←

  • No.1035 by アリババ  2013-03-04 21:32:20 


紅覇〉
うん、キリッてした意味全くわかんねぇけど、ありがとな(頭撫で

  • No.1036 by ジャーファル  2013-03-04 21:34:00 

アリババさん
大丈夫ですよ、まだ2徹ですから。(にっこりー★

  • No.1037 by アリババ  2013-03-04 21:39:07 


ジャーファルさん〉
うわぁ…(若干引き気味←

  • No.1038 by ジャーファル  2013-03-04 21:43:00 

アリババさん
…?どうされたのです、怖い顔をして。(にこー

  • No.1039 by ピスティ  2013-03-04 21:47:19 

ジャーファル
え?違うの?

アリババ君
私の方が何ヶ月も早いよ←

紅覇
チビチビ言って酷いよ!←

  • No.1040 by ジャーファル  2013-03-04 21:49:11 

ピスティさん
違いますよ、当たり前でしょうに…(頭抑え

  • No.1041 by アリババ  2013-03-04 21:50:53 


ジャーファルさん〉
いや、なんでも、ないです…(目そらし

ピスティ〉
それは……そうだけど。←

  • No.1042 by 練 紅覇  2013-03-04 21:52:18 

アリババ
うぅん~僕が悪かったんだし、これからは気をつけるぞ~って気合いを入れてみた(胸を張り←

ピスティ
だって、僕よりチビだしィ~チビチビチビ~(此処ぞとばかりに連呼←

  • No.1043 by ジャーファル  2013-03-04 21:53:30 

アリババさん
なんです、目なんてそらして…(不機嫌そうにほっぺふにふにとつつき((←

  • No.1044 by ピスティ  2013-03-04 21:55:56 

紅覇
うう…っ(ぐすっ←)
アリババ君
ふふん!(鼻息荒く吹き←

  • No.1045 by アリババ  2013-03-04 21:57:32 


紅覇〉
そっか、偉いな(にっこり
ちっちゃいけど(頭撫で続け

ジャーファルさん〉
なんでもないですって(そらしたまま

  • No.1046 by アリババ  2013-03-04 21:58:17 


ピスティ〉
………。
(心:なんかこえぇ…←

  • No.1047 by ピスティ  2013-03-04 21:59:26 

ジャーファル
お母さんになるって言ったのに…っ(うるうる←)

  • No.1048 by ジャーファル  2013-03-04 22:01:29 

アリババさん
…そうですか。(ふいに興味をなくし((←
…お茶でも…いえ、皆さん、何か食べたいものなどお有りですか?ついでに作りますので

  • No.1049 by ピスティ  2013-03-04 22:02:20 

アリババ君
アリババ君いつも失礼だよね←
(近付いていき)

  • No.1050 by ジャーファル  2013-03-04 22:06:41 

ピスティさん
そうでしたか…?(眉間にしわ寄せ
…私、お母さんっぽいですか…?

  • No.1051 by アリババ  2013-03-04 22:07:13 


ジャーファルさん〉
え、そんな、申し訳ないですし…
俺は大丈夫です(微笑み

ピスティさん←〉
へ!?(焦り

  • No.1052 by ピスティ  2013-03-04 22:27:06 

ジャーファル
酷いよ…(えぐっえぐ←
アリババ君
いつもチビ扱いして~!←

  • No.1053 by ジャーファル  2013-03-04 22:27:47 

コンコンコン…グシャ…ゴリゴリゴリゴリ…カシャカシャカシャカシャカシャ…ゴシャッ…(キッチンから謎の音

  • No.1054 by 練 紅玉  2013-03-04 22:28:28 

ただいまぁ(にこ

あらぁ、アリババがいるじゃない!

  • No.1055 by ジャーファル  2013-03-04 22:32:54 

ピスティさん
すみません…
…少し待っていていただけますか?
紅玉さん
…こんばんは。(キッチンから

  • No.1056 by アリババ  2013-03-04 22:34:39 


ピスティ〉
そんなことないですよ(目そらし~←

ジャーファルさん〉
・・・。←

紅玉〉
おかえり!(ニコ

  • No.1057 by ピスティ  2013-03-04 22:45:48 

ジャーファル
お母さんなにしてるの?

アリババ君
酷いからお姉さんがお仕置きしちゃおっかな!(ガバッギューッ←

  • No.1058 by ジャーファル  2013-03-04 22:49:52 

ピスティさん
(お母さ…)……秘蜜です♪

  • No.1059 by アリババ  2013-03-04 22:51:40 


ピスティ〉
うわぁあ!?(ビクッ
な、なんですか!?//(あわあわ

  • No.1060 by ピスティ  2013-03-04 23:01:40 

ジャーファルさん
音がこわいよジャーファルさん、(プルプル)

アリババ君
…そんなに嫌わなくったっていいのに…(うるっ←)

  • No.1061 by アリババ  2013-03-04 23:03:35 


ピスティ〉
嫌ってませんけど……とりあえず離れて下さい(引き剥がし←

  • No.1062 by ピスティ  2013-03-04 23:10:20 

アリババ君
えー?やだよ!(ハスハスしようと手を伸ばし←

  • No.1063 by ジャーファル  2013-03-04 23:11:41 

……。(静かになり。

  • No.1064 by アリババ  2013-03-04 23:12:37 


ピスティ〉
……(ジャーファルの後ろに隠れ

ジャーファルさん〉
かくまって下さい!

  • No.1065 by ジャーファル  2013-03-04 23:17:16 

アリババさん
おっと。(なにか隠し((←
…ピスティ、あまりいたずらがすぎますとはたきますよ?(めっ、と睨んでみせる

  • No.1066 by ピスティ  2013-03-04 23:18:35 


……ジャーファルさん大人しくなったけど…どうしたんだろ…(首傾げ)

  • No.1067 by ピスティ  2013-03-04 23:20:11 

ジャーファル
…っう、う…
(段々泣き出してしまい←)

  • No.1068 by ジャーファル  2013-03-04 23:22:53 

ピスティさん
…おや(焦り
あぁ、すみません脅かしすぎましたね。(頭撫で

  • No.1069 by アリババ  2013-03-04 23:23:19 


ジャーファルさん〉
ありがとうございます…って今なに隠しました?(汗

ピスティ〉
……(オロオロ←

ALL〉
そろそろ勉強戻る!
お相手サンキュー(ニコ

  • No.1070 by ジャーファル  2013-03-04 23:26:17 

アリババさん
…見つかってしまいましたか。(照れ
((お疲れ様です。わたしも頑張らないと!))

  • No.1071 by ピスティ  2013-03-04 23:27:27 

アリババ君
またね!

ジャーファルさん
ご、ごめんなさ…い…(泣きながら俯き)

  • No.1072 by ジャーファル  2013-03-04 23:33:53 

ピスティさん
…いいんですよ(にこ
それより、きれいなお菓子ができましたよ。
(マカロン×50こ位お皿に乗っけ。)

  • No.1073 by ピスティ  2013-03-04 23:40:02 

ジャーファル
わぁ…!綺麗!(キラキラとマカロンを見つめ)

  • No.1074 by ジャーファル  2013-03-04 23:44:44 

ピスティさん
でしょう?(嬉しそうにピンクのを一つつまみ
はい、あーん。

  • No.1075 by ピスティ  2013-03-04 23:51:24 

ジャーファル
え?えっと…
あー…(相手の言葉に恥ずかしそうに目を逸らすが直ぐに見上げて口を開き)

  • No.1076 by ジャーファル  2013-03-04 23:56:32 

ピスティさん
はい。(ぽすっ、と口にほおりこみ
…いかがですか?(首傾げ

  • No.1077 by ピスティ  2013-03-04 23:58:52 

ジャーファル
ん~!凄く美味しい!(サクサクと口を動かし)

  • No.1078 by ジャーファル  2013-03-05 00:05:01 

ピスティさん
それはよかった(にっこり
みんなで召し上がってくださいね。

  • No.1079 by ピスティ  2013-03-05 00:07:53 

ジャーファルさん
みんなって事はジャーファルさんも一緒に食べようよ!(抱き付き←)

  • No.1080 by ジャーファル  2013-03-05 00:10:45 

では私も一つ…(ひょいっとくわえて
まだ仕事がありますので…そろそろおいとまします。おやすみなさい。(礼

  • No.1081 by ピスティ  2013-03-05 00:18:02 


やっぱり歯にくっ付いて苦手だな…(困った表情で歯を触りそのまま布団へと向かい)

  • No.1082 by ピスティ  2013-03-05 00:24:44 


おやすみなさい…
(パジャマ姿になってベッドに横になり寝ようとし)

  • No.1083 by 練 紅玉  2013-03-05 20:58:21 

ただいまぁ

今日はすごく眠いわぁ…(コタツの中に入り

  • No.1084 by 練 紅玉  2013-03-05 21:16:52 

……うーん(目擦りつつも、うとうとしはじめ

  • No.1085 by ピスティ  2013-03-07 01:29:05 


そこらにいい男いないかなー?(雑誌を読みながらぼそりと呟き

  • No.1086 by 練 紅覇  2013-03-07 01:31:54 

ゴメンネ~遅れちゃった~←

  • No.1087 by ピスティ  2013-03-07 01:38:26 


大丈夫だよ~?
そういえば紅覇ってどっち?(雑誌を閉じて林檎ジュースを飲み

  • No.1088 by 練 紅覇  2013-03-07 02:04:35 

どっちって何が~?(首を傾げ

  • No.1089 by ピスティ  2013-03-07 02:10:53 


男か女かってこと!だって紅覇良い匂いするし胸は無いけど女顔だから(じっくり見つめ

  • No.1090 by 練 紅覇  2013-03-07 02:16:02 

……はぁ?前にも言わなかったっけ~?…お と こ だからぁ(顔を顰め
…良い匂いがして、胸がなくて女顔なら、オマエだってそ~じゃん?どっちなの~?(わざとらしく首を傾げ←

  • No.1091 by ピスティ  2013-03-07 02:24:05 


ひっどい!ちゃんと紅覇よりはあるもん!(胸を張り)てか良い匂いするって褒めてるの?(キョトン

  • No.1092 by 練 紅覇  2013-03-07 03:32:29 

ピスティ
…そりゃ~僕は男だしィ?…胸があったら変だって~(肩を竦め
…体臭に気をつけるのは、エチケットでしょ~?…ま、いい匂いなのは認めてあげるけど~(ニコリ

  • No.1093 by ピスティ  2013-03-07 03:40:39 


……。
あ!いい男発見!←(反抗した言葉が返ってくるかと思えば褒めて貰え予想外の事にキョトンとしていたが直ぐにゲットしなくてはと気が付き←

  • No.1094 by ピスティ  2013-03-09 00:32:34 

最近落ちてきたから上げっ!

  • No.1095 by アリババ  2013-03-09 21:07:31 


このトピのみんなへ

みんなまとめてでごめんな。
一人ずつだと何言っていいかわかんねぇし、
なんか照れ臭いし、うん(笑
届かないだろうけど、今はもう卒業しちまった人たちにも宛ててます。

まあ色々だけど、
みんなとは、もう出会ってけっこう経つよな。
荒らしだったり、喧嘩だったり、
問題の絶えないトピだと思う。それは事実だ。
でも、
互いに曲げられないっていう信念みたいなもんを分かち合ったり、
時には譲り合ったりして、
グダグダだったけどそれなりに、
一つずつ乗り越えてきたよな、俺たち。

  • No.1096 by アリババ  2013-03-09 21:07:48 


一時は本当に、トピ立てなきゃ良かったって思った時もあったけど…
トピ立てなかったら、みんなとは出逢えなかったんだなって思ったら
やっぱり立てて良かったと思う
いろんな理由があって、卒業していく人たちもいたけど、
一度仲間になった奴は、どこにいてもずっと仲間だから。
一人一人に伝えきれないほど感謝してる。ありがとう。

3月20日まで、暇な時にまた来てくれよな。

  • No.1097 by 練 紅玉  2013-03-09 21:30:40 

アリババ…
やっぱり三月二十日までなのねぇ(シュン

私も貴方や皆に会えて本当によかったと思ってる。
いろいろあったけれど、楽しかった事の方が多いわぁ(微笑み
トピ、たててくれて本当にありがとうねぇ。

  • No.1098 by 練 紅玉  2013-03-16 00:14:57 

あと、少しねぇ…
さみしいわぁ(シュン

  • No.1099 by ジャーファル  2013-03-16 17:57:10 

寂しいですね…。おもえば、急に入ってきた私にも、皆さん優しくしてくださって、嬉しかったです。私の存在で問題が起きてしまったのは、申し訳ないと今も思っています。でも、楽しかったと思えるのは、きっと本当です。この場を借りて、トピをたてて下さったアリババさんを初めとした、〔仲間〕の皆さんに、お礼を申しあげます。ありがとう、皆さん大好きですよ♥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック