異端児るーむ。(オリキャラ/BL/NL)

異端児るーむ。(オリキャラ/BL/NL)

岩瀬直  2013-02-21 09:53:31 
通報

異端児るーむ。

改めました。(笑



※荒らし厳禁
※入室時要プロフ
※フルネーム入室

これは守って。


 イワセ スナオ/♂
 16歳/170cm/52kg
 白金ピンクメッシュ/襟足長
 赤茶色の瞳/短眉
 ピアス(右3左3右眉1口1)
 タトゥー(左手首/中指/肩)
 常にダル着/スカルプチャー愛用


こんなキチガイでよければ、一緒にお話でも、(微笑

コメントを投稿する

  • No.41 by 岩瀬直  2013-02-21 12:31:53 

叶サン
ん…へーき、(相手に目線遣り、こくこくと頷けば、とりあえず、と煙草を1本口にくわえて

  • No.42 by 御影 叶  2013-02-21 12:41:30 


あんまり平気そうに見えないけど…結構吸うなー…
(灰皿見つめて、ぽそりと呟き)

  • No.43 by 岩瀬直  2013-02-21 12:45:11 

叶サン
なんか、脳みそ沸いてたみたい。もう落ち着いたからへーき。片してないだけだよ、(灰皿と相手を交互に見遣り、ヘラリと笑えば煙草に火を灯け、煙を深く吸い込んでは吐き出し、を繰り返して

  • No.44 by 御影 昶  2013-02-21 12:51:44 


…ねー、直、もっと付けて。(首筋を吸われる感覚に目を細めては相手の髪を優しく撫で乍述べて、「キスマークでも歯形でも、何でもいいから。」と続けて)


んー、確かに全然見たことねぇな。(同意する様にこくこくと頷いては此方もつられて笑みを溢し)

(( 遅くなって申し訳ない ; ))

  • No.45 by 岩瀬直  2013-02-21 13:00:35 

御影サン
……ん…、(かぷ、と幾度か首筋を甘噛みし、段々と力を入れて犬歯めり込ませ、滲んできた血を丁寧に舐めとり

  • No.46 by 御影 昶  2013-02-21 13:06:55 


…っ、……(顔を歪ませ肩を竦ませては相手の腕を軽く掴み、舌の感覚にぞわりと背中を震わせては相手の首筋に舌を這わせて)

  • No.47 by 岩瀬直  2013-02-21 13:10:26 

御影サン
っん、…ん…、(相手の行動にビクッと身体を跳ねさせて反応し、短い吐息を何度か吐き乍横目で相手見遣り、背中に腕を回し軽く爪を立てて

  • No.48 by 御影 昶  2013-02-21 13:13:35 

…あー…、やべぇ。(ぎり、と首筋に歯を立てて歯の痕に薄く血を滲ませては、長い溜め息を吐いてぎゅう、と相手の身体を抱き締めて)

  • No.49 by 岩瀬直  2013-02-21 13:17:31 

御影サン
ん…っ、……あき…ら…、(頬を薄く紅潮させ、初めて相手の前で名前を呼べば妖し気にクスリと笑み零し、頬に手を添えれば相手の唇に舌先這わせて

  • No.50 by 御影 昶  2013-02-21 13:22:28 


…なあに、そんなに理性吹っ飛ばせたいの?(相手の言葉に嬉しそうに目許を弛めるも軽く眉を寄せて、「わりと、かなり、すごい我慢してるんだけど。」と相手の舌を甘噛みし)

  • No.51 by 岩瀬直  2013-02-21 13:29:07 

御影
っ、ん、ぅ…だって、俺もう理性なんかないし、(噛まれるなり舌を引っ込め、相手を押し倒せば馬乗りになって今度は耳や首筋に舌を這わせて

  • No.52 by 御影 昶  2013-02-21 13:32:06 


…でもここ、そういうのダメなんじゃないの?(苦笑浮かべつつも相手の腰に腕を廻して引き寄せ、服に手を忍ばせては腹をゆるり撫でて)

  • No.53 by 岩瀬直  2013-02-21 13:35:10 

御影サン
…っ、おあずけ、てこと?(擽ったそうに身を捩り、緩く首傾げ乍相手を見つめ、背中に腕回してぎゅ、ときつく抱きつけば小さく溜め息ついて 

  • No.54 by 御影 昶  2013-02-21 13:40:55 


消されるかもしんないけど、(すす、と服の中で手を背中に廻しては「それでもいいなら。」と口角を上げて相手の唇に舌先を這わせ)

  • No.55 by 岩瀬直  2013-02-21 13:44:47 

御影サン
……ん、(コク、と小さく頷けば相手の舌に自らの舌を絡ませ、唾液を混ぜる様に深く口付けて 

  • No.56 by 御影 昶  2013-02-21 13:59:57 


…ん、…(相手の舌を絡み合わせては背筋に指先を這わせて、薄ら眼を開きちゅ、と舌先を吸い)

(( んんー、返事遅くなるか落ちるかもしんない(´・ω・`)← ))

  • No.57 by 岩瀬直  2013-02-21 14:06:07 

御影サン
ん…っ、へへ、御影サン色っぽーい、(チュ、とリップ音を発てて唇を離し、舌なめずりして見せれば相手の首筋を指先でなぞって


((俺昨日仕事でまともに寝てない\(^O^)/多分寝落ちする可能性大だからまた後でいっぱい話そ?多分そっちのがいい気がしなくもない(キリドヤ←))

  • No.58 by 御影 昶  2013-02-21 14:22:45 

(( うむ、ゆっくり寝てくださいな。俺も用事済ませるわ。いきなり落ちてすまんね。またなーノシ ))

  • No.59 by 岩瀬直  2013-02-21 16:38:42 


…っ、(起きて早々機嫌が悪く、近くにあったゴミ箱を蹴飛ばしてからソファーにどさっ、と座り込み、ポーチから剃刀を取り出せばまじまじと見つめて

  • No.60 by 岩瀬直  2013-02-21 16:45:44 


…まじ、ばかみたい。(散らかしたゴミの方に剃刀を投げ捨て、くしゃくしゃと己の髪を乱しては「…くっそー…」と小さく呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック