異端児るーむ。(オリキャラ/BL/NL)

異端児るーむ。(オリキャラ/BL/NL)

岩瀬直  2013-02-21 09:53:31 
通報

異端児るーむ。

改めました。(笑



※荒らし厳禁
※入室時要プロフ
※フルネーム入室

これは守って。


 イワセ スナオ/♂
 16歳/170cm/52kg
 白金ピンクメッシュ/襟足長
 赤茶色の瞳/短眉
 ピアス(右3左3右眉1口1)
 タトゥー(左手首/中指/肩)
 常にダル着/スカルプチャー愛用


こんなキチガイでよければ、一緒にお話でも、(微笑

コメントを投稿する

  • No.70 by 岩瀬直  2013-02-22 22:44:52 


…デスヨネ、(わざとらしく片言に喋ればふは、と吹き出し、流れる音楽に乗って再び鼻歌を歌い始め

  • No.71 by 御影 昶  2013-02-22 22:51:30 

……、(音楽を聞き心地良さそうに目を瞑ればソファの背凭れに身体を沈め、ゆっくり目を開いて横目で相手を見遣り「なーんかこういうのいいね。」と笑み浮かべ)

  • No.72 by 岩瀬直  2013-02-22 22:56:52 


…ん、(相手の言葉にこくこく、と頷き、少し身を横に乗り出す様にすれば相手の頬に軽く口付けて

  • No.73 by 御影 昶  2013-02-22 22:59:22 

…、ん(目許を弛めて微笑浮かべては相手の頭を抱き寄せて唇を重ね)

  • No.74 by 岩瀬直  2013-02-22 23:02:55 


…っ、……ふ、(角度を変え、深く貪る様に夢中で口付けを交わし、短く吐息零せばゆっくりと唇を離して

  • No.75 by 御影 昶  2013-02-22 23:08:50 

、……は、…(薄く目を細めて小さく吐息を漏らしては「どしたの、」と口角上げて相手の頬に掌を添えて)

  • No.76 by 岩瀬直  2013-02-22 23:12:01 


…んー、何でもない、(イヤホンを外し、相手のもう片耳に挿し込めばふう、と息をつき、相手の首筋に顔埋めるなりゆっくり目を閉じて

  • No.77 by 御影 昶  2013-02-22 23:16:43 

…今日は眠い?(イヤホンを付けられるもすぐに外して、ぽんぽんと相手の頭を撫で乍徐に尋ねてみて)

  • No.78 by 岩瀬直  2013-02-22 23:19:37 


……眠くないけど、眠いってことにしとく、(矛盾だらけの言葉を吐けば、紅潮した頬を見られない様に俯いたままぎゅう、ときつく抱きついて

  • No.79 by 御影 昶  2013-02-22 23:23:48 

えー、なにそれー、(どっちだよ、と苦笑浮かべつつ相手の背中に腕を廻すも、相手の顔を覗き込もうとし)

  • No.80 by 岩瀬直  2013-02-22 23:28:36 


…ん、……、(相手の頬に片手を添えて軽く口付け、目線だけ逸らせば「眠くない、」と

  • No.81 by 御影 昶  2013-02-22 23:33:49 

…あの部屋、行きたい?(相手の顔を見ては紅潮した頬に目を瞬かせ、小さく笑みを溢して耳元で囁く様に尋ね)

  • No.82 by 岩瀬直  2013-02-22 23:37:35 


……っ、ん…(相手の言葉にピク、と肩揺らし、暫く考えた後無言で小さく頷いて

  • No.83 by 御影 昶  2013-02-22 23:38:41 

ん、じゃあおいで。(微笑浮かべて相手の額に口付けては待ってる、と呟いて)

  • No.84 by 岩瀬直  2013-02-23 13:56:58 


あ゙ー、寝れない。まーじ、あのヤブ医者ぶっとばす。(苛々を隠せない様子で部屋中を歩き回り、時折壁を殴り蹴りして

  • No.85 by 岩瀬直  2013-02-24 03:01:38 


…雑談相手、ぼしゅーちゅ。(ぐでー、と無気力にソファーに伸びて寝転がり、ドアの方見つめれば「…あき、」と名前を呟きかけるも下唇を軽く噛み締めて口を閉ざし、

  • No.86 by 岩瀬直  2013-02-24 03:16:01 


…Let's deliver nonfiction. A song like misfortune pride. I vomit original pain. The only means to prove oneself…(好きな曲のサビ部分の歌詞をぽつぽつと呟けば、頬に一粒だけ涙を伝わせ、「…唯一の手段、か」と続けて言葉を紡ぎ

  • No.87 by 岩瀬直  2013-02-25 16:01:59 


……っ、あー…つら。…もー、いいから殺してよ、

  • No.88 by 岩瀬直  2013-02-25 20:28:10 


もっと効率いい方法なんか腐る程あんのに。こんなちっせー刃物で満足するとかまじありえねー。ばかみたい。(ふは

  • No.89 by 岩瀬直  2013-02-26 21:57:08 


もーふっきれた!つか雪はんぱねー…早くボードしたい、(んー、と声をあげて伸びすれば小さく息をつき、口元緩ませて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック