〜ゾルディック家の日常〜

〜ゾルディック家の日常〜

リリア  2013-02-20 23:41:12 
通報
タイトル通りですが…主だけはオリです。
家族内にはなりますが、恋愛あり。
ほのぼのとギャグありな感じでお願いします。
ロルは回すこと。
キャラリセもありですが、できればしたくないのできちんと来れる人お願いします。

【名前】リリア=ゾルディック
【性別】女(キルアと双子)
【呼び方】イルミは「イル兄」、ミルキは「ミル兄」、キルアは「キル」、カルトは「カル」、執事は呼び捨てで、シルバなどは「お父様、お母様…etc」
【容姿】キルアとそっくりの顔と銀髪。緩くウェーブのかかったセミロング(仕事の時のみ束ねる)。キキョウの趣味によりヒラヒラした洋服が多いが、よく鬱陶しくなりカジュアルな服に変える。
【性格】仕事など、真面目な時は落ち着いた大人っぽい性格を発揮するが、普段は笑顔の多い優しい性格。時々天然。
【念】特質系(治癒)

※主がテレビ派なのでアルカは無しでお願いします;

コメントを投稿する

  • No.66 by リリア  2013-02-21 23:56:59 

大丈夫なわけないでしょ?
心配しなくてもお母様には言わないから、ね?(屈んで視線合わせれば微笑みかけて、近くのソファに誘導し

  • No.67 by カルト  2013-02-22 00:01:02 

っ・・・はい・・・すみません(こくっと頷き大人しく誘導され

  • No.68 by リリア  2013-02-22 00:12:07 

ん、えらいえらい。(ニコっと微笑み優しく頭撫で

よし、それじゃ見つかる前に治しちゃお。(柔く笑みながら腕の傷口に手を翳して念を使って治癒し

  • No.69 by カルト  2013-02-22 00:14:12 

はい・・・ありがとうございます、姉様・・・(微笑みを浮かべ

  • No.70 by リリア  2013-02-22 00:21:25 

ううん、平気。(ニコ
でも私の念まだまだだから…ちゃんと治しきれなかったね;
治りきらなかった部分は包帯巻いとくね?(苦笑いして謝罪しながら薬箱を取ってき

  • No.71 by カルト  2013-02-22 00:22:28 

いえ、気にしないでください・・・僕が油断してしまったから怪我をしたわけですし・・(首横に振り

  • No.72 by リリア  2013-02-22 00:27:46 

仕事で失敗でもしちゃったの?(包帯を相手の腕に巻きながら問いかけ

  • No.73 by カルト  2013-02-22 00:29:12 

いえ、怪我はしましたが仕事はきちんと終わらせてきました(首横に振り

  • No.74 by リリア  2013-02-22 00:40:49 

そっか、流石だね、
カルももう一人前だもんね。(微笑めば巻き終えた包帯を留めて、頭ぽんぽんとし

  • No.75 by カルト  2013-02-22 00:43:33 

1人だけ逃げようとしてる奴が居ましたがその人もちゃんと始末しました(一人前と言われ嬉しそうにし微笑み

  • No.76 by リリア  2013-02-22 00:48:43 

そう、よく気付けたね。
私でもたまに見落としそうになるのに。(感心しては成長した弟を誇らしげにし

  • No.77 by カルト  2013-02-22 00:52:20 

物音しましたし、気配で分かりますよ(こくんと頷き

  • No.78 by リリア  2013-02-22 00:58:21 

あ、そっか。
そりゃそうだね。(納得したようにクスと笑って

  • No.79 by カルト  2013-02-22 01:00:31 

はい・・・(こくっと頷き
この着物・・・母様に見られたら怒られてしまいますかね?(袖の破れた自分の着ている着物見て

  • No.80 by リリア  2013-02-22 01:03:37 

あー…そっか、着物…
うーん…、どうにかして隠せないかな?
縫っちゃう?(袖口を見ながら考えてみて

  • No.81 by カルト  2013-02-22 01:06:23 

とりあえず、着替えて・・・これは勿体無いですが母様には内緒で捨てるしかないかと・・(少し溜息つき

  • No.82 by リリア  2013-02-22 01:14:42 

そうね、プロじゃないんだし、縫ってもバレちゃうか。(苦笑いして頷き
捨ててるとこ、見つからないようにしなきゃね?(唇に人差し指あてて

  • No.83 by カルト  2013-02-22 01:17:21 

はい・・・さて、着替えないとですね(溜息つき立ち上がり帯解き

  • No.84 by リリア  2013-02-22 01:20:27 

えっ、こ、ここで?(帯解く相手に反射的に慌てて

  • No.85 by カルト  2013-02-22 01:26:20 

え?ダメ、でした?(小首傾げきょとっとし

  • No.86 by リリア  2013-02-22 01:29:15 

あ、ううん、大丈夫大丈夫。
着替え持ってきてるの?(気にしていない相手に対して考えすぎたと、へら、と笑い

  • No.87 by カルト  2013-02-22 01:30:37 

着替えちゃんとありますよ・・・1着くらいは持っておかないとですし(こくっと頷き持っていたカバンから着替え取り出し

  • No.88 by リリア  2013-02-22 01:34:42 

へぇ〜…そっか、
確かに返り血とか浴びすぎるのも大変だしね。(用意のいい相手に感心して

  • No.89 by カルト  2013-02-22 01:36:58 

はい・・・怪我はしなくても着物はボロボロになることが多いですから(こくりと頷き着物脱いで着替え

  • No.90 by リリア  2013-02-22 01:39:45 

そうね〜、私も服汚れたりだめになることよくあるし…。(頷いて同意しながら、さりげなく着替えを見ないようにと視線逸らして

  • No.91 by カルト  2013-02-22 01:42:04 

着替えは常に持っていた方がいいですよ?(小首傾げ手慣れた手つきで着物をさっさと着て帯結び

  • No.92 by リリア  2013-02-22 01:50:06 

…やっぱり?
準備不足だよねー…、我ながら不測の事態に備えきれてないもん。(苦笑いしては頬杖つき

  • No.93 by カルト  2013-02-22 01:51:23 

準備はちゃんとしなくては・・・ダメですよ?(着替え終わりぐっと軽く伸びして

  • No.94 by リリア  2013-02-22 01:52:33 

ほんとだ、
カルのこと見習わなきゃ!(へら、と笑っては着替え終えた相手に向き直り

  • No.95 by カルト  2013-02-22 01:54:03 

いえ、僕も姉様や兄様たちのことを見習わないといけません(くすっと笑い

  • No.96 by リリア  2013-02-22 01:56:33 

ふふ、お互いに無いものを補えるって大事だよね、
今度カルと組んで仕事やりたいなー…(ぼーっと考えながら呟き

  • No.97 by カルト  2013-02-22 01:58:45 

そうですね(微笑み
父様に頼んでみてはどうでしょうか?(こてんと小首傾げ

  • No.98 by リリア  2013-02-22 02:01:50 

そうね、お父様に話してみよっと。
嫌な顔はしないでしょ、きっと。(ニィと悪戯に笑って

  • No.99 by カルト  2013-02-22 02:03:13 

はい!きっと父様ならお許ししてくれるはずですから(にこりと笑い

  • No.100 by リリア  2013-02-22 02:08:57 

だよね、寧ろカルの成長喜ぶんじゃない?(クス、と微笑み

  • No.101 by カルト  2013-02-22 02:10:11 

そ、そうでしょうか?(少し照れて

  • No.102 by リリア  2013-02-22 11:14:52 

そりゃそうよ、
お母様だってきっと泣いて喜ぶよ?(容易に想像できる姿に思わず笑って


((寝落ちごめんなさい;))

  • No.103 by カルト  2013-02-22 15:33:55 

ぁ・・でも、僕まだ弱いから姉様の足手まといになってしまうかもしれません(ハッとし

(大丈夫ですよ^^)

  • No.104 by リリア  2013-02-22 16:34:22 

足手まとい?カルが?
ふふ、寧ろ逆なんじゃないかなー?
そろそろ抜かされててもおかしくないし。(クスクス笑いながら

  • No.105 by リリア  2013-02-22 18:26:23 

((上げよっと。(ニィ))

  • No.106 by リリア  2013-02-22 18:59:23 

いったー…、
今日の拷問ちょっときつかったなー。(赤く腫れ上がった手首を押さえながら眉間に皺寄せ

  • No.107 by リリア  2013-02-22 19:16:48 

もう〜…キルが留守な分の皺寄せがきてるんだ、多分。
いつもよりやる気満々だったもん。(手首押さえたままはぁ、と溜息一つつき

  • No.108 by リリア  2013-02-22 19:33:32 

ぶたくんのばーか。(ソファに腰掛けて天井仰ぎ見ながら皮肉を込めた呼び方で呟き

  • No.109 by リリア  2013-02-22 20:56:20 

そもそもミル兄って、拷問とストレス解消履き違えてるよね。
苛々してる時どぎついもん、今日みたいにさ。(腫れ上がった手首を一撫でし

  • No.110 by リリア  2013-02-22 21:28:10 

ま、この程度なら念使わなくてもいっか。(両手首の腫れを交互に見やり

  • No.111 by イルミ  2013-02-22 21:30:24 

ただいま。………ん、リリア。(仕事から帰り相手の姿が見えればゆっくりと近づくが、相手の視線を追い手首に目をやればやや速足になり
これ、またミルキ?(すぐ傍まで行けば手首指さし首傾げ

  • No.112 by カルト  2013-02-22 21:32:09 

―――・・・すぅ・・・(ソファですやすや眠っていて

  • No.113 by イルミ  2013-02-22 21:34:34 

>カルト
おや。(相手が寝ているのを見かければ絶を使い近づいて
……ま、お疲れ様。(小さな声で呟けばソファーの隣にしゃがみ寝顔眺め

  • No.114 by カルト  2013-02-22 21:36:16 

ん・・・すぅ・・・(軽く寝返りをうちすやすや眠り>イルミ兄様

  • No.115 by イルミ  2013-02-22 21:38:37 

>カルト
……そーだ。(たまには兄らしいことをしよう、なんて思えば薄いタオルをかけて
ほんと、可愛い弟…。(目を少し細めれば相手の頭を優しく撫で

  • No.116 by カルト  2013-02-22 21:40:37 

んー・・・イルミ、兄、様・・・?(うっすら目開き相手見て>イルミ兄様

  • No.117 by リリア  2013-02-22 21:40:55 

>イル兄
あ、おかえり、イル兄。(ニコ
…うん、そう。
今日機嫌悪かったみたいでさ、この通り。(腫れを見せれば苦笑いし

  • No.118 by リリア  2013-02-22 21:42:03 

>カル
あ、カル…って、寝てる?(小首傾げて覗き込み

  • No.119 by イルミ  2013-02-22 21:42:05 

>カルト
あ、起こしちゃった?(無表情なまま首傾げ
もうちょっと寝てていーよ。(なんて言えば相手の目を片手で覆い

  • No.120 by イルミ  2013-02-22 21:43:33 

>リリア
ふーん……(傷をまじまじと眺め
いくら兄弟といえど、可愛い妹に傷を作るのはいただけないね。(無表情のまま両手に釘を持って少し殺気立ち

  • No.121 by カルト  2013-02-22 21:45:03 

すぅ・・・(すやすや眠っていて>リリア姉様

いえ・・・ふぁ(小さく欠伸し
ん、はい・・・(目覆われすぐ眠りにつき>イルミ兄様

  • No.122 by リリア  2013-02-22 21:47:57 

>イル兄
今日はキルも居なかったしね、その皺寄せもきちゃったみたい…。
あはは;平気だよ、いつものことだもん。(落ち着かせようと苦笑いしては肩竦めて

  • No.123 by イルミ  2013-02-22 21:48:49 

>カルト
うん、いい子いい子。(再び眠りについた相手を見て思わず頬が緩み
…それにしても、ほんと女らしくなったよね。(相手の寝顔を見ながらポツリと呟き、相手の顔を凝視
うちの家系は可愛い系が多い気がするなぁ(自分とミルキ以外。

  • No.124 by リリア  2013-02-22 21:48:50 

>カル
ふふ、可愛い♪(微笑ましく見つめては頭撫でてみて

  • No.125 by イルミ  2013-02-22 21:50:46 

>リリア
あいつには一度言ってやらないとダメみたいだね。
…それはそうと、治療は?(釘を一旦しまえば首傾げ

  • No.126 by カルト  2013-02-22 21:52:09 

すぅ・・・すぅ・・・(幸せそうな寝顔で>イルミ兄様

すぅ・・・(相手の服の裾きゅっと掴み眠り>リリア姉様

  • No.127 by イルミ  2013-02-22 21:55:09 

>カルト
ほんと、可愛い弟だ。(ポンポンと軽く撫でればソファーの前に座り、ソファーに背をつけて目を閉じた

  • No.128 by リリア  2013-02-22 21:57:29 

>イル兄
多分ストレス解消にしてるんだね、拷問を。(苦笑いし
え?あー…この程度なら自然治癒でもいいかなーって。(両手首見やれば

  • No.129 by カルト  2013-02-22 21:58:40 

ん、すぅ・・・(猫のように丸まり>イルミ兄様

  • No.130 by リリア  2013-02-22 21:59:05 

>カル
ほんと可愛いー♪(裾掴まれ頬緩み思わずブラコンになってしまい

  • No.131 by カルト  2013-02-22 22:00:02 

ん・・・(目が覚めうっすら目開きぼーっと相手見て>リリア姉様

  • No.132 by イルミ  2013-02-22 22:01:34 

>リリア
嫁入り前の妹にここまでするのはやりすぎだね。(苦笑する相手に真顔を返し
そんなこと言って悪化したらミルキを殺すけど…良い?(口だけに笑みを浮かべれば全く笑っていない目を向けて首傾げ

>カルト
………。(寝ようとしたが目が冴えて眠れず、後ろの相手に目をやれば思わず手を伸ばし、頬を撫でた

  • No.133 by リリア  2013-02-22 22:08:32 

>カル
あ、起きた?(首傾げて頭撫で

>イル兄
え、っと…うーん……、はい。(しばらく考え巡らせて「殺すのはやりすぎか」と結論付ければ大人しく念を使い

  • No.134 by カルト  2013-02-22 22:09:40 

う、ん・・・(少しうなされ>イルミ兄様

はい・・・(目擦りながら起きあがり>リリア姉様

  • No.135 by イルミ  2013-02-22 22:12:33 

>リリア
うん、いい子いい子。(念を使うのを見れば薄く笑み浮かべ相手の頭撫でて


>カルト
ん、………。(起きたか、と思うも起きてないと分かれば頬から手を離し


>ALL
じゃ、俺これから仕事だから。(片手をあげ二人に言えばそのまま扉を出ていき
(/今日は落ちです、お相手感謝でした!)

  • No.136 by リリア  2013-02-22 22:13:35 

>カル
よく眠ってたね、
もしかして起こしちゃった?(相手の前髪を指で梳いて

  • No.137 by カルト  2013-02-22 22:15:59 

っ・・・(飛び起き冷や汗かいていて

(落ち了解ですっお相手感謝でしたっ)>イルミ兄様

いえ・・・(首横に振り微笑み>リリア姉様

  • No.138 by リリア  2013-02-22 22:16:14 

>イル兄
よし…完治!(両手首を前に突き出して相手に見せれば嬉しそうに撫で受けて

いってらっしゃーい!(ひらひらと手を振り微笑んで/こちらこそお相手感謝でした♪また!

  • No.139 by リリア  2013-02-22 22:17:35 

>カル
そう?それならよかった。(ニコ
何か夢でも見てた?(微笑んだまま首傾げて

  • No.140 by カルト  2013-02-22 22:24:29 

夢・・・よく、覚えていません(首横に振り>リリア姉様

(お風呂落ちですっ)

  • No.141 by リリア  2013-02-22 22:27:02 

そっか、何か優しい表情して寝てたからさ。(柔く微笑み

((了解です!))

  • No.142 by リリア  2013-02-22 22:57:15 

((上げー。(ニッ))

  • No.143 by リリア  2013-02-22 23:07:56 

((募集もしてますので新規様もどうぞ!))

  • No.144 by リリア  2013-02-22 23:18:38 

静かだなー…。(呟きながら屋敷内見回し

  • No.145 by キルア  2013-02-22 23:23:03 

久し振り!
話したい野は山々だけどさー・・・
ちょっと風呂行って来るから話せたら話そうぜ!(ニッと笑い

  • No.146 by リリア  2013-02-22 23:24:13 

キル!(嬉しそうに微笑み

分かった、待ってるね?(ニコ

  • No.147 by リリア  2013-02-22 23:44:06 

肩いたーい…。(左手で右肩押さえて

  • No.148 by キルア  2013-02-22 23:53:14 

リリ!(腰にタオルを巻きびちょびちょのまま相手に飛び付き

  • No.149 by リリア  2013-02-22 23:55:22 

わわっ!ちょ…キル!(受け止めるも驚いて慌て

  • No.150 by カルト  2013-02-22 23:55:52 

―――・・・あったかかった・・・(風呂上がりで白い浴衣を着用し髪の毛が濡れたままで歩いていて

  • No.151 by リリア  2013-02-22 23:58:09 

>カル
あ、カル、ちゃんと暖まった?(優しく微笑んで

  • No.152 by キルア  2013-02-22 23:58:32 

>リリ
さぶっ・・・(がたがた震えながら抱き

  • No.153 by カルト  2013-02-22 23:59:02 

はい、ちゃんと暖まって10まで数えました(こくっと頷き>リリア姉様

  • No.154 by リリア  2013-02-23 00:00:54 

>キル
もう〜、ちゃんと拭いてこなきゃ湯冷めするでしょ?(眉下げ抱き返しては自分のハンカチで頭拭いてやり

  • No.155 by リリア  2013-02-23 00:02:38 

>カル
ふふ、えらいえらい。(ニコ
でもまだ髪濡れてるね、タオル貸して?拭いてあげる。(微笑んで手を出し

  • No.156 by キルア  2013-02-23 00:02:59 

>リリ
はいはい、てか俺のパジャマどこ?(相手から離れ

  • No.157 by カルト  2013-02-23 00:03:43 

あ、は、はい・・・ありがとうございます(こくっと頷きタオル差し出し>リリア姉様

  • No.158 by リリア  2013-02-23 00:07:45 

>キル
え?脱衣所じゃないの?(目を丸くして首傾げ

>カル
どういたしまして、風邪引いちゃ大変だしね。(目を細め微笑めば受け取ったタオルで優しく拭いてやり

  • No.159 by キルア  2013-02-23 00:09:05 

>リリ
無かった・・・(ボソッと呟やけば震え

  • No.160 by カルト  2013-02-23 00:09:50 

僕はこれくらいじゃ風邪なんて引きませんよ(拭いてもらい嬉しそうにし>リリア姉様

  • No.161 by リリア  2013-02-23 00:11:31 

>キル
嘘ー?ゴトーのミスかな?珍しい…。
じゃあ…とりあえずこれ、使う?(自分が羽織っているストール見せて

  • No.162 by リリア  2013-02-23 00:13:36 

>カル
だーめ!念には念を、って言うでしょ?
カルが元気無くなったら悲しいし、ね?(笑顔でそう話しながら丁寧に水気を取り

  • No.163 by キルア  2013-02-23 00:14:47 

>リリ
うん・・・(頷きながら腕を擦り

  • No.164 by カルト  2013-02-23 00:17:00 

そう、ですね(こくっと頷き
心配、ありがとうございます・・・姉様もお体には気をつけてくださいね?(微笑みを浮かべ>リリア姉様

  • No.165 by リリア  2013-02-23 00:18:05 

>キル
寒そう…大丈夫?(自分のストールを相手に羽織らせ、そのまま抱き締めるようにして温め

  • No.166 by キルア  2013-02-23 00:19:40 

>リリ
今は平気・・(ニッと笑えば強く抱きつき

  • No.167 by リリア  2013-02-23 00:20:00 

>カル
そうそう、…はい、できた!(タオルを取って頭ぽんぽんとし
うん、そうね、私も気を付けなくちゃ。
ありがと、カル。(頷いては微笑み返し礼を述べ

  • No.168 by リリア  2013-02-23 00:21:18 

>キル
そっか、ならよかった。(ニコ
…私、いいカイロになってる?(悪戯な笑み浮かべながら抱き返し

  • No.169 by キルア  2013-02-23 00:23:21 

>リリ
かなりいいカイロになってるよ...(嬉しそうにすれば
今日さ、一緒に寝ない?(

  • No.170 by カルト  2013-02-23 00:24:29 

ありがとうございます(微笑み
いえいえ・・・
あ、あの・・・僕も、ぎゅってして・・・いいですか?(兄キルアが抱きついているの見て羨ましく思ったのか遠慮気味に聞き>リリア姉様

  • No.171 by リリア  2013-02-23 00:25:31 

>キル
ん?一緒に?
たまにはいいよね、
一緒に寝ちゃお♪(ニッと悪戯に笑えば頷き

  • No.172 by リリア  2013-02-23 00:27:15 

>カル
ん?もちろん♪
おいで?(ふ、と優しく微笑めば手を広げて招き

  • No.173 by キルア  2013-02-23 00:27:20 

>リリ
よっしゃ!
これで暖かい夜が過ごせる!(無邪気に笑い

  • No.174 by カルト  2013-02-23 00:28:43 

!ありがとうございます(嬉しそうにしぎゅっと抱きつき>リリア姉様

  • No.175 by リリア  2013-02-23 00:29:40 

>キル
ふふ、くっついて寝たら暖かいもんね、お互いに。(無邪気な相手に思わず微笑ましくなり頷いて

  • No.176 by リリア  2013-02-23 00:31:57 

>カル
いえいえ。(ニコ
可愛いなー、ほんと♪(抱き受ければ目を細めて相手の頭に頬を摺り寄せ

  • No.177 by カルト  2013-02-23 00:33:45 

ぼ、僕は可愛くなんかないです(少し照れていて>リリア姉様

  • No.178 by リリア  2013-02-23 00:36:33 

>カル
可愛いよ?
可愛い大事な弟♪(ぎゅ、と抱き締めて

  • No.179 by カルト  2013-02-23 00:38:50 

あり、がとうございます・・・(照れていて>リリア姉様

  • No.180 by リリア  2013-02-23 00:41:48 

>カル
どういたしまして、ほんとのことだもん♪(微笑んで頭撫で

  • No.181 by カルト  2013-02-23 00:47:12 

やっぱり僕、姉様大好きです・・・家族皆大好きです(ぎゅぅっとし>リリア姉様

  • No.182 by リリア  2013-02-23 00:55:23 

>カル
ほんと?
ふふ、私もカル大好きよ!もちろんみんなも♪(嬉しそうに表情輝かせては抱き返して

  • No.183 by カルト  2013-02-23 00:59:42 

僕、もっともっと強くなってもっと役に立ちたいですっ(ジッと相手見て>リリア姉様

  • No.184 by リリア  2013-02-23 01:08:19 

>カル
それじゃあ私も、もっと強くなって、カルの足引っ張らないようにしなきゃ。
呆れられたくないもんね。(微笑んで頷くも、その目はどこか真剣で

  • No.185 by リリア  2013-02-23 19:15:48 

((上げよっと。(ニッ))

  • No.186 by リリア  2013-02-23 20:22:04 

((上げまーす!))

  • No.187 by リリア  2013-02-23 22:58:05 

((上げ!))

  • No.188 by キルア  2013-02-23 22:59:32 

・・・・・♪(自分の部屋でスケボを拭き

  • No.189 by リリア  2013-02-23 23:00:56 

(コンコンと部屋をノックし
キルー?居るー?

  • No.190 by キルア  2013-02-23 23:01:42 

・・・・・(居留守を使い

  • No.191 by リリア  2013-02-23 23:03:05 

…居ないならいいや。(肩を竦めて諦めては廊下歩いていき

  • No.192 by リリア  2013-02-23 23:15:53 

(歩きながら依頼主に電話をかけ
…あ、もしもし?
依頼の件ですが…はい、私一人で……はい、はい…

  • No.193 by キルア  2013-02-23 23:17:34 

・・・・(ドアを少し開ければ相手の姿を確認するようにし

  • No.194 by カルト=ゾルディック  2013-02-23 23:21:04 

―――・・・今日は暇・・・(小さく呟きぼーっと歩いていて

  • No.195 by リリア  2013-02-23 23:21:17 

あ、はい……いえ、今居ないようで…はい、すいません。(依頼主と話し続けて

  • No.196 by キルア  2013-02-23 23:23:33 

誰に電話してんだ?(こっそり近寄り

  • No.197 by リリア  2013-02-23 23:32:06 

>カル
カールト!(ニコと微笑み

>キル
あ、キル、居たの?
依頼主への電話。誰が仕事に行くかの報告、みたいな?(小首傾げ

  • No.198 by カルト  2013-02-23 23:33:05 

あ、リリア姉様(相手に気付き>リリア姉様

  • No.199 by リリア  2013-02-23 23:39:24 

>カル
退屈そうだけど…仕事休み?(首傾げて問いかけ

  • No.200 by カルト  2013-02-23 23:41:38 

はい、今日はお休みです・・・でも、やることがないからとても暇です(こくっと頷き>リリア姉様

  • No.201 by リリア  2013-02-23 23:48:35 

>カル
そうなの?
…あ、それならさ、これから仕事、一緒に行かない?(柔く微笑み

  • No.202 by カルト  2013-02-23 23:51:11 

!同行して・・・いいのですか?(小首傾げ>リリア姉様

  • No.203 by リリア  2013-02-24 23:23:53 

>カル
もちろん!
キルと組もうかと思ってたんだけどさ、部屋に居なくて…付き合ってくれる?(苦笑いして問いかけ


((急落ちごめんなさい;))

  • No.204 by カルト  2013-02-24 23:30:49 

はい!ぼ、僕、姉様の足手まといにならないように頑張りますっ(こくっと頷き>リリア姉様

  • No.205 by リリア  2013-02-24 23:33:13 

ふふ、そんなに緊張しないで?
来てくれるだけで助かるし…ありがと。(安心させるよう頭を撫でてはお礼言い

  • No.206 by カルト  2013-02-24 23:38:44 

どういたしまして(微笑み撫で受けし

  • No.207 by リリア  2013-02-24 23:45:42 

さて、それじゃ行こっか。(ニコ
今日の依頼はマフィアの暗殺だってさ。(さらりと言えば歩き出し

  • No.208 by カルト  2013-02-24 23:48:24 

はいっ
マフィアですか・・・マフィアというと、結構人数がいるのでしょうか?(小首傾げ

  • No.209 by リリア  2013-02-24 23:54:37 

そうね〜、
ざっと100人ぐらいだってのが依頼主からの情報。
まあでも念使える奴なんてそのうち20人居ればいい方じゃない?(情報と予想を入り混じらせて

  • No.210 by カルト  2013-02-24 23:55:55 

100人・・・まぁ、少ない方ですね(小さく頷き
そうですね(頷き微笑み

  • No.211 by リリア  2013-02-25 00:14:33 

今日はライバルのマフィア団体に奇襲かける日だからチャンスだと思って依頼日を今日にしたんだってさ。
…そんな気遣いしてくれなくても平気なのにね。(ふぅ、と溜息ついては呆れ顔をし

  • No.212 by カルト  2013-02-25 00:20:44 

そうなんですか・・・(納得し
そうですね・・・(頷いて
姉様、あまり無茶はしないでくださいね?(小首傾げ

  • No.213 by リリア  2013-02-25 00:22:50 

平気平気!
一人で行きかけてたけど、カルが来てくれたんだもん、百人力よ。(ニッと笑えば軽くガッツポーズしてみせ

  • No.214 by カルト  2013-02-25 00:27:17 

・・・(照れて微笑み浮かべ
リリア姉様は僕が守りますからっ(微笑み

  • No.215 by リリア  2013-02-25 00:31:58 

ほんとっ?
嬉しいー♪
カルにそんなこと言ってもらえるなんて♪(相手の言葉に心底嬉しそうに笑って

  • No.216 by カルト  2013-02-25 00:37:59 

はいっ(にこりと笑い

  • No.217 by リリア  2013-02-25 22:51:41 

((またまた寝落ちすいません;
仕事終わりってことで今日はナリ始めますね!))


あー…疲れた…。(乱れた髪をほどきながら帰宅し

  • No.218 by リリア  2013-02-25 23:23:41 

ちょっとミスったし…もう…。(ソファに腰掛ければ軽い傷のついた腕を見て

  • No.219 by リリア  2013-02-25 23:34:56 

あー、どうしよ、
返り血も結構浴びたし…お母様の金切り声が今から聞こえるー…。(天井仰げば腕で目を覆い

  • No.220 by リリア  2013-02-25 23:45:36 

…何とか隠さないと!
でもな〜…この服お母様のお気に入りだし、捨てらんないよね。(自分の趣味ではないヒラヒラの服を見れば何とも言えない表情をし

  • No.221 by リリア  2013-02-26 00:01:14 

かといって返り血で血みどろだし…あーあ…。(ヒラヒラに似つかわしくない血の跡を見れば溜息つき

  • No.222 by リリア  2013-02-26 00:09:21 

…そうだ!
同じの探して買ってくればいいんだ!(ぱん、と手を叩いて閃いたとばかりに笑顔になり

  • No.223 by リリア  2013-02-26 00:24:58 

さてと、それじゃ執事室に電話っと。(携帯取り出して執事室にかけ

…あ、もしもし?私だけど。
お母様の行きつけの店ってどこ?…うん…そう、服の。

  • No.224 by リリア  2013-02-26 00:41:56 

ふーん、あの辺か。店の名前は?
…え?いいの、ちょっと興味あるだけ。……いいから。(理由を問われ適当にごまかしながら電話を続け

  • No.225 by リリア  2013-02-26 00:52:50 

ん、おっけー。ありがと。
…え?いいの、気にしないで。…うん、うん…じゃあね。(店を聞き出せば執事からの質問はさらりと交わして電話を切り

  • No.226 by リリア  2013-02-26 01:11:17 

…さてと。
着替えてから行ってこよっと。
流石にこの服じゃ…ね。(もう一度服を見て苦笑いすれば自室に向かい

  • No.227 by リリア  2013-02-26 01:23:08 

…よし、いってきまーす!(自分好みのラフな服装に着替えれば、返り血付きの服を袋に詰めて出掛けていき

  • No.228 by リリア  2013-02-26 15:42:04 

ただーいま。(ふら、と帰ってき

  • No.229 by リリア  2013-02-26 15:55:39 

あー…何か疲れた。(自室に戻り、紙袋を適当に放り投げれば自分はベットに倒れ込み

  • No.230 by リリア  2013-02-26 20:37:50 

…ん、…寝てた。(目を擦りながら

  • No.231 by リリア  2013-02-26 21:07:58 

ふぁ〜…(むく、と上半身だけ起き上がらせれば小さく欠伸をし

  • No.232 by リリア  2013-02-26 21:47:50 

知らない間に寝ちゃうなんて…疲れが出たかな?(目を伏せ小さく息をつき

  • No.233 by リリア  2013-02-26 22:01:43 

んーっ…(両腕を上に上げて伸びをし

  • No.234 by キルア  2013-02-26 22:04:17 

ふんふーん♪(ベッドの上でスケボを磨き

  • No.235 by リリア  2013-02-26 22:08:38 

あ…やば。もうこんな時間…。
ミル兄のストレス発散…じゃなかった、拷問の時間…。(はぁ、と溜息つきながら隣のキルの部屋を見て

  • No.236 by キルア  2013-02-26 22:12:19 

うわぁー、もうこんな時間か・・・(磨くのをやめればスケボを机に置き)

  • No.237 by リリア  2013-02-26 22:14:36 

はぁ…、また傷だらけになりそ…。(拷問用の薄着に着替えて廊下であからさまに嫌な顔をし

  • No.239 by リリア  2013-02-26 22:20:40 

ん?…キル!(名を呼べば嬉しそうな笑顔を見せ

  • No.240 by キルア  2013-02-26 22:21:30 

どこ行くんだよ(相手に駆け寄り

  • No.241 by リリア  2013-02-26 22:24:49 

独房。
ミル兄の鞭打ちの刑受けに行くのー。(先日の拷問で腫れた箇所をひら、と見せながら

  • No.242 by キルア  2013-02-26 22:27:32 

・・・はぁ(相手の話を聞けば溜め息をつき相手の手を引っ張り

  • No.243 by リリア  2013-02-26 22:31:37 

わっ…何?どうしたの?(手を引かれ、きょとんと相手を見つめて

  • No.244 by カルト  2013-02-26 22:38:32 

―――・・・調子がよくないな・・・どうしよう、母様に怒られる・・・(仕事帰りで小さく呟き着物はボロボロで返り血やら自分の血で染まった姿で自室へ向かっていて

  • No.245 by リリア  2013-02-26 22:42:49 

>カル
カ…ル…?(目を見開いて驚き

  • No.246 by カルト  2013-02-26 22:44:40 

あ・・・リリア姉様(相手に気付き>リリア姉様

  • No.247 by リリア  2013-02-26 22:47:09 

>カル
どうしたの!?その怪我!(駆け寄り相手の前で屈んで目線合わせ

  • No.248 by カルト  2013-02-26 22:52:59 

こ、これくらい大丈夫ですから・・・(少しビクッとし>リリア姉様

  • No.249 by リリア  2013-02-26 23:00:23 

>カル
大丈夫じゃないでしょ?こんなにボロボロになっちゃって…。(眉下げて上から下まで見回せば

  • No.250 by カルト  2013-02-26 23:02:51 

本当に・・・大丈夫、ですから・・・(血の流しすぎや疲労などのせいか今にも倒れそうで>リリア姉様

  • No.251 by リリア  2013-02-26 23:08:35 

分かった分かった、
ほら、おいで?(強がる相手に苦笑いすれば、膝枕するためにソファに腰掛けて、そこに寝そべるように促し

  • No.252 by カルト  2013-02-26 23:11:00 

いえ・・・リリア姉様の服が汚れてしまいますから・・・部屋へ戻って休みます(首横に振りふらふらと歩きだし>リリア姉様

  • No.253 by リリア  2013-02-26 23:14:29 

大丈夫よ、拷問用の服だもん。
…それよりカルの方が心配なの。(歩き出す相手の腕を掴んで優しく制止し

  • No.254 by カルト  2013-02-26 23:16:35 

拷問・・・ミルキ兄様ですか?(心配そうに相手見て
・・・心配かけて、ごめんなさい・・(俯いて>リリア姉様

  • No.255 by リリア  2013-02-26 23:22:38 

そ。ミル兄ってさ、意外とSなのかな?(心配かけまいとへら、と笑えば、冗談ぽく笑い
どういたしまして。可愛い弟のためだもん。(優しく微笑み頭撫で

  • No.256 by リリア  2013-02-28 22:47:38 

上げよっと。(に、

  • No.257 by リリア  2013-03-01 23:16:29 

上げるね。(にこ、

  • No.258 by リリア  2013-03-01 23:29:32 

んーっ…疲れたー…。(うーん、と伸びしながら廊下を歩き

  • No.259 by リリア  2013-03-01 23:45:48 

一人であの人数は流石にきついってー…。(ソファにぐで、と座り込み

  • No.260 by リリア  2013-03-01 23:54:25 

ま、逆に言えば、あれだけ居たくせに私一人にソッコー殺られたあいつらはどうなんだ、って話だけどね。(目を伏せ平然と呟き

  • No.261 by リリア  2013-03-03 00:16:03 

上げよっと。(へら、

  • No.262 by リリア  2013-03-03 00:30:29 

静かね…、(ぽつりと呟き周りを見

  • No.263 by リリア  2013-03-03 00:40:21 

みんな仕事、かな?(ふぅ、と小さく息つけばすとん、とソファに座り

  • No.264 by リリア  2013-03-03 00:45:28 

…流石にそろそろ、寂しくもなってくるよね。(ソファの上で膝を抱えて腰掛け

  • No.265 by リリア  2013-03-03 00:56:28 

はぁ…、(抱えた膝に額を乗せるようにして顔埋め

  • No.266 by リリア  2013-03-03 17:27:20 

今日も上げてみるか、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック