#BLACK×SCHOOL#

#BLACK×SCHOOL#

学園長  2013-02-19 15:05:53 
通報
此処は黒い過去を持った“ワケあり”な学生が通う学校。
その理由とは様々。
例えば――「超能力者」であったり、「殺人鬼」であったり、「孤児」であったり――と他人とは何処か違う人が集まる学校だった。

×校則×

・荒らし禁止&中傷的言葉など、本体同士の喧嘩禁止。
・一人3役まで。
・みんな平等に。
・安価必須。
・中ロル推奨。
・完全オリジナルキャラのみ。


××学生証××

名前:フリガナ必須。
性別:
年齢:
学年:高校設定。
性格:詳しく※美化禁止
容姿:詳しく※制服系で(ブレザーの中にパーカーおk。)
黒い過去とは…?:
備考:


×××さぁ、最初の入学者は一体どなたでしょうか…?×××
☆なお、ぬしのプロフは後ほど書くので、気にせずバンバン学生証書(プロフ)書いて頂いて結構です!!☆

コメントを投稿する

  • No.1 by 暁月 椎名  2013-02-19 15:38:25 

××学生証××

名前:暁月 椎名×Siina Gyougetu×
性別:♂
年齢:17歳
学年:高校2年生
性格:表面上は明るく接するような薄情な人間。『本当の友達』なんて居ない、『友達の温かさ』を知らない、と内向的な性格。が、引っ込み思案というわけではない。
容姿:ブレザーに緩めた青いネクタイ、シルバーチェーンを付けたズボン、赤黒チェックのハイカットの靴。髪は色素が薄く、茶色で無造作に寝癖らしきものが付いている。瞳はダークブラウン。肌は色白。
黒い過去とは…?:実の父親を殺したある意味“殺人鬼”。血を見ては狂ったように笑う、クレイジーな部分有り。
備考:一人称/俺。黒い過去により、『友達や家族の温かみ』を感じられなくなり、表だけの接し方に変わった。そして、いつしか自分の殻に閉じこもり、自己防衛をするようになった。

(/ぬしのプロフっす!)

  • No.2 by 苗城颯真  2013-02-19 17:29:38 

名前:苗城 颯真(なえしろ そうま)
性別:男
学年:高校2年生
性格:かなりのポーカーフェイス。普段からにこにこと笑っている。本性を見せることは無いに等しい。その為、偽物の性格しか出せない。
容姿:薄茶色の短髪。黒いピンどめ。焦げ茶の目。癖っ毛。青と赤、左右で色の違うピアス。ブレザーは着ずに、シャツを腕捲りしている。ネクタイは黒。藍色のスニーカー。172cm。
暗い過去とは…?:詐欺師。巧妙な手口を使い、大勢の人を欺いている。警察にも全く分からなかった。
備考:欺くためにしていたポーカーフェイスが癖になっている。

  • No.3 by 学園長  2013-02-19 17:34:19 

苗城君、君の入学、許可しよう!!……絡み文を書いてくれたら…。

(/参加、感謝です!!)

>>苗城

  • No.4 by 苗城颯真  2013-02-19 17:40:18 

…………あ、ダウト(自信満々な笑顔で言うと見事にぴたりと当てて。「上がり!」と宣言し


学園長さん
(はーい)

  • No.5 by 暁月 椎名  2013-02-19 17:46:25 

「……スゲェな…」
(おぉ!!と相手がピタリと当てたことに驚いてつい、言葉が出てしまった。こんなにピタリと当てる奴、高校生では他には居ねぇだろ…などと考えていた。)

>>苗城

  • No.6 by 苗城颯真  2013-02-19 17:51:50 

椎名
凄い…のかな?(ダウトをしていると声が聞こえてきた為、相手の方を見てくるりと振り返りにこっとわらって言い


(めちゃくちゃ早いんですか風呂落ちです)

  • No.7 by 暁月 椎名  2013-02-19 17:54:44 

「あぁ、凄いよ」
(ニコッと笑いかけられ、此方ももう慣れてしまった作り笑顔でニコッと笑い返した。)

(/了解致しました!!)

>>苗城

  • No.8 by 御坂 真冬  2013-02-19 18:11:45 

名前: osaka mahuyu /
性別: 女
学年: 第一学年 、
性格: 元気という訳でもないが 、 自分の事を話す事は過去の事からしても、話せないという面がある。
容姿:132cm、床に付くくらい長いツインテ-ル、綺麗な赤色の髪と瞳、
黒い過去とは…?: 母と父どちらとも精神異常者な為虐待経験が有り、中学生の時、進路相談の際に教師に暴行を加えてしまった。
それから、みんなに腫れ物のように扱われて、表面上の付き合いしか望まない。
備考: 左目の眼帯に触れられるのが嫌い、苦手、錯乱状態になると、人を傷つけてしまう可能性有り 、
(/参加いいかな 、 ? )

  • No.9 by 学園長  2013-02-19 18:23:04 

あい、良いですよ~
歓迎致しますよー!!
では、絡み文、お願いします!!

>>御坂

  • No.10 by 鶴祥 弦  2013-02-19 18:43:23 


名前:鶴祥 弦(つるさち げん)
性別:男
年齢:17
学年:高1
性格:無表情、ノリが悪いわけじゃないが発言がたまに辛辣、興味のない事には無気力、その代わり仕事とお金が絡めばなんでもやる
容姿:黒髪の短髪で襟足だけ少し長い(ゴムで結んでる)、黒目、年中長袖のワイシャツで冬は黒のセーターとブレザー、ネクタイは緑と紺のストライプ、黒のスニーカー、仕事の時は黒縁眼鏡着用。
黒い過去とは…?:中学時代からのハッカー。数年前起きた一家惨殺事件で生き残ってしまい、それ以来一人で生きて行くためにハッキングを仕事にする様になった
備考:いつもノートパソコンを持ち歩いている、根は真面目で優しいのだが過去と仕事の事情で物事を捻くれた見方をする様になった

(参加して大丈夫ですか?

  • No.11 by 学園長  2013-02-19 18:50:01 

はいはい…フムフム…
よし、大丈夫ですぞ!!←
では、絡み文お願いします;;

>>鶴祥

  • No.12 by 鶴祥 弦  2013-02-19 18:53:27 

>学園長
(ありがとうございます、よろしくお願いしますっ

…もう下校時刻間近か…
(屋上でカタカタと愛用のノートパソコンを弄ってふと目を上げると夕日が見えて思わず溜息を吐いて、言葉とは裏腹に手は仕事を終わらす為にキーボードにすべらせて

  • No.13 by 伊達 龍希  2013-02-19 18:57:42 

(入っていいかな?)
××学生証××
名前:伊達 龍希 Ryouki.Date
性別:男
年齢:18
学年:高3
性格:クールで無表情でめったに感情を出さない。人と関わるのを極度に嫌う。 昔は違った。不良
容姿:赤茶髪で黒いYシャツのボタンを2個あけ着崩し。ピアスは両耳3つ。指輪左手に一つ。右目が紫なため眼帯をしている。
黒い過去とは…両親を8年前に何者に殺された。しかし殺した犯人をキレて殺し、そのまま姿を消した。昔の姿をすてて今は闇の世界でいきている。
備考: キレると右目の色が変わる。キレたら相手が死ぬまで殴ったりする。

  • No.14 by 学園長  2013-02-19 18:59:33 

フンフン…はい、良いでしょう!!
さ、さ、学園にお入りなさい!!
……絡み文お願いしまっす!!

>>伊達

  • No.15 by 暁月 椎名  2013-02-19 19:05:23 

「……。」
(椎名は夕方の時間帯が好きだった。真っ赤に染まる空を見上げながら廊下を歩いていると、何処からかカタカタというパソコンのキーを打つような音が聞こえてきた。その音がする教室へを覗いてみると、夕焼けで真っ赤に染まった教室に一人、男子生徒がパソコンに向かい、キーを打っていた。何をしているのか気になったが、話しかけると邪魔をしてしまうかもしれない、と思いその様子をジッと眺めていることにした。)

>>鶴祥

  • No.16 by 鶴祥 弦  2013-02-19 19:10:12 

>暁月

……先輩が俺に何か用事ですか?
(ふと人の気配を感じ取るとチラリと横目で相手を認識すれば身なりや身長から見て先輩だろうと推測し再び目線をパソコンの画面に向け。暫くそっとしておいたものの視線が気になってしまい目は画面に行きつつも思わず口を開いて

  • No.17 by 暁月 椎名  2013-02-19 19:14:12 

「あぁ…気が付いてたんだ…」
(相手の言葉に一瞬「誰のことだろう」と考えたが、すぐに「あぁ、自分のことか」と思い、相手に言葉を返した。口元は緩め、口角を上げて笑うが、目はなかなか笑ってくれない。慣れていたはずの作り笑顔が出来なかった。が、相手に気付かれないように何とか笑みを作った。)

>>鶴祥

  • No.18 by 瞬雷  2013-02-19 19:16:41 

瞬雷(本名、白呀峰月夜見龍王ノ尊瞬雷と長いため、省略←)

性別、男
年齢、17
学年、二年
身長、139.9とかなり低く、コンプレックス
性格、関西弁で明るく、無邪気。だが、かなり冷静で常に的確な判断をする。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。 制服のブレザーの代わりに白い羽織。
黒い過去とは…たった1人の龍族の生き残り。何者かに族を滅ぼされ、その時に能力が目覚めた。能力は、他人の物をコピーすること。能力、容姿、声や、相手の記憶も少しなら読める。他にも、龍族特有の術もある。(これは良く使う)
龍族は希少なため、命を狙われる事も多々ある。そのため、腰には短刀(やや長め)を二本。普段は隠しているため、問題は無い。

入ってえーですか??

  • No.19 by 苗城颯真  2013-02-19 19:16:49 

椎名
有り難う(にこっと柔らかく微笑めば
…さてと。(一つ息を吐き出すとトランプを慣れた手付きで素早く片づけて

(ただいまです)

  • No.20 by 学園長  2013-02-19 19:19:11 

ホンホン…龍族設定ええですなぁ…
さ、どーぞどーぞ!!
絡み文をどーぞ!!

>>瞬雷

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック