______B L / M L________

______B L / M L________

弥生 真子  2013-02-18 23:56:43 
通報

もう、疲れちゃったー・・・、


誰でもいいよ、俺の話聞いて、?

聞いてくれたら愛してあげる、・・・
なーんてね( へらん/。←

弥生 真子 ー yayoi mako ー
19 / 172
藍色髪、若干癖毛


コメントを投稿する

  • No.41 by 豹氣  2013-02-19 19:02:20 

弥生
うん、…ん。どうした?(髪を撫でる手に目を細めながら首を傾げては頭をぽんぽんとしながら

  • No.42 by 弥生 真子  2013-02-19 19:05:35 


俺、お前の事好き。( 頭を優しく叩かれれば顔を上げくしゃと顔を歪めては独り言のように呟いて

  • No.43 by 豹氣  2013-02-19 19:08:13 

弥生
…俺も好きだよ、(一瞬目を丸くするも微笑んでは額にキスを落とせば、『せっかくなら笑顔で言ってくれたらいいのに、』と笑って

  • No.44 by 弥生 真子  2013-02-19 19:16:34 



・・・、お前とは違う好きだよ、きっと( 額に口付けを落とされれば酷く悲しげに瞳を揺らすも、口許は緩めて

  • No.45 by 豹氣  2013-02-19 19:21:04 

弥生
…俺、お前の好きの意味が知りたいよ(まっすぐ見つめては相手の頭を何度も撫でて

  • No.46 by 弥生 真子  2013-02-19 19:26:08 


俺は、お前を抱き締めたいしキスもしたい、・・・好きだよ、友達としてとかじゃない( 頭を撫でられれば口許を緩める事も出来なくなり、再びくしゃりと顔を歪めては視線を伏せて

  • No.47 by 豹氣  2013-02-19 19:31:25 

弥生
…違わない、違わないよ(首を緩くふれば抱き寄せては、『俺もお前を抱きしめたいしキスしたい。』ぽつり、と呟くように告げては抱きしめる腕に力を込めて

  • No.48 by 弥生 真子  2013-02-19 19:40:30 


豹氣・・・、っ( 相手に抱き寄せられれば背中に腕を回し掻き抱くように強く抱き締めて

  • No.49 by 豹氣  2013-02-19 19:43:44 

弥生
俺、伝えんのあんまり上手じゃねぇしうまく言えないけどお前が大事だよ…特別(相手を安心させるように笑いかければ背中をぽんぽんと撫でて

  • No.50 by 弥生 真子  2013-02-19 19:49:06 


俺、嫉妬深いし束縛するし面倒くさいぞ( 背中を優しく叩かれれば顔を上げ、照れ臭そうにはにかんで

  • No.51 by 豹氣  2013-02-19 19:51:27 

弥生
ふはっ、確かに面倒かもな…でも、裏を返せば俺を好きでいてくれるって事だろ?(相手の言葉に肯定するように頷くも嬉しそうに笑えば相手を見つめ返して

  • No.52 by 弥生 真子  2013-02-19 20:02:47 


そうだな( 相手の言葉を聞けば頬に淡く色を付け視線を逸らしながら頷いて

  • No.53 by 豹氣  2013-02-19 20:07:01 

弥生
…ヤバイぞ、俺も照れそう(相手の姿を見ては少し笑って顔を隠すように相手の肩口に顔を置いて

  • No.54 by 弥生 真子  2013-02-19 20:16:51 



照れろ、茹で蛸のように赤くなれ( 未だ頬の色は消えないものの肩口に顔を埋めた相手の髪に口付けを落として

  • No.55 by 豹氣  2013-02-19 20:21:41 


嫌だ、全力でお断りする(即答すればくすり、と笑うも髪に口づけをされれば照れたように笑っては恥ずかしさを紛らわせるように相手を抱きしめて

  • No.56 by 弥生 真子  2013-02-19 20:34:49 


何でだー( 冗談めいた声音で笑いながら上記を述べれば相手の顔を覗き込んで

  • No.57 by 豹氣  2013-02-19 20:38:13 

弥生
照れるのは弥生だけで充分、(くすり、と笑いながら顔を覗き込んでくる相手の両目を手で塞いでは軽く口づけを落として

  • No.58 by 弥生 真子  2013-02-19 20:45:01 


( わり、ちょっと待っててくれ

  • No.59 by 豹氣  2013-02-19 20:49:19 


(ん、了解ー

  • No.60 by 弥生 真子  2013-02-19 22:00:53 


俺は照れてないし・・・、っ( 両目を塞がれれば不貞腐れたように上記を呟くも、不意に口付けされれば硬直し、かぁ、と一気に耳まで赤くなって


( わり、虎太朗がぐずった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック