______B L / M L________

______B L / M L________

弥生 真子  2013-02-18 23:56:43 
通報

もう、疲れちゃったー・・・、


誰でもいいよ、俺の話聞いて、?

聞いてくれたら愛してあげる、・・・
なーんてね( へらん/。←

弥生 真子 ー yayoi mako ー
19 / 172
藍色髪、若干癖毛


コメントを投稿する

  • No.21 by 弥生 真子  2013-02-19 00:42:14 


春川

や、ちが、ぅ、( しゅん、とした相手に顔を上げ否定しようとするも、恥ずかしいのか語尾が弱々しくなっていき

  • No.22 by 豹氣  2013-02-19 00:43:23 

弥生
だってまじで心配だったんだ(ぎゅっと抱きしめては、『あったか、』と嬉しそうに頬を緩ませて

  • No.23 by 春川慶次  2013-02-19 00:44:50 

弥生
ええよ、ええよ…別に拗ねてへんし。(自爆してはあ、という顔をする。/

  • No.24 by 弥生 真子  2013-02-19 00:48:03 


豹氣

ひょう、き( 小さな声でぼそぼそと呟いては相手の背中にゆっくりと腕を回して

春川

違う、うん、関西弁はその、・・・あれだ、言い訳というか、・・・( 真っ赤に耳まで染め上げながら必死に言葉を紡いでいき

  • No.25 by 春川慶次  2013-02-19 00:48:58 

御免やで、ちょっと睡魔さんに襲われたさかいに落ちるわ。(苦笑しては頬をポリポリかいて。/
また来るさかいにー(手をひらひら振ればへらりんと笑い/

  • No.26 by 豹氣  2013-02-19 00:50:59 

弥生
うん、…どうした?(抱きしめたまま頭を撫でては問いかけて

  • No.27 by 弥生 真子  2013-02-19 00:51:10 


春川

ありがとー、またな( 若干寂しそうな顔を見せるも、頬を緩ませればひらひら、手を振って

  • No.28 by 弥生 真子  2013-02-19 00:52:29 


豹氣

、ー・・・何でもない( 相手の肩口に顔を埋めたままぼそぼそ呟いて

  • No.29 by 豹氣  2013-02-19 00:54:46 

弥生
…そうか、気が向いたら話してな?(頭をなでては抱きしめる腕に力を込めては優しく囁いて

  • No.30 by 真子  2013-02-19 15:34:50 


豹氣
わかった( 頭を撫でる手に促されるように頷けば背中に回した腕に力を込めて

( 寝落ちごめんー )

  • No.31 by 豹氣  2013-02-19 17:09:37 

弥生
んー、…なんか新鮮だなー、(相手を見つめてはくすり、と笑みをもらして

((大丈夫、一応レス返しとくな

  • No.32 by 弥生 真子  2013-02-19 17:17:24 


豹氣
新鮮?( 相手から少し離れれば見詰め、首を傾けて


( さんきゅ

  • No.33 by 豹氣  2013-02-19 17:39:44 

弥生
んー、俺が弥生んとこに来て弥生が迎えるって新しくないか?(くすくす笑えば見つめ返して頬を緩ませて

(悪い、遅れたー

  • No.34 by 弥生 真子  2013-02-19 17:46:38 


豹氣

あー、そういうことか、( 相手の言葉に納得したのか軽く何度か頷けば相手の頬に手を添えて

  • No.35 by 豹氣  2013-02-19 17:52:09 

弥生
そー、なんか不思議な気分だ(頬に触れた手に首を傾げるも何処か嬉しそうに微笑んで

  • No.36 by 弥生 真子  2013-02-19 18:09:19 


そうか( 嬉しそうに微笑む相手の頬を両手で包み込んでは優しく引き寄せ口付けを落として

  • No.37 by 豹氣  2013-02-19 18:15:59 

弥生
…ん、…気に入ったかも(くすり、と笑えば自分からも軽い口づけを落としては楽しそうに笑って

  • No.38 by 弥生 真子  2013-02-19 18:28:38 


俺も( ふわり、と優しい笑みを溢すせば「 今日は嫌がったり照れたりしないんだな 」と笑う相手の髪に指を通して

  • No.39 by 豹氣  2013-02-19 18:42:59 

弥生
ん、いきなりとか不意打ちはニガテなんだ…(苦笑しては頬を掻くも、『あ、でも嫌がった言はないぞ?』と首を傾げて

  • No.40 by 弥生 真子  2013-02-19 18:49:50 


そうか( 苦笑を溢す相手の髪をさらさらと撫でながら「 そうか?、・・・なぁ豹氣、 」と相手の肩口に顔を埋めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック