お嬢様と忠実執事―・・・(お嬢様募集

お嬢様と忠実執事―・・・(お嬢様募集

主/ 雨里時雨  2013-02-18 21:21:59 
通報
ここはお嬢様の憩いの場・・・そんな中、執事は忠実に働く・・・

~説明~
・お嬢様の人数は無制限です

・執事の募集はしておりません

・本体同士の喧嘩はなしです

・お嬢様同士で遊ぶことも良し、執事の私と遊ぶのも良しです

・変態行為はお控えください

私は執事の雨里時雨(アメサトシグレ)です。宜しくお願いします・・・

コメントを投稿する

  • No.13 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 16:39:10 

時雨

あははっ一緒一緒ぉ!(話合わされた事に気づきもせず無邪気に喜び)

う…うん、時雨…ご、ごめんね?(珍しく素直に謝り『僕ね時雨に意地悪したいわけじゃなくて…』と言いかけるが俯き口閉じ)

  • No.14 by 雨里時雨  2013-02-19 16:42:50 

亜璃唖お嬢様

いえ、お嬢様、お口をお開けください。私はお嬢様の執事です。私はお嬢様に何をされようと何を言われようとお嬢様を一生お守りします。
(『お口を開けてください』と言い口にマカロンを入れ

  • No.15 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 16:45:30 

時雨

はむっ(マカロン口に入れられれば、ふにゃっとした表情になり『時雨大好き!』と相手の腕に抱きつき)

  • No.16 by 雨里時雨  2013-02-19 16:47:05 

亜璃唖お嬢様

お、お嬢様・・・(悲しげになり
お嬢様、いい遅れました、執事はお嬢様に雇われている身、お嬢様の恋愛対象にはふさわしくございません・・・(相手の手を取って

  • No.17 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 16:51:30 

時雨

…っ、わ、わかってるもん(相手に言われれば一瞬泣きそうな表情になるが強がりの為、すぐに相手の腕離し、そっぽ向き)
で、でも…時雨は好き…(情けない表情をし相手を上目使いで見つめ)

  • No.18 by 雨里時雨  2013-02-19 16:53:40 

亜璃唖お嬢様

お嬢様・・(こちらも悲しそうな表情をするが我慢し
お嬢様、私もお嬢様の事・・・!!(そう言えば相手の顔を持ち唇にキスをして

  • No.19 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 16:58:21 

時雨

んっ!(キスされれば一瞬驚き目見開くもすぐに目を閉じ嬉しげな表情浮かべ)
し、時雨?時雨も僕の事って…何?(唇離せば頬を染め自信なさげに相手見つめ問い)

  • No.20 by 雨里時雨  2013-02-19 17:04:23 

お嬢様

えぇ、好きです、大好きですよ?お嬢様・・。ただし、お嬢様としてですがね。(ニコっとイタズラっぽく微笑めば『今のは冗談のキスですよ』と囁き

  • No.21 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 17:08:24 

時雨

ムムム~っ!時雨の意地悪っ(相手の両頬を痛くない程度に引っ張り『僕は、冗談じゃないのにぃ』と相手に聞こえない程度のトーンで口尖らせボソッと呟き)

  • No.22 by 雨里時雨  2013-02-19 17:09:49 

お嬢様

失礼いたしました、お嬢様・・。(イタズラに微笑んだあとお辞儀をして『本当の恋愛は執事ではなく隣町の御曹司おぼっちゃまとしてください。』と言い

  • No.23 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 17:16:12 

時雨

もぅっ、時雨はたまに意地悪なんだもんなぁ(椅子にもたれ脱力したように)
だって僕あの人やなんだもん…気取ってるし、絶対合わないもん…それにお父様が勝手に決めたんじゃん(とムッとして言い『まぁ僕にはあれ位が妥当って事なのかなぁ…』と悲しげに微笑み)

  • No.24 by 雨里時雨  2013-02-19 17:17:48 

お嬢様

そうですか?意地悪・・・ですか。私には褒め言葉にしか聞こえませんよ?(そういうと思わせぶりに顔を近づけ『もういっかい・・・しますか?』と言い

  • No.25 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 17:22:07 

時雨

褒め言葉って…時雨のドS~っ(相手の言葉聞けばクスクス笑い)
も一回って…また冗談って言うんでしょ…?(ふいっとそっぽ向き嬉しげな悲しげな曖昧な表情浮かべ)

  • No.26 by 雨里時雨  2013-02-19 17:23:31 

お嬢様

ドSですか?ではお嬢様はMで・・(怪しげな表情を出し

では目を瞑ってください・・・(そういうと後ろにくまのぬいぐるみを用意し

  • No.27 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 17:28:06 

時雨

なっ(物凄い勢いで赤面し『僕Mじゃないもんっ、いつも時雨のSに負けるだけだもん』と頬膨らませ)

ん?(相手の言葉聞き半信半疑で目を閉じ相手に向き直り)

  • No.28 by 雨里時雨  2013-02-19 17:30:05 

お嬢様

・・・・。(相手が目をつぶったのを確認し『お嬢様、お許し下さい』とつぶやくとぬいぐるみの口をお嬢様の口にそっとつけ急いでぬいぐるみを隠し

  • No.29 by 栗栖亜璃唖  2013-02-19 17:41:35 

時雨

んっ…(頬赤らめキス受け入れ唇離せば相手ににっこりと微笑み『時雨だけは絶対に僕に嘘つかないでね』と何も知らずに微笑み)

((返事遅れました!すみません!
あと、用事落ちさせていただきます、お相手ありがとう御座いました!

  • No.30 by 雨里時雨  2013-02-20 15:06:34 

((昨日は落ちてしまいました・・・。亜璃唖様、いらっしゃいますか・・?

因みに、まだお嬢様、大歓迎です。

  • No.31 by 栗栖亜璃唖  2013-02-20 15:16:58 

〉時雨

だ~れだっ?(無邪気に微笑みながら相手の目後ろから両手で隠し)

  • No.32 by 栗栖亜璃唖  2013-02-20 15:36:23 

〉時雨

ごめん僕宿題やらないとっ!(言えばバタバタと走りさり)

((すみません落ちます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック