+Doll house+

+Doll house+

影  2013-02-18 16:27:23 
通報
「???」
『ようこそ、Doll house【人形の住まう館】へ。』

+ルール+

・荒らしUターン、なりすまし禁止。
・本体同士の喧嘩無し。
・みんな対等に接する。
・オリキャラ限定。
・恋愛自由(NLはキスまで、BL,GLは相手の人と話し合い、BL,NL可能な方限定でお願いします。)※周りの方が見ていて不快に思われない程度に。
・安価必須。
・ロル…中ロル~
・闇落ち禁止。
・3週間に1度は必ず来る。(来られない場合は事前に言う。または、次回来たときに言う。)
・一言レス禁止。顔文字NG。(本体同士の会話ならOK。)


+役+

・館の主人/1人【♂】
・館の奥方/1人【♀】
・男性/5人【♂】
・女性/5人【♀】
・人形/無限【人間でも動物でもロボットでも何でもおk】
・メイド/3人【♀】
・執事/3人【♂】

↑後々付け足していきます。
上記以外の役でも良いです。


+プロフ+

名前:
性別:
性格:
容姿:
備考:

↑こんな感じでお願いします!!

「???」
『人形達は、命が宿ったように動き出しました…。
 こうして不思議な館は物語を綴り始めました……。
 さぁ、楽しい物語の始まり始まり…――――』

コメントを投稿する

  • No.56 by 甘那  2013-02-19 19:40:22 

「あい!!」
(ほっぺにキスされ、嬉しくなりニッコリと無邪気に笑うと、今度は甘那が逆に相手の頬にキスをした。)

>>魅殊

  • No.57 by 魅殊  2013-02-19 19:58:17 

ん…
よいしょ
(甘那を自分の部屋に連れて行き)
≫甘那

  • No.58 by 甘那  2013-02-19 20:08:21 

「ん~?どこ行くの?」
(相手に連れられ、抵抗一つせずにただ首を傾げる、と言う行動だけをした。)

>>魅殊

  • No.59 by 甘那  2013-02-19 20:11:26 

(/落ちます!!お相手感謝でした!)

>>魅殊

  • No.60 by 魅殊  2013-02-19 22:45:06 

俺の部屋
(自分の部屋に行き)
≫甘那

  • No.61 by 魅殊  2013-02-19 22:45:11 

俺の部屋
(自分の部屋に行き)
≫甘那

  • No.62 by 甘那  2013-02-20 12:49:22 

「御主人の部屋?」
(「ほぉ~」と納得したような目で相手を見た。)

>>魅殊

  • No.63 by 魅殊  2013-02-20 17:05:59 

ちょっと体見せてね
(検査をすると言って)
≫甘那

  • No.64 by 甘那  2013-02-20 17:10:13 

「う?うん」
(特に嫌がる様子もなく、大人しくその言葉に従う。)

>>魅殊

  • No.65 by 魅殊  2013-02-20 17:16:23 

(服を脱がし)
≫甘那

  • No.66 by 甘那  2013-02-20 17:24:21 

「……。」
(相手の様子をただ黙って見つめていた。甘那の体は人形なので勿論腕から肩にかけてや足から胴体にかけて、節目がある。)

>>魅殊

  • No.67 by 琳那  2013-02-20 17:28:08 


…(紅茶を飲んでおり

  • No.68 by 甘那  2013-02-20 17:35:33 

「お、奥方さん…」
(少し緊張気味に声を掛けた。甘那はあまり相手と話す機会がなかったので、一度、話しをしてみたかったのだ。おずおずと相手に近寄り、恐る恐る声を掛けてみることにした。)

>>琳那

  • No.69 by 琳那  2013-02-20 17:38:02 

甘那



何かしら?(振り返り、ニコッと微笑めば、どうしたの?と優しく問いかけ

  • No.70 by 甘那  2013-02-20 17:47:59 

「……コレ、あげる。」
(相手の微笑みに甘那の緊張は解けたようで、先程まで強ばっていた表情が一気に和らいでいった。そして、甘那が相手に差しだしたのは、黄色の鶴の折り紙だった。)

>>琳那

  • No.71 by 琳那  2013-02-20 17:53:23 

甘那

あら、上手ね。(差し出された鶴を見て微笑めば、「ありがとう」と言って再度微笑み


7:00まで落ちます!

  • No.72 by 甘那  2013-02-20 18:01:40 

「……うん!!」
(褒めて貰えた!!と喜び、ニコッと無邪気に笑った。)

(/了解しました!!私も落ちさせて頂きます!)

>>琳那

  • No.73 by 魅殊  2013-02-20 18:48:04 

よし!
(指が胸に当たり)
≫甘那

  • No.74 by 遥菜  2013-02-22 17:45:29 

(お久しぶりです!今日からふっきです!)

  • No.75 by 遥菜  2013-02-25 18:01:33 

(あたし入院することになりました・・・。
ごめんなさい。これなくなります・・。少しの間でしたがありがとうございました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック