BL.俺/僕を指名して?.指名也

BL.俺/僕を指名して?.指名也

馬鹿という名の管理人←  2013-02-18 10:29:02 
通報

お、これはこれは…ここに来たって事は君は来訪者様かなー?( へら、)
まっ、どっちにしろ興味がある人は見るだけでもいいからゆっくりしてってよ♪
んじゃ、トピの説明文言いまーす!



>>rule
◎荒らし、成りすまし、顔文字乱用禁止
◎ロル必須(出来れば中~長で)
◎恋愛はタイトル通り全てBL、なので女性伽羅禁止
◎オリキャラ可、但し詳しく自己紹介する事
◎他作品同士のCP可、その方が面白そうだからね( うふふh、)
◎主は亀レスなのでご了承を
◎主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセ





んまー、こんな感じかな?
じゃあ、次に私が出来る作品やキャラ紹介いっくよー!!




-提供作品-
・銀魂
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・D.Gray-man
・デュラララ
・青の祓魔師
・K
・テイルズシリーズ




こんぐらいだよ~!






コメントを投稿する

  • No.81 by 馬鹿という名の管理人←  2013-02-21 19:06:26 


あげー、今日も誰か来てくれるといいな~

  • No.82 by 馬鹿という名の管理人←  2013-02-21 22:24:47 


あげとくよー、っと

  • No.83 by 匿名  2013-02-21 22:28:33 


家庭教師ヒットマンREBORN!!の沢田綱吉って出来ますか…?

  • No.84 by 沢田綱吉  2013-02-21 22:31:44 


( / はい、出来ますよー!!)
>匿名様

  • No.85 by 獄寺 隼人  2013-02-21 22:35:46 


>主様
じゃあ獄寺で失礼します!!
絡み文出しますねー、似非かもしれないですがよろしくお願いします←

>十代目
十代目ーっ、今日もおはようございます!!(いつもの朝、いつも通りの相手への笑顔で相手の家の玄関の前から声をかけて

  • No.86 by 沢田綱吉  2013-02-21 22:39:43 


( / ご、ごっきゅううううううううn((煩 私、REBORN!の中で一番ごっきゅんが大好きなのでめっさ嬉しいです!!絡み文ありがとうございますっ!此方こそ似非過ぎるツナを宜しくです!/礼)

――あ、獄寺くん。おはよう( 相手の声が聞こえてくると小走りで玄関へと向かい、ガチャリと家のドア開けるなり微笑み乍相手に挨拶返して、)
>獄寺くん

  • No.87 by 獄寺 隼人  2013-02-21 22:45:17 


>十代目
((あ、自分はツナはノーマルでもハイパーでも好きですよ!!けど自分が期待されてた様に似てなかったらすみません…orzでは本体は失礼しまっす))

おはようございます、今日も御元気そうで(相手の笑顔に可愛いなぁ、と内心で考えつつも表に出さずに相手の様子を見るとそのまま学校に行く様に「さ、行きましょう」と歩き出して

  • No.88 by 沢田綱吉  2013-02-21 22:51:28 


( / 私もどっちのツナでも好きです^^*いえ、そんな事ありませんよっ!激似で素敵なごっきゅんが出来上がっているので、もっと自信をお持ち下さい!!/何/分かりました、では此方も失礼致しますね!/ドロンッ!←)

獄寺くんこそ、元気そうで何よりだよ。-うん、行こうか( 頬を緩めながら返答し、歩き出した相手見ると相手の横に並んで歩みを進め、)
>獄寺くん

  • No.89 by 獄寺 隼人  2013-02-21 22:54:12 


>十代目
そういえば、今日は野球バカは居ないんすね(少し辺りを見渡すと「あの野球バカ…十代目を置いて先に行くなんて…!!」と少し怒って握りこぶしを作るものの二人きりでの通学に心の中で喜んでおり。

  • No.90 by 沢田綱吉  2013-02-21 22:58:33 


そうだね…山本、先に行っちゃったのかな…。獄寺くん、俺なら大丈夫だから。それに、獄寺くんが毎日迎えに来てくれてるし…俺はそれだけで嬉しいから( 俯き気味にポソリと呟き、怒ってる相手見れば少しあわあわして言葉を述べていくと後になるにつれて恥ずかしくなり僅かに視線逸らして、)
>獄寺くん

  • No.91 by 獄寺隼人  2013-02-21 23:04:40 


>十代目
じゅ、十代目……十代目にそんな事言ってもらえるなんて、右腕として感激っす!(一時は相手の言った言葉の意味を理解するまでポカンとした表情で相手を見れば、直ぐに目を輝かせて。本当は右腕関係なく嬉しいのに言わずに

  • No.92 by 沢田綱吉  2013-02-21 23:07:52 


……そっか、右腕として…ね、…うん、喜んでもらえたなら俺も嬉しいよ。( 相手の反応見れば嬉しそうに笑み溢すも、右腕としてという言葉を聞いた瞬間何処か表情が曇り。だが、直ぐにいつも通りに戻れば素直に上記述べ、)
>獄寺くん

  • No.93 by 獄寺隼人  2013-02-21 23:10:08 


>十代目
…十代目?…どうかしましたか?(相手の様子の変化に俊敏に気づけば少し屈んで顔を近づけ、相手の顔を覗き込んで不思議そうな顔をして

  • No.94 by 沢田綱吉  2013-02-21 23:13:46 


-あ、ううん!どうもしないよ?( 顔が至近距離になった事に気付けば少々頬を赤く染め、慌てて首を横に振りながら微笑んで答え、)
>獄寺くん

  • No.95 by 獄寺隼人  2013-02-21 23:16:47 


>十代目
顔が少し赤くなってますし…まさか熱でも?!(少し悩んだ様に目を伏せて考えると大事だとばかりに顔を上げてぴと、と自分の手を相手の額に当てて「…熱はないっすね…どっか具合でも悪いとか」ひとまず安心したものの相手のことが心配な様でわたわたして←

  • No.96 by 沢田綱吉  2013-02-21 23:19:51 


ち、違うからっ!熱なんてないし、俺はいつも通り元気だよ( 己の額に相手の手が当てられると更に頬が火照ってしまい、わたわたしてる相手見れば直ぐに否定して苦笑い浮かべ、)
>獄寺くん

  • No.97 by 獄寺隼人  2013-02-21 23:24:13 


>十代目
そうですか…?もし体調が悪い様ならいつでも言ってくださいよ?(不安気に眉下げて相手に言い聞かせれば「学校なんていざとなったら休めば...!」とキリッとした顔で平喘と言って←

  • No.98 by 沢田綱吉  2013-02-21 23:27:27 


うん、そうだよ。心配してくれてありがとう( こくりと頷き乍微笑んで言い切り、お礼を告げると内心己の心情に関してバレなかった事にほっと胸撫で下ろし、)
>獄寺くん

  • No.99 by 獄寺隼人  2013-02-21 23:30:59 


>十代目
いえいえっ、十代目の為なら!もし風邪でも引いてしまったら俺が看病しますから(学校へ歩きながらもにこにことした笑顔を浮かべながら危険な事を相手に言って

  • No.100 by 沢田綱吉  2013-02-21 23:35:33 


だ、大丈夫だから!そこまで獄寺くんに迷惑掛けさせる訳にはいかないし…風邪ぐらい自分で何とかするから( 相手の発言に対し慌てながら断ると、理由考えながら言葉にしていき、)
>獄寺くん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック