BL.俺/僕を指名して?.指名也

BL.俺/僕を指名して?.指名也

馬鹿という名の管理人←  2013-02-18 10:29:02 
通報

お、これはこれは…ここに来たって事は君は来訪者様かなー?( へら、)
まっ、どっちにしろ興味がある人は見るだけでもいいからゆっくりしてってよ♪
んじゃ、トピの説明文言いまーす!



>>rule
◎荒らし、成りすまし、顔文字乱用禁止
◎ロル必須(出来れば中~長で)
◎恋愛はタイトル通り全てBL、なので女性伽羅禁止
◎オリキャラ可、但し詳しく自己紹介する事
◎他作品同士のCP可、その方が面白そうだからね( うふふh、)
◎主は亀レスなのでご了承を
◎主又は来訪者様が落ちた時点でキャラリセ





んまー、こんな感じかな?
じゃあ、次に私が出来る作品やキャラ紹介いっくよー!!




-提供作品-
・銀魂
・黒子のバスケ
・テニスの王子様
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・D.Gray-man
・デュラララ
・青の祓魔師
・K
・テイルズシリーズ




こんぐらいだよ~!






コメントを投稿する

  • No.131 by 馬鹿という名の管理人←  2013-02-26 18:22:06 


あ、はーいっ、大丈夫だから気にしないで?( へらっ、)
構わないよー、誰指名だっけ?

  • No.132 by 白石蔵ノ介  2013-02-27 17:21:38 

(ありがとうございます!/指名は謙也君ですね。)

  • No.133 by 馬鹿という名の管理人←  2013-02-27 18:33:02 


どういたしましてー( にっ、)
了解ー!

  • No.134 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-16 21:05:50 


ひっさしぶりに上げとくついでに、提供作品増やすねっ!!


・銀魂
・黒子のバスケ
・薄桜鬼
・うたの☆プリンスさまっ♪
・D.Gray-man
・デュラララ!!
・青の祓魔師
・K
・テイルズシリーズ
・家庭教師ヒットマンREBORN!!
・DIABOLIKLOVERS
・ONEPIECE
・妖狐×僕SS


あ、一つしか増えてないけど、気にしないd(
んじゃ、初見様も常連だった方々も、見掛けたら来てくれると嬉しいなーっ!
因みにー、主ちゃんは受けしか出来ないの( しくしく←、)ごめんn((

  • No.135 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-16 21:23:34 


あげー!

  • No.136 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-17 17:12:26 


またまた提供作品追加ーっと!


・マギ


うん、一つしか増えてないn((
暇だから誰か来ておくれー( うるうる←←、)

  • No.137 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-17 20:18:45 


あげあげー、( ←、)

  • No.138 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-18 20:36:29 


うぅ…誰も来ない…( しゅん、)

  • No.139 by 匿名  2013-04-18 20:39:44 

『玲央姉お願いしてもいいでしょうか?』

  • No.140 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-18 20:41:04 


おうふっ!!ごめんねー、玲央姉出来ないんd( ∑、)

  • No.141 by 匿名  2013-04-18 20:42:11 

『そうですか..((シュン←なら、福井さん大丈夫でしょうか?』

  • No.142 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-18 20:45:12 


ごめーん、福井くんも出来ない…((

  • No.143 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-19 19:14:19 


あげとくZE☆( ←←、)

  • No.144 by 参加希望  2013-04-19 22:19:48 

((こんばんはすいませんー、うたプリの一ノ瀬トキヤさんってできますか!))

  • No.145 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-20 13:52:12 


参加希望さん、遅くなってごめんよー((

うん、頑張れば出来るっ!!( 殴、)

  • No.146 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-20 17:17:42 


あげー、

  • No.147 by 馬鹿という名の管理人←  2013-04-23 20:08:28 


あげてみようか、

  • No.148 by 馬鹿という名の管理人←  2013-05-18 20:29:57 


かなり久し振りだな~…
あ・げ☆

  • No.149 by 馬鹿という名の管理人←  2013-05-18 20:34:01 


提供作品は>134>136に載ってるから、興味がある人は是非見てねっ!

  • No.150 by 馬鹿という名の管理人←  2013-05-26 10:32:06 


あげるね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック