★デーモン/ハンター★

★デーモン/ハンター★

主  2013-02-17 20:49:42 
通報
この国は一度悪魔に滅ぼされ人間達にとって地獄が来た
それ以来、悪魔は人間を奴隷するなど色々と残酷な事していた
だが、ある日・・・ある国から来た組織の奴らが来て悪魔と戦った。
戦いは勝ちこの国は平和に戻った。
だが、まだこの世には悪魔によって支配されている国、村などが沢山ある。
この組織はそんな悪魔と戦う組織・・・悪魔を狩る専用の組織・・・「デーモン/ハンター」と呼ばれる組織だ・・・。
悪魔を倒す・・・いや・・・狩るのが俺ら組織の役目である・・・

☨ルール☨
・荒らし、なりすましは来るな
・恋愛自由
・最強設定は隊長と副隊長の二人だけ
・能力は隊長、副隊長は二つ。その他の人は一つ
・本体同士の会話はあり。ただし((など付けること。それと喧嘩はしないこと
・戦闘はご自由に

ルールはこれぐらいかな・・・まぁ、後で付け足すかもしれないので

次はプロフ
名前 
性別
性格
容姿
武器 (できるだけ二つか三つまで
隊員/悪魔 (悪魔は何の悪魔かそれとクラス
備考

副隊長はできるだけ性別では男でお願いしたい・・・

☦悪魔のクラス☦
上級/2人
中級/無制限
下級/無制限

これぐらいだ。

1は何もレスするなよ?
俺の自己紹介するから・・・

では・・・悪魔狩りを頑張れ・・・

コメントを投稿する

  • No.41 by 不知火冬獅郎  2013-02-18 16:23:17 

~屋敷~

ふぁ…(縁側でお茶を飲み(

  • No.42 by サーシャ  2013-02-18 16:27:55 

・・・暇じゃ (暇潰しに近くの森を爆発させ

  • No.43 by 亜欄  2013-02-18 16:33:41 

……♪…((どっからか、パズルを取り出しやり始めて

  • No.44 by 不知火冬獅郎  2013-02-18 16:33:57 

~屋敷~

んぁ?(爆発音に気づき

滅道の九十、樹帯転移。(片手をあげれば、そこから樹のような物で出来た帯が現れ、自身を包み。包むと同時に巻きつき、帯ごと消え去り。爆発した森に帯が現れ、その帯が広がり、中から出て来て

滅道の八十四、状態拒絶。(両手をあげれば、森が完全に修復され、再び樹帯転移で消え去り

  • No.45 by サーシャ  2013-02-18 16:41:40 

・・・ふむ (また空中に浮かんで
まぁ、特に驚くことじゃないの (欠伸しながら身を風の流れに任せ

  • No.46 by 牙龍黒我  2013-02-18 16:44:19 

……(爆発音に気づいているが行くのが面倒なのでそのまま読書して

  • No.47 by 不知火冬獅郎  2013-02-18 16:44:24 

っと、忘れてたぜ…

滅道の八十六、診儺兪忌。(再び現れ、両手をかざし。すると、森の周りに目に見えない結界が張られ、破壊不可能になり。この技は、傷ついた物を癒した時にしか発動できない代わりに、鉄壁の結界を張ることのできる強力な技なのだ

  • No.48 by 亜欄  2013-02-18 16:45:38 

…ぁ…((1ピースが、ベッドの下に落ち、小さく声をあげ

  • No.49 by サーシャ  2013-02-18 16:54:26 

・・・暇で眠いのじゃ (欠伸しながら呟き身体は風の流れに身を任せて
面白いゲームはないものか ・・・

  • No.50 by 亜欄  2013-02-18 16:56:23 

……ぅっ…((ベッドの下に手を伸ばし取ろうとするが中々取れない

  • No.51 by 牙龍黒我  2013-02-18 16:57:15 

………(仕事はもうやってしまったので、つまらなそうに読書

  • No.52 by 亜欄  2013-02-18 17:00:57 

…や、やった!へ…うわぁぁ!!((ピースはとったが不安定なだったため、ベッドから落ち、悲鳴をあげる

  • No.53 by 牙龍黒我  2013-02-18 17:06:19 

……はぁ(悲鳴が聞こえれば溜息をつき、本を置き相手の部屋に向かい

亜欄

どうしたんだ…(不機嫌そうにドアを開け相手をみて『落ちたな…』見下ろして溜息をつき

  • No.54 by 亜欄  2013-02-18 17:11:45 

黒我

ぁはは…((頭から落ちた為か、逆さまになり乍相手を見上げから笑いをし

  • No.55 by 牙龍黒我  2013-02-18 17:15:31 

亜欄

どうしたら…落ちる…(相手に近寄りしゃがみ、不思議そうに首を傾げ

  • No.56 by 亜欄  2013-02-18 17:19:31 

黒我

これこれ((さっき取ったばかりのパズルのピースを相手にみせて「取ろうとしたら落ちた」と、笑い乍言い

  • No.57 by サーシャ  2013-02-18 17:22:48 

・・・しょうがないのじゃ (近くの街に降りて
この視線は飽きぬの (街の人間から恐怖の目で見られ、中には通報する人間もいて

  • No.58 by 牙龍黒我  2013-02-18 17:26:42 

亜欄

はぁ……無理に取らないで、俺を呼べばいいのに…(溜息して相手を抱き上げベッドの上に戻しては『次からは…俺を呼べ…』と、途切れ途切れで言い

  • No.59 by 亜欄  2013-02-18 17:32:49 

黒我

ん、ありがとー((ニコッと微笑んでは礼を言い「でも、隊長サン忙しいだろー?」と、言えばパズルに向き合い

  • No.60 by サーシャ  2013-02-18 17:37:20 

・・・ふむ (自分に発砲してきた街の連中を見て
そこそこじゃな (妖しく笑っては近くにある大きな銅像を壊し
わらわは面白いゲームがしたいのじゃ (街中がパニック状態になり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック