★デーモン/ハンター★

★デーモン/ハンター★

主  2013-02-17 20:49:42 
通報
この国は一度悪魔に滅ぼされ人間達にとって地獄が来た
それ以来、悪魔は人間を奴隷するなど色々と残酷な事していた
だが、ある日・・・ある国から来た組織の奴らが来て悪魔と戦った。
戦いは勝ちこの国は平和に戻った。
だが、まだこの世には悪魔によって支配されている国、村などが沢山ある。
この組織はそんな悪魔と戦う組織・・・悪魔を狩る専用の組織・・・「デーモン/ハンター」と呼ばれる組織だ・・・。
悪魔を倒す・・・いや・・・狩るのが俺ら組織の役目である・・・

☨ルール☨
・荒らし、なりすましは来るな
・恋愛自由
・最強設定は隊長と副隊長の二人だけ
・能力は隊長、副隊長は二つ。その他の人は一つ
・本体同士の会話はあり。ただし((など付けること。それと喧嘩はしないこと
・戦闘はご自由に

ルールはこれぐらいかな・・・まぁ、後で付け足すかもしれないので

次はプロフ
名前 
性別
性格
容姿
武器 (できるだけ二つか三つまで
隊員/悪魔 (悪魔は何の悪魔かそれとクラス
備考

副隊長はできるだけ性別では男でお願いしたい・・・

☦悪魔のクラス☦
上級/2人
中級/無制限
下級/無制限

これぐらいだ。

1は何もレスするなよ?
俺の自己紹介するから・・・

では・・・悪魔狩りを頑張れ・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 夜一  2013-02-17 20:52:22 

隊長やります

  • No.2 by 主  2013-02-17 20:54:02 

すみませんが、1にはレスしないでください
それと、隊長は主がやるので

  • No.3 by 夜一  2013-02-17 20:55:13 

あ、ごめんなさい…見落としてました…

じゃあ、副隊長希望で!

  • No.4 by 主  2013-02-17 20:57:05 

そうですか・・・

わかりました、主が自己紹介するまで少々お待ちを

  • No.5 by 牙龍 黒我  2013-02-17 21:13:54 

名前 牙龍 黒我
性別 男
性格 クールで冷静、口数は少し少ないが隊員には優しくする。困ってる人などを見たら見捨ててはおけない。一人で行動することがよくある。
容姿 黒髪で肩までありショート。右目は赤い瞳で左目は黒い瞳、隊長の制服を着ている。右腕に包帯を巻いている。腰に黒い刀と白い刀を付けていて、後ろに魔剣を背負っている。
武器 黒い刀、白い刀、赤い魔剣
隊員/悪魔 隊長
備考 若くして隊長になった。魔剣は鬼の魂が籠っている剣。この剣は背負っているが全然使わず、黒い刀だけ使っている。時に二刀流になる。昔に色々と残酷なことや悲しい事などがあり、たまに人を信用できないことがある。
能力 重力能力
   ブラックホール(全てを吸いこむ能力、相手の能力などをも吸いこむ。これは全然使わない

能力をプロフに忘れていた・・・すまない・・・

  • No.6 by 不知火冬獅郎  2013-02-17 21:19:07 

不知火冬獅郎

性別、男
身長、139.9とかなり低く、コンプレックス
性格、クールで冷静。常に的確な判断をする。隊長と同じ性格と言われるが、隊長より口数は多い
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。 
青い狩衣姿。上に白い羽織。
武器、短刀(やや長め)二本をクナイの様に持って戦う。たまに二刀流の様にもする
能力、相手の能力をコピーし、使用する。何度でも使える。そのため、特有の物はない。(たまに使う)
もう一つは詳しくは不明。ただ、戦闘術であることは分かっている。(これは普段から使う)
備考、副隊長。幼くして才能が目覚め、戦闘の天才児などとも言われる

先程の者です!
少し風呂落ちします!

  • No.7 by 牙龍 黒我  2013-02-17 21:25:28 

了解・・・

  • No.8 by 牙龍 黒我  2013-02-17 21:36:39 

忘れていたが、悪魔も能力あり・・・
ただし、一つまでな・・・

  • No.9 by サーシャ  2013-02-17 21:54:31 

名前 サーシャ
性別 女
年齢 見た目は13才くらいだが実際は200才を超える
性格 楽しいことが好きな性格。幼い見た目からは想像がつかない性格。独特な話し方をする
容姿 金髪を膝下まで伸ばしていて、血のように赤い瞳
常に傘を差していて黒いローブのような服装
武器 2本の魔槍を使う。何もない空間から取り出すことができる
悪魔 上級吸血鬼
能力 触れたものを例外なく破壊する力 (ただし、破壊するものが強大なものほど自分に負担がかかる
備考 一度国を滅ぼした時から現在までずっといる
上級である吸血鬼として絶大な力を持つ
翼があり、常に飛んでいる
どんな事でもゲームと考える (戦争など)

こんなものか・・・、よろしくするのじゃ

  • No.10 by 牙龍黒我  2013-02-17 22:07:50 

サーシャ

((よろしくお願いします!

  • No.11 by 亜欄  2013-02-17 22:36:42 

名前:亜欄
性別:人間の時は、男で、悪魔の時は、女。
容姿:人間、黒髪の紅い目。いつもは、パジャマにカーディガン。赤いカチューシャをたまにつけている
悪魔、大きな黒い羽根を持ち、頭には角が生えている。赤系のピンクの長髪で、紅い目。見えそうな程の短い黒いスカートをはいている。白と黒の服
武器:黒い剣を2本使う
能力:人の時は身代わり能力((他人の怪我、呪いなどを自分に移す。ただし、戻すことはできない))
悪魔の時は、水能力
悪魔:レベルは不明
備考:黒我の彼女。
昔、黒我と戦った。その反動で人間の姿では、立つ事が難しくなりベッドにいつも寝ている。
将棋やチェスなどの頭を使う事が得意

えっと、宜しくね…((ベッドに座っていてチェスの駒を持ち乍微笑み

  • No.12 by 牙龍黒我  2013-02-17 22:42:22 

亜欄

……久しぶり…だな…まぁ、宜しく…(近くに座れば本を読み

  • No.13 by 亜欄  2013-02-17 22:44:50 

黒我

黒我も、どう?((チェスの駒を持ち乍相手にふわりと微笑み

  • No.14 by 牙龍黒我  2013-02-17 22:49:14 

亜欄

チェスか…久々にやるか……(小声で言えば数回頷き本を閉じて

  • No.15 by 亜欄  2013-02-17 22:55:16 

黒我

ん、はい((チェスの駒等を相手の近くに置き

  • No.16 by 牙龍黒我  2013-02-17 23:02:31 

亜欄

なぁ…お前さ…毎日毎日…中にいて飽きないのか?(相手の足を見つめながら問い掛け

  • No.17 by 亜欄  2013-02-17 23:08:41 

黒我

え……あぁ…まぁ、飽きる事もあるけどね…((あはは、とから笑いをして「仕方ないさ…」と、自分の足に視線を向け

  • No.18 by 牙龍黒我  2013-02-17 23:14:56 

亜欄

……外に…行こうか…(立ち上がれば相手を持ち上げお姫様抱っこして
元々は…俺のせいだし…(小声で呟けば歩き出し途中あるドアを蹴り飛ばしw

  • No.19 by 亜欄  2013-02-17 23:23:23 

黒我

ぉわっ?!ちょ、ちょっ、おろせ((いきなりの事でびっくりし、相手にしがみつくが、理解し、軽くジタバタ暴れ
ド、ドアは普通に開けようよ…((暴れる事を諦め「あぁ…ドア……」と、ドアの事を心配し

  • No.20 by 牙龍黒我  2013-02-17 23:31:29 

亜欄

中に居るの…飽きたなら…外だ…(言葉を途切れ途切れで小声で呟き、『暴れたら体に悪い…』と小声で言い真っ直ぐ前を向いて歩き

ドアは…後で直す…(ちらっとドアの方に目をやるがすぐに真っ直ぐ前を向いて歩き←それでも隊長⁉w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック