銀魂でBLとかやってみっかw

銀魂でBLとかやってみっかw

坂田銀時  2013-02-16 21:49:23 
通報
あ、どーもォその名の通り銀魂のBLな

~ルール~
・荒らし、女キャラ、なりすまし、被りなし
・誰宛か書く
・ロルを回す

まあ基本守れる奴ァ参加してくれや

コメントを投稿する

  • No.82 by 土方十四郎  2013-02-16 22:55:06 

万事屋>
馬鹿か、てめぇ…ほらよ、これでも使え。(呆れた様に溜め息を吐くも無造作に相手に向かって絆創膏投げれば)

  • No.83 by 土方十四郎  2013-02-16 22:56:57 

高杉>
…いいから教えろ。(眉間に皴寄せながら)

  • No.84 by 坂田銀時  2013-02-16 22:56:57 

>新八
唾液って…古くせー(ボソッ、と小声で言い

>神威
んなもんで死にゃあしねーよバーカ(意外だった相手の反応に不覚にも笑ってしまい

  • No.85 by 志村新八  2013-02-16 22:57:20 

>高杉&土方
喧嘩しないで下さい!!(泣きながら怒る

  • No.86 by 神威  2013-02-16 22:58:07 

>銀時
だだだ、大丈夫?(心配そうに相手を見つめ

  • No.87 by 高杉晋助  2013-02-16 22:58:36 

断る…(興味なさそうにこたえ

  • No.88 by 志村新八  2013-02-16 22:58:56 

>銀さん
痛くないですか?(心配そうに言う

  • No.89 by 土方十四郎  2013-02-16 22:59:05 

志村>
これは喧嘩じゃねぇよ。こいつは…放っておくとやべぇ奴だからな(横目で相手見るも直ぐに視線を逸らし)

  • No.90 by 土方十四郎  2013-02-16 23:00:39 

高杉>
チッ…(舌打ちすれば志村をちらりと見て刀を鞘に納め)

  • No.91 by 高杉晋助  2013-02-16 23:01:11 

>志村
あァ?あっちが勝手につっかかってくんだろうが…(不満そうな顔をしいいかえす

  • No.92 by 坂田銀時  2013-02-16 23:01:55 

>新八
ちょっとな(もう片方の手で自分の頭掻いて

>土方
だーれが馬鹿だって?(半分イラつきながら言い

  • No.93 by 志村新八  2013-02-16 23:02:13 

>土方
どうして放っておいたらヤバいんですか?(不思議そうに答える

  • No.94 by 土方十四郎  2013-02-16 23:03:09 

万事屋>
てめぇの他に誰が居るっていうんだよ。(煙草の煙をふぅーっと吐きながら返答し)

  • No.95 by 高杉晋助  2013-02-16 23:03:13 

>土方
んなに警戒すんな
今日はなんもしないでやらァ…(キセルをすい、クククッと笑い

  • No.96 by 坂田銀時  2013-02-16 23:03:43 

>神威
ん、まぁ大丈夫だろ(適当に返事して

  • No.97 by 神威  2013-02-16 23:04:06 

>銀時

とりあえず手、洗ったほうがいいんじゃないのかナァ(片方の手を見、つぶやく

  • No.98 by 志村新八  2013-02-16 23:04:20 

>高杉
高杉さんは放って置かれたらなにするんでしか?(不思議そうに答える

  • No.99 by 坂田銀時  2013-02-16 23:05:14 

>土方
えっと、俺の前でタバコ吸っててマヨネーズ大好きな人。(棒読みで言い

  • No.100 by 土方十四郎  2013-02-16 23:06:42 

志村>
んなのあいつが過激派攘夷志士だからに決まってんだろーが。(相手を見ながら答え)

高杉>
てめぇの言う事なんて信用出来るか。(と言い放てば壁に寄り掛かって相手を見張り)

  • No.101 by 志村新八  2013-02-16 23:07:08 

>高杉
かんだ!!(泣)ですかっていおうとしたら(泣)恥ずかしい(泣)(顔を両手でかくす

  • No.102 by 坂田銀時  2013-02-16 23:07:20 

>神威
うわぁ…なんかしみそう(顔引き攣らせて

  • No.103 by 神威  2013-02-16 23:07:55 

>新八
そんなこと聞かないほうがいいヨ。
あのお侍さんものすごく怖そうネ(おびえた目で高杉を見、ひっそりと

  • No.104 by 志村新八  2013-02-16 23:09:40 

>土方
たまには信用してもいいんじゃ、、、(困った表情をする

  • No.105 by 土方十四郎  2013-02-16 23:09:44 

万事屋>
てんめぇ…喧嘩売ってんのか?(ピキッと顔に青筋を浮かべれば瞳孔開いたまま相手を見/怖っ)

  • No.106 by 神威  2013-02-16 23:09:58 

>銀時
なら、俺が洗おうか?ざっぱーんって。痛みなんて一瞬ネ(ニコ

  • No.107 by 高杉晋助  2013-02-16 23:11:14 

>志村
さァな…(ククッと笑いながら

>土方
いつまでそこでそうして見張る気だァ…?(相手を見ながら聞き

  • No.108 by 土方十四郎  2013-02-16 23:11:14 

志村>
出来る訳ねぇだろ。あいつと俺は敵同士だぞ?(呆れた様に言い放てば)

  • No.109 by 志村新八  2013-02-16 23:12:41 

>カムイ
高杉さんは怖いですもんね~(泣)(ビクビクしながら言う

  • No.110 by 土方十四郎  2013-02-16 23:12:44 

高杉>
さぁな…てめぇが少しでも怪しい動きをしたら斬るだけだ。(相手を横目で見ながら答え)

  • No.111 by 坂田銀時  2013-02-16 23:13:22 

>土方
っ、怖い怖い怖い!(目逸らして

>神威
ぅ…いや…(顔引き攣らせたままで

  • No.112 by 神威  2013-02-16 23:14:17 

新八>
そんなに泣かないの。(肩をポンポン

  • No.113 by 志村新八  2013-02-16 23:14:44 

>土方
でもっでもっ、、、うぅっ(泣きそうになる

  • No.114 by 高杉晋助  2013-02-16 23:16:07 

土方
…そう、かよ(複雑そうな顔をし、すぐにいつもの雰囲気に戻り

  • No.115 by 土方十四郎  2013-02-16 23:16:29 

万事屋>
…ふん。だったらもう言うんじゃねぇぞ(目伏せれば言い放って)

志村>
泣くんじゃねぇよ…男だろ?(溜め息吐けば相手の頭を数回ぽんぽんと叩き)

  • No.116 by 志村新八  2013-02-16 23:16:59 

>高杉
高杉さんは怖い!!(思わず相手に向かって言ってしまう

  • No.117 by 坂田銀時  2013-02-16 23:18:19 

>土方
…何この敗北感?(ボソッ、と呟けば「あ、多串君」と

  • No.118 by 土方十四郎  2013-02-16 23:18:19 

高杉>
…ああ。(ふいっとそっぽ向き)

  • No.119 by 土方十四郎  2013-02-16 23:19:27 

万事屋>
ふん……んだよ?つか、多串って呼ぶな!(思わず反応してしまうも怒り)

  • No.120 by 高杉晋助  2013-02-16 23:21:12 

>土方
……(自分も反対の壁に寄りかかり

  • No.121 by 坂田銀時  2013-02-16 23:22:42 

>土方
絆創膏、貼って?…片手で貼れないからさぁ(頼めば名前の事無視して

  • No.122 by 神威  2013-02-16 23:23:26 

>高杉

おんなじ壁に寄りかかり)
お侍さんと同じ位の身長だネ。(つぶやく

  • No.123 by 土方十四郎  2013-02-16 23:24:24 

高杉>
………(相手をちらりと見るも直ぐに目伏せ)

万事屋>
チッ…くそ、何で俺が……(舌打ちしながらぶつぶつと文句言うも絆創膏を手に取ると相手の目の前に立ち)

  • No.124 by 坂田銀時  2013-02-16 23:26:50 

>土方
あ?なにか言った?(さっきの口調と全く違う口調で

  • No.125 by 神威  2013-02-16 23:27:08 

>高杉

でもこっちはアホ毛があるからちょっと高い(相手の頭に手を置きながら

  • No.126 by 高杉晋助  2013-02-16 23:28:56 

>神威
…るせェ、(少しふてくされたように言い

>土方
なんだァ…?(軽く首をかしげ

  • No.127 by 土方十四郎  2013-02-16 23:29:27 

万事屋>
…別に何も言ってねぇよ(相手の親指に絆創膏を貼りながら言い)

  • No.128 by 志村新八  2013-02-16 23:29:42 

メガネ外してみよ。たまには(笑)(メガネを外す

  • No.129 by 坂田銀時  2013-02-16 23:30:37 

いっ…て…ッ…!(ビク、と動いてはいつもより低い声で

  • No.130 by 土方十四郎  2013-02-16 23:31:17 

高杉>
…いや、何でもねぇ(煙草を銜え直し)

  • No.131 by 坂田銀時  2013-02-16 23:31:26 

(ミス、 129は土方宛な)

  • No.132 by 神威  2013-02-16 23:31:28 

新八

プププ・・・のび太君みたいに目がテンになるんじゃない?(笑いをこらえ

  • No.133 by 土方十四郎  2013-02-16 23:32:38 

万事屋>
我慢しろ。(そう言い放てば貼り終り)
ほらよ…これで平気だろ

  • No.134 by 高杉晋助  2013-02-16 23:34:28 

>土方
んだよ…(怪訝そうに見ては

  • No.135 by 神威  2013-02-16 23:35:03 

高杉

ふてくされないでよぉ・・・。(少し寂しそうに

  • No.136 by 土方十四郎  2013-02-16 23:36:18 

高杉>
だから、何でもねぇって言ってんだろーが。(少し眉を顰め)

  • No.137 by 志村新八  2013-02-16 23:36:30 

>銀さん
ドラえも~ん(泣)じゃねーよ!!のび太みたいな目になってたまるか!!つーかありえねーよ!!(怒)
(勢いよくツッコミを入れる

  • No.138 by 坂田銀時  2013-02-16 23:36:46 

>土方
あー…痛かった(ボソ、とため息混じりに言えば。微笑しながら「ありがと」と

  • No.139 by 志村新八  2013-02-16 23:38:47 

>銀さん
なんか銀さんに向かっていってみました!!銀さんだとツッコミやすいからすみません (ニコニコ

  • No.140 by 土方十四郎  2013-02-16 23:39:20 

万事屋>
……別に礼はいらねぇよ。(相手にお礼を言われると慌てて顔を背け)

  • No.141 by 高杉晋助  2013-02-16 23:40:07 

>土方
ま、幕府の犬がなんだろうが関係ねェがな…(キセルをすい

>神威
別に…ふてくされてなんかねェ…(そっぽをむき

  • No.142 by 坂田銀時  2013-02-16 23:40:20 

>新八
おい、しばかれてーのか?殴られてーのか?どっちなんだよ(イラ、と

  • No.143 by 志村新八  2013-02-16 23:40:31 

>カムイ
カムイさんだと怖いから(泣)あとがちょっと(相手を見ながらビクビクする

  • No.144 by 土方十四郎  2013-02-16 23:41:20 

高杉>
馬鹿にすんな。(睨み付けながら低い声色で言い放ち)

  • No.145 by 神威  2013-02-16 23:41:40 

ごめんネ、落ちるヨ・・・。

  • No.146 by 坂田銀時  2013-02-16 23:41:56 

>土方
うわぁー…照れてやんの(くすくす、と笑って

  • No.147 by 志村新八  2013-02-16 23:42:22 

>銀さん
すみませんしたー!!(泣)(頭を下げる

  • No.148 by 坂田銀時  2013-02-16 23:42:44 

(ん、お疲れー)

  • No.149 by 土方十四郎  2013-02-16 23:43:06 

神威>
了解。

万事屋>
うっせぇ…照れてねーよ。(相手に笑われると耳が少し赤くなり)

  • No.150 by 坂田銀時  2013-02-16 23:43:31 

>新八
…(ため息つけばデコピンして

  • No.151 by 坂田銀時  2013-02-16 23:44:43 

>土方
……っ(笑いこらえようとしてるのかビクビク、と肩動かしながら笑って

  • No.152 by 高杉晋助  2013-02-16 23:45:16 

土方
ふん…、(無視しては、キセルをすい

神威
じゃぁなァ…

  • No.153 by 志村新八  2013-02-16 23:47:10 

>銀さん
ひぃあっ!!痛い(泣)(でこを押さえる

>カムイ
了解です

  • No.154 by 土方十四郎  2013-02-16 23:47:51 

万事屋>
っ…!てめぇ、斬られたいのか!?(笑ってる相手に気付くと恥ずかしくなり更に赤くなれば刀を抜こうとし)

高杉>
……(無視されるも気にせず)

  • No.155 by 志村新八  2013-02-16 23:49:04 

>銀さん
うぅっ(泣)(涙目になる

  • No.156 by 志村新八  2013-02-16 23:50:56 

>土方
まぁまぁ(笑)(苦笑いをする

  • No.157 by 高杉晋助  2013-02-16 23:52:00 

土方
……(どっかに行こうと歩き出し

  • No.158 by 坂田銀時  2013-02-16 23:52:37 

>土方
ちょ、銀さんの傷増やす気ですかコノヤロー。(更に赤くなる相手に笑って

>新八
これで勘弁してやらァ(涙目になる相手見ればため息一つつき

  • No.159 by 志村新八  2013-02-16 23:53:03 

>高杉
高杉さん!!何か話しませんか?(相手に近寄って上目で見る

  • No.160 by 土方十四郎  2013-02-16 23:56:12 

志村>
…チッ…

高杉>
おい、何処行く気だ?(歩き出した相手見れば怪しみ)

万事屋>
んな事知ったこっちゃねぇ。…いつまで笑ってんだよ(静かに怒りがふつふつと湧き上がり赤みが引いて)

  • No.161 by 坂田銀時  2013-02-16 23:58:57 

>土方
…目怖いって…(視線逸らしながらボソッ、と顔引き攣らせて言い

  • No.162 by 志村新八  2013-02-16 23:59:11 

>土方
えっ?何ですか!?怖いんですけど(泣)(相手に怯える

  • No.163 by 高杉晋助  2013-02-17 00:00:01 

志村
俺なんかといると幕府の犬に間違って斬られるかもしんねェぞ…(相手を横目で見てはそういい

土方
てめェにゃ関係ねェだろ…?(軽く首をかしげながら

  • No.164 by 土方十四郎  2013-02-17 00:00:12 

万事屋>
…仕方ねぇだろ、生まれつきだ。(←)(怒りが徐々に収まると溜め息交じりに返答し)

  • No.165 by 土方十四郎  2013-02-17 00:01:28 

落ちるな

  • No.166 by 坂田銀時  2013-02-17 00:02:43 

>土方
ふーん…(ジー、と相手の目見て←

  • No.167 by 坂田銀時  2013-02-17 00:03:43 

(んぁ、お疲れー)

  • No.168 by 志村新八  2013-02-17 00:04:00 

>高杉
大丈夫ですよ♪そう言う時は逃げればいいだけのことです(笑)(ニコニコ言う

  • No.169 by 志村新八  2013-02-17 00:05:08 

>土方
お疲れ様です(笑)

  • No.170 by 高杉晋助  2013-02-17 00:05:49 

志村
そうかよ…(安心したように言い

土方
じゃぁなァ

  • No.171 by 高杉晋助  2013-02-17 00:06:16 

…(三味線を弾き

  • No.172 by 坂田銀時  2013-02-17 00:07:35 

………あ。(自分の血らしきものがついた刃物見つけ「…成程」と

  • No.173 by 志村新八  2013-02-17 00:12:39 

>銀さん&高杉
うわっ(バタッとなにもないところで転ぶ

  • No.174 by 志村新八  2013-02-17 00:14:07 

いだだだだ(泣)(膝をすりむいた

  • No.175 by 高杉晋助  2013-02-17 00:14:23 

志村
…大丈夫かァ?(少し柄にもなく心配しては

  • No.176 by 志村新八  2013-02-17 00:16:27 

アホだな僕(泣)血が出てないと余計痛い(そう言い立つ

  • No.177 by 志村新八  2013-02-17 00:17:55 

>高杉
高杉さん大丈夫です(笑)(泣きそうにもニコっとする

  • No.178 by 高杉晋助  2013-02-17 00:22:55 

志村
たくっ…、傷…見せてみろ(言いずらそうに

  • No.179 by 志村新八  2013-02-17 00:33:09 

>高杉
はい(泣)(傷を見せる

  • No.180 by 山崎退  2013-02-17 00:37:03 

あのー、俺も入っていいでしょうかー?(部屋を覗きつつ

  • No.181 by 高杉晋助  2013-02-17 00:48:35 

志村
……(だまって、絆創膏をはる

山崎
んァ?いいんじゃねェか?
管理人じゃねェからわかんねぇけど…(キセルをすいながら

  • No.182 by 坂田銀時  2013-02-17 20:30:20 

いっ…て…!(ソファーに寝転ぼうとした瞬間傷口が開いてしまい。流れる血を見ればため息をつき

  • No.183 by 高杉晋助  2013-02-17 20:43:10 

ククッ…(キセルをすい

  • No.184 by 坂田銀時  2013-02-17 21:01:03 

>高杉
…おーい、何笑ってんだ。(相手を横目で見て

  • No.185 by 高杉晋助  2013-02-17 21:03:21 

>銀時
んァ?別になんでもねェよ…(キセルをすい

  • No.186 by 坂田銀時  2013-02-17 21:16:36 

>高杉
そーか、何もねえのに笑えるとかこえーなオイ(自分の頭掻きながら言い

  • No.187 by 高杉晋助  2013-02-17 21:19:46 

銀時
るせェ…、(少し不満そうに言い

  • No.188 by 土方十四郎  2013-02-17 21:25:42 

………(銜え煙草しながら無言で現れ/←)

  • No.189 by 坂田銀時  2013-02-17 21:25:49 

>高杉
…(不満そうに言う相手を鼻で笑って

  • No.190 by 坂田銀時  2013-02-17 21:27:19 

>土方
んぁ、いつの間にいたの?(横目で相手を見て

  • No.191 by 土方十四郎  2013-02-17 21:33:17 

万事屋>
ああ…さっき来たとこだ。(相手を見もせずに目を伏せながら壁に寄り掛かって)

  • No.192 by 高杉晋助  2013-02-17 21:33:22 

銀時
笑ってんじゃねェ…(眉間に皺をよせ

  • No.193 by 高杉晋助  2013-02-17 21:34:16 

土方
…(興味なさそうに相手を少しだけ見て

  • No.194 by 土方十四郎  2013-02-17 21:37:18 

高杉>
…何だよ?(相手の視線を感じれば相手に視線向け)

  • No.195 by 坂田銀時  2013-02-17 21:39:59 

>土方
ふーん(キョト、とした顔で相手を一瞥して

  • No.196 by 高杉晋助  2013-02-17 21:42:16 

土方
いや、今日はひと暴れするかァ…と思ってな(ククッと笑い

  • No.197 by 坂田銀時  2013-02-17 21:43:18 

>高杉
テメーも笑ってただろーが(小声でボソ、と

  • No.198 by 高杉晋助  2013-02-17 21:44:15 

銀時
ぁー、そういやそうかァ…(妙に納得し

  • No.199 by 土方十四郎  2013-02-17 21:44:48 

万事屋>
…んだよ?(目を開けるとジロリと相手を見)

高杉>
何…!?んな事この俺が許すと思ってんのかァ?(刀に手を掛ければ相手を睨み付け)

  • No.200 by 高杉晋助  2013-02-17 21:46:52 

土方
てめェが許そうが許さまいが俺には関係ねェ…(黒笑

  • No.201 by 土方十四郎  2013-02-17 21:49:02 

高杉>
うるせぇ、この町で暴れるっていうんなら俺が相手してやるよ。(刀をゆっくりと鞘から出して構え)

  • No.202 by 坂田銀時  2013-02-17 21:49:50 

>高杉
やっべ、聞こえてた。(わざとらしく言って

>土方
ん?いやなんでもねーけど?(欠伸してたので少し吐息交じりで

  • No.203 by 土方十四郎  2013-02-17 21:50:49 

万事屋>
…そうかよ。(素っ気なく言い放ち)

  • No.204 by 高杉晋助  2013-02-17 21:54:11 

土方
…ふん。(どうでもよさそうに相手を見て

銀時
てめェ…、なんかムカつく…(不満そうに言い

  • No.205 by 坂田銀時  2013-02-17 21:55:00 

>土方
うっわー冷てー(ボソ、と独り言言って

  • No.206 by 坂田銀時  2013-02-17 21:58:59 

>高杉
お前もな(きっぱりと断言して

  • No.207 by 高杉晋助  2013-02-17 22:01:38 

銀時
いや、お前のほうがムカつく…(ムキになり言い返し

  • No.208 by 土方十四郎  2013-02-17 22:01:56 

高杉>
…チッ…(相手の態度にイラッとすれば舌打ちして)

万事屋>
うるせぇ(ふいっとそっぽ向き)

  • No.209 by 高杉晋助  2013-02-17 22:04:49 

土方
…(ざまぁみろ、と言うように相手を見て

  • No.210 by 土方十四郎  2013-02-17 22:05:52 

高杉>
…ムカつく野郎だな、お前(口元をヒクヒクと引き攣らせ)

  • No.211 by 坂田銀時  2013-02-17 22:08:48 

>高杉
ふざけんな、テメーの方がムカつくっつーの(更に言い返して

>土方
…拗ねた?(そっぽ向く相手をキョト、とした顔で見て

  • No.212 by 土方十四郎  2013-02-17 22:10:26 

万事屋>
拗ねてねーよ。俺は餓鬼じゃねぇんだぞ?(と言いながらもそっぽ向いたままで)

  • No.213 by 高杉晋助  2013-02-17 22:10:53 

土方
…ふん(べー、っと若干舌をだし

  • No.214 by 坂田銀時  2013-02-17 22:17:22 

>土方
そっぽ向いてたら拗ねてるようにしか見えねーんだけど?(くす、と少し笑って

  • No.215 by 参加希望~  2013-02-17 22:18:46 



空いてる伽羅教えてください/。 ))

  • No.216 by 土方十四郎  2013-02-17 22:19:30 

高杉>
…!……ふっ、(舌出した相手見れば一瞬驚いて目見開くも相手のその表情が似合わな過ぎて小さく笑み溢し/テメ)

万事屋>
うるせぇな、拗ねてねぇって言ってんだろ。(ふんとした態度で言い放ち)

  • No.217 by 坂田銀時  2013-02-17 22:22:39 

>土方
…マジで拗ねてやがる…(ボソ、と相手に聞こえるか聞こえないかぐらいの小声で

  • No.218 by 土方十四郎  2013-02-17 22:23:36 

万事屋>
…何か言ったか?(少しだけ相手の方に顔を振り向かせ)

  • No.219 by 高杉晋助  2013-02-17 22:23:40 

銀時
いや、お前のほうが…!(ムキになり

土方
んだよ…(笑われたことにふてくされたように言い

  • No.220 by 土方十四郎  2013-02-17 22:25:56 

高杉>
いや、別に…(と言いながらも必死に笑いを堪え)

  • No.221 by 高杉晋助  2013-02-17 22:27:57 

土方
っ…、笑ってんじゃねェ…!(不満オーラ全開で言い

  • No.222 by 坂田銀時  2013-02-17 22:31:26 

>土方
空耳じゃね?(振り向いた相手に小さく笑って

>高杉
つーか餓鬼の喧嘩かよ(更にムキになる相手に微笑しながら言い

>参加希望の人
あーえと…
辰馬とか万斉とか空いてるぞー。

  • No.223 by 土方十四郎  2013-02-17 22:32:03 

高杉>
くくくっ……(笑いを堪えきれずつい笑みを溢すも声を抑え)

  • No.224 by 志村新八  2013-02-17 22:32:06 

お邪魔しまーすてえっ!!?なにけんかしちゃってんすか(呆れた顔で言う

  • No.225 by 土方十四郎  2013-02-17 22:33:40 

万事屋>
…本当かよ?(目細めながら相手をじっと凝視し)

  • No.226 by 志村新八  2013-02-17 22:34:15 

>土方
土方さん怖い;(ビクビクしながら言う

  • No.227 by 土方十四郎  2013-02-17 22:35:22 

志村>
あー……悪ぃ(若干苦笑いすれば)

  • No.228 by 坂田銀時  2013-02-17 22:39:59 

>土方
視線が痛いんだけど…(目と話逸らせて

  • No.229 by 土方十四郎  2013-02-17 22:41:45 

万事屋>
…話逸らすな(小さく舌打ちすると)

  • No.230 by 高杉晋助  2013-02-17 22:44:47 

銀時
な…、餓鬼じゃねぇ…!(更にムキになり

土方
て、てめェ…!(恥ずかしくなり少し赤くなる

  • No.231 by 土方十四郎  2013-02-17 22:46:05 

高杉>
…まさかお前が赤くなるなんてな……珍しいモン見れた(ニヤリと笑みを浮かべると呟き)

  • No.232 by 山崎退  2013-02-17 22:47:40 

あの、入っても良いでしょうか?(部屋を覗き

  • No.233 by 高杉晋助  2013-02-17 22:50:03 

土方
っ…てめっ…!(更に赤くなりながらも睨み

  • No.234 by 土方十四郎  2013-02-17 22:51:45 

山崎>
よォ…お前も来たのか(相手を横目で見て話し掛け)

高杉>
何だよ?言いたい事があるなら言え(睨まれても動じず)

  • No.235 by 坂田銀時  2013-02-17 22:52:21 

>土方
…(顔引き攣らせて

>高杉
背も小さい上に思考まで餓鬼たァ…(相手を嘲笑うかように言い

  • No.236 by 土方十四郎  2013-02-17 22:53:30 

万事屋>
んだよ…(眉間に皺寄せ)

  • No.237 by 土方十四郎  2013-02-17 22:53:58 

悪ぃ、落ちるわ

  • No.238 by 高杉晋助  2013-02-17 22:54:42 

土方
やっぱ、こんなとこ壊してやる…!(睨みながら言い

銀時
っ…、てめェ…誰が、背が小さくて餓鬼だ…!(イラっとし言い

  • No.239 by 山崎退  2013-02-17 22:55:42 

副長
あ、副長!副長もここに来てたんですか(軽く敬礼しつつ

  • No.240 by 山崎退  2013-02-17 22:57:50 

副長
分かりました!また会えたら良いですね(軽く笑い

  • No.241 by 坂田銀時  2013-02-17 23:04:33 

>土方
(あ、お疲れー)

>高杉
お前しかいねーだろーが(相手にデコピンして

  • No.242 by 高杉晋助  2013-02-17 23:06:01 

銀時
痛っ…なにしやがる…(されたとこをおさえ、若干涙目で睨み

  • No.243 by 山崎退  2013-02-17 23:07:44 

あれ?何で俺、副長にしか気付いてもらえてないの?!(少しショックを受け

  • No.244 by 坂田銀時  2013-02-17 23:09:34 

>高杉
っ…(ククク、と涙目になる相手笑い

  • No.245 by 坂田銀時  2013-02-17 23:13:15 

>山崎
え、あ、気づいてたけど?(嘘ついて

  • No.246 by 高杉晋助  2013-02-17 23:14:48 

山崎
居たのか…(サラッといい)

銀時
っ…くそ…//(睨み

  • No.247 by 山崎退  2013-02-17 23:15:10 

旦那
え?ほんとですか?(少しホッとして

  • No.248 by 山崎退  2013-02-17 23:16:41 

高杉
えぇ!?それって俺が影薄いってこと?!(かなりショックを受け

  • No.249 by 高杉晋助  2013-02-17 23:17:45 

山崎
あぁ、そうだなァ…(ククッと笑い

  • No.250 by 山崎退  2013-02-17 23:21:21 

高杉
酷くないですか?!本人の前で一番気にしてること言うのやめてくれない?!(少し泣きつつ

  • No.251 by 高杉晋助  2013-02-17 23:23:08 

山崎
泣くなよ…、わァったよ、てめェは影薄くねェよ(呆れていい

  • No.252 by 坂田銀時  2013-02-17 23:24:59 

>高杉
…(何を思ったのか不思議そうに相手の顔じっ、と見て

>山崎
でもまぁ相変わらず…薄い、な(ボソ、と相手に対して容赦なく言い放ち

  • No.253 by 山崎退  2013-02-17 23:25:23 

高杉
うぅ・・・、ありがとうございます・・・(涙を拭い

  • No.254 by 山崎退  2013-02-17 23:26:54 

旦那
薄くなんかありません!ただ目立たないだけです!(少し泣き

  • No.255 by 坂田銀時  2013-02-17 23:37:21 

>山崎
それを影が薄いって言うんだよバカ(ため息を少しつけば「あー…っつーか泣くな」と

  • No.256 by 山崎退  2013-02-17 23:42:52 

旦那
言わないで下さい!(泣き

  • No.257 by 坂田銀時  2013-02-17 23:58:05 

>山崎
…(呆れたように相手を見て

  • No.258 by 山崎退  2013-02-18 00:01:12 

旦那
俺だって好きで地味になってるわけじゃないんですから・・・(その場に座り込み落ち込み

  • No.259 by 坂田銀時  2013-02-18 00:11:00 

>山崎
そりゃあまぁわかってるけどさ(自分の頭ポリポリ、と掻いて

  • No.260 by 山崎退  2013-02-18 00:16:54 

旦那
大体、周りの人たちが影濃すぎるんだよ・・・(ブツブツ愚痴を言い

  • No.261 by 坂田銀時  2013-02-18 00:31:54 

>山崎
愚痴かよ…(呆れた声で

  • No.262 by 山崎退  2013-02-18 00:36:13 

旦那
挙げ句の果てにはジミーなんてあだ名付けられたし・・・
旦那ァ、どうしたらいいですか?(涙目の上目遣いで聞き

  • No.263 by 坂田銀時  2013-02-18 00:45:05 

>山崎
どうしたらいいって…(んん、と唸って考えるも無理だったらしく「新八に聞いてみろよ」と

  • No.264 by 山崎退  2013-02-18 00:47:25 

旦那
新八君に?確かに似たような境遇の新八君ならなにか教えてくれるかも!(笑顔を取り戻し

  • No.265 by 志村新八  2013-02-18 00:50:14 

>銀さん
はい僕が何か?(不思議な顔をする

  • No.266 by 坂田銀時  2013-02-18 00:54:20 

>山崎
似たような…か。(新八を横目で見れば「…確かに」と

  • No.267 by 志村新八  2013-02-18 00:56:10 

>山崎
えっ何々?(声を低くして言う

  • No.268 by 山崎退  2013-02-18 00:57:04 

旦那
お互い、変な上司に悩まされてますからねー(どこか遠い目をして

  • No.269 by 山崎退  2013-02-18 00:59:16 

新八君
どうやったら影薄いキャラから脱退出来ると思う?(首傾げ

  • No.270 by 志村新八  2013-02-18 01:00:24 

>山崎
確かに(相手の肩に手を置く

  • No.271 by 志村新八  2013-02-18 01:02:38 

>山崎
じゃあ山崎君と僕の服を入れ替えるのはどうでしょうか(相手を見ながら

  • No.272 by 坂田銀時  2013-02-18 01:03:57 

>山崎
多串君と一緒にしないでくんない?(少しイラ、として

  • No.273 by 山崎退  2013-02-18 01:08:21 

新八君
俺なんかいつもパシリにされてるし・・・(ため息を吐き
俺の?別に良いけど?(自分の服を見つつ

旦那
別に一緒にはしてませんけど・・・
てか多串君じゃありませんから(苦笑い

  • No.274 by 志村新八  2013-02-18 01:08:50 

>銀さん
そうですか?似たもの同士だと僕は思いますけど?(不思議そうに聞く

  • No.275 by 山崎退  2013-02-18 01:47:56 

落ちます!お相手ありがとう!

  • No.276 by 土方十四郎  2013-02-18 13:19:14 

あげとくぞ。誰か居るか?(呟けば辺りを軽く見渡し)

  • No.277 by 高杉晋助  2013-02-18 16:28:36 

ぁーぁ…暇だなァ…(橋の上を歩きながら

  • No.278 by 名無し  2013-02-18 16:37:00 

すみません、空いてないキャラ教えてください!
はいりたいのですが・・((チラッ

  • No.279 by 高杉晋助  2013-02-18 16:53:45 

沖田、銀時、俺、土方、志村、山崎、神威

だと思う。

たぶんなァ…(キセルをすいながら

  • No.280 by 坂田銀時  2013-02-18 19:03:15 

あー…冷てー…(外から帰ってくればどうやら急に雨が降ってきたらしく肩と髪の毛ビショビショで。

  • No.281 by 桂  2013-02-19 09:57:53 

じゃぁこれで入らせてもらいます!


よろしく、

  • No.282 by 坂田銀時  2013-02-20 22:16:41 

>桂
(よろしくー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック