青峰っちとBL!!

青峰っちとBL!!

黄瀬涼太  2013-02-16 20:43:15 
通報
ここのトピは、青峰っちしか来ちゃ駄目っスよ!!

何せ俺と青峰っちが((ダマレ←

とりあえず、青峰っち一人募集っス!!



コメントを投稿する

  • No.363 by 青峰大輝  2013-03-20 19:23:31 


あー?いやマジで忘れてたわ((真顔で答え「あぁ?そうゆう声ってどうゆう声だよ」本人まったくの無意識だったため眉間にしわをよせ頭に?を浮かべ

<ばばばばばんっあ!!
お!?のど飴くれるのですかい!?(キラ←>

  • No.364 by 黄瀬涼太  2013-03-20 19:30:51 

まぁいいっス、(真顔で答える相手にヘラリと笑ってみせ。「えっと、えーっと、」相手から視線逸らせば自分の指を弄りはじめて、


((ばばばばばばばばばばばばばあああんあ!
 あげますよ生姜味の←←))

  • No.365 by 青峰大輝  2013-03-20 19:35:03 


なんだよはっきりっしねーなぁ~((視線を逸らし指弄りをする相手にはぁっとため息をつきクイッと相手の顎を持ち上げ自分の方へ向かして

<ばばっばっばっばあーんあ!
わーい!ありが…って生姜味じゃん!!>

  • No.366 by 黄瀬涼太  2013-03-20 19:38:47 

いや、だって‥(言いかければ顎を相手の方に動かされ「な、なんスか?」心臓を鳴らすもきょと、と相手を見上げ


((いつまで続けるんですかばんあああ←
 生姜味の何がいけないんだ!!←))

  • No.367 by 青峰大輝  2013-03-20 19:41:24 


いいから言えって((ジーっと相手の瞳を見つめ

<どうしょかーばばばんあぁ←
生姜は嫌いなんだ!!←

ちょっくら飯落ち>

  • No.368 by 黄瀬涼太  2013-03-20 19:47:04 

言わないっスよ、(自分を見つめてくる相手から視線を逸らし


((ばばあばばあ←よし。終わる←
 すません!!ww
落ち了解ですw))

  • No.369 by 青峰大輝  2013-03-20 20:28:40 


なんでだよ!((目逸らすなよっというように相手の頬を挟んでグッと顔を近づけ

<よし。おわた←
わかればよいよい←ナニサマ
たたたたたたたたたっだいまあああ!w>

  • No.370 by 黄瀬涼太  2013-03-20 20:36:52 

何するんスかぁ!(顔を近づけられれば相手から逃れようとじたばたと暴れて、


((オワタ。
 俺様?!←←
 おおおおおおおおおっかえりいいい!w))

  • No.371 by 青峰大輝  2013-03-20 21:06:39 


暴れんなよ((ジタバタする相手に軽くキスをして


<レスおくれてさーせん(泣)
なぬ!?←
かえったよよよよよよよよよい!ww>

  • No.372 by 黄瀬涼太  2013-03-20 21:11:58 

‥っな/(キスされたところを押さえれば顔を薄っすら赤くして


((大丈夫ですw
 ?!?!w
おおおおおおおおおおwww))

  • No.373 by 青峰大輝  2013-03-20 21:14:34 


フッ((相手の顔を見てニヤリと笑い今度は深いキスをして

<ありゃーッス!!w
何様俺様赤司様www
およよー←w>

  • No.374 by 黄瀬涼太  2013-03-20 21:20:21 

ちょ‥っ/(深いキスをされればキスの合間から声を漏らして


((あーいw
 wwwwwwwww
はろーw))

  • No.375 by 青峰大輝  2013-03-20 21:22:56 


ん、((相手の言葉を無視しキスし続け

<あいあいww
赤司様最強伝説←オイ
HELLO?>

  • No.376 by 黄瀬涼太  2013-03-20 21:28:20 

((すいません!!今日は落ちます!!
お相手感謝でした!!!!!))

  • No.377 by 青峰大輝  2013-03-20 21:38:29 

<りょうかい!お相手感謝っした!!>

  • No.378 by 黄瀬涼太  2013-03-21 19:50:53 

ん‥っ/(相手の背中をドンドンと叩き苦しい、と表情で訴えて


((こばんああw))

  • No.379 by 青峰大輝  2013-03-21 19:54:36 


ハッ、((苦しそうな相手の様子に唇を離して最後に相手の唇を舐めあげ

<あああああ!ww>

  • No.380 by 黄瀬涼太  2013-03-21 20:12:11 

‥っあ/(自分の唇を舐められれば「いきなり何するんスかー‥」と少し息を吐けば目尻を下げて


((www))

  • No.381 by 青峰大輝  2013-03-21 20:17:14 


言わない黄瀬が悪い、((二ヤっと笑い「何?嫌だったの?俺からのキス」と言い

<wwww←>

  • No.382 by 黄瀬涼太  2013-03-21 20:22:35 

だっ、だって‥/(顔を赤くすれば相手から視線を逸らし「‥嫌ではないっス、」と


((?←))

  • No.383 by 青峰大輝  2013-03-21 20:27:21 


まぁ、いいけどなぁ
黄瀬とキスできたし((ケラッと笑って「じゃあ好き?」っと首を傾げ

<\(゜ロ\)(/ロ゜)/←>

  • No.384 by 黄瀬涼太  2013-03-21 20:34:54 

‥そーっスか、(ヘラリと言えば頬が緩み「好きっスよ。大好きっス。」と見えない尻尾をぱたぱたと上下に揺らし


((ここはどこ?あたしはだれ?←))

  • No.385 by 青峰大輝  2013-03-21 20:37:18 


かはっ、俺も黄瀬のキス大好き((そう言って笑い「やっぱお前わんこみてーだな」っと言って頭を撫でて

<正解!!よく解りましたね!!!よっ!天才☆←>

  • No.386 by 黄瀬涼太  2013-03-21 20:45:39 

え?!俺、青峰っちのことが好きって言ったんスよ?!(目を点にすれば「そんなの皆から耳にタコができるほど聞いたっスー!」と


((おうおう、ありがと←))

  • No.387 by 青峰大輝  2013-03-21 20:49:34 


…お、おう…そうか((急に言われれば少し照れて「あーもう、俺本当に黄瀬に惚れてるみたいだ…」っと自分の頭を掻いて呟き「そうか、ほれ」と言っては相手に右手を差出し

<よっ!日本一!世界一!宇宙一!←>

  • No.388 by 黄瀬涼太  2013-03-21 20:54:51 

青峰っち照れてる‥?(相手の顔を覗き込んで。「俺はとっくに青峰っちに惚れてるっスよー」とさらりと言えば差し出された右手に「何スか?」といいつつちょこん、と自分の右手を置いて


((知ってる!そんなのとっくに知ってる!←))

  • No.389 by 青峰大輝  2013-03-21 20:58:45 


うっせー!((赤面しながら顔を逸らして相手の質問に「お手」と言い

<っえ!?そうなの!?
自分今日まで知らなかったッス!!←オイ>

  • No.390 by 黄瀬涼太  2013-03-21 21:04:01 

へへ、(ヘラリと笑みを浮かべればきょとん、と首を傾げそのまま相手にお手をし


((困る!随分前から宇宙一になってたっスよ!!ww))

  • No.391 by 青峰大輝  2013-03-21 21:06:16 


あーもう、俺も大好きだよ、お前のことが!!((顔を逸らしたまま言い放ち「じゃあおかわり」っと今度は左手を差出し

<へーそうなんだ~www←>

  • No.392 by 黄瀬涼太  2013-03-21 21:24:07 

知ってるっスよ!(ヘラリと笑えば「お、おかわり?」と首傾げて


((ぇ、ぁ、はい。←))

  • No.393 by 青峰大輝  2013-03-21 21:35:14 


そーかよ((そう言っては自分の頭を掻いて「おかわりはおかわりだよ」っと言い、ん、っと左手を突出し

<じゃあ私は?←>

  • No.394 by 黄瀬涼太  2013-03-21 21:49:30 

はいっス!(相手を見上げては「おかわりって‥なんスか?」と苦笑いを浮かべて首を傾げ


((え?←))

  • No.395 by 青峰大輝  2013-03-21 21:53:09 


お手ってきたらおかわりだろ!!((わんこのくせに知らねーのか?っと首を傾げ

<ええ?←>

  • No.396 by 黄瀬涼太  2013-03-21 22:04:03 

え?!(驚けば「俺、ホントの犬じゃないんスよ!」と


((ww
はません、今日は落ちます。
 お相手感謝でーすた!))

  • No.397 by 青峰大輝  2013-03-21 22:07:17 


そんくらい知ってるよ、((ただなんとなくやってみたくなっただけだっと言って

<えーー笑われた~(ショボン
落ち了解でっせ!こちらこそお相手感謝でシャララ☆←>

  • No.398 by 黄瀬涼太  2013-03-22 18:17:06 

そーっスか、(苦笑いを浮かべては肩を下げて


((こんばんああw))

  • No.399 by 青峰大輝  2013-03-22 18:38:57 


まったく、冗談のきかねーやつだな((やれやれと言ったように首を左右に振り

<こんばんはーーっ!
……焼き芋食べたいな…ww>

  • No.400 by 黄瀬涼太  2013-03-22 18:48:38 

ハハー、すいませんっス、(首を振る相手にヘラリと笑みを浮かべれば眉を下げて


((なぜに焼き芋、、www))

  • No.401 by 青峰大輝  2013-03-22 18:56:01 


いいか?知らないやつには絶対ついていっちゃダメだからな?((ポンっと相手の肩に手を置いて

<さっきまで焼き芋屋さんがずっと家の近く行き来してた…
「いしやーきいもーおいもー♪」って…←ww>

  • No.402 by 黄瀬涼太  2013-03-22 19:03:29 

何言ってるんスか?!(相手の言葉に驚いては「それじゃあまるで、俺犬みたいじゃないっスかー、」と下げていた眉を上げて、


((自分も焼き芋屋さんが家の近くに来るときありますw
 めっちゃ食べたくなーるww))

  • No.403 by 青峰大輝  2013-03-22 19:06:45 


お菓子やるって言われてもダメだぞ?((相手の言葉を無視しながらうんうんと頷き

<そう!食べたくなーるなのですよ!!!ww
やきいもなんて最近全然食べ取らんよぉ~>

  • No.404 by 黄瀬涼太  2013-03-22 19:13:04 

そんなのわかってるっス!(犬のようにきゃんきゃんと大きな声で述べて


((焼き芋美味しい!
 自分も全然食べてないです、、w))

  • No.405 by 青峰大輝  2013-03-22 19:17:18 


だからそうマジになるなって、冗談だっつーの!((相手の様子に笑いをもらし「怒るな怒るな」っと頭を撫でて

<でも自分猫舌なんでホクホクの焼き芋が食べられない…(ショボーン
たまにすごく食べたくなるんだよねーってか芋すきー!>

  • No.406 by 黄瀬涼太  2013-03-22 19:26:29 

冗談もほどほどにっスよー!(頭を撫でられれば頬を緩めて「へへ、」と気持良さそうに笑みを浮かべて


((あららかわいそうにw自分猫舌じゃないからホクホクの食べれる!!ww
芋好きでも嫌いでもなーい!www))

  • No.407 by 青峰大輝  2013-03-22 19:33:09 


へいへーい((本当にわかっているのかわからないような気のない返事をしてそのまま相手の頭を撫で続け

<ずるーーーい!もうヤダ!すぐやけどするんだもん!!!←
www普通ってことですな←>

  • No.408 by 黄瀬涼太  2013-03-22 19:42:12 

‥本当にわかってるんスか、?(相手に顔を近づければ首こてん、と傾げて。「青峰っち、撫でるの上手っスよー、」と自分の頭を撫でている相手を褒めて


((それはそれは可哀想で、、、←
 そーですね、普通です。普通www))

  • No.409 by 青峰大輝  2013-03-22 19:50:17 


…んーまぁ多分?((相手に顔を近づけられれば少しビクッとして身を引き、「撫でるにうまいとかあんのか?」と首を傾げ

<そうなんですよ…本当にかわいそうで…←ww
お芋おいしいですよ!(キラッ←>

  • No.410 by 黄瀬涼太  2013-03-22 19:58:22 

ならいいっス、(身を引く相手に「どーしたんスか?」と声を掛けて。「そ、そこはつっこまなくていいっス!」とつっこみらしきつっこみを入れて←


((頑張ってください!!ww
そこまで美味しいとは思いませn←))

  • No.411 by 青峰大輝  2013-03-22 20:02:26 


別になんでもねー((頭を掻きながら言い、「いや、なんとなく気になったよぉ」っと笑い

<もう、頑張れん…←
なぬ!?それは聞き捨てならん!!>

  • No.412 by 黄瀬涼太  2013-03-22 20:10:17 

?そーっスか?(頭に?を浮かべて。「なんでもないっスよー、」と


((頑張れ!!!!w
すませーんwww))

  • No.413 by 青峰大輝  2013-03-22 20:15:28 


そうそう、細けーことは気にすんな((ふぁ~っと欠伸をして

<なんとかして!!猫舌なんとかしてくれーーー!!←
本当に思っているのかい?(ジト目←ww>

  • No.414 by 青峰大輝  2013-03-22 20:17:16 

<いったん落ちます、また来る>

  • No.415 by 黄瀬涼太  2013-03-22 20:22:56 

了解っス、(欠伸をする相手を見上げて


((無理!無理無理!!←
 めっちゃ思ってますよ。(棒←
 落ち了解です!!))

  • No.416 by 青峰大輝  2013-03-22 22:16:23 


はあ~ぁ((ねみーっと目を擦りながら急に相手に抱き着いて

<なんか全力で否定されたし…←
うわー絶対思ってなさそー←www
遅れてごめん&今日はもう落ち、お相手感謝ですた!!ww>

  • No.417 by 黄瀬涼太  2013-03-23 17:39:00 

大丈夫スか?(抱き返せば優しい声で「寝るっスか?」と、


((ああああww
 お相手感謝ですたとこんばんあにちあww))

  • No.418 by 青峰大輝  2013-03-23 17:42:53 


んー大丈夫ー((眠たそうな声で「黄瀬も一緒に寝るなら寝るー」と言いながらぎゅうっと抱きしめ

<あぁあぁあぁあww
な、なんかいろいろ交じりすぎて大変なことになっとる!!!ww>

  • No.419 by 黄瀬涼太  2013-03-23 18:22:12 

そうっスか?(相手の声を聞いては「じゃあ眠そうだから寝るっスか、」と抱き返しながら


((ww
あ、ホントだ←))

  • No.420 by 青峰大輝  2013-03-23 18:24:38 


んー((ぎゅーっと抱きしめながらソファーに倒れ込み「おやすみー」っと耳元で言って

<って!今気づいたの!?←ww>

  • No.421 by 青峰大輝  2013-03-23 18:30:34 

<ごめんなさい!ちょっと落ち、、、
また来るの結構遅くなるかも…ごめんなさーーい>

  • No.422 by 黄瀬涼太  2013-03-23 18:42:10 

っと、(ソファーに倒れれば相手を抱きしめて「おやすみなさいっス、」と笑みを零して


((落ち了解です!))

  • No.423 by 青峰大輝  2013-03-24 15:00:06 


おやすみ、黄瀬も寝るんだぞ…
ー…Zzz((相手を抱き枕がわりにぎゅっと抱きしめながら爆睡しだし

<昨日結局あの後顔出せんですいませんんん;
あげます!&こんにちあww←>

  • No.424 by 黄瀬涼太  2013-03-24 18:15:24 

了解っスー、(相手の肩口に顔を埋めれば「おやすみなさいっス」、と頭を撫でて


((大丈夫ですよおおお
 こんばんあああ!←))

  • No.425 by 青峰大輝  2013-03-24 18:17:32 


おう…おやすみ…Zzz((相手の声に一瞬目を覚ますが段々と声を小さくしてまた夢の中へ

<ありがとおおおおおお
こんばーーんっあ!!!←>

  • No.426 by 黄瀬涼太  2013-03-24 18:39:37 

へへ、(頬を緩めれば相手を無言で見つめ、額にキスを落として


((いいええええええ
 ばんあw))

  • No.427 by 青峰大輝  2013-03-24 18:45:47 


…ん、((キスされればピクリっと眉を動かし声を出して

<さっすがお優しい本体様ですねー(棒読み←>

  • No.428 by 黄瀬涼太  2013-03-24 18:53:46 

ん、(相手の表情を見れば頬を緩め、頭を優しく撫でて


((あ、知ってます。←))

  • No.429 by 青峰大輝  2013-03-24 19:00:32 


んん~Zzz((頭を撫でられれば気持ちよさそうにしてさらにぎゅーっと相手を抱きしめ

<さっすが~って自分で言うなや!!←ノリツッコミ始めました~♪wwbyAMEMIYA>

  • No.430 by 黄瀬涼太  2013-03-24 19:08:38 

ちょっと苦しいっスね、(自分を抱きしめてくる相手に苦笑いを浮かべて


((wwwwwwwwwwなっつwww))

  • No.431 by 青峰大輝  2013-03-24 19:19:50 


す…き…((ぎゅうっとしながらポツリと何か呟き

<ナッツ?←ww>

  • No.432 by 黄瀬涼太  2013-03-24 19:28:44 

俺も好きっスよ‥(笑みを浮かべれば「大好きっス‥」と


((懐かしい、略してなつい、また略してなつ、ですw))

  • No.433 by 青峰大輝  2013-03-24 19:35:20 


…すき…やき…食いてー…((実はまだ寝言には続きがあったみたいで…←ww

<あーなるほど!!(ペカー←
あ!飯落ちッス>

  • No.434 by 黄瀬涼太  2013-03-24 19:55:01 

え、(相手の寝言にポカーンとすれば「すきやきっスか、」とにか笑いを浮かべて


((www
落ち了解です!))

  • No.435 by 青峰大輝  2013-03-24 21:57:59 


おー!うめー…ZZz((急に大声でそんなことを言いだし

<たでーまあああ←>

  • No.436 by 黄瀬涼太  2013-03-25 18:49:47 

わっ!(相手の大きな声にびっくりするも「良かったっスね、」とヘラリと笑い


((すません昨日は早い寝落ちをしてしまいますたあああ
 それとこんばんあああああ))

  • No.437 by 青峰大輝  2013-03-25 18:59:51 


……にく~…Zzz((涎を垂らしながら寝言を言い続け←

<だいじょぶだす!!www
こんばんああああw>

  • No.438 by 黄瀬涼太  2013-03-25 19:12:13 

ちょ‥、肉って、(眉を下げれば苦笑いを零し「涎が‥」と呆れ顔で述べて


((あざすwww
 あああああああww))

  • No.439 by 青峰大輝  2013-03-25 19:16:03 


めし~…Zzz((そう言いながらお腹をグーッと鳴らして「んー…」っと寝返りをうち抱きしめていた相手から離れ

<どういたしましてええww
………あぁ…(ドヨーン←>

  • No.440 by 黄瀬涼太  2013-03-25 19:23:10 

お腹空いたんスか?(相手が自分から離れると「青峰っちー、」と相手をゆさゆさと揺らして


((はあいいいいいww
 どしました?ww))

  • No.441 by 青峰大輝  2013-03-25 19:26:59 


んん……あぁ?((ゆさゆさ揺られれば目を開き起きて

<…セイセキカエッテキタヨ…←>

  • No.442 by 黄瀬涼太  2013-03-25 19:32:47 

お腹減ったんスか?(起きた相手にこてん、と首を傾げて


((ジブンモカエッテキマシタ‥←
 ドオダッタデスカ?←))

  • No.443 by 青峰大輝  2013-03-25 19:36:52 


あぁ?…そういえば腹減ってるかも?なんでだ?((涎をふき取りながら自分の頭を掻いて首を傾げ

<ゴソウゾウノトオリ…
シボウイタシマシタ…(チーン←>

  • No.444 by 黄瀬涼太  2013-03-25 19:40:08 

寝てた時にお腹なってたっスよ、(涎をふきとる相手を呆れ顔で見ては「何か食べるっスか?」と聞いて


((モシカシテ‥
 イチアッタンデスカ?←))

  • No.445 by 青峰大輝  2013-03-25 19:46:54 


え!?マジか…うわっすげー恥ず////((顔を赤くして口元に手を置き顔を逸らし、「…じゃあ、肉?」と言い

<ア、サスガニソレハナカッタデス…
テカ、10ダンカイヒョウカナンデ1トカアッタラリュウネンシテマウ…>

  • No.446 by 青峰大輝  2013-03-25 19:52:33 

<飯落ち、、また来るけど遅くなったらごめんチャイ←ww>

  • No.447 by 黄瀬涼太  2013-03-25 19:55:40 

あ‥、青峰っちが恥ずかしがってる?!(顔を赤くしている相手を見ては「可愛い、」とポツリと呟き。「‥肉っスか、」んー、と悩めば「俺作りないっスわ」とヘラリ。


((エ、ソウナンデスカ
 コッチトチガイマスネ、))

  • No.448 by 黄瀬涼太  2013-03-25 20:01:33 

((落ち了解です!))

  • No.449 by 青峰大輝  2013-03-25 20:19:33 


うるせーよ…恥ずいだろ、寝てる最中に腹なるとか…((俯きながらボソボソと呟き「じゃあ何なら作れんの?」と聞き

<タダイマ、
…ソチラはドンナカンジナンデスカ?>

  • No.450 by 黄瀬涼太  2013-03-25 21:07:10 

まぁ、青峰っちらしいじゃないっスか(へらりと笑みを零せば「え、んー‥、」と悩んで


((オカエリ‥
 メッチャワルカッタデスモウヤバイデス‥))

  • No.451 by 青峰大輝  2013-03-25 21:44:17 


なんか嬉しくないな…((はぁっとため息をついてもう一度頭を掻き「俺黄瀬の料理が食いてー」っと腹をさすり

<オクレタ…
ソレハ、、1トカアッタンデスカ?>

  • No.452 by 黄瀬涼太  2013-03-26 19:28:14 

へへ、すいませんっス(ため息をつく相手にへらりと苦笑いを零せば頬をかいて。「俺何も作れないっスよー、」と言い眉下げて


((キノウムダンオチスマセン‥
 1ナンカナイデスヨ‥ww))

  • No.453 by 青峰大輝  2013-03-27 00:39:13 


えーゆるさねー((からかい交じりに笑いながら言い「まったく?なんにも作れないのか!?」驚きの表情で

<うわーーーめっちゃ来るのオクレターー(泣)
マジでさーせん;もういるわけないっすよねぇ…
あと春休み入って全然休みなくってもしかするとこれから夜しか顔出せないかも…
でもいちお毎日来るようにはするんで;マジごめんなさい(土下座>

  • No.454 by 黄瀬涼太  2013-03-27 14:50:55 

ひどっ!どうしてっスか?!(相手の言葉に驚いてはきょとん、とし「嫌‥、うーん‥、わかんないっス‥」と苦笑いをしながら頬を掻いて


((大丈夫ですよw
 了解です!いつでも待ってますから!!))

  • No.455 by 青峰大輝  2013-03-28 00:30:03 


うそうそ((苦笑し「なーなんか作ってくれよぉ俺のために」珍しく甘えた声で

<今日も深夜出勤…;←>

  • No.456 by 黄瀬涼太  2013-03-28 15:27:18 

あ‥、良かった、(相手の言葉を聞けばホッと胸を撫で下ろし。「でも俺、ホント何も作れないっス」眉下げれば「こういう時に火神っちがいれば助かるんスけどね‥」とポツリ


((深夜出勤お疲れ様です。
 自分いませんでしたけど‥←))

  • No.457 by 青峰大輝  2013-03-29 00:03:19 


火神だぁ?俺は火神じゃなくて黄瀬の料理が食いてー((口先を尖らせてわがままを言い

<今日も深夜出勤…
そして眠い!!なんとかしてくれーーーー!!こんなの春休みじゃない!(泣)>

  • No.458 by 黄瀬涼太  2013-03-29 14:34:40 

仕方ないっスね‥(キッチンに向かおうと立ち上がれば「ホットケーキでも食べるっスか?」と


((お疲れ様ですww
 ゆっくりしてくださいねー・ω・´))

  • No.459 by 青峰大輝  2013-03-30 00:35:09 


マジで作ってくれんの!?((キッチンに向かう相手を見て嬉しそうにキラキラした眼差しを向け

<ありがとーー!明日は塾ないから深夜出勤は真逃れるかも!!!>

  • No.460 by 黄瀬涼太  2013-03-30 16:06:27 

…作り方わかんないっスけどね、(へらりと笑みを零せば「青峰っちも手伝ってくださいっス!」と


((まぢですか!!良かったです・ω・´
 待ってますねー!!))

  • No.461 by 青峰大輝  2013-03-30 16:11:57 


あ?ホットケーキなんて材料混ぜて焼くだけだろ?((ポリポリと頭を掻き「えーなんで俺がー」面倒くさそうな顔をして

<来たZE☆←
久々の休みひゃっほーーいwww>

  • No.462 by 黄瀬涼太  2013-03-30 16:20:45 

あ、わかったっス、(苦笑い混じりに返答すれば「2人で協力して作るんスよ!」と何故かはりきって←


((こにちあ☆←
 お疲れ様でーすww))

  • No.463 by 青峰大輝  2013-03-30 16:23:19 


えーめんどくせー((面倒くさそうにするが相手のはりきる顔を見ればしょうがないと重たい腰を上げて「で?俺なにすればいいの?」と欠伸をしながら聞き

<久々のこにちあwww
もうマジでお疲れさまだよ自分←>

  • No.464 by 黄瀬涼太  2013-03-30 16:30:42 

何スかその面倒くさそうな顔ー、(相手を見れば眉を寄せて。こて、と首を傾げれば「何するんスかね、?」と


((こにちあっ(キリッ←
 まあまあお茶でも飲んでゆっくりしてくださいな←www))

  • No.465 by 青峰大輝  2013-03-30 16:33:29 


あぁ?別に手伝ってやるって言ってんだから顔なんて何でもいいだろー((ムスっとしながら「はぁ!?なんだそれ!?」思わず間抜けな声を上げ

<こにちあ!!(キリリッ←
それはそれは…ついでにお団子も用意してもらってもいいですか?ww>

  • No.466 by 黄瀬涼太  2013-03-30 16:39:10 

そうっスね、(ヘラリと笑って。少し焦った表情で「と、とりあえずエプロン着るっスよ!」と


((こにちあ(キリリリッ←
 www味は何にいたしましょうかw))

  • No.467 by 青峰大輝  2013-03-30 16:44:32 


お、おう((言われれば素直にエプロンを装着し「っで?次は?」と首を傾げ

<こにちあ(キリリリリッ←
じゃあ、みたらしで(お茶をズズズ←w>

  • No.468 by 黄瀬涼太  2013-03-30 16:51:18 

ちょっと待ってくださいっス!(相手の後ろに回りエプロンの紐を蝶々結びにし終えると、「オッケーっス、」と満足気な笑みを浮かべると同時に、見えない尻尾を上下に振って


((こにちあ(キリリリリリッ←しつこいww
 みたらしいいですよね、はいっ[みたらし]←))

  • No.469 by 青峰大輝  2013-03-30 16:55:38 


あ?((後ろに回り込む相手を見つめ首を傾げて「あー、さんきゅ」と言い「で?次は?」ともう一度聞いて


<こにちあ(キリリリリリリッ←いつまで続くんだろww
ありがとうみたらし←あー肩こったなぁ~(相手をじーっ←>

  • No.470 by 黄瀬涼太  2013-03-30 17:05:16 

どういたしましてっス!(お礼を言われれば照れ笑いをして、「次はー‥」と唇に人差し指を当てて悩み、何かを思いついたように手を打てば「粉っスよ粉!」と


((こにちあ(キリリリリリリリッ←どちらかがやめれば終わるっスww←
 どーいたしましてww何www肩叩けってかww←))

  • No.471 by 青峰大輝  2013-03-30 17:14:27 


粉ぁ…これは?((辺りをキョロキョロと見回してこれか?っとパン粉を指さし←

<こにちあ(キリリリリリリリリッ←なんとなく自分では終わらしたくないwww
あー肩こるなぁ(じーっ←www>

  • No.472 by 黄瀬涼太  2013-03-30 17:23:55 

そ、それパン粉っスよ、(相手の動作に思わず吹きだしてしまい、「これが粉っス」とホットケーキ用の粉を出して


((こにちあ(キリリリリリリリリリッ←何回リ付ければいいのかわかんなくなってきたww
 何www何スかwww))

  • No.473 by 青峰大輝  2013-03-30 17:32:54 


ほーそんなもんがあんのかー((へーっと面白いものを見るようにキラキラした目で粉を見て「で、これとあと何用意すんだ?卵とか牛乳?」と野生の勘で材料を言い←

<こにちあ(キリリリリリリリリリリッ←同じく、目がチカチカするwww
肩たたきお願い?(キラキラした眼差しで←オイ>

  • No.474 by 黄瀬涼太  2013-03-30 17:37:53 

知らなかったんスか?!(驚いた様子で相手を見ては材料を当てる相手に「や、野生の勘って‥すごいっス、」とポツリ


((こにちあ(キリリリリリリリリリリリッ←もう適当にリつけてるww
 何かお願いされたwwwはい、とんとんとんとん←wwwwww))

  • No.475 by 火神大我  2013-03-30 17:41:59 


まぁあんま料理とかしねーしなぁ((ポリポリと頬を掻き「でもまぁさつきよりはマシだぜ?」ケラッと笑い「まぁ、俺だからな!」とドヤ顔で

<こにちあ(キリリリリリリリリリリリリッ←まぁいつか終わるっしょww
あーいいそこそこ、君肩たたきの才能あるねぇ←ナニサマ>

  • No.476 by 青峰大輝  2013-03-30 17:42:20 

わり、名前ミス

  • No.477 by 黄瀬涼太  2013-03-30 17:58:17 

それは俺も同じっス(桃っちの話を振られれば「どっちも同じくらいじゃないっスか?」と苦笑い混じりに言い、ドヤ顔されれば「そーゆー顔いらないっス」と相手の顔を真顔で見て


((こにちあ(キリリリリリリリリリリリッ←よし、終わりますかw
 wwアンタ何様だよ!!←ww
大丈夫ですよー、自分もたまに名前間違える時あるんでw))

  • No.478 by 青峰大輝  2013-03-30 18:02:20 


いや、さつきのホットケーキはマジで炭だぞ…((昔作ってもらったのを思いだし遠い目で←
いいだろーだって当ってたんだし((ドヤァ←

<こにちあ(キリリリリリリリリリリリリリリッ←はい、終わりw
青峰本体様ww←
たまーにやっちゃうんですよねwありがとうござまーすw>

  • No.479 by 黄瀬涼太  2013-03-30 18:10:22 

まぢスか‥そんなの食べたら死んじゃうっスよ‥(自分も遠い目をしてみたり←
自慢っスか!(まだドヤ顔している相手に「いつまでドヤ顔してるんスか」と


((はい、素直に終わりますた←
 なん、、、だとwww
 いえいえww))

  • No.480 by 青峰大輝  2013-03-30 18:13:26 


俺はそれを何回も食ってきた…((げっそりと青い顔をして
黄瀬がすごいって認めてくれるまで((ドヤァ←ww

<オワタオワタ←ww
どうだ、参ったか←オイww>

  • No.481 by 黄瀬涼太  2013-03-30 18:39:53 

か、可哀想っスね‥(青い顔をする相手の頬を「大丈夫っスか?」と言いながらペチペチ軽く叩いて
わかったっスよ、認めるっス(いつまでもドヤ顔している相手に「変な顔っスね、」、と言ってみたりw


((オワタwwww
  はいはい参った参ったwww←))

  • No.482 by 青峰大輝  2013-03-30 18:43:22 


今度お前にもおそそわけしてやるよ((二ヤっと笑い肩を組み
あー?イケメンじゃね?((ケラっと笑い「それよか腹減った、早くやろーぜー」といい腕まくりをして

<なんか投げやり~wwまぁ俺に勝てるのは俺だk←>

  • No.483 by 黄瀬涼太  2013-03-30 18:49:38 

桃っちには申し訳ないっスけど、いらないっス(断ればいきなり肩を組まれて少し驚き
全然イケメンじゃないっス(真顔で答えれば「そうっスね」と


((なんなのだよwwwww←))

  • No.484 by 青峰大輝  2013-03-30 18:56:20 


まぁそう言うな、さつきが可愛そうだろー((ケラケラと笑いながら相手を引き寄せ
あぁ?ちぇっ((真顔で答えられれば舌打ちをして、「おー作るぞー、でこれ全部混ぜればいいんだろ?」っと分量もはからずテキトーに混ぜようとして←

<もうわけわからんのだよ←wwww>

  • No.485 by 黄瀬涼太  2013-03-30 19:08:46 

そ、そうっスねっ、(引き寄せられれば顔を赤くして「うわっ、」と小さく声をあげて
ちょっ、ちょっと待ってくださいっ!(相手の動作を止めれば「分量とかはちゃんと粉の袋に書いてあるはずっスよ!」と


((まったくそのとおりなのだよwww←))

  • No.486 by 青峰大輝  2013-03-30 19:13:47 


ん?どうした?((相手の反応を見れば不思議そうにしながらきょとりと首を傾げ顔をのぞき込み
んー…まぁ俺の野生の勘でなんとか…?((分量はかるのめんどくせーと言いながら手を進めようとして←

<きっと久々の休みがあまりにも嬉しすぎるのだよ←wwww>

  • No.487 by 青峰大輝  2013-03-30 19:18:02 


<一旦落ちます、遅れるかもだがまたくるのだよ←ww>

  • No.488 by 黄瀬涼太  2013-03-30 19:28:04 

あ、いや‥えと、(顔を覗き込まれれば相手から視線外して手で顔を覆い
なるっスかね‥?(こて、と首を傾げれば相手に任せようと相手の行動をジーッと観察するように見て←


((そ、そうなのかだよww←無理矢理なのだよwww
 食べてらっしゃいなのだよwww))

  • No.489 by 青峰大輝  2013-03-30 21:52:35 


なんだよ、どうしたんだ?((顔を覆う相手を心配そうに見つめ
なるなる、なんとかなるさ((ケラケラと笑いながら適当に材料を混ぜていき←

<ただいまなのだよ、まだいるかなのだよ←www>

  • No.490 by 黄瀬涼太  2013-03-30 21:56:55 

なんでもないっスよ、/(見つめられれば俯いて
そうっスかね‥(相手の行動をじっと見つめて


((おかえりなのだよwwまだいるのだよwww←))

  • No.491 by 青峰大輝  2013-03-30 22:00:53 


じゃあなんでこっち見ないんだよ((俯く相手にムっとして相手の頬に軽く手をそえて「なんもないならこっち向け」と言い
んー粉がこんだけあんだから…牛乳はこんくらい?((首を傾げながらも本当に勘だけで作っていき

<いたのだよwwご飯ついでに風呂に入ってきたら爆睡してしまったのだよ←www>

  • No.492 by 黄瀬涼太  2013-03-30 22:12:33 

‥なっ/(手をそえられれば「は、恥ずかしいんスよ‥/」とポツリ
青峰っち‥ホントに勘だけっスね、(相手の行動をジーッと見たまま相手に言って


((まぢかなのだよwwwあww落ちるのだよww
 お相手感謝なのだよww))

  • No.493 by 青峰大輝  2013-03-30 22:18:24 


…なにが?((何もわかっていないような表情で首を傾げ
あ?俺の勘をなめんじゃねーよ((そう言いながらも手を動かし続け「こんなもん?」と以外にも普通にできた生地を見せ

<マジが…ww寝なきゃ良かったなのだよwww
こちらこそお相手感謝なのだよ、明日からまた深夜出勤になると思うけどすまないのだよ←>

  • No.494 by 黄瀬涼太  2013-03-31 17:14:44 

もういいっス、(何もわかっていない相手に「はぁ、」と溜め息をついて
大丈夫っスかね‥(手を動かし続け相手が作った生地を見れば「うわ‥青峰っち、以外に上手いっスね‥、」と驚いた姿を見せて、


((こにちあなのだよww
 深夜出勤ですねww了解なのだよww))

  • No.495 by 青峰大輝  2013-03-31 23:35:18 


なんでだよ!!((何もわからないままなのでムスっとして
そうだろ?俺の勘なめんじゃねーぞ!((ケラケラと笑って「あとはこれ焼くんだろ?」っとフライパンを取り出し何故か楽しそうに←

<こばんあなのだよww
今日はちょっと早めの深夜出勤←ww>

  • No.496 by 黄瀬涼太  2013-04-01 14:38:40 

な、なんでもないっス!(ムスっとする相手に自分も頬を膨らませて←
はいはい、(何度も同じことを言ってくる相手に適当に返事をして。「そうっスよ!」と相手の楽しそうにしている姿を見ればへらり、と笑みを零して


((そしてこにちあなのだよww
 出勤お疲れ様したっ・ω・´))

  • No.497 by 青峰大輝  2013-04-02 00:52:13 


なんでもなーことないだろ!((さらにムスーっとして←
なんだよ、てきとーにあしらいやがって…((ブツブツと呟きながら「おっし!じゃあ焼くか!」フライパンに生地を流し始め…

<そしてこばんあなのだよww
ありがとです!今日もお勤め頑張りました(キリッ←>

  • No.498 by 黄瀬涼太  2013-04-02 17:00:01 

なんでもないっスー!(ムスッする相手の頬をツンツンと触ってみて、←
上手に焼けるっスかね?(生地を流し始めた相手の側に近寄り、


((かーらーのーこにちあなのだよww
 ご苦労様なのだよ高尾←www))

  • No.499 by 青峰大輝  2013-04-03 07:05:01 


隠すなよー((ムスーっとしたまま相手の頬を両手で挟み
さぁなー…((言いながらホットケーキをひっくり返し「あ、ちょっと焦げた…」と呟き

<まーさーかーのーおは朝なのだよ←
昨日は深夜出勤できなかった…ってことで早朝出勤、今から部活行ってきやす!ww>

  • No.500 by 黄瀬涼太  2013-04-03 18:34:58 

かくひてないっひゅー‥!(頬を挟まれれば「いひゃいっひゅよ!」と
あ、意外と上手っスね、(呟く相手に「意外」をつけて←


((なぜにおは朝なのだよww
 あ、遅かったwww今から部活いってらっしゃい!←))

  • No.501 by 青峰大輝  2013-04-04 00:41:41 


…((相手の頬を挟みながら無言で顔を近づけちゅっと音を立てて軽くキスをし
意外は余計だっつーの!((フンっと鼻をならしながら「そんなこと言ってると黄瀬の分焦がすぞ」と言い

<なんとなくなのだよww朝といったらおは朝なのだよ←
ただいまーwwそしておやすみーww>

  • No.502 by 黄瀬涼太  2013-04-04 14:43:05 

ん…?!/(キスをされれば驚きつつ、クスリと笑みを浮かべながら「青峰っち、大胆っスねー」と今度はこちらから相手にキスをして、←
嘘っスよー!(鼻をならす相手に「すいませんっスー」と眉下げ謝って


((あ、今日おは朝見るの忘れた!←
 おかえりー、そしてこにちあwww))

  • No.503 by 青峰大輝  2013-04-05 07:52:48 


あ?((クスリと笑われれば予想外の反応に眉をひそめキスをされれば一瞬きょとんっとするがニヤリと笑い「うっせー、俺は本能に忠実なだけだ」と今度は深いキスをして

ほんとかよ((じとっと相手を見たあと、「ほれ、一枚目かんせーい」っと皿に焼きあがったホットケーキをのせ満足げに頷き

<あ、こちらも忘れた!←
今日もおは朝出勤なのだよ←wそして今日からまた学校なのだよ、>

  • No.504 by 黄瀬涼太  2013-04-05 14:01:24 

ぷっ‥ははっ、そーっスね、(相手の言葉に思わず吹きだせば深いキスをされ、それに答えるように自分も舌を絡ませて、


((ちょwwやばいってwwラッキーアイテムないとみどりん見たいに事故るわww←
 お疲れ様なのだよwwもう学校とか早っ!))

  • No.505 by 黄瀬涼太  2013-04-05 18:06:25 

そんな目で見ないでくださいっスー、(じとっとした目で見られれば苦笑いして。「上手っスね!」と相手を褒めれば「後一枚っスよ!」と相手に任せようと←


((すませんww下の続き書くの忘れてたですww))

  • No.506 by 青峰大輝  2013-04-06 08:14:11 


ん、き…せ((舌を絡ませながら相手の名前を呼び
まぁな((ドヤ顔「おし!あと一枚……ってなんで俺が作ってんだよ!!」もう一枚作ろうととりかかったところでおかしいことに気づき

<それは嫌だな…よし!見よう!!
最近夜が弱い…でも今日からはまた夕方から顔出せると思う!
ってか学校いつから!?>

  • No.507 by 黄瀬涼太  2013-04-06 17:43:39 

は、…っ/(相手に名前を呼ばれれば目を細めて首傾げ、
え、だって…青峰っち作るの上手いっスもん!(相手を褒めれば「駄目っスかー?」と、


((見よう見ようww
 まぢか!!よし、待機しとこ。←
 明後日から!!ww))

  • No.508 by 青峰大輝  2013-04-06 18:05:09 


んっ…すき…((キスをしながら声を漏らし
えー…((あからさまに面倒臭そうな顔をするが、いいことを思いついたような顔をして「じゃあ、愛しい大輝、可愛い涼太のお願い聞いて?って言ったら作ってやる」と言ってはニヤリと笑い←

<今日のラッキーアイテムは…
来たー!!でもごめんすぐ用落ち…10時くらいには戻って来れると思うんだけど…
えーいいなぁーずるっ!!!>

  • No.509 by 黄瀬涼太  2013-04-06 18:44:30 

んっ…/(すき、と言われれば自分もキスの合間に「俺もっス、」と
な、何スかそれ、!!(眉を上げれば「そんなの恥ずかしくて言えないっスよ!」と頬を赤らめて

((ラッキーアイテムは?ww
 了解です!!!
 でも宿題終わってないww←))

  • No.510 by 青峰大輝  2013-04-06 21:59:54 


っふ…((最後にちゅっと音を立てて唇を離し相手の顔を見て微笑み
そーかい、じゃあ黄瀬は諦めて自分で作るんだな!((フイっと自分の分のホットケーキを持ちあげてその場からさろうとして

<……ラッキーアイテムは…←ww
こばんあwww来たぜ!!(キラッ←
宿題なかった!>

  • No.511 by 黄瀬涼太  2013-04-06 22:34:38 

んー‥、/(唇を離し、微笑む相手に首をこて、と傾げ
えー‥俺、青峰っちが作ったの食べたいっスー!(去ろうとする相手にわがままを言って、


((アイテムは‥?ww
こばんあww来るの遅れたwww
まぢでwwいいなー!))

  • No.512 by 青峰大輝  2013-04-06 22:40:38 


ん?((首を傾げる相手に首を傾げ←
じゃあなんか言うことは?((ニヤニヤしながら相手に耳を傾け

<秘密!←オイ
ダイジョブですよwなんかこの時間に顔出すの久々ww
でもテストがすぐにあんだけどねぇ(ズーン>

  • No.513 by 黄瀬涼太  2013-04-06 22:44:00 

青峰っちキス上手っスねー、(相手を見つめれば唐突にそんなことを言い、
な、なんスか?(耳を傾ける相手に知らない振りをして、

((なんでやねんww←
 あ、たしかにwwww
 わかりますそれwwwすません、落ちます!
 お相手感謝です!!))

  • No.514 by 青峰大輝  2013-04-06 22:48:49 


はぁ?なんだよ急に…まぁ経験の差ってやつ?((うーんっと考えて
あーそ、じゃあいいんだけどね…俺は別に作らなくても((よっこらせっと席につき「いただきまーす」っとホットケーキを食べようとして

<なんでもや!!(どーん←
落ち了解!こちらこそお相手感謝です!>

  • No.515 by 黄瀬涼太  2013-04-07 14:50:38 

経験の差…?(きょとん、とすれば「それって俺以外の誰かともキスしてるってことっスか?!」と、
ま、待ってくださいっス!!(相手の腕を掴めば「他に何かないっスか?‥あんなの恥ずかしくて言えないっス、」と相手から視線外して頬を赤らめ、


((えええええ←
 こにちあ!!!))

  • No.516 by 青峰大輝  2013-04-07 18:51:30 


さぁな((からかう様に二ヤっと笑い
んー…ねぇな((少し考えるような動作を入れるがきっぱりと言い放ち「ほーらー、言えよー」と赤くなった相手の頬を突き

<(ドヤぁ←
こばんあ!!!>

  • No.517 by 黄瀬涼太  2013-04-07 19:04:48 

なんスかそれー!(むーっと頬を膨らまし、
そんなー‥、(眉下げ頬を突かれれば「もういいっス!俺、青峰っちと一緒に食べるっスから!」と相手の隣に座り、


((なぜにドヤ顔www
 ばんわーw))

  • No.518 by 青峰大輝  2013-04-07 19:12:49 


なんだ?妬いてんのか?((ニヤニヤしながら
あ?やるわけねーだろ!!((慌てて食べだし←

<本体の気分ですっ!ww
ばんわん!!←>

  • No.519 by 黄瀬涼太  2013-04-07 19:21:25 

や、妬いてないっスよ!(少し焦った様子を浮かべて、
ひどいっス!(慌てて食べる相手の横からフォーク奪って


((気分かいwww
 ばんわんこww))

  • No.520 by 青峰大輝  2013-04-07 19:27:59 


ほんとにー?((じーっと見つめ
っあ!俺のだぞ!勝手に取んなよ!!((フォークを奪い返し

<気分だい!ドヤ顔したい気分なんだやい!!←ww
わんこわんこwww>

  • No.521 by 黄瀬涼太  2013-04-07 19:34:23 

ほんとっス、(相手に見られれば自分の両腕で顔を隠すようにクロスして、
俺も食べたいっスー!(フォークを奪い返されれば「作ってくださいっスー‥、」と眉下げお願いして、


((本体さんのドヤ顔見てみたい!←
 わんこですなwww))

  • No.522 by 青峰大輝  2013-04-07 19:38:36 


おい、隠すなよ((相手の腕をどかして相手の顔をのぞき込み
…あーっ!!もうわかったよ!!ンな顔すんな!((眉を下げられてお願いされれば急に声を上げて頭を掻きながら渋々と立ち上がり

<見たら不幸になりますよ?ww
自分はにゃんこよりわんこ派←www>

  • No.523 by 黄瀬涼太  2013-04-07 19:45:38 

ん、(素直に腕をどかせば「で、どーなんスか?」と問い、
いいんスか?!(目を輝かせれば見えない尻尾を上下にパタパタと、


((なぜにwwww
 自分はにゃんこ派!!))

  • No.524 by 青峰大輝  2013-04-07 19:50:31 


黄瀬が言わねーと俺も言わねー((相手を見つめながら
あーしょうがねーだろ((ブツブツと言いながら「その代り後で俺の言うこと聞けよー」っと言い

<ドヤ顔の呪いですっ!←
子にゃんこは大丈夫なんですけど大人にゃんこはどうしてもだめで…>

  • No.525 by 青峰大輝  2013-04-07 19:53:56 


<ちょっくら飯&風呂落ちしてきます!>

  • No.526 by 黄瀬涼太  2013-04-07 19:58:44 

俺は言わないっスよ、(つーん、とソッポ向いて
わかったスー!(相手の言葉を聞き流して、


((意味がわかりません!www←
 可愛いぢゃないですかー‥w))

  • No.527 by 黄瀬涼太  2013-04-07 20:03:59 

((落ち了解です!))

  • No.528 by 青峰大輝  2013-04-08 07:19:27 


じゃあ俺も言わねー((こちらもそっぽを向いて
いいか?絶対だかんな!!((フライパンを用意しながら相手をじーっと見つめ

<昨日あの後結局来れなくてすいません;>

  • No.529 by 黄瀬涼太  2013-04-08 19:57:47 

…、(無言で相手を見れば少し俯いて「妬いたっスよ‥、」と小声でポツリ
変なのは駄目っスよ?(見つめてくる相手にこて、と首傾げ


((大丈夫です!!
 こにちあーw))

  • No.530 by 青峰大輝  2013-04-08 21:42:14 


おーそうかそうか((相手の言葉を聞けばニヤニヤしながら相手の頭をぐりぐりして「安心しろ、俺は黄瀬が初ちゅーだから」と言い
へいへーい((わかっているのかどうか曖昧な返事をして

<あがとです←
こばんわんわんおーww>

  • No.531 by 黄瀬涼太  2013-04-08 21:55:05 

痛いっス‥、(眉下げれば「あ、そーなんスか」といつもの表情に戻り
‥わかったっスか?!(ぐい、と相手に迫って


((はいwww
 わんわんおwww))

  • No.532 by 青峰大輝  2013-04-08 21:59:23 


そうそう((頷きながら相手の頭を撫でて
おー、わーったって((ポリポリ頭を掻きながらホットケーキを焼き始め

<わん!www>

  • No.533 by 黄瀬涼太  2013-04-08 22:03:40 

んー‥、(撫で受ければ相手の首元にスリスリと擦り寄って、
ならいいっス!(ホットケーキを焼く相手の傍に近寄り、


((だが猫派!!ww
 にゃん!!www))

  • No.534 by 青峰大輝  2013-04-08 22:05:44 


ん?どうした?((擦り寄る相手の頭を優しく撫でながら
そんなに近づくとあぶねーぞー((相手をチラっと見て

<からの犬派!!ww>

  • No.535 by 黄瀬涼太  2013-04-08 22:14:08 

甘えたくなったっス、(撫で受けてはへらりと笑みを零し、相手を抱きしめて
はーい、(素直に言うことを聞けば一歩後ろにさがり、


((わんわん!!www←
 からの猫派!ww))

  • No.536 by 青峰大輝  2013-04-08 22:18:56 


ん、そっか((こちらもぎゅうっと抱きしめ髪にちゅっとキスをして
おう、黄瀬はそこらへんでテレビでも見てろー((ホットケーキを焼きながら

<にゃーにゃーwww
そして犬!←きりがない気がしてきた…ww>

  • No.537 by 黄瀬涼太  2013-04-08 22:24:02 

…、ん/(髪にキスをされれば自分も相手の首筋にキスを落として
えー、いいっスよ、(断ればイスに座り「待ってるっスー!」とへらり、


((猫おおおおwww
 わんわんわんwwほんときりないww))

  • No.538 by 青峰大輝  2013-04-08 22:28:55 


…((くいっと相手の顎を持ち上げこちらを向かせて唇にキスをして
こんなん見てたってなんも面白くねーだろ((呆れたように相手を見つめ

<よし!じゃあ両方合わせて犬猫わんにゃん(どーん>

  • No.539 by 黄瀬涼太  2013-04-08 22:34:27 

‥っ、/(キスをされれば相手の唇を舌でなぞって、
いいから青峰っちはホットケーキ作りに集中して下さいっス!(自分を見つめてくる相手に苦笑しながら左記述べ、


((名前長いwwwっと、落ちます!!
 お相手感謝ですた-www))

  • No.540 by 青峰大輝  2013-04-08 22:42:58 


んぅ…((唇をなぞる舌を絡め取り
おう…ってあーーっ!!((フライパンを見返し急に叫んで

<しょうがない!間を取るとはそうゆうことだ!←どうゆうことだよww
へい!了解!!お相手感謝っした!!(敬礼>

  • No.541 by 黄瀬涼太  2013-04-09 20:01:12 

…っ、/(絡められれば自分もそれに答えて短く息を吐き、
どーしたっスか?!(イスから立ち上がれば相手の方に駆け寄って、


((どーゆーことだよ!!!www
 こばんあっ!!!(敬礼←))

  • No.542 by 青峰大輝  2013-04-10 07:49:33 


んっ…((絡めてくる相手に嬉しそうに口角を上げてそのまま舌を絡め続け
い、いや…気にすんな、((こちらに近づこうとする相手を止めて「俺に任せとけ」と言い

<昨日来れなくてさーせん(土下座>

  • No.543 by 黄瀬涼太  2013-04-10 19:45:22 

…っ、は(唇を離せば満足そうににんまりと笑みを浮かべて、
え、でも…、(相手の行動が気になりつつ「大丈夫っスかね、?」と小声でポツリ


((全然大丈夫ですよーw
 こんばんわっわっわっわっ←))

  • No.544 by 青峰大輝  2013-04-10 19:50:11 


なーに笑ってんだ((笑っている相手を見てこちらも笑みを浮かべ
俺を信じろ!黄瀬!!((そう言ってポンっと相手の肩に手を置き頷き

<今日は間に合ったーー!!!
わわわのわっ!!!←>

  • No.545 by 黄瀬涼太  2013-04-10 19:55:50 

なんとなく?(笑みを浮かべる相手に自分もへらりと笑みを零して、
何がっスか?!(肩に手を置かれると驚いて


((セーフ!セーーーフ!!ww
 わわわの輪?ww←))

  • No.546 by 青峰大輝  2013-04-10 20:01:17 


そんなに俺のキスが嬉しかったか?((ニヤリと笑いながら
いいからいいから((相手の肩を押してフライパンから遠ざけ

<ギリギリセーーーーフwww
輪?なんの輪?←ww>

  • No.547 by 黄瀬涼太  2013-04-10 20:08:37 

ま、まぁ…、(相手から視線外せば口早に述べて
何なんスか…、(肩を押されれば眉下げ再度席に尽き、


((ですなwww
 わにの輪ーww←))

  • No.548 by 青峰大輝  2013-04-10 20:12:12 


そーかそーか、黄瀬君はかわいいなー((ニヤニヤと嬉しそうにしながら相手の頭をわしゃわしゃと撫でて
俺が作ったのが食べたいんだろ?だったら文句言わずに座っとけ((もう一度フライパンと向き合い手を動かして

<最近部活が遅くまであるからなかなか来れん…
わにの輪!!?それってめっちゃ怖くない!!?←www>

  • No.549 by 黄瀬涼太  2013-04-10 20:20:40 

可愛くないっス!(頬を膨らませれば「俺はかっこいいんスよー!」とぶつぶつ文句を言いながら撫で受けて、
了解っス…、(相手の後ろ姿をじっ、と見つめて


((自分も部活時間長くなりましたわー…、
 そのとおりめっちゃ怖いですよ!ww←))

  • No.550 by 青峰大輝  2013-04-10 20:28:11 


はいはい、かっこいいかっこいい((適当に流しながら相手の頭をポンポンと叩き
………おい((じっと見られれば気まずそうにして「やっぱお前向こう行ってろ」と言い

<たまに帰りの時間8時とかあるからなぁ…
私はまだ死にたくない!!!←>

  • No.551 by 青峰大輝  2013-04-10 20:32:45 

<すんません;飯落ち>

  • No.552 by 黄瀬涼太  2013-04-10 20:36:22 

適当っスね…(口を尖らせて、
いいじゃないスか別に!(気まずそうにする相手を見れば「もしかして見られるのが恥ずかしいんスか?」とにたにたしながら問い←


((まぢですか!大変ですね…、
 大丈夫です人間は食べませんから!!←))

  • No.553 by 黄瀬涼太  2013-04-10 20:37:04 

((落ち了解です!))

  • No.554 by 青峰大輝  2013-04-11 19:38:53 


まぁまぁ拗ねんなって((苦笑して相手の顔を覗き込み
あぁ?何言ってんだよ。ンなわけねーだろ((フンっと鼻をならしそっぽを向いて

<すんません;昨日なんかPCがあの後うまく立ち上がんなくて来れなかった…;
え?わにって肉食なんじゃ…こばんあww>

  • No.555 by 黄瀬涼太  2013-04-11 19:49:27 

拗ねてなんかないっスー、(顔を覗き込まれれば相手と視線合わせて
…、そっスか?(そっぽ向く相手に苦笑しながら首傾げて


((そうなんですか、全然大丈夫です!!w
 え、そうなんですか…こばんあwww))

  • No.556 by 青峰大輝  2013-04-11 19:58:36 


じゃあこの口はなんだよ((相手の尖った口先を指さし
そうだよ、だから黄瀬はあっちで待ってろ、な?((ポンと肩に手を置いて

<本当にいつもいつもいろいろとすんません;そして来てそうそう飯落ち…;
じゃあ逆になんなの?まさかの草食???w>

  • No.557 by 黄瀬涼太  2013-04-11 20:05:48 

…、(無言で相手の指を見れば、がぶっ、と相手の指を噛んで
わかったっス、(振り返ればソファ-のあるほうに歩み寄って腰を下ろし、


((気にしないでください!落ち了解です!!
 草食wwwwないないないw))

  • No.558 by 黄瀬涼太  2013-04-11 20:09:53 

((すません!急用できたんで自分も落ちます!))

  • No.559 by 青峰大輝  2013-04-11 22:05:45 


Σっいで!!何すんだ!!!((噛まれれば驚き眉間に皺を寄せながら噛まれた指をブンブン振って「離せ」と訴え
もうすぐできるから待ってろよー((遠のく相手に満足そうな笑みを浮かべて

<ありがとうございまーーーす(泣)
じゃあなんなんですか!!!wwww>

  • No.560 by 黄瀬涼太  2013-04-12 20:07:52 

んー…、(素直に口から相手の指を離して
了解っスー!(満足そうに笑う相手に自分もへらりと、


((いえいえ。てか、自分も最近部活忙しいので
 何時にこれるかわからないww←
 え!わかりませんっ!!!!ww))

  • No.561 by 青峰大輝  2013-04-13 18:12:06 


ったく、何すんだよ…((「おーいて」っと言いながら噛まれたところに息を吹きかけて
よし!できた!!((ホットケーキを皿に移すと相手の所まで持っていき「俺の肌色に焼きあがったぜ!!(=こげた)」とドヤ顔で

<昨日来れなくてスイマセン;
そしてこばんあ!>

  • No.562 by 黄瀬涼太  2013-04-13 20:34:08 

噛みたくなったっス、(へらりと述べて、
ふははっ、(ホットケ-キを見れば相手の肌と同じ色をしていたので思わず吹き出して


((大丈夫です!、明日部活の練習試合あるので今日はもう落ちます‥、
 すいませええええええん!!←))

  • No.563 by 青峰大輝  2013-04-13 23:37:26 


なんだよその理由!!((コツっと相手の頭を軽く殴り「お返しだ」と言い
どうだ、すごいだろ!!俺の色をそのまま表現したぜ!((ドヤ顔をするものの本当はただの不注意でこがしてしまっただけ←

<練習試合、それはそれはがんばってください!!応援しています!!www>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック