+**運命って信じますか…?**+(人数制限あり)

+**運命って信じますか…?**+(人数制限あり)

結菜  2013-02-16 18:51:38 
通報
今は冬。
高校生になってたまたま席が近くなったこの8人。
恋愛に友情。これからどんな毎日を送るのだろう…

+役選び+
女子-
⑴明るく鈍感でいつも笑顔でかえって心配。(隣の席の男子⑶が好きで実は高1の春に一応フられてる)←トピ主がやりますw
⑵大人しくて優しくモテる(男子⑶が好き→男子⑴が好きになる)
⑶明るく元気で恋バナ好き(男子⑷が好き)
⑷背が高くて綺麗でモデルをやっている(男子⑵が好き)

男子-
⑴可愛い系で背も少し低い(女子⑵が好き)
⑵優しく爽やかでお兄さんタイプ(女子⑷が好き)
⑶クールで面倒くさがりで背は標準 嫉妬深い(女子⑴を一回フっているが…?)
⑷明るくうるさいけどムードメーカー(女子⑶が好き)

-席-
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■■ ■■
□□ ■■ ■■
□□ □□ □□

※黒いところの前の四列
左から⬇
女子⑴、男子⑶ ・ 女子⑶、男子⑷
※黒いところの後ろの四列
男子⑵、女子⑷ ・ 男子⑴、女子⑵

みんな高1ということで
放課後みんなで男子⑷の家でお泊まり会という設定で
スタート


コメントを投稿する

  • No.96 by 柊 涼  2013-02-17 19:40:55 

結菜≫(了解です
凛≫
お前なんで眠たいんだ?

  • No.97 by 川崎 圭  2013-02-17 19:43:47 

あ、これ顧問が渡しておけって…( 思い出した様にプリント渡し>涼

  • No.98 by 凛  2013-02-17 19:44:18 

涼≫

んー‥色々あるのよー‥(誤魔化すようにニコッと微笑み←

  • No.99 by 柊 涼  2013-02-17 19:45:15 

圭≫ ん。つかこれ何??

  • No.100 by 柊 涼  2013-02-17 19:46:21 

凛> 
へー何か隠してない?

  • No.101 by 凛  2013-02-17 19:47:38 

涼≫

んー‥?隠してない隠してない(首を振りニコッと微笑み

  • No.102 by 川崎 圭  2013-02-17 19:48:02 

あー、今度の試合の予定?( 軽く首傾げ>涼

  • No.103 by 柊 涼  2013-02-17 19:50:17 

凛≫ そうか・・

圭≫ 試合?あったけそんなの
   行かなきゃいけねーのかそれ?

  • No.104 by 凛  2013-02-17 19:54:11 

涼≫

本当に何も隠してないからねー‥?(首を傾げ/楽しそうに笑い

  • No.105 by 柊 涼  2013-02-17 19:57:55 

凛≫ まあそれならいい

  • No.106 by 川崎 圭  2013-02-17 19:58:19 

当たり前でしょ-、…ちゃんと出てね(と相手見れば「女子も同じ日だから」と付け足して>涼

  • No.107 by 結菜  2013-02-17 20:03:01 

( / ただいまー すぐまた落ちるかもです )

  • No.108 by 川崎 圭  2013-02-17 20:04:00 

(おかえりー>結菜

  • No.109 by 結菜  2013-02-17 20:06:37 

>圭
何してるのー?(首傾げ駆け寄り

  • No.110 by 柊 涼  2013-02-17 20:09:02 

圭≫ ・・・仕方ねえな
(風呂入ってきます!!

  • No.111 by 結菜  2013-02-17 20:10:39 

( / 来た早々風呂落ちです><)

  • No.112 by 川崎 圭  2013-02-17 20:10:44 

ん? 涼に今度の試合の予定表渡してたの(相手に気付けば微笑み>結菜

  • No.113 by 川崎 圭  2013-02-17 20:13:29 

(了解>結菜 涼

  • No.114 by 柊 涼  2013-02-17 20:45:00 

(ごめんね 戻ってきました!

  • No.115 by 川崎 圭  2013-02-17 20:50:18 

(おかえりー>涼

  • No.116 by 柊 涼  2013-02-17 20:54:53 

圭≫ 今度の試合場所同じか?
   同じなら俺と行くぞ。いいな
(ただいまです!

  • No.117 by 川崎 圭  2013-02-17 20:59:31 

同じだけど…、どうして?(少し顔を赤らめて尋ね>涼

  • No.118 by 柊 涼  2013-02-17 21:00:59 

お前何か迷いそう(素っ気なく

  • No.119 by 川崎 圭  2013-02-17 21:03:08 

迷わないし!…涼こそ迷うんじゃない?(若干方向音痴←ぇ>涼

  • No.120 by 柊 涼  2013-02-17 21:07:14 

は・・俺迷わねーよ。 せっかく誘ったんだけどな・・・じゃー俺一人で行くわ
迷っても知んねーぞ。

  • No.121 by 川崎 圭  2013-02-17 21:09:48 

ぃ…行くよ!…一緒に行きたい…( 相手の制服の袖を軽く掴んで>涼

  • No.122 by 柊 涼  2013-02-17 21:12:06 

(ビクッ
ああ分かったから離せ//
何時からなんだ?

  • No.123 by 川崎 圭  2013-02-17 21:18:31 

ん-、9時には集合だって…(相手の制服を掴んでいたことが恥ずかしく俯き乍>涼

  • No.124 by 柊 涼  2013-02-17 21:21:36 

じゃー8時に集合するか??

  • No.125 by 川崎 圭  2013-02-17 21:25:12 

うん!(嬉しそうに微笑み>涼

  • No.126 by 柊 涼  2013-02-17 21:30:33 

ああ分かった・・・(少し赤くなる

  • No.127 by 凛  2013-02-17 21:35:48 


(あー。ごめん。落ちてました。

圭、涼≫

あら‥‥何か‥お邪魔‥?(ニコッと微笑み/首を傾げ←

  • No.128 by 柊 涼  2013-02-17 21:38:15 

別に・・・邪魔じゃねーよ(真顔

  • No.129 by 結菜  2013-02-17 21:38:42 


( / ただいまー。ってお邪魔…)

  • No.130 by 川崎 圭  2013-02-17 21:39:07 

…あ、…これ…(渡し損ねていた小さな箱取りだし渡して>涼

  • No.131 by 凛  2013-02-17 21:41:00 

涼≫

んー‥そう?‥(首を傾げ
まぁーいいか‥私図書室行ってくるねー‥(手をひらひら振り/図書室に向

結菜≫

(おかえりです)

  • No.132 by 柊 涼  2013-02-17 21:42:02 

圭≫ん?なんだ?
(ただいま 邪魔やないですよー

  • No.133 by 結菜  2013-02-17 21:45:45 

>涼
( / あ、そぉ?w)



ZZz・・(机で寝てる

  • No.134 by 柊 涼  2013-02-17 21:48:52 

結菜≫ おい寝んなよ・・・ 風邪ひくぞ(そっと肩を叩く

  • No.135 by 結菜  2013-02-17 21:51:18 

>涼

ん・・ZZz・・(気持ち良さそうに寝

  • No.136 by 柊 涼  2013-02-17 21:53:21 

結菜≫ おいってば・・・たっく(そっと着ている上着をかける

  • No.137 by 結菜  2013-02-17 21:54:59 

>涼

・・ZZz(上着かけてもらった瞬間にこにこして寝

  • No.138 by 結菜  2013-02-17 21:55:31 

>凛>圭

( / います?w )

  • No.139 by 柊 涼  2013-02-17 21:57:02 

仕方ねーな (きずかないように隣で寝る

スースー・・・

  • No.140 by 川崎 圭  2013-02-17 21:58:23 

(います、いますw>結菜


というか邪魔じゃないよw

  • No.141 by 結菜  2013-02-17 22:04:16 

>涼

Zz・・(寝たまま

>圭
おお。いたwよかった!

( / 勉強落ち・・><また後ですぐ来ます! )

  • No.142 by 川崎 圭  2013-02-17 22:05:14 

(充電してからまた来ます

  • No.143 by 柊 涼  2013-02-17 22:23:47 

(すみません 寝ます

  • No.144 by 凛  2013-02-19 23:10:18 

(あげとくね?

  • No.145 by 結菜  2013-02-19 23:11:09 


( / あげ。そして風呂落ちです )

  • No.146 by 柊 涼  2013-02-20 16:18:01 

(・・・上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック