イナイレでなりきりです!

イナイレでなりきりです!

立向居勇気  2013-02-15 23:13:56 
通報
あっ、来てくださったんですね!ありがとうございます!(ペコリ
えっと…ここはイナズマイレブンのキャラでなりきる所、らしいです!(カンペちらっ←

○ルール○
*荒らしは無視しましょう!
*ややこしそうなので、無印キャラのみでお願いします!
*恋愛は3L全部ありだけど、やりすぎには注意してください!
 R18行為は他所でやりましょう!
*性転換とか年齢操作とかもありです!
*できるだけ毎日来てくれたら嬉しいです!寂しいので…←

あとは基本的に自由らしいです!

それじゃあ、参加待ってますね!(手をヒラヒラ

コメントを投稿する

  • No.165 by 立向居勇気  2013-02-18 16:27:06 

うん、よろしく!

  • No.166 by 木暮  2013-02-18 16:30:22 

にしても、暇ダナー

  • No.167 by 立向居勇気  2013-02-18 16:32:08 

そうだね~…(退屈そうにし

  • No.168 by 木暮  2013-02-18 16:37:16 

あ、そうだ!立向居!手だせ!

  • No.169 by 立向居勇気  2013-02-18 16:39:58 

…?うん、分かった。(不思議そうにしながら手を出し

  • No.170 by 木暮  2013-02-18 16:43:35 

はい!(カエルを相手の手に乗せ。


ちょっと落ち

  • No.171 by 立向居勇気  2013-02-18 16:46:39 

うわっ!?(カエルに驚いてしりもちをつき←

了解ノシ

  • No.172 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:08:00 

こんにちはー!

  • No.173 by 立向居勇気  2013-02-18 17:17:25 

≫緑川さん
こんにちは!(相手の姿を見つければ、ニコッと笑って挨拶し

  • No.174 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:20:34 

立向居君
今なにやってるの?
こっちは買い物中(笑)

  • No.175 by 立向居勇気  2013-02-18 17:23:19 

≫緑川さん
俺は特に何もしてないですね…
何を買うんですか?(首を傾げ

  • No.176 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:26:23 

立向居君
夕御飯の材料(笑)

  • No.177 by 立向居勇気  2013-02-18 17:27:48 

≫緑川さん
そうなんですか…買い物、手伝いましょうか?

  • No.178 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:31:14 

立向居君
大丈夫だよ。今終わったから(微笑みながら相手の頭撫で

  • No.179 by 立向居勇気  2013-02-18 17:36:49 

≫緑川さん
なんで撫でるんですか?(撫でられれば不思議そうにするが、ちゃっかり撫で受け

  • No.180 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:44:49 

立向居君
立向居君って犬か弟みたいだからかなー…(撫で続け

  • No.181 by 立向居勇気  2013-02-18 17:49:31 

≫緑川さん
い、犬!?(弟みたいというのは分からないでもないが、犬みたいというのは予想外で驚き

  • No.182 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:55:00 

立向居君
あはははは(笑)

  • No.183 by 立向居勇気  2013-02-18 17:57:01 

≫緑川さん
な、なんで俺が犬なんですか!(納得いかない、という様子で

  • No.184 by 緑川リュウジ  2013-02-18 17:59:51 

立向居君
うーん…雰囲気的に?(自分でもよくわからない←

  • No.185 by 立向居勇気  2013-02-18 18:01:43 

≫緑川さん
雰囲気…ですか?(犬みたいな雰囲気ってどんな感じなんだろう…とか考え

  • No.186 by 緑川リュウジ  2013-02-18 18:03:25 

立向居君
うん、まぁね(笑)

  • No.187 by 立向居勇気  2013-02-18 18:11:28 

≫緑川さん
犬みたいな雰囲気ってどんな雰囲気なんだろ…(考えてみる

  • No.188 by 緑川リュウジ  2013-02-18 18:15:42 

立向居君
まぁ、立向居君らしいから良いんだよ(微笑み

  • No.189 by 立向居勇気  2013-02-18 18:18:33 

≫緑川さん
…そうですね!(相手の言葉を聞けば、明るい表情になり

  • No.190 by 緑川リュウジ  2013-02-18 18:21:04 

立向居君
……(笑いながら頭撫で

  • No.191 by 立向居勇気  2013-02-18 18:22:05 

≫緑川さん
……(嬉しそうに撫で受け

  • No.192 by 緑川リュウジ  2013-02-18 18:27:40 

立向居君
……(頭をぐしゃぐしゃにして←

  • No.193 by 立向居勇気  2013-02-18 18:32:46 

≫緑川さん
わっ…や、やめてください!(そう言ってるが、そこまで嫌そうではない←

  • No.194 by 緑川リュウジ  2013-02-18 18:34:45 

立向居君
……(クスクス笑いながらさらにぐしゃぐしゃにして

  • No.195 by 立向居勇気  2013-02-18 18:36:38 

≫緑川さん
もうっ…やめてくださいって言ってるじゃないですか!(頬を膨らませ

  • No.196 by 緑川リュウジ  2013-02-18 18:39:01 

立向居君
はいはい(クスクス笑いながら手を離して

  • No.197 by 立向居勇気  2013-02-18 18:41:45 

≫緑川さん
……(手を離されればほっとし
なんでいきなりあんなことしたんですか?(首を傾げ

  • No.198 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 18:42:38 

性転してはいってもいいかな?

  • No.199 by 立向居勇気  2013-02-18 18:53:45 

≫アフロディさん
はい!勿論いいですよ!(ニコッと笑い、頷き

  • No.200 by 緑川リュウジ  2013-02-18 19:02:20 

立向居君
やってみたかったから(笑)←
アフロディ
よろしく!

  • No.201 by 立向居勇気  2013-02-18 19:04:46 

≫緑川さん
やってみたかったからって…(少し呆れ

  • No.202 by 緑川リュウジ  2013-02-18 19:11:33 

立向居君
いいじゃん、別に(笑)
((今から性転換って大丈夫ですか?))

  • No.203 by 立向居勇気  2013-02-18 19:14:24 

≫緑川さん
まぁ、別にいいですけど…(苦笑
(/大丈夫ですよ!)

  • No.204 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 19:17:52 

立向居君
じゃあ、良いよね!!(相手に抱きつき←

  • No.205 by 亜風炉照美 (女子)  2013-02-18 19:18:11 

立向居くん、緑川くん

ありがとう♪

  • No.206 by 立向居勇気  2013-02-18 19:20:30 

≫緑川さん
は、はい…(抱きつかれれば、相手が女になってるのに気付いて驚いた顔をし

  • No.207 by 立向居勇気  2013-02-18 19:21:14 

≫アフロディさん
どういたしまして!(ニコッと笑い

  • No.208 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 19:25:32 

アフロディ
俺も女の子になったんだよー!!(呑気に←
立向居君
……(抱きついたまま←

  • No.209 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 19:30:19 

立向居くんって…誰か狙っていたりしてるのかな?(ニヤニヤ

緑川さん
僕と同じだね?改めて宜しくね?

  • No.210 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 19:31:19 

アフロディ
うん、よろしく(微笑み

  • No.211 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 19:34:13 

ごめんね、飯落ち。終わったら来るよー

  • No.212 by 立向居勇気  2013-02-18 19:34:26 

≫緑川さん
あ、あの…離れてくれませんか…?(何となく落ち着かなくて、そう言い

≫アフロディさん
え…?今のところ特に誰も狙ってませんよ?(ニヤニヤされれば、どうしたんだろう?と思いながら

  • No.213 by 立向居勇気  2013-02-18 19:35:43 

≫緑川さん
分かりました!また後でノシ

  • No.214 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 19:42:28 

緑川さん

またあとでね~

立向居くん

居ないんだ~?(楽しみにしていたのかつまんなそうな顔をして

  • No.215 by 立向居勇気  2013-02-18 19:49:45 

≫アフロディさん
いると思いましたか?(首を傾げ

  • No.216 by 亜風炉照美(女子)   2013-02-18 19:55:02 

うん…(ニッコリ微笑し

  • No.217 by 立向居勇気  2013-02-18 20:00:28 

≫アフロディさん
そうですか…(誰を狙ってると思ったんだろう?と疑問に思いながら

  • No.218 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 20:04:00 

ふぁ…(口を押さえながら欠伸し

  • No.219 by 立向居勇気  2013-02-18 20:06:54 

≫アフロディさん
眠いんですか?(欠伸をする相手を見れば、首を傾げ

  • No.220 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 20:13:51 

ただいまー!

  • No.221 by 立向居勇気  2013-02-18 20:17:43 

≫緑川さん
おかえりなさい!(ニコッと笑い

  • No.222 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 20:25:57 

立向居君
うん!!(抱きつき←

  • No.223 by 立向居勇気  2013-02-18 20:26:55 

≫緑川さん
わっ…(抱きつかれれば驚き

  • No.224 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 20:31:57 

立向居君
……(ぎゅーとして←

  • No.225 by 立向居勇気  2013-02-18 20:33:56 

≫緑川さん
あ、あの…離れてくれませんか…?(何となく落ち着かないらしく、そう言い

  • No.226 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 20:38:14 

立向居君
わかったよー(笑いながら離れて

  • No.227 by 立向居勇気  2013-02-18 20:39:43 

≫緑川さん
あー、びっくりした…(まだ少し落ち着かない様子で

  • No.228 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 20:41:26 

いや~…ラブラブだね?(ニヤニヤ

  • No.229 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 20:44:53 

立向居君
立向居君のことからかうの面白い(笑)←
アフロディ
違うよー(へらっと笑い

  • No.230 by 立向居勇気  2013-02-18 20:48:04 

≫アフロディさん
ち、違います!緑川さんが勝手に抱きついてきたんです!(必死で否定←

≫緑川さん
もう…からかわないでください!(頬を膨らませ

  • No.231 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 20:53:41 

立向居君
あははは、ごめんね?(へらっと笑い

  • No.232 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 20:54:45 

へ?違うの?なんだぁ…

じゃあ~私も二人に抱きつくかな?(いきなり二人に抱きつき

  • No.233 by 立向居勇気  2013-02-18 20:58:05 

≫緑川さん
許しますけど…そんなに俺をからかうのって面白いんですか?(自覚がないらしく、不思議そうに

≫アフロディさん
わっ…(抱きつかれれば驚き

  • No.234 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:00:01 

アフロディ
おっと…(抱きつかれれば最初は驚くが微笑みながら頭撫で
立向居君
うん、面白い(笑)

  • No.235 by 立向居勇気  2013-02-18 21:04:24 

≫緑川さん
そうなんですか…(よく分からないな、と思い
例えばどの辺がですか?

  • No.236 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:13:19 

立向居君
どの辺!?えー……分かんない(キリッ←

  • No.237 by 立向居勇気  2013-02-18 21:17:58 

≫緑川さん
そうですか…(キリッとした顔をした相手が何となく面白かったらしく、クスッと笑い

  • No.238 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:19:56 

立向居君
なに笑ってるの?(不思議そうに

  • No.239 by 立向居勇気  2013-02-18 21:22:19 

≫緑川さん
何となくです。(先程の相手の真似でキリッという顔をしようとするが、あんまりキリッていう感じがしない←

  • No.240 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:26:43 

立向居君
そっか(笑)

  • No.241 by 立向居勇気  2013-02-18 21:27:38 

≫緑川さん
はい!(頷き

  • No.242 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:33:46 

立向居君
んーじゃあ、何しようか…

  • No.243 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 21:37:33 

とりあえず二人ともぎゅ~っとさ…(クスクス

  • No.244 by 立向居勇気  2013-02-18 21:37:51 

≫緑川さん
んー…どうしましょうか…(考え

  • No.245 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:41:16 

アフロディ
抱きしめ返せばいいのか?(首を傾げ
立向居君
……(考え中

  • No.246 by 凉野風介  2013-02-18 21:43:19 

やぁ...こんばんは(アイスを舐めながら現れ

  • No.247 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 21:43:25 

緑川さん

ん?どっちでも大丈夫だよ?(ニコッ

  • No.248 by 立向居勇気  2013-02-18 21:47:02 

≫アフロディさん
は、離してください…(あわあわ←

≫緑川さん
…緑川さんは、やりたいこととかないんですか?(思い付かなかったらしく、そう尋ね

≫涼野さん
こんばんは!(ニコッと笑って挨拶し

  • No.249 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 21:58:19 

風介
こんばんはー!
アフロディ
じゃあ、抱きしめ返す♪(抱きしめ返して←
立向居君
んー無いかなー…
立向居君は?(逆に聞いてみて

  • No.250 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 22:04:50 

風介くん

こんばんは~

アイスだ…冬の季節もたまには美味しいよね~(微笑

立向居くん

なになに?なんで?

緑川さん

ありがとう♪(ニコニコしてまた抱き締め

  • No.251 by 立向居勇気  2013-02-18 22:04:51 

≫緑川さん
んー…俺も特にないですねー…(もう一度考えるがやっぱり思い付かず、そう言い

  • No.252 by 立向居勇気  2013-02-18 22:08:26 

≫アフロディさん
抱き締められたこととかあんまりないので、落ち着かなくて…(若干恥ずかしそうに

  • No.253 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-18 22:09:49 

立向居くん

いや~面白いね♪(ニヤニヤしながらさらにぎゅ~っ

  • No.254 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 22:10:31 

アフロディ
どういたしまして(ニッコリと笑い相手の頭を撫で
立向居君
んー……(再び考え

  • No.255 by 立向居勇気  2013-02-18 22:13:51 

≫アフロディさん
や、やめてください!(ぎゅ~っとされればそう言い、さっきより恥ずかしそうにして

≫緑川さん
うーん……(同じく考え

  • No.256 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 22:20:00 

立向居君
………(考え中

  • No.257 by 立向居勇気  2013-02-18 22:31:21 

≫緑川さん
んー……どうしよう…(考え中

  • No.258 by 緑川リュウジ♀  2013-02-18 22:34:06 

立向居君
うーん……(何かしらないかなーと思い 周りを見て

  • No.259 by 立向居勇気  2013-02-18 23:18:09 

≫緑川さん
……(自分も相手と同じことを考えたらしく、周りをきょろきょろ見回し

  • No.260 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 08:20:50 

ごめんなさい寝落ちしちゃった…

緑川さん

ん…(微笑みながら撫で受け

立向居くん

緑川さんもやってみなよ?面白いよ?(話をふり

  • No.261 by 一之瀬一哉  2013-02-19 12:10:24 

あげておくよ!

  • No.262 by 立向居勇気  2013-02-19 16:02:31 

上げます!

≫アフロディさん
や、やってるほうは面白いかもしれないですけど、俺は面白くないです!(頬を膨らませ

  • No.263 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 16:05:38 

立向居くん

おぉ…これが男の娘って奴かね?(からかい

  • No.264 by 立向居勇気  2013-02-19 16:07:10 

≫アフロディさん
違います!(必死で否定し←

  • No.265 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 16:08:57 

立向居くん

冗談冗談♪神でもからかいたいものさ♪(適当に返事して離れ

  • No.266 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 16:13:11 

昨日は寝落ちごめん!!
アフロディ
……(撫で続け
一之瀬
こんにちはー!
立向居君
……(見つからなかったからショボーンとして←

  • No.267 by 立向居勇気  2013-02-19 16:17:53 

≫アフロディさん
いくら神だからって、からかわないでください!(まだ自分のこと神って言ってるのか、この人…と思いながら←

≫緑川さん
……(ショボーンとした相手が何となく面白くて、クスッと笑ってしまい

  • No.268 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 16:23:38 

立向居君
なに笑ってるの?(不思議そうに

  • No.269 by 立向居勇気  2013-02-19 16:28:44 

≫緑川さん
あっ、すみません…何かよく分からないけど、面白くて。(無意識のうちに笑っていたらしく、笑ってたのに気づけば申し訳なさそうに

  • No.270 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 16:31:40 

立向居君
面白い?(意味がわからないとゆうように首を傾げ

  • No.271 by 立向居勇気  2013-02-19 16:39:45 

≫緑川さん
はい!(理由を説明しようとするが、思い付かなかったので頷くだけ

  • No.272 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 16:42:09 

立向居君
何が面白かったんだろ……(うーん…と考え

  • No.273 by 立向居勇気  2013-02-19 16:52:14 

≫緑川さん
それが、俺もよく分からないんですよねー…(自分でも考えてみたり

  • No.274 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 16:52:42 

緑川さん

ん?どうしたの?(まだ撫で受けし

立向居くん

別にいいじゃん♪あとじみに心の声聞こえるよ?(冗談

  • No.275 by 立向居勇気  2013-02-19 16:54:27 

≫アフロディさん
えっ…聞こえてましたか?(冗談を信じ←

  • No.276 by 半田真一  2013-02-19 16:59:28 

――あ、えーっと…俺も参加シタイデース…(チラリと扉から双子覗かせ、隻手ひらーっと翻せば各々の反応を伺ってみたり、)


((半田空いてましたら参加したいです!、宜しいでしょうか?))

  • No.277 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:03:24 

立向居君
そっか(笑)
アフロディ
んー別にー(笑)
半田
よろー!

  • No.278 by 半田真一  2013-02-19 17:06:30 

>緑川
あ、全然。俺の方こそ宜しくな!(声を掛けられ其方へ視線を向ければ、目に留まった緑髪の少女へニっと嬉しげに笑いかけて、)

  • No.279 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 17:09:25 

立向居くん

うんうん♪まだ神とか言ってるのかとか?(何となく自分の発言を思いだし

半田くん

宜しくね~♪(微笑

緑川さん

別になんだ…まぁいいけどね…(苦笑

  • No.280 by 半田真一  2013-02-19 17:13:07 

>アフロディ
お、おー…。宜しく?(性別が違う事で普段とは違うオーラを纏う相手へ困惑気味に片手を挙げて←)

  • No.281 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:13:28 

半田
…半田ー俺のことわかってるー?(首を傾げ
アフロディ
…♪(ぎゅーとして

  • No.282 by 立向居勇気  2013-02-19 17:13:59 

≫半田さん
はい!勿論いいですよ!(相手を見れば一瞬、誰だっけ…と思うが、すぐに思いだしてニコッと笑って許可を出し

(/どうぞどうぞ!)

≫緑川さん
はい…(苦笑

≫アフロディさん
Σ…っ!(ギクッ

  • No.283 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 17:18:38 

半田くん

ん?どうかした?(キョトン

緑川さん

ちょっ!?なに?/////(ビックリし

立向居くん

…やっぱりね?(内心まさか当たったのかな?と思い

  • No.284 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:19:24 

立向居君
……何しようか…(話題が無くなり

  • No.285 by 半田真一  2013-02-19 17:20:03 

>緑川
んー、緑川…だろ?(確か基山の知り合いで…と視線を斜め上に向け考えながら問いかければ)


>立向居
おっ、サンキュー!いやー、俺って存在感無いだろ?てっきり誰か分かってないかと思ったよー(相手の反応から自分を知っていると勘違いしたらしくあはは、と乾いた笑みを携え頬をポリポリ掻いて)

((あわわ、有難う御座います!似非ですが宜しくしてやって下さいorz))

  • No.286 by 半田真一  2013-02-19 17:23:18 

>アフロディ
あ、いいいやΣな、何でもない!ごめんな!!見られたら嫌だよな!(視線が合うなりバ!っと勢いよく顔を逸らし誤魔化すように両手を振りれば、)

  • No.287 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:26:53 

アフロディ
んーアフロディって抱き心地いいなーって(へらっと笑いながら
半田
正解だよ!!双葉君!!←(冗談

  • No.288 by 立向居勇気  2013-02-19 17:28:33 

≫アフロディさん
そ、そんなこと思ってませんよ?(あわあわしながら

≫緑川さん
そうですね…どうしましょうか……(少し困ったような表情で

≫半田さん
いえいえ、そんなことないですよ!(存在感が無いという言葉を聞けば、確かに…とか思うが、そんなことを言ったら失礼だと思い、相手の言葉を否定し

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.289 by 半田真一  2013-02-19 17:34:36 

>緑川
お、…おう!(『双子』へピクっと反応示すも表面上は冷静を装い「よしっ!」なんてワザとらしくガッツポーズをしてみたり、)


>立向居
そうか?(思いがけない否定の言葉へ思わず表情を明らめる。掌をグっと握り嬉しげに視線を送れば)さっすが立向居!律儀っていうか…そういうのマックスに見習わせてやりたいよ!(なんて満足気に口角を持ち上げ)

((もちろんですよー!!それでは本体はここらでドロンしますね^^))

  • No.290 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 17:36:50 

半田くん

ふぇ?何が?普通に私服来てるだけだし…?(疑問だらけ状態
ん~よくわからないけど…大丈夫だよ?

緑川さん

恥ずかしいよ///(真っ赤

立向居くん

あやしぃ?(ニヤニヤ

  • No.291 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:38:47 

立向居君
………(考え中

半田
……(頭の双葉をみて、あれって寝癖かなー…とか考えてみたり←

  • No.292 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:39:52 

アフロディ
えー何でー(頬膨らまし

  • No.293 by 半田真一  2013-02-19 17:43:11 

>アフロディ
うっ…悪い、(見つめるのは失礼だったかなと思いつつ小さく謝罪を述べ。相手に向かいパチっと両手を合わせれば。大丈夫の一言へ首を傾げ安堵の表情になり、)――そっか。良かったー、(瞳細めへらっと微笑み少し経つと向き直り)さっきはテンパってごめんな。アフロディが女子だって意識すると…ほら、お前男でも綺麗な顔してるだろ?だからかなー(と頬を掻き苦笑浮かべ)

  • No.294 by 半田真一  2013-02-19 17:46:00 

>緑川
――あー、えーと。緑川クン?(視線が自分ではなく頭上に注がれている事へ引き攣り笑い首を傾げ、ワザとクン付けで名を呼んでみては)あのさ、分かってんだぞ?お前今コレ見たろ(と僅か不貞腐れ双子をピっと指差して)

  • No.295 by 立向居勇気  2013-02-19 17:47:53 

≫半田さん
そ、そんなことないです!(律儀だと言われ、何となく照れ臭くなったらしく首を何度も横に振り

≫アフロディさん
あ、怪しくないですよ?(冷や汗をかきながら

≫緑川さん
うーん……(同じく考え中

  • No.296 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 17:50:32 

半田
え?あぁ、見てたよー(微笑みながら←

立向居君
んー……(考え中

  • No.297 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 17:54:53 

緑川さん

だってあまり抱き付かれたりされたことないし…(苦笑い

半田くん

ん~簡単に言ったら…照れてた?(ニヤニヤ

立向居くん

じゃあ神とか言った理由言わなくても平気だよね?(クスリ

  • No.298 by 半田真一  2013-02-19 17:55:18 

>立向居
はは、あるって。謙虚だなぁ(頬杖付き相手の様子を眺めれば思わずプっと笑みを零し。)―ホント、円堂が羨ましいよ。こんな良い後輩が居て、俺なんか毎日マックスに…いや、うん(ブツブツ文句垂れるも頬を掻き語尾を濁し、はあーと溜息一つ)

  • No.299 by 半田真一  2013-02-19 17:59:28 

>緑川
やっぱり!(ほらー!とでもいいたげに指を双子から相手へ向ければ眉を寄せ、)…ていうか、台詞と表情が一致してない。何で笑ってんだよー(と面白く無さそうに唇尖らせて)


>アフロディ
――っ!?Σ…あー、えー……まぁ、そう、だな、(目許を軽く染めゴホンっと咳払いで誤魔化すなりゆるゆる相手から顔を背けて)

  • No.300 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 18:01:45 

アフロディ
そっかー(笑)

半田
えー別にいいじゃん(キリッ←

  • No.301 by 立向居勇気  2013-02-19 18:06:47 

≫緑川さん
……(考えすぎて難しい顔になり

≫アフロディさん
はい!(頷き←

≫半田さん
ないです!(笑われれば、少し恥ずかしそうにしながら必死で否定し
えーっと……お疲れ様です!(ブツブツ文句を言って溜め息をついた相手を見ればどういう言葉をかければいいのか分からず、とりあえずそう言い

  • No.302 by 半田真一  2013-02-19 18:07:39 

>緑川
良くない。(サッカー雑誌を筒状に丸めパコンっと軽く相手の額を叩くと、腕組み小さく肩を落し)俺がこの髪でどれだけ苦労してきたかだな…、遊園地で子供扱いされるわカラオケで年聞かれるわ…(なんて長々と語り出す中途半田ry←)

  • No.303 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 18:11:02 

半田くん

可愛い感じだね~立向居くんみたいになるかな?(面白がり抱きつき

緑川さん

そうだよ…(苦笑

立向居くん

そうしよう…(クスクス

  • No.304 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 18:23:53 

立向居君
難しい顔になってるよ(笑)

半田
あー…まぁ、どんまい(笑)

アフロディ
んーでもいいじゃん(ニッコリと笑い

  • No.305 by 立向居勇気  2013-02-19 18:39:54 

≫アフロディさん
…?(クスクス笑う相手を見れば、不思議そうにし

≫緑川さん
あっ…すみません!俺って、考え事してるとたまに難しい顔になるみたいで…(そう言えば、自分の頬をぺしっと叩き、しっかりしなきゃな…と思い

  • No.306 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 18:48:35 

緑川さん

でも恥ずかしいよ/////

立向居くん

?(相手を見て

  • No.307 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 18:53:30 

立向居君
そっか(笑)でも立向居君らしくていいんじゃない?(微笑みながら

アフロディ
んーじゃあ、離れる(ニッコリと笑い抱きつくのをやめ

  • No.308 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 19:00:36 

ごめんね、塾落ち!!

  • No.309 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 19:30:00 

緑川さん

ごめんね…慣れてなくて…(苦笑

  • No.310 by 立向居勇気  2013-02-19 20:39:23 

≫アフロディさん
どうかしましたか?(見られれば、きょとんとして首を傾げ←

≫緑川さん
そう…ですかね?(首を傾げ

  • No.311 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-19 21:03:05 

立向居くん

いや?なんもないよ?(キョトン

  • No.312 by 緑川リュウジ♀  2013-02-19 22:07:23 

ただいまー!
アフロディ
大丈夫だよー(ニッコリと笑い

立向居君
うん(クスッと笑い

  • No.313 by 立向居勇気  2013-02-20 08:03:36 

上げます!

≫アフロディさん
そうですか?(まぁいいか、と思い

≫緑川さん
…そうですよね!(明るい表情になって頷き

  • No.314 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-20 08:06:26 

緑川さん

なら良かった~(ホッ

立向居くん

そうなんです!!(ニコッ

  • No.315 by 立向居勇気  2013-02-20 17:55:10 

上げておきます!

≫アフロディさん
それならよかったです!(ニコッと笑い

  • No.316 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 19:29:43 

立向居君
うん、立向居君には笑顔が似合ってるよ(ニコッと笑い

アフロディ
……(クスッと笑い

あげとくねー

  • No.317 by 立向居勇気  2013-02-20 20:00:29 

≫緑川さん
そうですか?じゃあ、これからはもっと笑うようにします!(ニコッ
…あ、でも、ずっと笑ってると顔の筋肉とか疲れそうですね…(←

  • No.318 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 20:14:15 

立向居君
うん、それがいいよ(ニコッと笑い
あー…確かにそうだねー……(うんうん、と頷き

  • No.319 by 立向居勇気  2013-02-20 20:31:49 

≫緑川さん
ですよねー…(自分も同じくうんうん…と頷いて、円堂さんとかいつも笑ってるけど疲れないのかな?とか思い←

  • No.320 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 20:35:43 

立向居君
……ヒロト来ないかなー……(ボソッと小さく呟き

  • No.321 by 立向居勇気  2013-02-20 20:42:13 

≫緑川さん
…ヒロトさんのこと、好きなんですか?(小さく呟く相手を見れば、首を傾げ

  • No.322 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 20:53:15 

立向居君
へ?///べべべべべべ別に!?////(焦り

  • No.323 by 立向居勇気  2013-02-20 20:58:34 

≫緑川さん
っ…(相手の焦り方に思わず吹き出し←

  • No.324 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 21:00:38 

立向居君
なに笑ってるのさー!!!!////(

  • No.325 by 立向居勇気  2013-02-20 21:01:57 

≫緑川さん
い、いえ、笑ってませんよ?(クスクス笑いながら

  • No.326 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 21:37:24 

立向居君
絶対笑ってるー(頬膨らまし

  • No.327 by 立向居勇気  2013-02-20 21:41:03 

≫緑川さん
もう…だから、笑ってませんってば!(笑いをこらえながら←

  • No.328 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 21:45:01 

立向居君
笑ってるじゃないかー…(拗ね←

  • No.329 by 立向居勇気  2013-02-20 21:47:08 

≫緑川さん
あ…(拗ねた相手を見れば、どうやって機嫌を直してもらおうか考え

  • No.330 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 21:52:49 

立向居君
……(拗ね

  • No.331 by 立向居勇気  2013-02-20 21:58:18 

≫緑川さん
…あ、そうだ!お菓子でも食べますか?(その辺にあったお菓子を相手に見せ

  • No.332 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 22:01:27 

立向居君
…食べる!!(機嫌がなおり

  • No.333 by 立向居勇気  2013-02-20 22:12:03 

≫緑川さん
どうぞ!(よかった、機嫌直って…と思いながら、お菓子を相手に渡し

  • No.334 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 22:14:00 

立向居君
ありがと!(上機嫌で御菓子の袋をあけ

  • No.335 by 立向居勇気  2013-02-20 22:25:37 

≫緑川さん
どういたしまして!(礼を言われれば、ニコッと笑い

  • No.336 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 22:32:18 

立向居君
…一緒に食べる?(袋差し出し

  • No.337 by 立向居勇気  2013-02-20 22:37:15 

≫緑川さん
え…いいんですか?(首を傾げ

  • No.338 by 緑川リュウジ♀  2013-02-20 22:42:05 

立向居君
うん、良いよ( 微笑みながら御菓子差し出し

  • No.339 by 立向居勇気  2013-02-21 07:23:52 

≫緑川さん
ありがとうございます!(お菓子を差し出されれば、食べ

  • No.340 by 立向居勇気  2013-02-21 15:30:27 

上げておきます!

(/現在いるキャラを確認しておきます。
現在いるのは、立向居・一之瀬・吹雪・フィディオ・緑川・涼野・木暮・アフロディです!)

  • No.341 by 立向居勇気  2013-02-21 19:59:33 

上げておきますね!

  • No.342 by 立向居勇気  2013-02-21 21:52:29 

上げます!

  • No.343 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 19:03:44 

上げておきますね…って、何これ!?(猫耳と尻尾が生えてる
今日が猫の日っていうのは聞いてたけど、まさかこんなことになるなんて…(ずーん

  • No.344 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 21:37:00 

猫の日だねー…(呑気←

  • No.345 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 21:43:30 

≫緑川さん
こんばんは!
あっ…緑川さんも猫になったんですか?(自分だけじゃなかったんだ…と安心し

  • No.346 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 21:46:01 

立向居君
こんばんはー
うん、今日は猫の日だからねー(ねっころがり尻尾振り

  • No.347 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 21:51:34 

≫緑川さん
……(何となく相手の尻尾を触ってみる

  • No.348 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 21:54:34 

立向居君
ふにゃぁっ///(軽くビクッとなったあと直ぐに口を手でおさえ

  • No.349 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 21:57:27 

≫緑川さん
あ…す、すみません!///(相手がビクッとすれば、慌てて手を離し

  • No.350 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 22:01:27 

立向居君
……////(物凄く恥ずい…と思いながら顔を俯かせ

  • No.351 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 22:03:43 

≫緑川さん
……(どうすればいいんだろう…とあわあわして

  • No.352 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 22:22:52 

立向居君
……(仕返しに相手の尻尾を触り←

  • No.353 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 22:30:24 

≫緑川さん
ふにゃっ///(ビクッと反応し

  • No.354 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 22:35:32 

立向居君
……(クスクス笑いながらいじり続け

  • No.355 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 22:38:31 

≫緑川さん
や、やめてください///(抵抗するが、尻尾を触られてるのであまり力が入らない

  • No.356 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 22:41:06 

立向居君
えーやだ(クスクス笑いながらいじり続けて

  • No.357 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 22:49:15 

≫緑川さん
んっ…////(されるがまま

  • No.358 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 22:54:44 

立向居君
…ん…(猫耳を甘噛みして

  • No.359 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 23:19:59 

≫緑川さん
ゃっ…////(ビクッと反応し

  • No.360 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 23:26:40 

立向居君
…っん…(猫耳と尻尾を同時にいじり←

  • No.361 by 立向居勇気@猫耳+尻尾  2013-02-22 23:33:59 

≫緑川さん
ゃっ…やめて…くださいっ…////(ビクンと体が跳ね

  • No.362 by 緑川リュウジ♀((猫耳尻尾  2013-02-22 23:36:57 

立向居君
はいはい(笑)(もういいかなー…と思い手を離して

  • No.363 by 亜風炉照美(女子)  2013-02-23 07:57:38 

二人が新しいplayに目覚めたのかな…(冷や汗

  • No.364 by 緑川リュウジ♀  2013-02-23 12:40:21 

あげとくねー

  • No.365 by 緑川リュウジ♀  2013-02-24 12:59:44 

誰かいるかなー…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック