ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー  2013-02-15 21:14:02 
通報
ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((

コメントを投稿する

  • No.141 by ロヴィーノ  2013-02-19 00:06:01 

アントーニョ>
それが恥ずかしいって言ってんだよっ//( トマトべちゃ、と投げつけ
何で笑うんだ畜生…脳天気野郎だな…( 相手の様子を見てこちらも少し笑い
別に俺は優しくしたつもりねーしっ( ふんっ
フェリシアーノ>
今度からはちゃんと気を付けろよ畜生っ( 額ぺしっと叩き

  • No.142 by フェリシアーノ  2013-02-19 00:07:58 

いたっ・・・う、うん(こくんと頷き絆創膏貼りにぱっと笑い>兄ちゃん

  • No.143 by アントーニョ  2013-02-19 00:08:34 

フェリシアーノ>
フソソソソ~ フソソソソ~(両手いっぱい広げて)

な?元気でたやろ?
元気出たなら一緒にトマト食べよか!(トマト渡して

  • No.144 by フェリシアーノ  2013-02-19 00:09:48 

うん!元気出たっ(こくっと頷きにぱっと笑い
ヴェ、ヴェ、食べるー(こくっと頷き>アントーニョ兄ちゃん

  • No.145 by アントーニョ  2013-02-19 00:11:31 

ロヴィーノ>
ブッ!(顔面でトマトキャッチ←)

なんか楽しくって仕方ないんよ、かんにんなー(撫で

十分優しいで?なんや、今日はえらいご機嫌ロマさんやな(ヘラッ

  • No.146 by アントーニョ  2013-02-19 00:13:58 

フェリシアーノ>
て、天使がここに・・(しまりのない顔←

ぎょうさんあるんや、食べてってな!(真っ赤なトマトを差し出しながら「親分特製やで」と。

  • No.147 by ロヴィーノ  2013-02-19 00:15:56 

フェリシアーノ>
…………( 相手の笑みを見ると頭ポンポンし
アントーニョ>
へっ…だっせぇー//( 相手を指差すと大笑いし出し
ん……( 気持ち良さそうに撫で受け、仕方無く了承し
なんだ…不機嫌の方がいいなら不機嫌になってやるぞ……( ご機嫌ロマ、と言うワードを聞くと何故かぶすっとして

  • No.148 by フェリシアーノ  2013-02-19 00:18:05 

ヴェー?(こてんと小首傾げ
うん!俺、アントーニョ兄ちゃんのトマト大好きっ(にぱっ>アントーニョ兄ちゃん

えへへ・・・(頭ポンポンされ嬉しそうに笑い>兄ちゃん

  • No.149 by ロヴィーノ  2013-02-19 00:21:04 

フェリシアーノ>
そんなへらへらしてっとまた転ぶって言っただろーがっ( ちぎっ!!と少し怒り/世話の焼ける弟だな…とブツブツつぶやき

  • No.150 by アントーニョ  2013-02-19 00:22:41 

ロヴィーノ>
コラ、トマトが可愛そうやろー!((←お前じゃないんかい!by本体
ロマの髪はサラサラしてていいなぁ・・(撫で
かんにんしたってぇ!笑顔のロマがええ!

フェリシアーノ>
わわ、つい本音が・・(口元おさえて)

俺も、フェリちゃんの笑顔が大好きやで!(撫で

  • No.151 by フェリクス  2013-02-19 00:24:50 

入らせてくれん?

  • No.152 by フェリシアーノ  2013-02-19 00:26:07 

こ、今度から気をつけるから大丈夫だよー(くるん少しへにゃりとなり>兄ちゃん

ヴェ~、ありがとう(ふにゃり>アントーニョ兄ちゃん

  • No.153 by アントーニョ  2013-02-19 00:27:37 

フェリクス>こんばんは!(手を振る

フェリシアーノ>
か、かっわえぇー!(ハグ←

  • No.154 by ロヴィーノ  2013-02-19 00:27:40 

アントーニョ>
トマトの心配かお前は…( トマト次々に投げ←
サラサラしてるか…?( 少し自分の髪触ると首傾げ
む…仕方ねぇな、別にお前の為じゃねぇけど…( ツンとしながらもへらりと笑い
すまねぇ、落ちるぞ…レス蹴ってたら御免な

  • No.155 by アントーニョ  2013-02-19 00:30:57 

ロヴィーノ>
あ、コラ ロマー!・・って、おやすみなんやな?
今日は御相手ほんま有り難う。楽しかったで!

  • No.156 by フェリシアーノ  2013-02-19 00:31:56 

ハグハグー(ぎゅぅうっ>アントーニョ兄ちゃん

ヴェ、またね!>兄ちゃん

  • No.157 by アントーニョ  2013-02-19 00:44:36 

フェリシアーノ>かんにん、再び俺のPCが・・(泣

楽園やんかぁ~・・(ギュウッ


もうそろそろ落ちるわ、御相手有り難う!

  • No.158 by アーサー  2013-02-19 19:41:54 

good eveningノ
まだ、誰も居ないか?(部屋を見渡しながら

  • No.159 by ギルベルト  2013-02-19 21:36:47 

今日から俺様も入ることになったぜ!
文句は認めねぇ!
喜べお前ら!(とてもノリノリでwww

  • No.160 by ギルベルト  2013-02-19 21:38:18 

ちっ・・・出遅れた・・・。
ま、まぁ!俺様が居るから誰かすぐ来るだろ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック