ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー  2013-02-15 21:14:02 
通報
ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((

コメントを投稿する

  • No.121 by アルフレッド  2013-02-18 23:33:15 

ロヴィーノ
あぁ!とってもキュートだぞ☆
君も、抜けた親分を持って大変だね(アントーニョをチラッと見ては同情し

  • No.122 by アーサー  2013-02-18 23:34:23 

アル>

あ、いや...今回は認めないとな...(少し申し訳なさそうにしながら
え!そういう意味だったのか⁉
不味いとかじゃなくてか?(ぱぁっと表情明るくしては、再度確認の為に尋ね

  • No.123 by アントーニョ  2013-02-18 23:34:51 

アルフレッド>
かんにん、かんにん(クスクス笑いながら)

そうなんよ!自分すっごく話がわかるやんか!!(嬉しそうに微笑んで)

ロヴィーノ>
~~っ!大好きやでッ!
そっか、ロマも幸せかぁ~・・それはよかったわ(へらへら笑って)

ロマぁ~っ!ドSな眉毛が親分をいじめるんやぁ~(泣

  • No.124 by アーサー  2013-02-18 23:40:51 

アントーニョ>

他か...?トマトとかなw(冗談っぽく言い

あぁ、よく分かるぜ!
なんか、青春だな...(ぽつり小声で呟き←

え?フランシスが嘘ついたら何をするつもりなんだ?
(少し罪悪感を抱いては不安気に聞き

へぇー。お前が俺に対してそんなこと思ってたんだな...って!何逃げてんだよ!
(ニヤリと笑み浮かべつつ頷いては、相手が逃げようとするのを何とか腕掴んで止め←w

  • No.125 by ロヴィーノ  2013-02-18 23:41:30 

アルフレッド>
ぇ…ぁ…可愛くねぇけど…ありが、とうだ畜生っ/( 相手チラッと見ると今日は可愛いって言われるな…と思いながらも御礼を言い
あぁ…わかってくれるか…(少し表情明るくし←
アントーニョ>
だっ…//っ…お前なんか嫌いだからな(ツーン
幸せじゃ…ねぇことも無い…//( 頬を少しかき
あ?何で俺に言うんだよ…変態眉毛はほっとけっ(頭撫で撫で

  • No.126 by フェリシアーノ  2013-02-18 23:43:17 

ヴェ、みんな居るー!ヴェにゃッ!?(たたたーっと駆け寄ろうとする途中石に躓き転び思いっきり額地面に打ち

  • No.127 by アーサー  2013-02-18 23:43:35 

ロヴィーノ>

お前、何か可愛いな。
必死に照れを隠す所とか特に(ポンポンッと数回軽く頭叩いては本音を口にし

  • No.128 by アーサー  2013-02-18 23:45:09 

あ、フェリシアーノ!
みんな居るぜ♪(軽く手振り

  • No.129 by ロヴィーノ  2013-02-18 23:48:14 

フェリシアーノ>
よぉ……ってお前大丈夫か?( 無愛想にそっぽ向くも相手を心配し
アーサー>
隠してねぇし…うるせぇな…黙れ変態眉毛野郎ッ/(枕に顔をうずめ、顔を見せないようにし

  • No.130 by アントーニョ  2013-02-18 23:48:27 

アーサー>
え・・・(固)

せやろー、親分と子分の愛や!(キリッ)
・・・どないしたん?(キョトンとして相手をみる)

はははー、なんもせーへんよ?なんも★・・・昔の血がさわぐわぁ(なんか楽しそうな笑顔←

わわっ!?な、に、つかんでんの自分!はなせぇや!(振り向かずにワタワタ慌てて)

ロヴィーノ>
俺は大好きやで~?(ニッ
それはよかったわ、ロマの幸せは親分の幸せだからな!(フソソソソ~♪)

うぅ・・眉毛に負けたんよ・・親分カッコ悪くて・・・(シュン

  • No.131 by アントーニョ  2013-02-18 23:49:36 

フェリシアーノ>
フェリちゃんーーっ!(❤振りまいて両手広げる←)

  • No.132 by アーサー  2013-02-18 23:51:52 

ロヴィーノ>

なっ!俺は変態じゃねぇよ!
誰にも手出ししてねぇだろ?
(むっと眉寄せては言い返し

  • No.133 by フェリシアーノ  2013-02-18 23:53:22 

ヴェ(ふにゃり>アーサー

兄ちゃぁあんっ(起きあがり額押さえ涙目で>兄ちゃん

ヴェ・・・痛いよぉおっ(額押さえ起きあがり涙目で>アントーニョ兄ちゃん

  • No.134 by ロヴィーノ  2013-02-18 23:54:46 

アントーニョ>
お前よくそんな事平気で言えるな…//( 顔赤くしては相手を少し見て
お前の不幸は俺の幸せな(キリリ←
しゅ、しゅんってすんなっ…( どうしていいかわからず少し慌て、/ともかく撫で撫で

  • No.135 by アントーニョ  2013-02-18 23:56:27 

フェリシアーノ>
泣かんで?親分がいるから、な?(額を優しくなでながら微笑んで)
ほら、俺が元気がでるおまじないしてあげるから。(フソソソソ~♪&トマト差し出す

  • No.136 by アーサー  2013-02-18 23:58:07 

アントーニョ>

ん?固まってどうしたんだ?(首傾げ

親子愛か...なんか、そこまで愛があると凄いな(感心し
あ、いや...お前らを見てると青春っぽいよな♪(ニコニコ微笑み

あー、えっと....本当は俺の方が嘘ついてるんだ。
フランシスは正しいぜ?(慌てて正直に言い

なんで逃げる必要があるんだよ!
逃げなくてもいいだろ?(強く腕掴んだまま叫び

  • No.137 by ロヴィーノ  2013-02-18 23:58:32 

フェリシアーノ>
いつもヴェーヴェー言ってるからそんな事なるんだぞコノヤロー…やっやる!!( 相手に近寄ると絆創膏出し
アーサー>
変態だろーがっお前のどこを見たら変態じゃねぇんだよ!?!?…いつかは手出しそうだし( 暴言吐き散らし、/最後はボソッと

  • No.138 by アントーニョ  2013-02-18 23:59:41 

ロヴィーノ>
ほんまの事だから恥ずかしくないで?(キリッ
ヒドイッ!それに心なしかロマがいい笑顔!(泣きまねするが、すぐに笑いだす)
ロマはほんまに優しいんやなぁー・・親分嬉しい(ニッ

  • No.139 by フェリシアーノ  2013-02-19 00:00:47 

ヴェー・・・元気の出るおまじない?(泣やみ>アントーニョ兄ちゃん

ヴェー・・・・・・ありがとう、兄ちゃん(絆創膏受け取りふにゃりと笑い>兄ちゃん

  • No.140 by アントーニョ  2013-02-19 00:05:39 

アーサー>
と、トマトに嫌われたぁぁぁ(号泣←ぇ

羨ましいん?しょうがない、アーサーは長男やで?(ニッ
青春かぁ・・・・そーなん?そう見えるん?(キラキラした視線を向けて)

へぇー、そうなん?
よかったわ、もう少しでフランシスに…あ、なんでもないで?(←ぇ!?

さ、察してくれるとありがたいんやけど・・・・//(耳を赤くしながら俯いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック