学生×社会人【恋愛】

学生×社会人【恋愛】

雷斗  2013-02-15 16:42:36 
通報
んー‥っと‥あー。まずBLなんで女性はお断りします‥。
募集は社会人さん‥。出来るだけ長く続く人だと嬉しい‥です。
あー‥1週間以上来なかったらー‥募集しなおします‥。
あとー‥通報されるような事はしないで下さいー‥。


コメントを投稿する

  • No.41 by 雷斗  2013-02-15 22:46:34 

洸季≫

((了解ー‥。
またねー))

  • No.42 by 雷斗  2013-02-16 20:12:16 

((あげー

  • No.43 by 洸季  2013-02-16 20:23:57 

雷斗
…なぁ、好きって言って?(相手を見つめてはニッと楽しそうに笑って。あ、雷斗…!…逃げられた、少し残念そうに呟けば。…可愛いよ、苦笑しては額にキスして

  • No.44 by 雷斗  2013-02-16 20:44:19 

洸季≫

へっ?‥‥いや‥あの‥うん‥好き‥。(赤面し/俯き/
うわぁー‥逃げてきちゃった‥‥(自分のベットにダイブし←
か、可愛くないっ‥なっ‥(カァァと赤くなり/また固まり←

  • No.45 by 洸季  2013-02-16 20:50:59 

雷斗
…ふ、可愛いな、嬉しいよ(微笑んでは頭を撫でて
…雷斗ー?(部屋をノックしては、『入るからなー』と扉を開けて
可愛い、可愛いー…ったく、いつまでたっても初心だな、(くすりと笑って頭を撫で

  • No.46 by 雷斗  2013-02-16 20:55:34 

洸季≫

可愛くないってば‥‥嬉しいならよかった‥(俯いてボソッと言い
んー‥??(枕から顔をあげて返事し
可愛くない‥‥うー‥恥ずかしい‥‥(手で顔を隠し

  • No.47 by 洸季  2013-02-16 20:57:57 

雷斗
嬉しいよ、幸せ過ぎて困る(悪戯っぽく笑って
どーして逃げたんだ?(くすくす笑いながらベットに腰掛けて
恥ずかしいとかー…照れてんだ?(と楽しそうに笑って

  • No.48 by 雷斗  2013-02-16 21:01:28 

洸季≫

そんなに‥‥?(首を傾げ
いや‥‥別に‥何となく‥(また枕に顔を埋め
なっ‥別に‥照れてないしっ‥(プイッと顔を背け

  • No.49 by 洸季  2013-02-16 21:05:51 

雷斗
だって俺、雷斗が大好きみたいだから(くすくす笑って
んー、なんとなくで俺から逃げたの?(珍しくSっぽい笑みをうかべて
照れてないって俺の目をみていってみ?(自分の方をむかして

  • No.50 by 雷斗  2013-02-16 21:08:38 

洸季≫

うー‥馬鹿ー‥(真っ赤になり
あっ‥‥いや‥その‥‥‥えっと‥‥(後退り
て‥‥照れてない‥もん‥‥(目を反らし

  • No.51 by 洸季  2013-02-16 21:14:55 

雷斗

馬鹿でもあくまで雷斗馬鹿だから、(くすくす笑って
んー?理由は?(愉しげに笑って手を掴んで
…目、逸らしてるよ?(くすくす笑って

  • No.52 by 雷斗  2013-02-16 21:22:20 

洸季≫

雷斗馬鹿‥‥?(きょとんと首を傾げ
えっと‥‥理由は‥恥ずかしかったから‥?(首を傾げ/あわあわと慌て
そ、そらしてない‥‥(キョロキョロし←

  • No.53 by 洸季  2013-02-16 21:29:29 

雷斗

そー、雷斗馬鹿(繰り返しては笑って
…よく出来ました(子どもにするように頭を撫でては満足気に笑って
…ふっ、狼狽えすぎだろ(くすり、と笑って

  • No.54 by 雷斗  2013-02-16 21:33:30 

洸季≫

じゃあ‥‥俺は‥洸季馬鹿‥?(相手に問い掛け
うー‥恥ずかしいっ‥‥(うわぁーっと言いながら枕に顔を埋め/撫で受け
う、うるさい‥‥(赤面し

  • No.55 by 洸季  2013-02-16 21:37:24 

雷斗

さぁ?でもそうだといいな…(抱きしめて
ふは、いいじゃないか、(くすくす笑って
…ふ、顔赤いぞ?

  • No.56 by 雷斗  2013-02-16 21:41:48 

洸季≫

んー‥??どうなのかなー‥?(首を傾げ/相手を見上げ
よくないの‥っ‥‥(枕に顔を埋めたまま首を振り
あ‥赤くないもん‥‥(顔を隠し

  • No.57 by 洸季  2013-02-16 21:51:40 

雷斗

…違うのか?(少しつまらなさそうに
ん?なんで?(くすくす笑いながら尋ね
赤いよ、…(くすり、と笑えば頬をなでて


明日早いから落ちるな、

  • No.58 by 雷斗  2013-02-16 21:53:51 

洸季≫

うーん。わかんない‥‥(眉を寄せ
よくないからよくないのっ‥恥ずかしいもん‥‥(顔をあげ/頬を膨らませ
赤くないし‥‥(ビクッとなり

了解。またねー。

  • No.59 by 雷斗  2013-02-17 19:04:41 


ふわぁ‥‥ねむ‥‥(ベットに倒れ

((あげとくねー))

  • No.60 by 洸季  2013-02-17 19:17:54 

雷斗
…雷斗ー、居るかー?疲れた…(部屋の扉を開けてはネクタイを緩ませながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック