学生×社会人【恋愛】

学生×社会人【恋愛】

雷斗  2013-02-15 16:42:36 
通報
んー‥っと‥あー。まずBLなんで女性はお断りします‥。
募集は社会人さん‥。出来るだけ長く続く人だと嬉しい‥です。
あー‥1週間以上来なかったらー‥募集しなおします‥。
あとー‥通報されるような事はしないで下さいー‥。


コメントを投稿する

  • No.21 by 雷斗  2013-02-15 21:10:29 

洸季≫

へぇー‥??(興味無さそうに返事し/「ん‥冗談‥。んー‥俺はおじさんじゃ‥ないと思うよ‥」と言い数回頷き
ん‥‥スースー‥‥クシュン‥‥‥‥(自分のくしゃみで目を覚まし/「さむ‥」と呟くと相手に抱き付き

  • No.22 by 篠原 洸季  2013-02-15 21:14:43 

雷斗
人の話はちゃんと聞けよ?(苦笑するも、まぁ俺ならいいけど…と付け足して。…俺10上だぞ?と怪訝そうに尋ねて
…っと、(驚くも抱きとめては髪を梳くように撫でながら抱きしめ返して

  • No.23 by 雷斗  2013-02-15 21:18:58 

洸季≫

おー‥?んー‥わかった‥聞く聞く(数回頷き/「洸季の話はちゃんと聞いてるよ‥?他の人は‥聞いてないけど‥」と呟き。‥‥んー‥10歳上でも‥洸季は洸季だもん‥‥おじさんじゃない‥‥と首を振り
んー‥スースー‥‥(撫でられるとまたすぐに寝始め

  • No.24 by 篠原 洸季  2013-02-15 21:22:13 

雷斗
…わかってんのか、?(苦笑を浮かべるもどこか楽しそうで。…バカだな、と相手の言葉を聞けば呟いて頭を撫でては抱き寄せて。…ありがと、と嬉しそうに笑えば頬を撫でて
…よく寝るな(頭を数回撫でては抱き上げてソファーに寝かして

  • No.25 by 雷斗  2013-02-15 21:26:32 

洸季≫

ん‥‥わかってるよ‥‥?(首を傾げ/‥む‥俺ばかじゃない‥と言いムッとし/‥「んー‥別にー‥洸季‥嬉しそうだねー‥?」と呟き
スースー‥‥(気持ち良さそうに撫で受け

  • No.26 by 篠原 洸季  2013-02-15 21:35:55 

雷斗
なら、いいけど…(そういうもの少し苦笑したままで。いや、馬鹿な子ほど可愛いってやつだよ、と笑って。…そりゃ俺を見てくれて年齢を気にしてないとか嬉しい、と。
…癒してもらう予定だったのに、(と苦笑してはネクタイを外してはボタンをいくつか外して

  • No.27 by 雷斗  2013-02-15 21:41:12 

洸季≫

うんうん‥‥俺話聞いてないとき返事しない‥‥(数回頷き/‥むー‥??‥と訳がわからなさそうに首を傾げ/‥へぇー‥そんな事で嬉しいのかー‥
言いふむふむと頷き←
‥‥ふわぁ‥‥(むくっと起き上がり/ぎゅーっと抱き付き←

  • No.28 by 篠原 洸季  2013-02-15 21:45:36 

雷斗
なるほど…(数回頷くも相手のなんとなく手持ち無沙汰だったのかタバコに火をつけて。まぁ可愛いつて事、と笑って。まぁな、単純だから、と笑って
…ん?寝ぼけてんのかな?(目を丸くするもぎゅっと抱きしめて

  • No.29 by 雷斗  2013-02-15 21:48:58 

洸季≫

うんうん‥だから‥学校の先生が洸季だったら‥ちゃんと授業聞くのに‥(数回頷き/‥‥可愛い‥‥??っと聞ききょとんとし/‥確かに‥洸季単純‥だよね‥うんうん。と納得し←
んー‥寝ぼけてない‥‥(フルフルと首を振り

  • No.30 by 篠原 洸季  2013-02-15 21:52:43 

雷斗
…なら、俺教師になればよかった、(くすりと笑うも『あ、でも先生だったら生徒を抱きしめたりしたらダメなのか…』と苦笑して。うん、可愛い…と頬に軽くキスして。…まぁ男は単純なんだよ、とまとめて
…そうか、なら尚更嬉しい(と抱きしめ返して

  • No.31 by 雷斗  2013-02-15 21:58:13 

洸季≫

ん‥洸季が教師だったらねー‥あ‥やっぱり駄目だ‥教師じゃなくてよかった‥(一人でうんうんと頷き/「あ‥そうか‥。教師と生徒だもんね‥駄目か‥」‥と少し残念そうにし/‥可愛くない‥‥っ‥と首を振り。頬にキスされ驚いて固まり←/あー。そっか‥じゃあ俺も単純なのか‥と言い
嬉しいか‥‥??(不思議そうに見つめ

  • No.32 by 篠原 洸季  2013-02-15 22:03:28 

雷斗
ん?なんでダメなんだ?(不思議そうに首を傾げて。…俺がただのサラリーマンでよかったな、とクスクス笑って。…あ、わるいな、つい…固まった相手を見ては慌てて謝れば頭を撫でて。うん、たぶん単純だなー、と適当な事を言って笑って
だってお前の意思で俺だから抱きついてんだろ?(笑って問いかけて

  • No.33 by 雷斗  2013-02-15 22:08:33 

洸季≫

んー‥だってさ‥学校には‥生徒が沢山いるだろー‥?だからさー‥洸季が教師だったら‥みんなの人気者になるじゃん‥(ムッとし/‥うんうん。良かった良かった‥でも洸季はどこに居てもモテモテだからねー‥‥はぁっと溜め息をつき/‥あ‥うん‥大丈夫‥。撫で受け/そうかー‥単純なのかー‥。数回頷き
んー‥?そうだよー‥(コクコク頷き

  • No.34 by 篠原 洸季  2013-02-15 22:15:20 

雷斗
……ははっ、まさか(相手の言葉を最後まで聞けば笑い出すも、嫉妬ありがと、と抱きしめて。 。…そんな事ないぢて、それに俺だってお前が心配だ、と髪をくしゃっと撫でて。
だから、俺は嬉しい…(抱きしめては首元に顔を埋めて

  • No.35 by 雷斗  2013-02-15 22:20:47 

洸季≫

ほらー‥洸季は‥無自覚だから‥心配なの‥(ぷくーっと頬を膨らませ/‥っ‥嫉妬じゃないし‥。プイッと顔を背け/‥そんな事あるんです‥‥何で‥俺が心配‥?不思議そうに首を傾げ撫で受け
んー‥そっかー‥‥(相手を撫で

  • No.36 by 篠原 洸季  2013-02-15 22:27:16 

雷斗
んー?でも俺はお前が大切だから安心しな、(首を傾げるも相手を見つめては微笑みかけて。…残念だな、と眉を下げて。俺もお前は可愛いのに自覚がないから心配で仕方が無い、と。

  • No.37 by 雷斗  2013-02-15 22:30:24 

洸季≫

‥‥俺だって洸季の事大切だもん‥(少し恥ずかしそうに俯き/‥うー‥‥いや‥嫉妬‥してない‥いや‥少ししたけど‥。アワアワと慌て/俺は‥可愛くない‥‥。フルフルと首を振り

  • No.38 by 篠原 洸季  2013-02-15 22:36:13 

雷斗
…ありがと、嬉しい、好きだよ(続けてそう言えば抱きしめて。…してるじゃねぇか、とくすりと愉しそうに笑みをうかべて。…ほら、な?苦笑しては、少なくとも俺はお前に夢中なんだから自覚を持ってくれ、と抱きしめて

  • No.39 by 雷斗  2013-02-15 22:40:41 

洸季≫

べ‥別に‥‥。ん‥‥俺も‥(ぎゅーっとし/‥しっ‥してないしっ‥‥あ‥俺用事あるんだったー‥。恥ずかしくなり‥部屋に逃げ←/うーん‥‥ほんとに可愛くないし‥‥。眉間に皺を寄せて考え←

  • No.40 by 篠原 洸季  2013-02-15 22:41:15 

((悪い、落ち
レスはまた返すな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック