HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?

HEY!HEY!応えて誰か居ませんか?

ライコウww  2013-02-15 16:39:25 
通報

ぐはっΣ………(倒れw←何故


あ、これは失礼(起き上がり


えっとここはですね…歌の歌詞の一部分を歌い呟くところです!

で一部分を歌い終わった後に何の曲か書くこと。

例えば…

HEY!HEY!応えて 誰か居ませんか?(byサムライハート


てな感じで!

荒らしはねー…うん、じゅうまんボルト!(←アホかw荒らし禁止です^^w

どんどん!歌の歌詞呟いちゃって!w
雑談はOKですねw


ではでは…ぐはっ(ナイフで刺され←いや、だから何の?誰に?;

コメントを投稿する

  • No.61 by ライコウww  2013-02-17 00:28:44 



流れてく 星の中ででも 気だるさはほらグルグル回って(Bad Apple!!←by つけるの面倒になった人w


儚く散った あわい片想い(?) 笑い話だね 今となれば(ハッピーシンセサイザ


どれくらい時が過ぎったって この思いを胸にしまって 僕らは生きて行くんだ(積乱雲グラフィティ

  • No.62 by ライコウww  2013-02-17 00:29:26 



あ、星じゃなく、時だww

  • No.63 by 優奈  2013-02-17 00:42:51 

愛してる そう伝えたのは 釣り上げるためのエサでした
中身なんかどうでもよくて 新しいものが欲しかっただけ
愛してる そう伝えたのは 飼い慣らすためのエサでした
あなたにとっては遊びでも 私は一生背負い続ける     (繰り返し一粒)

一つに溶けたまま眠りたい 重ねあったハート 解けないように
明日になればまたアタシは泣いてるだろう きっと…
その優しい腕は誰のもの こみ上げる涙 押さえきれない
逢えば逢うほど好きになってしまう
行き止まりでも引き返せない 切なくて甘いstory     (カルア・ミルク)



いきなり歌詞呟いちゃってごめんなさいね…しかも長文……暇だったもので…;

  • No.64 by ライコウww  2013-02-17 00:44:55 


あ、どうぞどうぞw勝手に呟いてくださいw
お好きにどうぞ!w

  • No.65 by 優奈  2013-02-17 00:54:53 

ありがとうございます
じゃあ、いろいろ歌詞呟かせていもらいますね^^w

  • No.66 by 優奈  2013-02-17 01:02:09 

虫食い後の残骸に あなたならば何を埋める?
やましさに生えたしっぽを 特別掴ませてあげる
見えちゃうソレは見ないけど 見えないアレはみたいのです
なぞなぞです その答えはなんでしょう           (腐れ外道とチョコレゐト)

君に会いたくて会いたくて 桜が散る前に…
めぐる季節の中 きらめいた君がいたこと
思い寄せれば桜ひらひら 君を探して空を見上げた
もう一度だけで会えるのなら 君に伝える言葉があるよ 
花びらにのせて 輝き続けて…               (桜音)


僕らは 僕らは あの欠けた月の半分をさがして
孤独を 分け合うことができたならもう一度
あれから あれから あのかけた月の半分をさがして
いつかは いつかは 桜の花咲く 満月の元へと       (サクラミツツキ)

  • No.67 by 優奈  2013-02-17 01:11:57 

何度世界がくらんでも 陽炎が嗤って奪い去る
繰り返して何十年 もうとっくに気が付いていたろ
こんなよくある話なら 結末はきっと1つだけ
繰り返した夏の日の向こう               (カゲロウデイズ)

  • No.68 by 優奈  2013-02-17 01:17:32 

誰かを道ずれにして 誰かに移してやって
早く楽になりたいよ
アタシに手を差し伸べて 優しくしてくれた娘へ
「ゴメンね」って謝るから           (細菌汚染 - Bacterial Contamination -)

  • No.69 by 優奈  2013-02-17 18:19:06 

おかしいな 完璧だったのに どこで気付いたの?  「そう僕が殺した」
ねぇ、愉快でしょ?楽しかったでしょ?だから返してよ さぁ
僕の完全犯罪を ぶち壊しの脚本を
『わたし、今あなたの部屋の前にいるの』  
これは 僕だけの物語あはははあはははは ほら凄いでしょ凄いでしょ 僕すら騙す演技
暇つぶしのおとぎ話 たまらないスリリング さぁ出ておいでよ消してあげる 僕のため 
また届く最後のラブレター ほら「あなたの後ろから」          (完全犯罪ラブレター)

曇天の道を傘を忘れて 歩く彼女は雨におびえてる
ので僕も弱虫ぶら下げて 空を仰ぐ                   (曇天)

  • No.70 by 優奈  2013-02-17 19:47:22 

もう何もないよ 何もないよ 引き剥がされて 糸屑の 海へと この細胞も
そうボク居ないよ ボク居ないよ 投げ捨てられて 帰る場所すらどこにも ないんだよ
存在証明 あー、shut up ウソだらけの体 完成したいよ ズルしたいよ 今、解答を
変われないの? 飼われたいの? 何もない? こんなのボクじゃない 
縫い目は解けて 引き千切れた                  (東京テディベア)

ほら アブナイ玩具に手を掛けて 醜い記憶を打ち抜いてやれ
憎しみ尽くしてこびり付いてた 穢い垢を落とす時が来た
誰も分かっちゃくれないよ 僕にしか分からぬミリの罠
間に見えぬほどちっぽけでも 重く深く突き刺さる
言の葉で                            (オトナのオモチャ)        

  • No.71 by ライコウww  2013-02-17 23:16:33 


私の世界に うるわし 景色(?)
背景は君 かいせい(ウォーアイニー

  • No.72 by ライコウww  2013-02-17 23:19:53 


風船ガム Ku-cha Ku-cha 駄洒落っぽく生きても
魂の切っ尖は ピカピカに鋭い(風船ガム

  • No.73 by 新世界の神w  2013-02-17 23:22:05 


誰もが振り返るような女の子~♪(マッチ棒

  • No.74 by ライコウww  2013-02-17 23:27:46 


全然つかめない 君の事 全然知らない うちにイエーイ(?)
心奪われる なんて事あるはずないでしょ♪(メランコリック

  • No.75 by ライコウww  2013-02-17 23:33:35 


特別な 気持ちになれる日を 出会いと別れの中探し続けて♪(with you feat.Me←お気に入りw

  • No.76 by 優奈  2013-02-17 23:36:47 

天使がくれた出逢いは奇跡なんかじゃないよ 神様見つめてて
生まれたての愛を 永遠に大切にするから          (whitelove)

  • No.77 by ライコウww  2013-02-17 23:38:58 


残酷な天使のテーゼ 窓辺からやがて飛びだつ♪(残酷な天使のテーゼ←さかのww


皆さんこんばんちわー!w←

  • No.78 by 新世界の神  2013-02-17 23:40:35 


とんでもない現象 どうやら透明人間になりました (インビジブル

  • No.79 by 新世界の神  2013-02-17 23:41:09 

ライコウww

こんばんはー!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.80 by 優奈  2013-02-17 23:42:43 

私は多重人格? 微笑んでいるのはなぜ?  (十面相)

眠れない夜 何度越えても 会いたいこの気持ち
まだ消えてないよ             (会いたい)



こんばんは♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック