オリ伽羅指名トピ

オリ伽羅指名トピ

/ ぬ し /  2013-02-14 20:02:06 
通報

貴方の希望する性格の子になりましょーっ!

荒らしは回れ右。

一度の来店は3人まで、1日で伽羅リセでーす

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒嶋 優  2013-02-14 21:14:30 



全然無いです。
( にこり、そんな効果音が聞こえそうな満面の笑みで返答。←
ベットに体を沈めて「迷惑になることはしませんから」と付け加えると貴方をじぃと観察.


( どういたしましてェェェウルトラソウル!←/ちょ )

  • No.22 by 柴崎 渚  2013-02-14 21:17:59 


∑ ひでぇ…。
( がーんと肩を竦め乍やれやれとでも言いたげに微笑み乍「あの…やり辛いんですが…。」相手の視線に耐えきれず、机に顔を伏せて )

(/ ウルトライヤハァァァァア!!!! ←ぁ )

  • No.23 by 如月 凛  2013-02-14 21:20:04 

>主様

(/有難うございますっ!)

希望↓

名前:成瀬 翔太(ナルセ ショウタ)
年齢:高1
容姿:黄色い癖っ毛の髪。身長156㎝と低め
性格:ちょいヘタレなツンデレ←


自分↓

名前:如月 凛(キサラギ リン)
年齢:高1
容姿:リボンのカチューシャ。桃色の肩まであるボブヘアー。前髪パッツン。身長150㎝とまたまた低め。
性格:見かけによらず明るく活発で天然。

(/何か容姿がちょっとアニメっぽくてすみませんw後幼馴染みという設定で!)

  • No.24 by 久良木優維  2013-02-14 21:20:44 

(/ドS&クールとかいいでしょうか? 設定はクラスメイトで・・)

  • No.25 by 成瀬 翔太  2013-02-14 21:26:32 


…君、誰…?
( 初めて見る相手の姿。
びくりと肩を揺らすも、じぃと相手を見据えて )

(/ あらら、ちょっと変かもデス…。 )

  • No.26 by ぬし  2013-02-14 21:27:40 


久良木様 >

(/ うわあああ、萌えドツボですよ!! ←

  • No.27 by 黒嶋 優  2013-02-14 21:27:51 



気にしない、気にしない、
( へらり、無邪気な笑みを浮かべ乍後ろから貴方に近づき。書類覗けば「うわ、漢字ばっか」とローラのような発言を.←


( ヒーハァァァヤッフゥ!!/それマリオ(ry )

  • No.28 by 如月 凛  2013-02-14 21:30:23 

>翔太

【やっぱりそうですか;では私は黒髪で、希望のキャラは茶髪で…
>>23に幼馴染みという設定と書きました…(笑)】

  • No.29 by 柴崎 渚  2013-02-14 21:31:45 


いや、気にしちまうだろーが。
( じとぉ、相手を手でしっしっとあしらい乍んべっと軽く舌を出し。 「見ててもつまんねーだろ、さっさと寝ろ。」と味気ない返答 )

(/ ファイナルアンサアアアアアアア!! / 何この子達ww )

  • No.30 by 久良木優維  2013-02-14 21:33:40 

(/よかったです^^ 断られるんじゃないかとドキドキでした・・(← では、設定を・・

 主様>>

名前@黒鬼玲衣(くろき れい)
性別@男
性格@ドS&クール
容姿は主様がお選びください

(/よろしくお願いします)

  • No.31 by 成瀬 翔太  2013-02-14 21:34:09 


(/ うわあああああ、見落とし申し訳ありませんでしたああああ!! (土下z)

了解致しました! )

あ、凛…っ!
( 近くに見知った相手を見付ければ、タタタッと走って近付き。 )

  • No.32 by 黒鬼玲衣  2013-02-14 21:37:17 


(/いやいや、こんな素敵な提案を断りませんよ…!!)

…あ、優維ハッケーン。
( にやり、意地の悪い笑みを浮かべ乍ずんずんと近付いて / ← )

  • No.33 by 如月 凛  2013-02-14 21:37:58 

(/全然大丈夫です!後書き忘れましたが希望キャラの一人称はオレで…←)

>翔太

翔太!やっほ~っ!
(勢いよく抱き着き←)

  • No.34 by 黒嶋 優  2013-02-14 21:38:14 



うわ、先生ひどーい。
( ワザとらしい口調だが少々拗ねた様子。
痛いか痛くないか程度に貴方の頬を軽く引っ張ってみようか.← )


( アタックチャァァァァンス!!/変な方向に進んできたので本体ドロンします.w

  • No.35 by 久良木優維  2013-02-14 21:40:19 

 玲衣君>>

・・♪(ベンチでいちごジュースを飲み/相手に気づかず

  • No.36 by 成瀬 翔太  2013-02-14 21:42:18 


(/ 了解です! オレオレオr← )

∑ ちょ、痛い…。
( びくぅ、肩揺らし乍相手の手から逃れようともがき )

  • No.37 by 柴崎 渚  2013-02-14 21:44:32 


酷くねぇ、普通だ普通。
( ぴしゃりと言い切れば、相手の肩をトンッと押してベッドへ無理矢理寝かせ。 相手には目もくれず、資料とにらめっこ )


(/ さよーならっw )

  • No.38 by 如月 凛  2013-02-14 21:45:45 

(/有難うございます!(笑)←)

>翔太

離れへんよー!
(微笑み、抱きついたままで/喋り方…w←)

  • No.39 by 黒鬼玲衣  2013-02-14 21:46:48 


…俺を無視するとは良い度胸だな。
( ぴきり、青筋浮かべ乍相手の苺牛乳を飲んで )

  • No.40 by 久良木優維  2013-02-14 21:48:29 

 玲衣君>>

ふぇっ! れ、玲衣君!?(驚き相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック