オリ伽羅指名トピ

オリ伽羅指名トピ

/ ぬ し /  2013-02-14 20:02:06 
通報

貴方の希望する性格の子になりましょーっ!

荒らしは回れ右。

一度の来店は3人まで、1日で伽羅リセでーす

コメントを投稿する

  • No.1 by 篠崎 雪  2013-02-14 20:04:29 



ク-ルSお願いできますか?

  • No.2 by / ぬし /  2013-02-14 20:06:05 


(/ 了解致しました!
名前、もう少し付け足し等のご希望はありますかね?

  • No.3 by 篠崎 雪  2013-02-14 20:10:40 


えっと、じゃあ希望の設定を…↓
一之瀬 黎(いちのせ れい)/ク-ル/S/黒髪/幼馴染設定で!

私の設定です、↓
篠崎 雪(しのさき ゆき)/薄茶髪/桜瞳/色白

これくらいでいいですかね-?

  • No.4 by 一之瀬 黎  2013-02-14 20:13:52 


ん、雪。
何してんだ?
( ふらり、歩いていれば幼馴染みの姿。 近付き乍にぃと微笑めば、ひらりと手を揺らして )

(/ こんな感じですかね…?)

  • No.5 by 篠崎 雪  2013-02-14 20:24:15 



あ、黎!今ね、ちょこ買ってたの-、(近づいてくる相手見つければ、ぱあっと笑顔になり。ちょこ片手にぶんぶんと手を振り/

(/かっこいいです-!←

  • No.6 by 黒嶋 優  2013-02-14 20:28:45 


( 保険医のクール先生、いいですか? )

  • No.7 by 一之瀬 黎  2013-02-14 20:30:38 


へぇ…、良いの見付かった?
( こくり、納得したように頷けば相手の荷物をじぃと見据えて。 ん、と無言で右手を差し出せば荷物を渡せアピール。/← )
(/ 有難う御座います!
雪ちゃんかぁいいよぉ…。
えとえと、まだ付き合ってないですよねっ?? )

  • No.8 by ぬ し  2013-02-14 20:31:57 


優様 >

(/ 勿論ですよぉう!
プロフと、名前や色々付け足し等があればお願いします!! )

  • No.9 by 篠崎 雪  2013-02-14 20:39:37 



うん!自分用も買っちゃった、…あ、ありがと、(へらりと笑えば差し出された手に荷物を預け、「これ、黎のちょこね!」と微笑んで取り出したちょこを渡し

(/えっ、照れます←
いえすです!

  • No.10 by ぬし  2013-02-14 20:45:21 


一応、独り言用伽羅! ←

名前 神夜 蓮 ( カミヤ レン )性別 牡
金髪 、 ヘアピン。
身長 172cm 、碧目の色白。
BLの場合はリバ ←
煩い子 、 ある人の言うことのみ聞く

(/ 蓮くんも攻略対象と致します! ^q^*)

  • No.11 by 黒嶋 優  2013-02-14 20:46:49 




希望»
保険医/24歳/高身長/煙草好き/無気力/名前任せます.


自分»
黒嶋優(クロシマ ユウ)/不器用/一応目上には敬語/保健室の住人/高2


( だ…大丈夫でしょうか…? )

  • No.12 by 一之瀬 黎  2013-02-14 20:49:50 


雪は甘いの、好きだっけ?
…嗚呼、サンキュ。
( ゆるりと小首を傾げ乍相手に問い掛けて。 己にもチョコがある、と知れば自然と頬が緩み乍貰ったチョコに、ちゅっと軽くキスを落として見せ。 )

(/ うあぁ、御持ち帰り / 黙れ / 了解でぃす! )

  • No.13 by 柴崎 渚  2013-02-14 20:53:45 


( / 名前、勝手に決めました! ←/大丈夫です! )
…よぉ、今日も来たのか?
( 保健室だというのに煙草をふかし、くつりと艶やかに微笑み乍最近よく見る生徒に布団の中に入っとけと指示 / ← )

  • No.14 by 篠崎 雪  2013-02-14 20:55:11 



私?…ん、甘いものは全般的に好きだよ、(相手の言葉に笑みを浮かべるとこくりと頷いて。ちょこにキスしている様子見れば何故か恥ずかしくなり頬をかすかに染めて

(/ひぐらし⁉れなちゃn(
っと、すいません一旦落ちますねorz
お相手感謝でした!ノ

  • No.15 by ぬし  2013-02-14 20:58:57 


名前 桜宮 春 ( サクラミヤ ハル )
性別 牝
桜色の髪 、 カチューシャ
身長153cm 、 ほわわん天然系
GLならリバ
最近、ある犬風(蓮)の男の子に絡まれている。

( 此方も攻略対象! )

  • No.16 by 黒嶋 優  2013-02-14 21:01:44 



来ましたよー。
( いつもの様子の貴方に意地悪な笑みを浮かべ乍「うわ、冷酷」なんて呟けば指示通りベットにダイブ. )


( うほほーい、センスある名前じゃないすか!./黙 )

  • No.17 by 一之瀬 黎  2013-02-14 21:02:10 


へぇ、初耳。
( にこり、微笑み乍相手の頭を軽く撫でて。 早速貰ったチョコをぱくり、食べてみれば「…旨い。」と呟いて )

(/ ご存知ですかぁ!!
お疲れ様ですー! )

  • No.18 by 如月 凛  2013-02-14 21:03:19 

(/私もいいですか?)

  • No.19 by 柴崎 渚  2013-02-14 21:06:19 


俺の仕事を減らしてあげようってゆー心遣い、無いの?
( ゆるりと小首を傾げ乍何時もの気だるげな表情を浮かべて。 ため息を漏らし乍資料に向き直り、カリカリと報告書の提出準備 )
(/ 有難う御座いますゥゥゥゥ!!← / テンションww )

  • No.20 by ぬし  2013-02-14 21:07:09 


如月様 >

(/ どうぞどうぞ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック