カゲプロのモモ募集!

カゲプロのモモ募集!

九条 蓮  2013-02-13 23:33:35 
通報
自分はカゲプロのモモが好きなのでモモ募集です!
(自分はオリキャラです…すいません)
設定は適当で学校とか?

注意事項
・毎日来れる人!(でも用事とかならOKです!)
・荒らし!なりすまし!は退場です!
(即通報です)

まぁこんな感じです

コメントを投稿する

  • No.749 by モモ  2013-03-21 12:06:42 

んー…ちょっと着替えてこようかな(とベッドから降り、風呂場へ向かい

  • No.750 by 日居斗  2013-03-21 12:10:10 

モモが行ったあとに目覚まし鳴り)うっう~ん(起き)
アレ、モモは?

  • No.751 by モモ  2013-03-21 12:11:51 

えーと…あ、あったあった(と昨日着ていた服を取り出し、着替え始め

  • No.752 by 日居斗  2013-03-21 12:21:31 

…(下に行き着替えてる途中のモモを見つけ)
あっモモ………あっ/////

  • No.753 by モモ  2013-03-21 14:59:38 

わっ!!
ま、また!!(とあたふたして、急いで隠れ

  • No.754 by 蓮  2013-03-21 23:19:21 

わ、わざとじゃないんだが//(俯き

  • No.755 by モモ  2013-03-22 10:05:16 

…………(物陰からジッと相手を睨み

  • No.756 by 蓮  2013-03-22 12:22:13 

し、信じてよっ!!(汗

  • No.757 by モモ  2013-03-22 12:56:31 

…本当の本当?(と相手の顔をじーっと見て

  • No.758 by 蓮  2013-03-22 17:36:40 

う、うん(慌てたように数回頷く

内心(俺は男だ!たしかに興味はあるが!全部たまたま!
…そう!たまたまなんだ!…たまたま…だよな?

  • No.759 by モモ  2013-03-22 17:56:38 

……じゃあここから出て(と言えば、『着替えるから』と苦笑いし

  • No.760 by 太陽  2013-03-22 18:22:04 

あー、居た居たー!
ね…じゃなくて、蓮さん!

楓が、携帯取り上げられてるらしいんすね…(汗←何したんでしょうねw

んで、楓からの伝言でしてー…
エイプリルフールの話なんですけど、
どこのトピで言うの?って話らしいです!

なんか2人の間にお邪魔しちゃってすみません!

  • No.761 by 音繰  2013-03-22 18:24:43 

あっ太陽!
またですかw
う~んと…恋愛学園?かな…

  • No.762 by 太陽  2013-03-22 18:28:21 

恋愛学園……?
何処すかね…?(首傾げ

またって何ですかwww
俺、そんなに聞きました?w

  • No.763 by 音繰  2013-03-22 18:41:13 

もぉどこでもいいなぁ~?思い気って莉愛ルームに……
個人にあるけど…そこに投げ込むか?

  • No.764 by 音繰  2013-03-22 18:45:49 

ってかここじゃあれだから個人の暇人の墓場に来て!

  • No.765 by 蓮  2013-03-24 09:41:47 

あげ

  • No.766 by 蓮  2013-03-25 19:11:26 

あげ

  • No.767 by モモ  2013-03-25 20:12:27 

上げる…

  • No.768 by 蓮  2013-03-25 20:15:49 

モモ
ど、どした!?(汗

  • No.769 by モモ  2013-03-25 20:20:14 

…なにが?

  • No.770 by 蓮  2013-03-25 20:21:43 

ちょっと元気ない…かな~っと思って?

  • No.771 by モモ  2013-03-25 20:24:54 

食べすぎてお腹痛い…(ベッドに倒れこみ

  • No.772 by 蓮  2013-03-25 20:27:35 

食べすぎるとふとっちゃっうぞ?(にこにこ

  • No.773 by モモ  2013-03-25 20:29:16 

余計なお世話ー(むっとすれば、そっぽ向いて

  • No.774 by 蓮  2013-03-25 20:33:53 

ごめんごめん(笑いながら

  • No.775 by モモ  2013-03-25 20:38:23 

今度そんな事言ったら、叩くからね(相手をジッと見れば、『本気で』と付け足し

  • No.776 by 蓮  2013-03-25 20:41:14 

マジで悪い…(一瞬ひるみ

  • No.777 by モモ  2013-03-25 20:45:50 

嘘嘘、そんなにビビらなくてもいいよ(楽しそうに笑って

  • No.778 by 蓮  2013-03-25 20:48:35 

う、うん……(若干恐がってる

  • No.779 by モモ  2013-03-25 20:50:01 

まだビビってんのー?(不満そうな顔すれば、『ビビりー』と笑って

  • No.780 by 蓮  2013-03-25 20:50:51 

そ、そんな事!!(汗

  • No.781 by モモ  2013-03-25 20:58:55 

あはは!まぁいいや(ニコニコ笑って



おーちー;

  • No.782 by 蓮  2013-03-25 21:06:16 

………(ちょっとムスッとして

(了解

  • No.783 by モモ  2013-03-26 16:48:27 

ごめんって、許してよー(苦笑いすれば、俯き謝って

  • No.784 by 蓮  2013-03-26 21:59:57 

キスさしてくれたら許す…//(恥ずかし気にいい

  • No.785 by モモ  2013-03-26 23:57:50 

…え?(相手の言葉を聞けばボッと顔を赤くし

  • No.786 by 蓮  2013-03-27 00:02:20 

返事は////?(俯きながら

  • No.787 by モモ  2013-03-27 00:09:31 

……分かった(と顔を赤くし俯けば、『どうぞ』と相手を見て

  • No.788 by 蓮  2013-03-27 00:12:18 

(抱き寄せすこしずつ顔を近づけ)………////

  • No.789 by モモ  2013-03-27 00:15:28 

………//(顔を赤くし目をギュッと瞑って

  • No.790 by 蓮  2013-03-27 00:21:14 

んっ///(数秒間キスし離れ)ありがとぉ///(恥ずかし気

  • No.791 by モモ  2013-03-27 00:23:42 

……んっ…///(顔を真っ赤にし
…どう致しまして…(何故か口尖らせ

  • No.792 by 蓮  2013-03-27 00:24:46 

ど、どうした?口尖らして(首傾げ

  • No.793 by モモ  2013-03-27 00:34:08 

…あたし、してもらってばっかじゃない?(不満そうに首傾げ

  • No.794 by 蓮  2013-03-27 00:36:36 

どういう事?俺日本語下手だからさ(苦笑浮かべ

  • No.795 by モモ  2013-03-27 00:45:18 

何言ってんの(苦笑い
だから、あたしさ、キスしてもらってばっかで…
あんまり、あたしからしてないような気がするんだけど…?(相手を見つめて

  • No.796 by 蓮  2013-03-27 00:50:34 

気にしなくていいよ(微笑み
モモのやりたいタイミングですればいいよ(ニコっとし)

  • No.797 by モモ  2013-03-27 00:53:54 

……(考え、『分かった』と頷いて

  • No.798 by 蓮  2013-03-27 00:58:05 

それに俺はいなくならないから…じっくり考えればいいよ(微笑み
……(時計見て)あっやべ!8時!そろそろ着替えねぇと(汗

(そろそろ落ちます

  • No.799 by モモ  2013-03-27 01:00:59 

分かった!(嬉しそうに微笑んで
え?あぁ、着替えいってらっしゃーい(手ひら


了解

  • No.800 by 蓮  2013-03-27 09:08:22 

時間ないからココで着替えるから後ろ向いてて!(汗←すでに服脱ぎ

  • No.801 by モモ  2013-03-27 14:37:19 

へ?うわぁ!!(ビックリして急いで後ろ向き

  • No.802 by 蓮  2013-03-27 18:22:29 

上の服脱ぎ)あっモモ!そこの制服取って?(指差し

  • No.803 by 連  2013-03-30 19:13:02 

あげ)

  • No.804 by モモ  2013-03-30 20:29:07 

あ、はい!(取ればポンっと後ろに投げて

  • No.805 by 連  2013-03-30 20:54:57 

どうも(受け取り着替え)もぉいいよ(急いでる)

  • No.806 by モモ  2013-03-30 20:59:09 

ほ、ほんとに?(少し不安そうに聞いて

  • No.807 by 蓮  2013-03-30 21:07:32 

うん!いいよっ!(微笑み←鞄持ち

  • No.808 by 蓮  2013-03-30 21:08:24 

(風呂落ち

  • No.809 by モモ  2013-03-30 21:10:42 

ん(振り向き、此方も鞄を持って

(りょーかい)

  • No.810 by 蓮  2013-03-30 21:42:17 

そろそろ行くか…(微笑み

  • No.811 by モモ  2013-03-30 23:57:35 

うん!(相手に駆け寄り

  • No.812 by 蓮  2013-03-31 00:02:39 

家を出て辺りをキョロキョロ見回し)……

  • No.813 by モモ  2013-03-31 00:04:52 

…?どうしたの?(首傾げれば、相手と距離をおき

  • No.814 by 蓮  2013-03-31 00:06:07 

よしっ…今だ!(モモの手を掴み走る

  • No.815 by モモ  2013-03-31 00:07:16 

えっ?わぁ!!(少しよろけるが、相手に走ってついていき

  • No.816 by 蓮  2013-03-31 00:09:47 

ふぅここまで来れば安心(人っ気のない道につき)

  • No.817 by モモ  2013-03-31 00:12:56 

え?なんでここ来たの…?(相手を見つめれば首傾げ

  • No.818 by 蓮  2013-03-31 00:15:33 

学校からは遠周りだけど近道して人混みが出来るよりはマシだろ?(微笑み

  • No.819 by モモ  2013-03-31 00:20:28 

…うん!(にぃっと笑えば、相手の手を握って

  • No.820 by 蓮  2013-03-31 00:22:25 

…………////(手握られ赤くなり)ほ、ほら行くぞ///

  • No.821 by モモ  2013-03-31 00:26:13 

はーい(手をギュッと握ったまま歩きだし
…(相手を見れば小さく微笑んで

  • No.822 by 蓮  2013-03-31 00:28:09 

……////(モモの方見てさらに顔赤くなり)
内心(可愛いなぁ……///

  • No.823 by モモ  2013-03-31 00:36:28 

学校つかなきゃ良いのに(空見上げそう言うと、相手を見て微笑んで
…顔真っ赤だよ(クスッと笑えば、頬をツンっとつついて

  • No.824 by 蓮  2013-03-31 00:41:01 

うわっ////(頬つつかれ)急に何すんだよ(驚き)んで何で学校ついてほしくないんだ?
(モモ見つめ首傾げ

  • No.825 by モモ  2013-03-31 00:46:19 

えー、わかんないのー?(頬膨らませれば、『ダサッ』と笑って
…このままでいたいってことー(照れくさそうに笑って

  • No.826 by 蓮  2013-03-31 00:48:02 

えっ……ありがと////(薄く微笑み前向き

  • No.827 by モモ  2013-03-31 00:53:02 

……(なんか俯いてしまい

  • No.828 by 蓮  2013-03-31 00:55:01 

モモ
今日って仕事ある?

  • No.829 by モモ  2013-03-31 00:59:41 

うん、午後から…(寂しそうに頷いて

  • No.830 by 蓮  2013-03-31 01:00:54 

そ、そっか……頑張れよ(すこし寂しそうに微笑み

  • No.831 by モモ  2013-03-31 01:06:48 

……やだなぁ…アイドル…(はぁ…とため息をついて

  • No.832 by 蓮  2013-03-31 01:08:18 

仕方ないよ……みんなを笑顔にする…それがお前の仕事だろ?
立派じゃねぇか(微笑み

  • No.833 by モモ  2013-03-31 01:19:13 

……(相手の言葉を聞けば微笑んで
そだね、ありがとう(相手を見つめて微笑み

  • No.834 by 日居斗  2013-03-31 01:21:18 

それに比べて俺は……はぁ(深く溜め息つき)もぉそろそろ着くな…

  • No.835 by モモ  2013-03-31 01:28:30 

……(かける言葉がなくて

あ、ホントだ…(ため息をつき

  • No.836 by 蓮  2013-03-31 01:30:17 

………そろそろ手離しとこっか?(首傾げ
内心(俺モモといっしょに居ていいのかな…

  • No.837 by モモ  2013-03-31 01:36:58 

……やだ…(手を握ったまま俯き

  • No.838 by 蓮  2013-03-31 01:39:38 

えっ(驚き)で、でも…このまま学校行ったら…みんなの目が……(困り

  • No.839 by モモ  2013-03-31 01:44:05 

だから、もうちょっとこのままで…(目を逸らしそう頼もうとするが、『…やっぱいいや』と相手から離れ

  • No.840 by 蓮  2013-03-31 01:46:57 

いや…俺ももうちょっとモモと一緒にいたい…(俯き

  • No.841 by モモ  2013-03-31 01:51:39 

…じゃあ…(と誰もいないところに行き、抱きついて

  • No.842 by 蓮  2013-03-31 01:54:54 

モモ…(だきかえし

  • No.843 by モモ  2013-03-31 01:56:51 

……(すっと相手から離れ
ごめんね、あたしのわがままで(と苦笑いするが、どこかスッキリした表情で
じゃあ、学校始まっちゃうから!(と手招きして

  • No.844 by 蓮  2013-03-31 01:58:13 

お、おぅ(微笑みモモの後についていき

  • No.845 by モモ  2013-03-31 02:06:14 

〜♪(なんかすごい嬉しそうで
あ、今日家に親いる?(相手の方を向いて首傾げ


寝るね〜

  • No.846 by 蓮  2013-03-31 02:07:32 

まぁ当分は帰って来ないと思うぞ?それがどうかしたのか?(首傾げ

了解

  • No.847 by 蓮  2013-03-31 18:11:52 

あげ

  • No.848 by モモ  2013-03-31 18:18:43 

ん?じゃあ、今日夕方家行ってもいい?

  • No.849 by 蓮  2013-03-31 18:22:13 

うん!いいよっむしろ大歓迎だよ!(嬉しそうに微笑み

  • No.850 by モモ  2013-03-31 18:27:55 

ほんと?良かった〜(ニコッと笑って


飯落ち〜

  • No.851 by 音繰  2013-03-31 18:29:20 

うん!じゃあまた後で(自分の教室に向かい

(了解

  • No.852 by モモ  2013-04-01 19:47:50 

うん!バイバイ!(手を振れば此方も教室へ向かい

  • No.853 by 蓮  2013-04-01 19:54:14 

昼休みになり屋上で飯喰い)そろそろモモ行ったかな…

  • No.854 by モモ  2013-04-01 19:58:17 

うー…歓声めっちゃ聞こえるぅ…(ビクビクしながらステージ裏にいて

  • No.855 by 蓮  2013-04-01 20:00:33 

暇だしモモにメールでも…(頑張れよ!の一言だけ書いて送信する

  • No.856 by モモ  2013-04-01 20:02:21 

…ん?メール…?(パカッと携帯を開けると蓮からのメールが入っていて
なになに?(相手のメールを見れば少し微笑んで
うん、頑張るね!(と笑ってステージに立ち

  • No.857 by 蓮  2013-04-01 20:07:07 

キーンコーンカーンコーン(チャイム鳴り)
やべっ!遅れる(急いで行き)

数時間たち下校

  • No.858 by モモ  2013-04-01 20:09:05 

ふぅ…楽しかった〜(伸びをしては着替え、自宅へ向かい

  • No.859 by 蓮  2013-04-01 20:19:48 

すぅ~(家の廊下で寝てる←あまりの眠さに

  • No.860 by モモ  2013-04-01 21:54:21 

(遅れてごめん!!)

自宅に着き)よしっ!行くか〜!(と蓮の家へ向かって歩きだし

  • No.861 by 蓮  2013-04-01 22:01:46 

家は不用心にも開けっ放しで廊下で倒れてるように寝てる)

(大丈夫です!

  • No.862 by モモ  2013-04-01 22:06:40 

ピーンポーン…(チャイムを鳴らすが誰も出ず
あれ?誰もいないのかな?(ドアに手をかけたら、空いていて

  • No.863 by 蓮  2013-04-01 22:19:38 

…………(ただ寝てるだけ

  • No.864 by モモ  2013-04-01 22:25:53 

失礼しまーす…って、蓮?!(ドアを開けるとそこに蓮がいて


落ち〜

  • No.865 by 蓮  2013-04-01 22:26:57 

…………(まったく動かず

了解

  • No.866 by モモ  2013-04-03 23:12:54 

ど、どうしたんだろ、これ…(倒れてる相手を見れば焦り←此方から見たら倒れているようにしか見えない

  • No.867 by 蓮  2013-04-03 23:18:53 

頭部に赤い液がついており←ケチャップw

  • No.868 by モモ  2013-04-03 23:20:11 

え、これ救急車行きかな?!
ちょっと!蓮!!(相手をゆさゆさと揺らし

  • No.869 by 蓮  2013-04-03 23:33:26 

…………(応答なし、息してる?

  • No.870 by モモ  2013-04-03 23:35:16 

蓮?こら!起きろ〜!!!(頭をゴツンと叩き

  • No.871 by 蓮  2013-04-03 23:39:54 

いててっ(起き

  • No.872 by モモ  2013-04-03 23:41:59 

あっ、生きてる(起きた相手を見ればそう笑って

  • No.873 by 蓮  2013-04-03 23:45:04 

あぁモモおはよう(モモに触れようとし)
内心(何コレ)(モミモミと柔らかい物揉み←起きたばかりでそのうえ殴られたので視界が悪い

(すいません!なんかこういうアニメみたいなのしたかったんです!
変態じゃないから許して~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • No.874 by モモ  2013-04-03 23:46:47 

ちょ、なにやってんのばかぁ!!////(バチンと頬にビンタし


(わかってますよぉw平気です!あ、もう寝ます!明日来ますね!

  • No.875 by 蓮  2013-04-03 23:48:47 

いっテエエェエエエエ(完全に目覚め

(はぁい了解です

  • No.876 by モモ  2013-04-04 12:24:47 

馬鹿!!なにやってんの!!(顔を真っ赤にさせキッと睨み

  • No.877 by 凜斗  2013-04-04 12:42:46 

いたたっ…何が?俺はモモの頬触っただけだよ?モモの頬柔らかいね(微笑み
(↑頬を触ったと思ってる

  • No.878 by モモ  2013-04-04 12:46:08 

はぁ?!蓮…あんた、あ、あたしのむむむむ、胸さわっ…(睨んだままそう言えば相手を指差し、『もういい!』と家から出て

  • No.879 by 蓮  2013-04-04 12:48:00 

むねさわ?誰それ?ダメ!(腕つかみ)

  • No.880 by モモ  2013-04-04 12:51:03 

むねさわなんて言ってないよ!
胸触ったって言ったの!(べーっと舌出し

  • No.881 by 蓮  2013-04-04 12:55:00 

へっ(自分の手見てグーパーグーパーして)
俺がモモの胸を………//////はあぁ……(バタっと倒れ

  • No.882 by モモ  2013-04-04 12:58:23 

そうだよっ……って、え?蓮?!(相手を見れば目を見開き

  • No.883 by 凜斗  2013-04-04 13:00:53 

うぅ~…(目回ってる)

  • No.884 by 蓮  2013-04-04 13:03:28 

今の俺

  • No.885 by モモ  2013-04-04 13:07:07 

れーんー?!(相手の顔を覗き込めば焦り出し

(凛斗?!!………このチャットに知り合いが…)

  • No.886 by 蓮  2013-04-04 13:13:37 

うっ(目醒まし)

(うっバレた!最近よく書き間違えでバレるんだよね…トホホッ
んでアナタさんは何キャラを?

  • No.887 by モモ  2013-04-04 13:18:25 

あ、起きた起きた(起きた相手を見ればホッとして

(私は木戸つぼみやってますよ( *`ω´)
あ、買い物いって来まーす

  • No.888 by 蓮  2013-04-04 13:20:56 

あっおはようモモ(微笑み

(そうなんですか?ww
了解!

  • No.889 by モモ  2013-04-04 23:19:47 

もう夕方(苦笑いすれば頭を軽く叩き

(そうそうwwあ、遅れましたっ!)

  • No.890 by 蓮  2013-04-04 23:23:24 

いてっ…そうだね(苦笑)
ケータイ忘れずに持ってかえったか?(首傾げ

(でもしゃべったことないですよね?

  • No.891 by モモ  2013-04-04 23:26:55 

当たり前でしょ!もう忘れないよ、あたしも(胸張り

(最初のほう、挨拶して、少し喋って終わった、と思います…)

  • No.892 by 蓮  2013-04-04 23:30:47 

明日仕事ある?なかったら明日…2人きりで…//(顔赤くなり

(そうでしたか!?これは失礼しました(ペコッ

  • No.893 by モモ  2013-04-04 23:33:29 

えっと、待ってて(スケジュール表を見て
ううん…ない、かな(見ながら言えば、頷いて

(いえいえー、私も、『多分』なんでw

  • No.894 by 蓮  2013-04-04 23:38:09 

やった!明日、学校サボって一緒に過ごさないか////(照れながら

(今度話かけてみます

  • No.895 by モモ  2013-04-04 23:46:42 

…OK!!蓮がサボるならサボる(にぃっと笑えば頷いて


(おぉ…嬉しいっすw

  • No.896 by 蓮  2013-04-04 23:49:15 

正直モモと出掛けたいな~///(一応付き合ってないからデートとは言わない

(そ、そうですか?

  • No.897 by モモ  2013-04-05 00:01:02 

出かける…?いいけど、走るよ、多分(わかりにくい言い方をすれば苦笑いし

(はい!なんか、嬉しいです!

  • No.898 by 蓮  2013-04-05 00:03:55 

遠いところならモモまだ人気ないかな?(近場は危険だと思い

(な、なんか照れますw

  • No.899 by モモ  2013-04-05 00:08:24 

うーん…そうかも……って、人気ないって(頷けば苦笑いし

(此方も照れます←何故w

  • No.900 by 蓮  2013-04-05 00:11:07 

まだ進出してないって事!遠い所いかない?(首傾げ

(以心伝心って奴ですねw

  • No.901 by モモ  2013-04-05 00:15:44 

あ、そういうことねー(苦笑いすれば、『いいよ、蓮がいいなら』と笑って


(ですね!もしかしたら運めi((殴
おう、携帯充電が切れそうです…また明日!

  • No.902 by 蓮  2013-04-05 00:19:52 

ありがと!

(あらら、殴られちゃった
了解

  • No.903 by モモ  2013-04-09 20:41:13 

どう致しましてっ!(微笑めば、『どこ行くー』と首傾げ


(携帯返してもらったかと思ったんだけど、まだ禁止だった… 来れなくてごめんね…!!
今内緒でやってるから、来れない日もあるかもしれない…
極力来れるようにするからっ!本当にごめん!)

  • No.904 by 蓮  2013-04-09 20:43:59 

そうだな~………遊園地とかデパートとかかな…。(考え

(了解です!そんなに俺の事考えて!……蓮は嬉しいです!
あなたの様な優しいお方に出会えて(嬉泣

  • No.905 by モモ  2013-04-09 20:47:54 

…遊園地行こう!(目を輝かせればそう言って


(そ、そんな対したことはしてませんよぉ〜(照れ
私は貴方に会いたくt((
私はそんな、優しい人間ではありませんよ…!w
あ、風呂入れって母に言われたので入ってきます…
なるべく早く出てきますね!!)

  • No.906 by 蓮  2013-04-09 20:51:47 

わかった!遊園地だな(ニコッと微笑み)

((ドキッ)…////(照れ)あぁ~これが恋って奴なのかぁ~(*´▽`*)
了解(ビシッ)ってそんなお風呂はゆっくり入るのに限りますよ?

  • No.907 by モモ  2013-04-09 22:47:13 

やった!!(嬉しそうに笑って


(キャー///もうやめてくださいよぉ〜(//∇//)

あ、寝る準備してたら遅くなりました〜…
ごめんなさい…(._.)

  • No.908 by 蓮  2013-04-09 22:58:51 

んじゃ今日は早めに風呂入って寝るか?(微笑みながら聞き

(モモォ~////ハァ…ハァモモちゃん好きです⊂(´д`⊂)

大丈夫ですよ!

  • No.909 by モモ  2013-04-09 23:05:25 

そうだねー、じゃあ入ってきます!(何故か、先に入ろうとお風呂場へ向かい

(…ハァハァって…w
まぁ分かります、モモちゃん可愛いですよねー^ ^)

  • No.910 by 日居斗  2013-04-09 23:07:57 

先に入るの?(モモ見て)

(モモちゃんhshs⊂(´д`⊂)(やめろ!w
はいっ!むちゃカワユスです!

  • No.911 by 蓮  2013-04-09 23:12:04 

ミスりました

  • No.912 by モモ  2013-04-09 23:12:34 

どっちでもいいけどっ(先に入る意味は無いためそう答えて


(モモちゃん可愛いねー、あたしはキドさん派だけど!)

  • No.913 by 蓮  2013-04-09 23:19:38 

一緒に入るとかは?時間短縮で?(首傾げ←何も考えてないから言えるw

(キドかぁ~俺はアヤノかモモだ!アレ前にもこんな話しした気が?

  • No.914 by モモ  2013-04-09 23:22:28 

…は?何言ってんの?!(目を見開き
一緒に入るって…よく考えて!

(したっけ?まぁ知ってるけどねーw
貴方が、凛斗やってるとこで知った、と思う!)

  • No.915 by 蓮  2013-04-09 23:25:10 

何で?時間短縮されるしお互い退屈しないだろ?(コイツダメだw

(貴方ってww
そういえばそっか!w

  • No.916 by モモ  2013-04-09 23:27:00 

…はぁぁぁ…(大きくため息をつき
とりあえず却下(そう言えば、『もう、馬鹿なんだから』と笑って

(忘れてましたか!ww)

  • No.917 by 蓮  2013-04-09 23:33:12 

いい考えだと思ったのにな~(部屋に向かい

(そうですw
そういえばさっきの貴方って言うのは俺達新婚さん何ですかね?
ほらドラマでもアナタ~っとかあるじゃないですか!

  • No.918 by モモ  2013-04-09 23:37:14 

気づきなさいよ(苦笑いすればお風呂場へ向かい


(キャ〜、ひどぉ〜いww
別に、そんなつもりはないです〜w
新婚さんが良かったですか?w)

  • No.919 by 蓮  2013-04-09 23:42:34 

ベッドにちょこんと座り)…………(ぼ~っとし

(でも!………でも(声小さくなり←考え中

そんな事したら色々とおかしくなっちゃいますw

  • No.920 by モモ  2013-04-09 23:44:56 

ふっふーん(鼻歌歌いながら出てきて


(…ですねww
あぁ…もうやばい、眠過ぎなので寝ます
おやすみなさい〜)

  • No.921 by 蓮  2013-04-09 23:49:00 

スピ~(寝てるw

(おやすみ(隣で寝←黙れ!
はいっ普通におやすみ

  • No.922 by モモ  2013-04-14 22:01:34 

ただいまー……って、寝てるし(ドアを開けては苦笑いし


(ああああ!遅れてごめんなさいぃ!!
携帯返してもらったかと思えば、返してもらってなくて…、すみませんでした!!←土下座)

  • No.923 by 蓮  2013-04-14 22:07:51 

スピー(退屈すぎて寝てた

(気にしないでくださいモモちゃん顔を上げてください!(汗

  • No.924 by モモ  2013-04-14 22:14:03 

…起きろー、臭くなるよー(と耳元で意地悪を言ってみて


(そ、そんな、許してくださるのですか…(涙目w

  • No.925 by 蓮  2013-04-14 22:19:38 

ふぁ!//(飛び起き)

(許しますよ!そりゃ!戻ってきてくれるだけで十分です(ニコ

  • No.926 by モモ  2013-04-14 22:22:59 

あ、起きた(飛び起きた相手を見ればクスクス笑って
出たよ、入れば?(相手の顔を覗き込み


(あ、ありがとうございますっ!!)

  • No.927 by 蓮  2013-04-14 22:26:12 

モモ
うん///入ってくるよ(ベッドから立ち風呂場に向かい

(どういたまして~(^_^)

  • No.928 by モモ  2013-04-14 22:27:53 

いってらっしゃい(笑顔で見送り

  • No.929 by 蓮  2013-04-14 22:35:07 

風呂入り)眠たい………(ぼーっとし

  • No.930 by モモ  2013-04-14 22:42:25 

暇だなぁ…(ベッドに寝転がっていると眠くなり、あ、蓮もこうやって眠くなったのか、と思いながらうとうとし


(明日、朝練があるので寝ますっ!!)

  • No.931 by 蓮  2013-04-14 22:45:16 

風呂に入ったまま寝てしまい)ブクブク…

(了解ッス!

  • No.932 by モモ  2013-04-15 19:39:44 

……遅いな…(ベッドでゴロゴロしてはポツリと呟き

  • No.933 by 蓮  2013-04-15 19:51:26 

ゴボボボ…………(溺れてる
内心(わぁ~死ぬぅ~(汗

  • No.934 by モモ  2013-04-15 19:53:16 

……(不安になりお風呂場へ向かい
蓮ー?いるー?(ドアの前に立てばノックし

  • No.935 by 蓮  2013-04-15 19:56:39 

ブハァ!(なんとか脱出)ハァ…ハァ…死ぬかと思ったぜ…(必死になってなので聞こえてなかった

  • No.936 by モモ  2013-04-15 19:59:44 

あ、いるか(相手の声が聞こえたため、『ならいっか』と立ち去り

  • No.937 by 蓮  2013-04-15 20:03:41 

うっあじぃ~///(風呂から出てき

  • No.938 by モモ  2013-04-15 20:07:06 

…!はぁ…危ない(後少し遅かったら相手を見てしまっているため、安心し

  • No.939 by 蓮  2013-04-15 20:09:07 

うぅ~///(体拭いて服着

  • No.940 by モモ  2013-04-15 20:10:41 

駆け足で階段を登り)……(ぽふっ、とベッドにダイブし

  • No.941 by 蓮  2013-04-15 20:23:36 

うぅ~…た、ただいま///(よろめきながら部屋に戻り

  • No.942 by モモ  2013-04-15 20:25:24 

おかえり……どうしたの?(微笑むが、ふらふらしている相手に首傾げ

  • No.943 by 蓮  2013-04-15 20:26:47 

のぼせた……///(ふらふらしながらモモに近寄り

  • No.944 by モモ  2013-04-15 20:30:47 

大丈夫?もう、馬鹿だなぁ(はぁ…とため息をつけば、相手を横に座らせ

  • No.945 by モモ  2013-04-15 20:38:56 

(お風呂に入って来る!)

  • No.946 by 蓮  2013-04-15 20:50:10 

うぅ~あじぃ……(目クラクラ

(了解!

  • No.947 by モモ  2013-04-15 22:04:08 

ほら、寝よう?(苦笑いすれば相手を横にさせ


(今日は寝るから、また明日来ます!
おやすみなさい!!)

  • No.948 by 蓮  2013-04-15 22:17:09 

そうだな~…もぉ寝よう…///(まだのぼせてる)

(おやすみんご!

  • No.949 by 蓮  2013-04-24 19:51:37 

(あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック