【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】

霧雨 魔理沙  2013-02-13 22:01:31 
通報
よっ!私は霧雨魔理沙だぜ!ま-知っての通り東方projecut
からだZE!あ-注意事項☆

★注意事項★

-魔理沙が俺とか俺様とか言う時があるぜ←

-出来るだけ毎日来れるやつだけだぜ?

-あと、荒らしとかなりすましとか…ぶっ殺,すぜ☆

-ロル短~長までなんでもいいからやれよ!

-あ、一応お泊まり会?とか旅行設定な!

3L可だZE!こ-りんも募集してるぜ?

私は魔理沙をやるからな!
一応来いよ-

コメントを投稿する

  • No.1 by 霧雨 魔理沙  2013-02-13 22:03:33 

ねみぃ---っ((目をごしごしこすり/ぇ

つか暇すぎるぜ--っ((

  • No.2 by レミリア・スカーレット  2013-02-13 22:17:26 

入ってよろしくて…?(うっすらと笑えばスカートの両端を持ち上げわざと恭しくし

  • No.3 by 朱鷺子  2013-02-14 07:50:45 

入らせて貰いますね…

  • No.4 by チルノ  2013-02-14 16:46:08 

わぁいっ、お泊まりお泊まりー!(万歳のように手をあげ楽しそうに走り回り、落ち着きのない様子)

  • No.5 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 16:54:47 

>>チルノ

チルノー、うるさいわよ…
少し大人しくして(椅子に座った状態で紅茶を飲みながら片目を開けてはそう言い

>>朱鷺娘

あんたは……香霖堂の?(じぃっと見つめ

  • No.6 by 朱鷺子  2013-02-14 18:17:09 

レミリアさん

えっと…(アワアワ

  • No.7 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 18:57:48 

>>朱鷺娘

何も取って食いはしないわよ…(ムスッと明らかに不機嫌そうに頬杖を付いて

  • No.8 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 19:22:14 

…さ…お夜寝の時間ね…(モゾモゾと布団に潜り込めばスヤスヤと寝息を立て、500年も生きてるとはいえ外見は幼女であり行動パターンも子どもっぽい、少し寝て備えようとしている

  • No.9 by フランドール・スカーレット  2013-02-14 19:23:59 

ふぁ・・・(欠伸
眠たい・・・(てこてこと歩き

(はいります!)

  • No.10 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 19:26:45 

>>フラン

ん…?フラン…?(誰かの気配で目が覚めたらしく目をこすりながら周りを見回せば自分の妹の姿が目に付き←カリスマの欠片も感じられないw

  • No.11 by フランドール・スカーレット  2013-02-14 19:30:29 

>お姉様

あ、お姉様?(確認し
・・・お姉様も眠たいの?(ふにゃっと笑い

  • No.12 by 朱鷺子  2013-02-14 19:31:39 

レミリアさん

い…いえ…慣れてないので…(苦笑

  • No.13 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 19:34:00 

>>フラン

えぇ…少しお夜寝してたのよ…(欠伸をこぼせば瞬きを繰り返し
一緒に寝ようか?(自分の隣の布団を指差し

>>朱鷺娘

私はレミリア、あんたは?(ずいっと近づいて目を見据え

  • No.14 by チルノ  2013-02-14 19:38:27 

レミリア
だって、アタイ皆でこういう事した事ないんだもん(ぷくりと頬を膨らませれば反抗の意思を示し、大人しくする気はまだないようだ)

  • No.15 by フランドール・スカーレット  2013-02-14 19:40:16 

>お姉様
んー・・・
一緒に寝る・・・(レミリアに小走りで近づき

  • No.16 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 19:41:15 

>>チルノ

それもそうね……(ふむ…と考えれば何かいい案は無いかと思い
……!(いい案が思い浮かんだらしくニヤリと口角を釣り上げて笑い

  • No.17 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 19:42:21 

>>フラン

えぇ、久しぶりよね…?(クスリと笑えば丁度入れる分のスペースを開けて

  • No.18 by フランドール・スカーレット  2013-02-14 19:46:59 

>お姉様
うん、お姉様と一緒に寝るなんて・・・
久しぶりに一緒に寝れて、
すごく嬉しい(笑顔で布団に入り)

  • No.19 by レミリア・スカーレット  2013-02-14 19:49:27 

>>フラン

良かったわ…最近は忙しくて遊べなかったものね…(安心しきった様に布団を被り微笑みを浮かべれば持ち前のカリスマも影を潜めるくらいのシスコンっぷりである

  • No.20 by 朱鷺子  2013-02-14 19:51:48 

レミリアさん

ひゃぁっ!?(ビグッ

と…朱鷺子…です::(アワアワ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック