【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】

【GL,NL】☆東方projecut☆【なり切りだゼ!】

霧雨 魔理沙  2013-02-13 22:01:31 
通報
よっ!私は霧雨魔理沙だぜ!ま-知っての通り東方projecut
からだZE!あ-注意事項☆

★注意事項★

-魔理沙が俺とか俺様とか言う時があるぜ←

-出来るだけ毎日来れるやつだけだぜ?

-あと、荒らしとかなりすましとか…ぶっ殺,すぜ☆

-ロル短~長までなんでもいいからやれよ!

-あ、一応お泊まり会?とか旅行設定な!

3L可だZE!こ-りんも募集してるぜ?

私は魔理沙をやるからな!
一応来いよ-

コメントを投稿する

  • No.558 by 射命丸文  2013-02-23 23:27:12 

朱鷺子さんの手料理も食べたいですね…(ニコリと微笑み

いただきます♪(手を合わせて食べ始め

  • No.559 by 朱鷺子  2013-02-23 23:39:47 

だめですよ…(苦笑

いただきます♪…おいしぃ♪(ニコニコ

  • No.560 by 射命丸文  2013-02-23 23:42:25 

何ででしょうか…?(キョトンと首傾げ

えぇ、美味しいですね…上手くできて良かったです(モグモグ

  • No.561 by 朱鷺子  2013-02-24 09:40:16 

私の料理は死に値します…(苦笑

本当です♪こんなに美味しいのは初めてですよ♪(微笑しながら食べ

  • No.562 by 射命丸文  2013-02-24 11:27:22 

そ…そんなにヤバイんですか…?(苦笑い浮かべ

喜んで貰えて良かったです、そうだ…あ〜んしましょうか?(クスリと微笑み

  • No.563 by 朱鷺子  2013-02-24 11:33:00 

はい…真っ黒で毒々しいです…(泣きそう

ふぇ?………だったらこうのほうが…(顔を寄せ

  • No.564 by 射命丸文  2013-02-24 11:36:21 

毒々しいと!……別の意味で興味ありますよ……(ごくりと唾を飲み込み

……?(キョトンとしながら見つめ

  • No.565 by 朱鷺子  2013-02-24 11:42:00 

気絶して軽く一ヶ月は意識朦朧としますよ?(涙目

んっ…(キスして口移しし

  • No.566 by 射命丸文  2013-02-24 11:43:41 

………永遠亭の薬より強烈とは……(愕然

ふぁっ……(ピクッと身体を震わせ

  • No.567 by 朱鷺子  2013-02-24 11:48:36 

だから私に料理は…(ぶつぶつ

…こうするとちょっとは甘くなるらしいです…(本を取りだし

  • No.568 by 射命丸文  2013-02-24 11:56:50 

じゃあ…一緒に作りましょう?(ニコッと微笑んで


甘いです……蕩けそうです…(顔を真っ赤にして呟き

  • No.569 by 朱鷺子  2013-02-24 12:04:09 

いいんですか?(キョトン

ふふっ♪今日は私が攻めになる番ですかね?(冗談でクスリと笑い顔を寄せ

  • No.570 by 射命丸文  2013-02-24 12:08:26 

いいですよ?(ニコリと微笑み

…ぁう…それでも…いいですよ…?(潤んだ瞳で見つめ

  • No.571 by 朱鷺子  2013-02-24 12:11:24 

やっ…やったぁっ♪(抱きつき

っ…(抱き締めながらキスして

  • No.572 by 射命丸文  2013-02-24 12:15:40 

私で良ければお教えしますので(きゅっと抱き返し

……んっ……(抱き受けキス受けて

  • No.573 by 朱鷺子  2013-02-24 12:21:49 

宜しくお願いいたします♪(ニコニコ

……お風呂いきましょうか?(クスッ

  • No.574 by 射命丸文  2013-02-24 12:24:16 

えぇ、任せてください!(自慢気に胸を張り

……いいですよ…行きましょうか…?(にっこりと微笑み

  • No.575 by 朱鷺子  2013-02-24 12:26:17 

先生みたい♪(ニコニコ

お風呂で入りながらやってあげますから…(耳に呟き

  • No.576 by 射命丸文  2013-02-24 12:28:36 

先生ですか…そこまで上手くも無いですけどね(苦笑い

…んっ……(コクリと頷き

  • No.577 by 朱鷺子  2013-02-24 13:05:24 

でもすごいですよ♪(ニコニコ

じゃあいきましょうか♪(ニッコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック