~BL不良学校~ 生徒会・風紀委員あり

~BL不良学校~ 生徒会・風紀委員あり

学校長  2013-02-12 19:15:33 
通報
ここは、50%以上が不良だという男子高

グループは5人ずつの3つのグループがある
あとは一匹狼やここでは珍しい真面目の巣窟、生徒会と風紀委員会

募集

★不良リーダー3人
★グループの不良 1グループ、リーダー入れずに4人なので12人
★その他不良∞人
★生徒会メンバー(会長、副会長、会計、書記の4人)
★先生(各教科一人ずつ)一応∞人

ルール

※BLです
※女子NG
※荒らしやなりすましはNG
※奪い合いなどはOK
※何に関してもやりすぎNG

以上かな?

コメントを投稿する

  • No.30 by 龍城  2013-02-12 20:31:59 

赤嶺>

えー…いねーだろー…多分(半信半疑の様子で相手見るも相手が薄く笑えば、笑う事あんだな、と何とも失礼な事を無意識に呟き。「バレたか」とへら、と笑い

  • No.31 by 龍城  2013-02-12 20:32:48 

城内>

……ん?どうした?(様子を窺っている相手を不思議そうに見ながら問いかけ

  • No.32 by 廉  2013-02-12 20:34:41 

龍城

居るって、パシリとかなら必死で考えやがる(そのままの表情で「あったら、悪いか?」
と頬杖ついて尋ね/「バレるに決まってるだろ、その顔じゃ」と返す

  • No.33 by 龍城  2013-02-12 20:38:42 

赤嶺>

パシリかよ(ははっ、と面白そうに笑い、いやー悪くはこれっぽちもねーけど、とクス、と笑って。「え、顔?……言われ慣れすぎて何も思わねーもん」と言いながら笑っていて

  • No.34 by 廉  2013-02-12 20:41:06 

龍城

パシリってある意味尊敬だわ(首鳴らし、「そぉ、ならいいけど」と言って
「どんだけ言われてんだよ」と少し呆れ

  • No.35 by 龍城  2013-02-12 20:43:21 

赤嶺>

尊敬するほどの存在なのか?(笑いながらも首傾げ、気にすんな気にすんな、と。「うーん、小さいときから言われてたかな」とふざけた様子で言い

  • No.36 by 龍城  2013-02-12 20:44:04 


(落ちるわー
 お相手感謝ー

  • No.37 by 廉  2013-02-12 20:45:18 

龍城

俺にはパシリは無理だなぁってさ
だって、言ったら何でもすんだぜ?召使かよ(薄く笑い/「マジかよ」と苦笑い

  • No.38 by 廉  2013-02-12 20:45:43 

龍城

またな(適当に手を振り

俺も落ち

  • No.39 by 廉  2013-02-12 22:22:45 

((飯も食べて、風呂も入ったのでまた来ましたってことであげ))

  • No.40 by 廉  2013-02-12 22:40:39 

暇・・・(ポッキーを食べながら

  • No.41 by 龍城  2013-02-13 20:06:54 


んあぁ~…眠い(大欠伸を一つしながら廊下歩き

(上げ

  • No.42 by 廉  2013-02-13 20:08:01 

龍城

んぁ?あ、龍城かぁ・・・(相手を見て

  • No.43 by 龍城  2013-02-13 20:10:08 

赤嶺>

ん?あ、よおー(微笑しながら相手に近づき、俺じゃ悪いか、とふざけた調子で一言

  • No.44 by 廉  2013-02-13 20:14:46 

龍城

あぁ(相手をチラッと見て/「別に」と素っ気なく言い

  • No.45 by 龍城  2013-02-13 20:17:00 

赤嶺>

素っ気ねーなー(相手の様子見て苦笑混じりに言い

  • No.46 by 廉  2013-02-13 20:18:48 

龍城

ってかよぉ、暇じゃね?ここ人いなさすぎだっての(呟き

  • No.47 by 龍城  2013-02-13 20:20:40 

赤嶺>

無視かよ!(即ツッコミ
ん…まあ、確かに人いねーよなー(誰でも来ーい、と叫び

  • No.48 by 廉  2013-02-13 20:22:43 

龍城

あーごめんごめん(適当に

デカイやつ来て欲しいな、あと超強い奴(欠伸しながら
戦力が欲しい

  • No.49 by 龍城  2013-02-13 20:24:33 

赤嶺>

……(無言でガン見

んー…なんで来ないんだろうな…?(思った事を呟き腕を組んで考える様子を見せ

  • No.50 by 龍城  2013-02-13 20:28:07 


(落ちるわー
 

  • No.51 by 廉  2013-02-13 20:28:19 

龍城

なに?(視線が少し鬱陶しかったので

今は真面目君が多いのか?(小さくあくび

  • No.52 by 紅雨  2013-02-13 20:30:36 

リーダーってあいてるかい?

  • No.53 by 廉  2013-02-13 20:35:36 

龍城

じゃな

紅雨

1人空いてる

  • No.54 by 鳳 博斗  2013-02-13 20:41:02 

名前:鳳 博斗(オオトリ_ヒロト)
年齢:18
学年:3ーD
容姿:187cm、首元までの黒髪の毛先をワックスで跳ねさせている。ピアスを両耳3つずつ、首元には鋼のアクセサリー。
立場:一匹狼の転入生。
服装:ボタンが付いておらず常に開いている学ランの中にダメージ加工の赤いTシャツ。
属性:完攻め
備考:大笑いする事は無く、喧嘩は無意味だと判断すれば無視。前に住んでいた土地で大喧嘩があり、警察が掛けつけた時に立っていた人物は鳳だけだったと言う。小動物が好き。

――…入っていいか?

  • No.55 by 廉  2013-02-13 20:43:02 

博斗

デカ・・・よろしく(相手を見ると

  • No.56 by 鳳 博斗  2013-02-13 20:46:19 



…ああ。(声が聞こえた方向に視線向け相槌打ち)

  • No.57 by 廉  2013-02-13 20:48:20 

博斗

なんで、そんなにデカイの?(ソファに腰掛け見上げて言い

  • No.58 by 七尾 頼  2013-02-13 20:48:38 


…今晩は。
( にこり、微笑み乍軽く頭を下げて )

  • No.59 by 廉  2013-02-13 20:49:34 



あぁ、ばんは(相手を見ると/適当に

  • No.60 by 鳳 博斗  2013-02-13 20:50:55 



…さぁ。父親がでけぇから血筋じゃねぇか?あー…母親は小せぇけど。(壁に背を凭れ相手の問いかけに緩く眉間に皺寄せ)

  • No.61 by 紅雨  2013-02-13 20:51:57 

名前:神城 紅雨
年齢:18 3年
容姿:制服をきちんと着ていて、見た目は優等生。視力は悪くないが、眼鏡をかけている。
立場:不良グループのリーダー
備考:見た目が優等生なため、よくからまれる。悩みが眼鏡の壊れる回数が多い事。

で、いいかい?((のほほんと首を傾げ

  • No.62 by 鳳 博斗  2013-02-13 20:53:29 



…ああ、宜しく。(相手へと目線向ければ挨拶返し)

  • No.63 by 廉  2013-02-13 20:54:44 

博斗

マジか・・畜生、なんで俺身長止まったんだよ(小さくため息

紅雨

よろしく、俺も一応リーダーやってるもんだ(相手を見ては

  • No.64 by 鳳 博斗  2013-02-13 20:56:59 



不便だぞ?…色々と。(溜め息を耳にすれば己の後頭部に片腕回し)

  • No.65 by 廉  2013-02-13 20:57:13 

ごめん、飯落ち

食ったら戻ってくる

  • No.66 by 廉  2013-02-13 20:57:42 

博斗

そうか?デカいほうがいいじゃん、色々と




落ち

  • No.67 by 紅雨  2013-02-13 20:58:13 



へぇー、そうなんだ。((相手を見てはニコニコと、微笑み「まぁ、宜しく」と、言う

  • No.68 by 星野紅月  2013-02-13 21:05:06 

名前、星野紅月(ほしの、あかつき
性別、男 
性格、クール。無駄な事は喋らないが、自分のとこのリーダーには甘える←
年齢、17 
学年、二年
容姿、銀髪。対して気にはとめていない。ぼさっとしていて短髪に見えるが、おろすと肩くらいまである。
常に弓道着。
身長、141.2と部員で1番低い
備考、身体が柔らかく、とても身軽。素早さはピカイチで、武道は全般得意。

何処かのグループの副リーダーやりたいんだけど…いい?

  • No.69 by 紅雨  2013-02-13 21:08:20 

紅月

やぁ、宜しくね((ニコニコとした笑みを浮かべ

  • No.70 by 廉  2013-02-13 21:44:15 

ただいま

  • No.71 by 廉  2013-02-13 21:55:13 

眠いな・・・(机に足を乗せ腕を組み俯き

  • No.72 by 紅雨  2013-02-13 21:55:24 

あーぁ…眼鏡…((無残に壊れた眼鏡を手に持ち

  • No.73 by 廉  2013-02-13 22:03:36 

紅雨

ん?(眼鏡を見ては

  • No.74 by 紅雨  2013-02-13 22:08:00 



…眼鏡、壊れてしまってね((あはは、とから笑いをして

  • No.75 by 廉  2013-02-13 22:10:56 

紅雨

なんで眼鏡なんてかけんの?
邪魔じゃん(本読みながら

  • No.76 by 紅雨  2013-02-13 22:18:59 



ふむ…確かにそうですね…((考え始め「なんとなく…かな」と、曖昧な答え方をして

  • No.77 by 廉  2013-02-13 22:20:50 

紅雨

メガネ割れっちゃったし、この際コンタクトにでもしたら?目ぇ悪いなら(本読みながら

  • No.78 by 廉  2013-02-13 22:25:04 

あ、落ち

  • No.79 by 紅雨  2013-02-13 22:28:21 



目は悪くないよ((相手の読んでいる本に視線を向け「その本に面白いかい?」と、眼鏡のスペアを出し乍問う

  • No.80 by 廉  2013-02-14 19:56:06 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック