学園アリス(単也)

学園アリス(単也)

狭霧 彩  2013-02-12 17:51:26 
通報
ここは学園アリスのなりちゃです。
→3LとはBL・NL・GLの3つです(私はそう解釈してます←)
PSYCHO-PASS&REBORN!の混合也は私が作成したものです。

ルール

・3L有り(NL贔屓)
・略奪愛ぉk
(でも、あまりにもドロドロしたものはちょっと…)
・顔・絵文字使用不可
・ロル自由
・荒らしは無視
・オリキャラ有り
・使用キャラは1:1まで
・オリキャラは3人まで(残り2人)

ていうことで…
・ある程度なら自由!←

(オリキャラ)
名前:
→(ヨミガナ)
年齢:(推定可)
性別:
性格:(詳しく)
容姿:(詳しく)
所属:
能力:
rank:
好きなキャラ:
備考:

(原作キャラ)
名前:
性別:
所属:
備考:(一言でも可)

オリキャラは強くてもいい。けれど弱点を書くこと。

コメントを投稿する

  • No.18 by 狭霧 彩  2013-02-14 18:15:19 



彩未奈>>

そんなに早くから…。失礼ですが、ご両親は…?
(失礼を承知で聞き、もしものことがあったのなら…と後々不安になり)

  • No.19 by 北山彩未奈  2013-02-14 18:22:45 

彩>>
ん…?あー、母親は死んだらしくて父親は…私のこと嫌いでここに渡して行方知らずだって、
((一瞬表情を曇らせるもにこっと微笑みながら何事もないようにスラスラはなし))

  • No.20 by 聖 陽一  2013-02-14 18:57:17 

狭霧ねーたん
・・・べちゅに。(顔そらしたまま大人しく撫で受け。

(申し訳ない。用事落ちです。用事が終わり次第また来ますね。お相手感謝でした。)

  • No.21 by 鳴海  2013-02-14 19:23:07 





お邪魔していいかな?

  • No.22 by 狭霧 彩  2013-02-15 05:21:13 


彩未奈>>

…ごめんなさい…。
(やっぱり聞かない方がよかった、と後悔しながら立ち止まり、頭を下げて謝罪し)


陽一>>

…寂しくない…?
(棗君、最近居ないことが多いから…と困ったような表情で問い掛け/基本的皆さん落ち報告しないので、しなくても大丈夫です。というか、置きレス気味なので大丈夫ですよ!ただ、長期に渡って来れない場合などはキャラのキープもあるので言って下さい^^)

鳴海>>

鳴海せんせ…。こんにちは…
(相手の姿を見つけ、話しかけるもフェロモン系のアリスを持っている為に警戒し/参加有り難う御座います^^宜しくお願いします^^)

  • No.23 by 聖 陽一  2013-02-15 17:33:11 

狭霧ねーたん
・・・ううん。下俯けば首横に振り。/あ、そうなんですか。分かりました。キャラキープの件了解しました。

鳴海
・・・う。(相手見つければタタタッっと傍に駆け寄って。

  • No.24 by 水無月アリサ  2013-02-15 18:10:29 

彩さんよろしくね!!  <<レズのためにこっと笑い/そんなに激しくないのでだいじょーぶです!   こちらこそよろしく!                                      ・・・ 陽一君 よろしく・・・<<そっけなく                       なるみ先生これ以上近ず いたら殴ります<<威嚇     

  • No.25 by 北山彩未奈  2013-02-15 18:51:57 

彩>>

大丈夫だから心配しないの、
((ニコッと微笑み相手の頭を軽く撫でればうつむくも口許を緩め))

陽ちゃん/なるみせんせ/アリサ/
よろしくね…?

((ニコッと微笑めば首を傾げるも返事をまち))

  • No.26 by 狭霧 彩  2013-02-16 08:38:47 


陽一>>

大丈夫…すぐ帰ってくるよ、棗君…。
…きっと…
(安心させるように微笑みながら何かしたいことはあるかと問い)

アリサ>>

うん…宜しくね?
(微笑みながら相手を見上げ、笑顔が眩しい子だな、と思い)

彩未奈>>

はい…
(撫で受けながら何か先輩の為にできることは無いかと考え)

  • No.27 by 日向棗  2013-02-16 08:58:31 

入る・・

  • No.28 by 水無月アリサ  2013-02-16 09:36:06 

・・・おはよ<<低血圧 彩未那>>(パァァと笑顔になり)よろしくね!!!

  • No.29 by 北山彩未奈  2013-02-16 09:55:34 

彩>>
ふふっ、さーてなんかしょっか♪
((ニコッと口許を緩めれば相手の表情を見つめ))

アリサ>>

うんよろしくねぇ!
((笑顔の相手を見てはニコッと微笑み相手に握手と手を出せば首を傾げ))

  • No.30 by 日向棗  2013-02-16 10:00:09 

名前*日向棗(ひゅうが なつめ)
性別*男
危険能力系

一言*...

  • No.31 by 挟霧 彩  2013-02-16 10:04:58 

 


棗くんどうぞ!!ありがとうございます^^

  • No.32 by 日向棗  2013-02-16 10:06:55 

 彩>>

...

  • No.33 by 北山彩未奈  2013-02-16 10:10:26 

棗>>

おはよっ!、よろしくね?
((相手の背後から顔を出せばニコッと微笑み相手を見つめ首を傾げ))

  • No.34 by 日向棗  2013-02-16 10:11:55 

 彩>>

...はよ

ああ、よろしく

  • No.35 by 北山彩未奈  2013-02-16 10:16:44 

棗>>

うん!あっ北山彩未奈です、彩未奈って呼んで
((ニコッと口許を緩めれば軽く自己紹介をし"知ってるかぁ同じ危険能力系だもんね"といえば微笑み

  • No.36 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:19:24 


勝手に許可出さないでくれますか。
迷惑なんですが。
次になりすましがあった場合、通報致します。

棗君、参加有り難う御座います。最近なりすましが多い様でして…すいません。管理人として許可します。
参加有り難う御座います。これから宜しくお願いします^^
それと、豆でも構いませんのでロルを回していただけませんか?

  • No.37 by 日向棗  2013-02-16 10:23:32 

 彩未奈>>

...お前も危険能力系か..(相手を見て

 彩>>

よろしく..

ロル...?(首を少しだけ傾げ

  • No.38 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:24:14 


彩未奈>>

何か…ありますか…?何も思い浮かばなくて…。
すいません…
(しゅん、とうなだれながら相手の顔色を伺い)



棗>>

棗君…大丈夫?
陽一君が探してたよ…
(一定の距離を置きながら相手を怒らせないように静かな声で話しかけ)

  • No.39 by 北山彩未奈  2013-02-16 10:26:06 

棗>>

うん危険能力系…、
((一瞬目を細めるもニコッと口許を緩め頷き))

  • No.40 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:26:13 



(本体→棗君/はい、今、あなたが回している、主に行動を表す文です。ロルが回せているようなので細かくは言いませんが…ロルは必ず付けるようにしてくださいね^^)

  • No.41 by 北山彩未奈  2013-02-16 10:29:01 

彩>>
いや謝んないで?大丈夫だから、
((謝る相手に眉を下げればニコッと微笑み首を傾げ

  • No.42 by 日向棗  2013-02-16 10:29:09 

 彩>>

...陽一が..?(名前に軽く反応し

 彩未奈>>

..そうか...

  • No.43 by 日向棗  2013-02-16 10:30:13 

 彩>>
【了解です。】

  • No.44 by 北山彩未奈  2013-02-16 10:33:08 

棗>>

ん…!あっ今日はいつもの髪が金色の子と一緒じゃないんだ?流架くんだっけ
((ニコッと微笑み頷けば首を傾げ

  • No.45 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:34:55 


彩未奈>>

あ…えと…先輩のアリスは何ですか…?
(小首を傾げ、見たことないな…と思いながら問い)


棗>>

コクリ))
陽一君が…さっきまで来てた…。
多分、棗君を探してたんだと思う…
(棗君、任務だった?と首を傾げ、後々聞いちゃ駄目だったかも…と不安になって俯き)

  • No.46 by 日向棗  2013-02-16 10:36:00 

 彩未奈>>

ああ..琉架はいない...

  • No.47 by 日向棗  2013-02-16 10:37:15 

 彩>>

そうか..

ああ..任務だった...(少し頷き

  • No.48 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:42:21 


棗>>

そっか…ごめんなさい…。
嫌なこと聞いて…。
体調は大丈夫…?
(やっぱり、と思いながら体調を伺い)

  • No.49 by 日向棗  2013-02-16 10:45:09 

 彩>>

...気にするな(教室に入り

  • No.50 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:49:49 


棗>>

わかった…。
でも、酷い時は言ってね…?
(己も教室に入ると自分の席に向かい)

  • No.51 by 日向棗  2013-02-16 10:56:13 

 彩>>

...ああ(席につき

  • No.52 by 狭霧 彩  2013-02-16 10:57:47 


棗>>

………。
(話すことが無くなってしまい、気まずくなって口を噤み)

  • No.53 by 狭霧 彩  2013-02-16 11:28:51 


ALL>>

(ぼーっとしていたらお腹が鳴り、学食に行くのも面倒だった為アリスで果物の盛り合わせを出し、食べ始め)

  • No.54 by 水無月アリサ  2013-02-16 12:44:44 

こんにちは!!・・・棗さんよろしく。ALL>>みんなへ渡しにふれたらだめ・・・忠告だからね!!特に女子!!(そしてお弁当を食べる)(悲しそうな顔をして)

  • No.55 by 狭霧 彩  2013-02-16 16:07:05 



(あげますね)

  • No.56 by 狭霧 彩  2013-02-17 07:00:09 



誰もいらっしゃらないようなので上げ落ち
多分すぐ来ます。

  • No.57 by 狭霧 彩  2013-02-17 07:45:39 



ALL>>

………。
(【恋愛(love)と憧れ(like)の違い】という本を読みながら難しい表情をしていて←)

  • No.58 by 匿名  2013-02-17 08:48:54 

オリキャラあいてますか?

  • No.59 by 狭霧 彩  2013-02-17 08:55:18 


すいません。
オリキャラは男子二名のみ空いてます。

只今原作キャラクターは、鳴海・棗・陽一がいます。

  • No.60 by 匿名  2013-02-17 09:03:13 

オリ男子しだいです!!

  • No.61 by 狭霧 彩  2013-02-17 09:07:20 


いいですよ^^

トップをコピー・貼り付けしてプロフを書いてください^^

  • No.62 by 匿名  2013-02-17 09:09:46 

最強設定になりますけどいいですか?

  • No.63 by 狭霧 彩  2013-02-17 09:11:56 


最強は許可していません;
できるだけ強くなりすぎないようにお願い致します。
また、それ相応の弱点も必要となります。

  • No.64 by 匿名  2013-02-17 09:17:51 

じゃ…弱点がない

  • No.65 by 狭霧 彩  2013-02-17 09:19:21 



弱点がなければ最強設定となり、許可できません;

  • No.66 by 匿名  2013-02-17 10:35:43 

俺のアリス氷で危険能力者なんですよ
どういう弱点がいいと思います?

  • No.67 by 狭霧 彩  2013-02-17 15:18:21 


私がそれに答えてしまうと貴方様のキャラクターでは無くなってしまいます。
それに、キャラ設定は皆様御自分で決めています。
申し訳ありませんが、私が助言・アドバイスをすることはできません。

  • No.68 by 匿名  2013-02-18 10:55:16 



あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック