学園アリス(単也)

学園アリス(単也)

狭霧 彩  2013-02-12 17:51:26 
通報
ここは学園アリスのなりちゃです。
→3LとはBL・NL・GLの3つです(私はそう解釈してます←)
PSYCHO-PASS&REBORN!の混合也は私が作成したものです。

ルール

・3L有り(NL贔屓)
・略奪愛ぉk
(でも、あまりにもドロドロしたものはちょっと…)
・顔・絵文字使用不可
・ロル自由
・荒らしは無視
・オリキャラ有り
・使用キャラは1:1まで
・オリキャラは3人まで(残り2人)

ていうことで…
・ある程度なら自由!←

(オリキャラ)
名前:
→(ヨミガナ)
年齢:(推定可)
性別:
性格:(詳しく)
容姿:(詳しく)
所属:
能力:
rank:
好きなキャラ:
備考:

(原作キャラ)
名前:
性別:
所属:
備考:(一言でも可)

オリキャラは強くてもいい。けれど弱点を書くこと。

コメントを投稿する

  • No.1 by 北山彩未奈  2013-02-12 18:00:00 

名前:北山彩未奈/キタヤマアミナ
年齢:14才
性別:女
性格:明るくてフレンドリー、頭はわるいがひといちばん友達思い。甘えるのが大好きで寂しがりや。いつも笑顔を絶やさない
容姿:髪はストレートでポニーテールをしている、身長が小さく細身、イチゴのバックをもっていてなかにゎ携帯とお菓子ポーチゎ忘れず入っている。
所属:危険能力系
能力:人を操ったりするアリス
好きなキャラ:みんな←
rank☆☆☆←
備考:"消えろ"っていわれるのが弱点、

  • No.2 by 狭霧 彩  2013-02-12 18:08:30 

(オリキャラ)

名前:狭霧 彩
→サギリ アヤ
年齢:推定10歳
性別:女
性格:一言で言うとマイペース。一匹狼気味。謎が多い子。
容姿:月のような銀白色の髪に薄紫のツリ目。(腰までの少しふわりとした髪)身長は139cmで蜜柑よりは胸がある。制服は着崩している。
所属:初等部B組/危険能力クラス
能力:創造(想像)
弱点:フェロモンのアリス/暗闇/雷/洗脳系のアリスや言葉等
rank:幹部生
好きなキャラ:棗・ペルソナ
備考:アリスで治癒をすることができるが、相手の傷が深ければ自分にも跳ね返る。
よく寝ている。

  • No.3 by 狭霧 彩  2013-02-12 18:10:13 


彩未奈>>
彩未奈先輩、宜しくです…
(ふにゃっと笑顔で挨拶をし/参加有り難う御座います!)

  • No.4 by 北山彩未奈  2013-02-12 18:38:56 

彩>>
うん♪よろしくねっ、
((口許を緩めればにこっと微笑み頷き))

((こちらこそありがとぉございます*))

  • No.5 by 狭霧 彩  2013-02-13 17:49:07 


彩未奈>>

彩未奈先輩はどうしてここに…?
(危険能力クラスの方向とは逆方向に相手がいたために首を傾げ)

  • No.6 by 北山彩未奈  2013-02-13 19:09:28 

彩>>

ん-…?危険能力系に居たくないからかな…なんて、

((一瞬眉を下げれば表情を曇らせるもにこっと微笑み"行こっか?"などといえば危険能力系に向かい

  • No.7 by 聖 陽一  2013-02-13 21:06:32 


名前:聖 陽一 (ひじり よういち
性別:男
所属:危険能力系
備考(一言):・・・う。

  • No.9 by 聖 陽一  2013-02-13 21:43:50 


・・・う。(ペコッとお辞儀した後、ありがと、ねーたん。っとつけたし。

  • No.10 by 狭霧 彩  2013-02-14 04:31:10 


私の名前を勝手に使用し、キャラの許可を出さないでください。

聖 陽一君、参加有り難う御座います。これから宜しくお願いします^^

本体より。


彩未奈>>

あ…はい…
(自分はまだ危険な任務を任されたことがなく、でも、同じクラスの日向棗のことも知っている為複雑な表情をしながらついていき)

陽一>>

陽一君…棗君は?
(一人で来たことに驚きながら屈み、優しく問い掛け/参加有り難う御座います^^これから宜しくお願いします^^)

  • No.11 by 水無月アリサ  2013-02-14 16:08:29 

なまえ 水無月アリサ  みなづきありさ (オリキャラ)                    年齢11歳 性別女      性格 元気で頭はいいほうムードメーカーたまにKY         所属危険能力クラス   容姿金髪ストレートのハーフぬいぐるみのムムをいつも持っている。 rank 幹部生    好きなキャラ 蛍 能力 毒を操る               備考レズで男子が大の苦手    

  • No.12 by 水無月アリサ  2013-02-14 16:09:48 

追加 弱点とにかく男子が無理半径5メーターにいると暴走し気絶する

  • No.13 by 聖 陽一  2013-02-14 16:54:43 


狭霧ねーたん
・・・(相手から顔をそらすと無言で首ふり/こちらこそ、宜しくお願いします。

  • No.14 by 狭霧 彩  2013-02-14 17:49:39 


アリサ>>

参加有り難う…宜しくね?
(参加有り難う御座います!これから宜しくお願いします^^追記にある暴走なんですが、あまり派手にはしないようお願いします;)


陽一>>

そっか…私も見てないの…ごめんなさい…
(申し訳無さそうな表情で相手の頭を撫で)

  • No.15 by 北山彩未奈  2013-02-14 17:55:57 

彩>>

ん、学園を抜け出せたらな…なんてね、
((相手のひょうじょうに眉を下げれば無理に口許を緩め))

  • No.16 by 狭霧 彩  2013-02-14 18:08:51 


彩未奈>>

…そう、ですね…
まだ家の方が…こんな“鳥籠”の中に居るよりはマシです…
(苦笑しながら話題を変えようと、先輩はいつからここに?と問い掛け)

  • No.17 by 北山彩未奈  2013-02-14 18:11:53 

彩>>

私は…どっちもどっちかな…。
((相手を見つめれば目線をそらし"4才の頃からだよ!、"などといえば微笑み

  • No.18 by 狭霧 彩  2013-02-14 18:15:19 



彩未奈>>

そんなに早くから…。失礼ですが、ご両親は…?
(失礼を承知で聞き、もしものことがあったのなら…と後々不安になり)

  • No.19 by 北山彩未奈  2013-02-14 18:22:45 

彩>>
ん…?あー、母親は死んだらしくて父親は…私のこと嫌いでここに渡して行方知らずだって、
((一瞬表情を曇らせるもにこっと微笑みながら何事もないようにスラスラはなし))

  • No.20 by 聖 陽一  2013-02-14 18:57:17 

狭霧ねーたん
・・・べちゅに。(顔そらしたまま大人しく撫で受け。

(申し訳ない。用事落ちです。用事が終わり次第また来ますね。お相手感謝でした。)

  • No.21 by 鳴海  2013-02-14 19:23:07 





お邪魔していいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック