幻灯サーカス

幻灯サーカス

ホワイト  2013-02-11 21:57:59 
通報
クリックありがとう・・・

ここは、動物が擬人化するサーカス団である。
いつもは厳しく、たまには優しくなどをして楽しいサーカス生活をどうぞ・・・

ルール
・荒らし、なりすましはなし
・恋愛は自由
・なるべく一週間に一回は来てほしい
・同じ動物は2匹まで

次は動物のプロフ
名前
性別
性格
容姿(なるべく詳しく
動物の種類
やる演目
備考(書かなくてもよい

次は人間のプロフ
名前
性別
性格
容姿
やる演目
備考

これぐらいで後、団長と副団長募集

演目の種類な・・・
・道化芸
・動物曲芸
・空中曲芸
・地上曲芸

ぐらいかな?

次は俺のプロフで・・・
名前 ホワイト
性別 ♂
性格 少し無口で若干面倒くさがり。冷たい態度をとるが本当は優しい。慣れた人にしか笑みを見せない
容姿 白銀で肩までありショート。黄色い瞳。首筋、腕など体中に鱗が少しある。体中痣だらけである。普段は白いジャージを着用。本番の時はいろんな服を着用。
動物の種類 白蛇
やる演目 地上曲芸と空中曲芸の二つ。人数不足の時はすべてやる
備考 本当は神社に住んでいたのに無理矢理捕まえられこのサーカス団に嫌々でいる。脱走をしてみつかり殴られ体に痣ができた

これぐらいかな・・・
では・・・待っている・・・

コメントを投稿する

  • No.11 by フィリア  2013-02-11 23:17:59 



体温調節のためにあるんだよ…((面倒くさそうに言い。

  • No.12 by ホワイト  2013-02-11 23:22:40 

フィリア

あっそ…(つまんねぇと思いながら

  • No.13 by フィリア  2013-02-11 23:26:03 



チッ……((聞いといてその態度かよッと思い

  • No.14 by ホワイト  2013-02-11 23:37:01 

フィリア

舌打ちしてどうしたんだ?(少し不機嫌そうに首を傾げ

  • No.15 by フィリア  2013-02-11 23:40:19 



……うぜぇ((そう吐き捨て、相手に背を向け立ち去る。

  • No.16 by ホワイト  2013-02-11 23:44:03 

フィリア

お前もなー(若干棒読みw

  • No.17 by フィリア  2013-02-11 23:45:56 



……((相手の言葉を無視し、サーカスのテントから出て行く←

  • No.18 by ホワイト  2013-02-11 23:50:56 

フィリア

つまんねぇ野郎だな…(ぶつぶつ言いながら首筋の鱗を触り

  • No.19 by フィリア  2013-02-11 23:53:52 

……((テントから出て、周りをキョロキョロとうかがい

  • No.20 by ホワイト  2013-02-11 23:57:29 

眠いから寝るか……(欠伸をしては壁に寄りかかり寝て

  • No.21 by ルーク  2013-02-11 23:57:48 


名前 ルーク
性別 男
性格 マイペースな上に前向き、人見知りしない
容姿 明るい茶髪(光に透かすと金髪にも見える)癖っ毛で緩くウェーブして肩まで、緑色の目
髪と同色の毛が生えた垂れ耳と同色の尻尾、少し大きめの緑のジャージ着用
動物の種類 犬
やる演目 道化芸と地上曲芸、高所恐怖症者な為空中曲芸が大嫌い
備考 表情が少ないがテンションは普通、表情が少ない割に尻尾を動かす為分かりやすい
脱走しようにも嘘がつけないので脱走する前に戻される←

入る…大丈夫か?(無表情でゆるーく首傾げて、上と同じ様に尻尾も斜めになり

  • No.22 by フィリア  2013-02-12 00:04:59 

ルーク

……((チラッと相手を見ては軽く会釈をする

  • No.23 by ホワイト  2013-02-12 00:05:37 

ルーク

宜しく…(相手に気づけば目を覚まし軽く手を振り

  • No.24 by ルーク  2013-02-12 00:08:10 

フィリア

………(無言の相手につられて自分も無言になってじーっと相手を見て会釈して

ホワイト

…此方こそよろしくな蛇少年…(ててて、と駆け寄って傍にしゃがんで

  • No.25 by ホワイト  2013-02-12 00:10:20 

ルーク

へぇ、よく俺が蛇だってわかったな?(首筋の鱗を触り不思議そうに尋ね

  • No.26 by ルーク  2013-02-12 00:12:12 

ホワイト

白髪に緑目…以前外の世界で見た蛇に酷似しているから(興味深そうに、尚且つ目をキラキラさせながら相手の髪を見て

  • No.27 by ホワイト  2013-02-12 00:15:20 

ルーク

ヘェ〜そうなんだ……(あまり興味なさそうにして自分の髪を触り

  • No.28 by ルーク  2013-02-12 00:18:17 

ホワイト

そうそう…自分はそれ以降見ていないが…(自分には無いものにパタパタと尻尾を振って

  • No.29 by ホワイト  2013-02-12 00:20:36 

ルーク

そうなんだ…(呟けば相手の尻尾を目で追いかけ

  • No.30 by ルーク  2013-02-12 00:21:45 

ホワイト

……ん?(相手の視線に気付いてくるりと尻尾を回して

  • No.31 by ホワイト  2013-02-12 00:25:32 

ルーク

尻尾ねぇ……(若干興味深そうにして尻尾をみて

  • No.32 by フィリア  2013-02-12 00:26:02 

ルーク

………((相手からすぐ目をそらし、ぼー…とする。

  • No.33 by ルーク  2013-02-12 00:31:44 

ホワイト

…蛇少年は尻尾が無いからな…(見てくるのを分かってパタパタと移動させ

フィリア

…狐少年は眠いのか?(ぼーっとしているから、と不思議そうに尋ねて

  • No.34 by メイ  2013-02-12 00:33:39 



名前 佐々木芽衣 (メイ)
性別 女
性格 来るもの拒まず。明るくもなく暗くもなく。
容姿 基本動きやすいラフな格好。焦げ茶の長髪をポニーテールにしている。
   本番では派手な衣装が多い。
演目 道化芸
備考 本番ではピエロを演じる。

入っていいー、?( 小さく首を傾げれば、扉から顔を覗かせて

  • No.35 by ホワイト  2013-02-12 00:34:10 

ルーク

だが、その代わり鱗があるがな…(頑張って目で追いかけ

  • No.36 by ホワイト  2013-02-12 00:35:20 

佐々木

入っていいですよ(無表情でいい

  • No.37 by フィリア  2013-02-12 00:39:34 

ルーク

……!…((当てられた事に目を見開き「な、なんで…」と声をもらす←

芽依

…人間……((小さく言い、相手に向かって軽く会釈をする

  • No.38 by ルーク  2013-02-12 00:39:35 

ホワイト

…後その白髪緑目…(かっこいい…、と純粋な憧れで呟き/尻尾を動かし続けて

佐々木

人間さん…よろしく(床に座ったまま見上げれば軽く会釈して

  • No.39 by ルーク  2013-02-12 00:43:18 

フィリア

…ぼーっとしてるから…眠いなら寝ればいいのに…(何処かたどたどしいながらも眠そうな相手を一応心配して言って

  • No.40 by ホワイト  2013-02-12 00:43:53 

ルーク

これは普通だろ?(髪を触りながら疑問に思い、尻尾を目で追いかけ

  • No.41 by メイ  2013-02-12 00:45:16 


>ホワイト

ありがとう、宜しく。( へらり、無気力な笑みを浮かべては

  • No.42 by ルーク  2013-02-12 00:48:17 

ホワイト

…俺にとって尻尾は普通で、白髪は珍しい(首を横に振ればそれとシンクロする様に尻尾が動き

  • No.43 by フィリア  2013-02-12 00:49:02 

ルーク

ぼー、とはしていない!((と、そこだけは拒否し「あー、でも…寝る場所…」と言いあたりを見る

  • No.44 by ホワイト  2013-02-12 00:49:26 

佐々木

へいへい…(顔を逸らし、冷たい声で

(態度が酷くてすみません!こんなキャラなので!本体))

  • No.45 by ホワイト  2013-02-12 00:51:26 

ルーク

そうなんだ…(数回頷き
なぁ、尻尾触ってもいいか?(相手の顔をみて首を傾げ

  • No.46 by ルーク  2013-02-12 00:51:28 

フィリア

…そうだったか?(不思議そうにコテンと首傾け
………(同じ様に辺りを見渡せばテントの近くへ駆け寄って犬らしく丸くなって

  • No.47 by ルーク  2013-02-12 00:53:16 

ホワイト

……握らないって約束するなら(コクンと頷けば後ろを向いて尻尾を差し出し

  • No.48 by ホワイト  2013-02-12 00:55:29 

ルーク

あぁ、わかった…約束する…(優しく尻尾を撫で

  • No.49 by メイ  2013-02-12 00:56:24 


>フィリア

…イエス。人間です、( ひらり、小さく手を振れば「宜しくね、狐さん」と

>ルーク

ん…、こちらこそ。( 軽く屈んで相手と目線合わせれば、薄く笑みを浮かべて

  • No.50 by メイ  2013-02-12 01:00:30 


>ホワイト

ふは、嫌われてんなー…私。( 苦笑い交じりに頭を掻くが、少々寂しそうな表情をしたりして

((大丈夫ですよ^^クールでいいじゃないっすか(ry

  • No.51 by ルーク  2013-02-12 01:03:09 

ホワイト

…ん…ならいい(僅かに肩を揺らすものの大人しくして

佐々木

…人間さん、名前は?(不思議そうに首傾け、同じ様に尻尾が動き

  • No.52 by フィリア  2013-02-12 01:05:04 

ルーク

そうだ……((とキッパリ言い「………と、言い張る」小声で言い←
犬……((ぼそりと呟き、相手の隣に座る

メイ

……あぁ、宜しく。((と、間をあけて答える

  • No.53 by ホワイト  2013-02-12 01:06:16 

佐々木

お前だけではなく、人間が嫌いなんだよ…(そっぽ向きぶつぶつ呟き

(ありがとうございます(^-^)/すごく嬉しいですw))

ルーク

案外気持ちぃな…(小声で呟き撫で

(睡魔が襲ってきたので寝ます!お相手感謝です!また来ます!

  • No.54 by ルーク  2013-02-12 01:07:33 

フィリア

…言い張る…(耳はいいので聞き取って復唱し←
…知ってる、俺の種族だ…(やたらずれた答えをして座ってる相手を寝たまま見上げ

  • No.55 by フィリア  2013-02-12 01:16:00 

ルーク

……うるさいよ、黙ろうか…((と、綺麗な笑みを浮かべては相手の尻尾を握り←
耳がいいのが癪に障るな……((尻尾をさらに強く握り←


((寝まーす!落ちw))

  • No.56 by メイ  2013-02-12 01:19:07 


>ルーク

…メイ。佐々木、芽衣。( 聞き取りやすいようにゆっくりと返答して、

>フィリア

…ん。( 手の動作を止めれば、へらりと無気力な笑みを浮かべて

>ホワイト

…そっか、
( 人間が嫌い。その言葉を聞けば相手の迷惑になると思ったのか、話を続けることはなく


((私も寝落ちします、お相手感謝*

  • No.57 by ルーク  2013-02-12 01:22:15 

ホワイト

そうか…?(不思議そうに首を後ろに向け
((おやすみなさい、こちらこそお相手感謝です!

フィリア

……っ…!!(ビクゥッと体を震わせて
…はっ…離せ馬鹿狐…!(急所を握られて涙目乍も相手を睨みあげて
((おやすー、お相手感謝です!

((自分もそろそろ落ちますねー

  • No.58 by ホワイト  2013-02-12 19:03:05 

練習とか面倒だ・・・・(壁に寄り掛かり溜息をして

(あげ☆やべっwテンション高いww

  • No.59 by フィリア  2013-02-12 19:12:51 

………((少し高い位置でスヤスヤと寝息をたてて寝ている

  • No.60 by ホワイト  2013-02-12 19:20:15 

はぁ・・・・・(溜息してそのまま座り

  • No.61 by フィリア  2013-02-12 19:25:43 

……((あちこちから聞こえてくる物音に耳を傾けるが起きる気配はない

  • No.62 by ホワイト  2013-02-12 19:29:26 

帰りてぇ・・・・(ぽつりと呟き首筋の鱗を触り

  • No.63 by フィリア  2013-02-12 19:36:22 

……((ガタッと落ちそうになるが、落ちないw

  • No.64 by ホワイト  2013-02-12 19:41:18 

……(無言で体育座りして顔を下に向け

  • No.65 by フィリア  2013-02-12 20:07:03 

…………ふゎぁ~…((1つ欠伸をし、寝ていた場所から飛び下りテントの外へ向かう

  • No.66 by ホワイト  2013-02-12 20:12:53 

……(無言でそのまま

  • No.67 by フィリア  2013-02-12 20:17:19 

………((スッとテントの外へ出て、1時間戻って来る事はなかったwwww

  • No.68 by ホワイト  2013-02-12 20:23:27 

・・・・・・(寝てる←寒いから若干冬眠になりかけw

  • No.69 by フィリア  2013-02-12 20:29:10 

……あー、疲れた…((1時間後に大量の荷物を抱え帰ってきて


((悪いw勉強するから落ちるよww

  • No.70 by ホワイト  2013-02-12 20:31:48 

・・・・(ピクッと反応するが寝て

((OKOKww))

  • No.71 by ホワイト  2013-02-12 20:36:27 


((まだ団長、副団長などいないので募集!どんどん来てください!))

  • No.72 by ホワイト  2013-02-12 22:12:11 

………(寝息をたてて寝てる

(あげ☆

  • No.73 by ルーク  2013-02-12 22:17:48 


…むむむ…(寒かったのか顔を顰めてテントの中に入って来て

  • No.74 by ホワイト  2013-02-12 22:20:55 

………(座りながら爆睡してる←冬眠になりかけw

((こんばんはー!))

  • No.75 by ルーク  2013-02-12 22:23:04 


………、(寝てる相手を見つけた途端キョロキョロと周りを見渡して
……(毛布を見つけば持って来て相手に駆け寄り、相手に毛布をかけて


((こんばんはーっ、昨日ぶりです(笑))

  • No.76 by ホワイト  2013-02-12 22:28:14 

……んっ…(少しピクッと反応するが起きないで寝ているが気持ち良さそうにして

((昨日ぶりですねww布団の中が暖かいw))

  • No.77 by ルーク  2013-02-12 22:32:41 


……よかった…(ボソッとそれだけ呟くと相手の隣に腰を下ろし、体育座りして

((いいですねー!!自分はバレンタインのした準備ですw))

  • No.78 by 匿名  2013-02-12 22:35:05 

狼ってまだ残ってますか?

  • No.79 by フィリア  2013-02-12 22:35:54 

重かった……((大量の荷物を置き、一息ついて「コンセント…コンセント…」と呟き乍テントの中をウロウロする。

((あー、疲れた…まだ終わってないけん、あげ落ちw))

  • No.80 by ホワイト  2013-02-12 22:36:13 

……ん~…(体制が崩れて隣にいる相手に寄り掛かり

((バレンタインwwあげる側w頑張ってください!!))

  • No.81 by ホワイト  2013-02-12 22:37:22 

匿名さん

((残っていますよ!!!))

  • No.82 by ルーク  2013-02-12 22:40:28 

匿名さん
((おそらく残ってますよーっ

フィリア

……重そう…(じーっと相手を観察しながら不思議そうに首を傾げて
((が、頑張ってください…!!

ホワイト

んっ……蛇少年、冬眠…(単語だけ呟いて気遣う様に大人しくして、よしよしと頭を撫でて
((いや、基本的にクラスの皆っすけどねーw交換会みたいな

  • No.83 by ホワイト  2013-02-12 22:43:58 

フィリア

………(爆睡w

((頑張って~(棒読み)))

ルーク

……スゥ…(寝息をたて気持ち良さそうに撫で受け

((なるほどww食べたい←w))

  • No.84 by ギン  2013-02-12 22:44:29 

名前狼狩 銀(おおがギン)
性別 男
性格 不真面目でふざけている
容姿 銀髪赤目
演目 道化師

よろしくな

  • No.85 by ルーク  2013-02-12 22:47:33 

ホワイト

……起きたら一緒に遊んでもらお…(ボソッと悪巧みの様に呟いて足をとしっぽをパタパタとして

ギン

……よろしく(じーっと相手を観察してから会釈して

  • No.86 by ホワイト  2013-02-12 22:50:52 



………(爆睡していて気づいてない

((もう少し容姿を詳しくしてほしいですが…まぁ、いいでしょう!w))

ルーク

……んっ…(温まって来て薄っすら目を開け

  • No.87 by ルーク  2013-02-12 22:56:28 

ホワイト

…んん…(相手が目を開けそうなのを知らずに温もりにウトウトし始め

((うわぁぁぁ、ごめんなさい、見落としてました;;orz
自分はクッキーしか作んないですけどw

  • No.88 by 銀  2013-02-12 22:57:01 

落ちます

(また明日来ます)

  • No.89 by リル  2013-02-12 22:57:04 

名前/リル
性別/♀
性格/人付き合いが少々苦手。本番になると明るいピエロに。
容姿/切れ長の黒い瞳に、腰までの黒髪。基本、黒のジャージ着用。
   黒い猫耳に黒の尻尾。
動物/黒猫
演目/道化芸
備考/嬉しいと耳が反応する。基本は耳で感情表現。

</入って良いでしょうか?>

  • No.90 by フィリア  2013-02-12 22:57:37 

ルーク

……コンセn、お、あった、あった…((微笑み、荷物を取りに行こうとするが、ルークが目にはいり「悪りぃけどそれ、取ってくんね?」と、荷物を指差し

((バレンタイン丸々一日無くなんないかなーww))

白←

蛇は、冬眠ってか((鼻で笑い

((うは、俺天才w全問正解wwwwま、答え写せば当たり前かww))



……((相手をチラッと見ては軽く会釈をする



((まだ終わってないから、あげ落ちwww))

  • No.91 by ホワイト  2013-02-12 23:00:26 

ルーク

………ぅん…(目を擦りながら隣を見るとルークがいて驚き

((大丈夫ですよ☆wクッキー好きだwてか、甘い物なら大好き☆



((了解しました!また明日☆

  • No.92 by ルーク  2013-02-12 23:02:44 

ギン
((了解でっす、おやすみなさいー

リル

………、(じ…、と観察してからペコッと会釈して/尻尾をパタパタとして

フィリア

……了解した…(相手の指差した荷物を確認すれば傍に行ってひょいと持ち上げ、相手の方へと持って行き「…これでいいのか?」と言いながら下へ降ろして

((えぇー…まぁ自分もその日はテストが二つもありますけどw

  • No.93 by ホワイト  2013-02-12 23:02:58 

リル

……どうも…(寝起きなので、声のトーンが少し低い

((よろしくお願いします☆

フィリア

……あ"?(少しトーンが低く睨み

((うわっ!ずるwwwまぁ、頑張wズル野郎w))

  • No.94 by ルーク  2013-02-12 23:05:35 

ホワイト

……くぁ…(犬らしく欠伸して目をこするとようやく相手に気付いて「あ……おはよ。」ときょとんとしながら言って

((自分も大好きですよーっ、だからバレンタインって天国ですよね、貰いたい放題ww

  • No.95 by ホワイト  2013-02-12 23:09:08 

ルーク

あ…あぁ…おはよう…(自分に毛布がかかっている事に気づけば
その…毛布…サンキュー…(少し照れくさそうに顔を逸らして礼をいい

((仲間だww嬉しいな♪天国ですよねwwまさに甘党の天国♪

  • No.96 by 銀  2013-02-12 23:09:30 

みんなどうも~

(眠れないから来ちゃいましたww)

  • No.97 by ルーク  2013-02-12 23:13:41 

ホワイト

…蛇少年は低体温だから…どういたしまして(前に人間から聞いた知識を言えば相手の御礼に軽く目を見開いて目をパチパチさせ、照れ臭そうに俯くも嬉しそうに尻尾を動かし

((皆手の凝ったもん作ってくるから当日が楽しみですww

ギン

…………(座ったまま不思議そうに首傾け
((おぉー、おかえりなさいです!

  • No.98 by リル  2013-02-12 23:14:02 

ルーク>

……犬、
(/小さく呟けば、相手を警戒気味にじっと見つめ此方も小さくお辞儀。


ホワイト>

……、!?
(/いきなり聞こえた声にピクリ、耳を反応させ。相手が団員だと確認すると、小さく頭を下げて

</此方こそ、お相手頼みます^^>

  • No.99 by ホワイト  2013-02-12 23:14:09 



どうも……(寝起きで声のトーンが少し低く目を擦り

((マジですかwwよくありますよねwそうゆうのw))

  • No.100 by ルーク  2013-02-12 23:16:52 

リル

…猫少女……(特に警戒した様子もなくのんびりと床に座って、警戒した様子の相手を不思議そうに見て

  • No.101 by リル  2013-02-12 23:16:55 

ギン>

……、
(/見かけない顔。相手をじっと見つめれば小さくお辞儀してみたり

</こんばんは、お相手頼みます^^>

  • No.102 by 銀  2013-02-12 23:19:41 

ルーク
どうもどうも(笑って

ホワイト
そんな怖い声しないで(ヘラヘラ笑っう

リル
ん今晩は

  • No.103 by ルーク  2013-02-12 23:20:33 

ギン

…此方こそ…(何処かおどけた様子の相手にペコッと会釈して

  • No.104 by ホワイト  2013-02-12 23:20:58 

ルーク

まぁな…蛇は熱帯とか温かいとこにいる生き物だし…(目を擦りながらぶつぶつ呟き
白蛇は…よくわからないが…(苦笑い浮かべ相手の尻尾を目で追いかけ

((いいな~ww))

リル

んっ…(相手が頭を下げたので此方も頭を下げ

((まぁ、仲良くしましょう☆))

  • No.105 by ホワイト  2013-02-12 23:22:39 



寝起きだからだ……(目を擦り首筋の鱗を触り

  • No.106 by 銀  2013-02-12 23:24:46 

ホワイト
そうっすか(耳をかく

  • No.107 by ルーク  2013-02-12 23:27:03 

ホワイト

後…蛇は冬眠するとも聞いた…(そういえば、と人差し指を立てて思い出した様に呟いて
……てい…(尻尾を見ているのを知れば尻尾で相手の頬を撫でて

  • No.108 by リル  2013-02-12 23:29:21 

ルーク>

……ん、
(/穏やかな相手を見ると、悪い人ではなさそう。そう認識すれば安堵したように自分の尻尾を弄び。


ホワイト>

……寝起きなの?
(/少々かすれ声の相手を一瞥すれば、相手に寝癖がついている事に気付き。

  • No.109 by ホワイト  2013-02-12 23:30:45 



あぁ……(口に手をあて欠伸して

ルーク

あぁ……(さっき若干冬眠してた何か言えないなと思いながら苦笑い浮かべ
ん…?(不思議そうに首を傾げ、『痒いが気持ちい』と小声で呟き

  • No.110 by フィリア  2013-02-12 23:31:05 

ルーク

あぁ、Thank…((お礼を言って相手の頭を軽く撫で、諸々準備をし、「これでテントも暖かくなるだろ」とストーブのスイッチをつけ

((わぁ、少ない…俺んとこ5つあるんッスよね…どんだけ珍回答すればいいんデスカ?って話ですよww))

白←

おっと、悪りぃ。口が滑った((笑いを孕んだ言い方をし

((ズルとは、失敬なww正当な手段だww))

リル

……((相手の事をチラッと見ては軽く会釈をする

((キャラ態度悪りぃッスけど仲良くしてくれたら嬉しいッスw))



……((チラッと相手を見ては目をそらし

((眠れないんすかwww))

  • No.111 by ルーク  2013-02-12 23:31:17 

リル

…………(自分とは違う細めの尻尾を物珍しげにじーっと見て←

  • No.112 by 銀  2013-02-12 23:31:51 

(ダメです今度こそ落ちますまた明日来ます)

  • No.113 by ホワイト  2013-02-12 23:35:17 

リル

あぁ…眠くて仕方ない……(目を擦り、口に手をあて欠伸して

フィリア

エキノコックスが…(小声で呟き、顔を逸らし

((おい!まぁ、俺もするがなww))



((了解しました!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ))

  • No.114 by ルーク  2013-02-12 23:36:46 

ホワイト

………?(相手の様子にむむむと首傾け
…くるくるー…(尻尾を器用に操って頭や首を撫でて(悪戯のつもり←

((いいですよねぇー…どやぁ←やめい
[…度々見間違えてすみません]

フィリア

んっ……おぉっ…(片目を閉じて撫で受けするといきなりの暖かさに目をキラキラさせてストーブの近くに行って屈んで

((…筆記のテストと実技のテスト交換しませんか?(泣))

  • No.115 by リル  2013-02-12 23:41:21 

フィリア>

……狐、
(/此方も相手を一瞥すれば、ペコリ、小さく頭を下げてみようか。


ルーク>

……何、?
(/視線を感じたのか、尻尾を揺らしながら相手を不思議そうに見つめて。


ホワイト>

……ふぁ、
(/相手の欠伸が移ったのか、慌てて口を塞いで。「無理しないでね」、と小さく呟けば。


ギン>

</了解、お相手感謝でした、!

  • No.116 by ホワイト  2013-02-12 23:41:29 

ルーク

な…何だよ…?(ばれた!と思うが気づかれないようにして苦笑い
くすぐったいんだが……(皮膚が敏感でビクビクして

((ドヤ顔wwくそっ!食べたいw))
[大丈夫☆☆☆☆]

  • No.117 by ルーク  2013-02-12 23:45:27 

リル

…猫を見るの、久し振りだから…(と言いながら自分もパタパタと尻尾を動かして「尻尾も細いなーって…」と付け加える様に言いつつ視線は相手の尻尾へ

ホワイト

…なんで驚いてるんだ?(のんびりと不思議そうにコテンと首傾け
ん…悪戯ー…(本人にしては珍しく面白そうに口角をあげて僅かに微笑んで

((友達がマカロン作ってくれるって言ってた♪

  • No.118 by フィリア  2013-02-12 23:46:31 



エキノコックスってある意味狐関係ねぇし((ストーブの前にしゃがみ乍言い

((やるのかよww))

ルーク

ぁー…あったか……((相手の反応を面白そうに見ては記述をのべ、相手と同じように屈み

((是非ともお願いしたいww))

  • No.119 by フィリア  2013-02-12 23:49:14 

リル

……そう、狐((と、言って狐らしく意地悪そうな笑みを浮かべ

  • No.120 by ホワイト  2013-02-12 23:50:08 

リル

はは…俺のが移ったか…(少し笑い
無理とかしてねぇ…(呟きが聞こえ小声でいい

ルーク

ん~…何でもないが…(目を逸らして誤魔化そうとし
何故それを俺にやるんだよ…?(不思議そうに首を傾げれば立ち上がり

((なんやと!!!食べたい!!!))

  • No.121 by ルーク  2013-02-12 23:52:01 

フィリア

…んん……(気持ち良さそうに目を細めて尻尾もぺたんと床につけ

((いいんですか、英語の劇ですよ?
四十分間英語のロミジュリをやると言う試験ですよ…?ww

  • No.122 by ホワイト  2013-02-12 23:52:24 

フィリア

あるよ……狐が持っているばい菌だ…持っていない奴もたまにいるが少ないし…感染しやすいし…(ぶつぶつ呟き

((やるよ!!!当たり前やん←))

  • No.123 by ルーク  2013-02-12 23:54:47 

ホワイト

………じー…(怪しい相手に自分から擬音語を言って見つめて←
あ……気持ち良さそうだったからつい…(立ち上がってしまった相手を残念そうに見上げて

((代わりに自分はブラウニー作る約束させられましたけどw

  • No.124 by リル  2013-02-12 23:56:06 

ルーク>

……尻尾、?
(/その言葉に、相手と自分の尻尾を交互に見つめ。「フワフワ…」と相手の尻尾を此方も物珍しげに。


フィリア>

狐、初めて見た…
(/興味津々、という様に尻尾を揺らしてみせて

  • No.125 by フィリア  2013-02-12 23:56:12 

ルーク

…………アッツ…((ぼそりと呟き、ストーブから離れアイスを食べ始めて

((英語……(´・_・`)ひ、筆記よりマシだ!!(/ _ ; )←ww))

  • No.126 by ホワイト  2013-02-12 23:59:13 

ルーク

うっ……わ、わかったから言うから…(もう耐え切れず言う事を決めて
まぁ…気持ちよかったが…(数回頷き見上げている相手をみて『なんだよ?』と首を傾げ

((マジですかいなww自分作るの苦手だw指切るw'))

  • No.127 by フィリア  2013-02-13 00:01:13 



そもそも擬人化した狐にいるわけねぇだろ((スパッと言い返し

((うわ…いけないんだーwww))

リル

そうなんか…((興味なさそうにいい

  • No.128 by リル  2013-02-13 00:01:55 

ホワイト>

……なら、いいけど。
(/欠伸を見られた事が少々恥ずかしかったのか、少し頬を染めてうつ向くと。

</睡魔のビックウェーブが来たので落ちます;;
御相手感謝でした!!

  • No.129 by ルーク  2013-02-13 00:03:04 

リル

…そう、細くて黒い…(同じ様に自分の尻尾と見比べて、「…ふわふわ?」不思議そうに首傾け、尻尾も同じ様に動いて

フィリア

……甘いのか、それ…(相手の言った方向へとかけよれば、手元にあるアイスを見て

((…自分は筆記で長文書いた方がマシです;(-。-;))

  • No.130 by ホワイト  2013-02-13 00:04:33 

フィリア

いるかもしれんだろ?(もう面倒だからいいやと最後に言い

((ふぉふぉww))

リル

あぁ……(数回頷き相手の様子に首を傾げ

((了解しました!お相手感謝です!おやすみ( ´ ▽ ` )ノ))

  • No.131 by ルーク  2013-02-13 00:05:13 

ホワイト

……何か、隠しているのか…(ようやく相手の様子に納得のいったように頷いて
いや…もう眠くないのか、と思って…(と零すと相手が置いていった毛布を自分で着て

((チョコ切って混ぜるだけですよー?

  • No.132 by ルーク  2013-02-13 00:05:38 

リル

((了解した、おやすみなさい♪

  • No.133 by ホワイト  2013-02-13 00:09:01 

ルーク

あぁ……さっき寝てただろ?あれ若干冬眠してた……(溜息混じりで言い手で顔を隠し
ん…もう大丈夫……多分…(多分を小声で言い苦笑い浮かべ

((その切る作業で指切るww))

  • No.134 by ホワイト  2013-02-13 00:12:21 



((フィリアの本体が寝落ち☆

  • No.135 by ルーク  2013-02-13 00:14:15 

ホワイト

……起こしちゃってごめん…(相手の発言に驚いた様に瞬きすれば目を伏せて申し訳なさそうに謝って
…そっか…ふぁぁ…(よかった、と小さく呟けば不意に自分から欠伸が出て目を擦って

((な ん だ っ てwじゃあ摩り下ろすとかすればいいかと…w

  • No.136 by ルーク  2013-02-13 00:14:46 

ホワイト

((あららw
おやすみなさい♪

  • No.137 by ホワイト  2013-02-13 00:17:28 

ルーク

別に謝らなくていいさ…(謝る相手に微笑み頭を撫で
眠いのか…?(欠伸をしたので眠いのかと思い

((あっ!なるほどwwやるかなww板チョコあるしw))

  • No.138 by ホワイト  2013-02-13 00:18:21 

ルーク

((LINEでめちゃ、眠いアピールしてたww))

  • No.139 by ルーク  2013-02-13 00:20:05 

ホワイト

…寝てる最中だったらしいから…春まで冬眠したかったか?(撫でられるものの眉を下げて、申し訳なさそうに見上げるも言った言葉は少しずれていて←
……多分……?(自分でもどうなのか分からなくなりとりあえずと犬らしく丸くなって

((そうですよーっ、生チョコとかだって作れますし!!

  • No.140 by ホワイト  2013-02-13 00:26:14 

ルーク

春まで冬眠したくないよ……(苦笑い浮かべ『だから謝らなくていいって』と言えば手を離し
多分かい…(でも丸くなっているから眠いのか?と思い

((よし!作って自分だけで食べよう←))

  • No.141 by ルーク  2013-02-13 00:28:40 

ホワイト

…けど冬眠って春までするものだろう?(不思議そうにしつつ「…分かった」と頷いて
…蛇少年ももう一回寝るか?(片目を閉じて片目で相手を捉えればパタパタと毛布を振って

((えぇー…まぁ板チョコなら自分サイズかもw

  • No.142 by ホワイト  2013-02-13 00:33:03 

ルーク

普通の蛇はな…俺は春まで冬眠したくない(ハッキリと言い『うん、いい子』だと若干微笑みながらいい
俺はどっちでもいいぞ(首を傾げ←いつでも寝れる奴w

((今はバレンタインで安いから板チョコ10枚ぐらいあるw))

  • No.143 by ルーク  2013-02-13 00:35:26 

ホワイト

そうか…よかった、ここでずっと寝てるのかと…(安心した様に胸を撫で下ろして「…ありがと」と褒められたと思って照れた様に頬を掻いて
…むにー…(眠いと自覚して意味不明な言葉を発してうつ伏せになり

((ちょ、めっちゃいっぱいあるそれwww

  • No.144 by ホワイト  2013-02-13 00:39:11 

ルーク

寝ないから安心しろ…温かかったら寝ないし…(ぶつぶつ呟き『礼とかいらないし』此方も少し照れくさそうに顔を逸らして
ぅん?(意味がわからず首を傾げ

((安かったからwついww

  • No.145 by ルーク  2013-02-13 00:41:53 

ホワイト

へぇー…じゃあずっと寒くない様に毛布を着ていればいいんだな?(ぽん、と納得した様に両手を合わせて、「……ん」と不思議そうにするも頷いて
…蛇少年も寝よう…(寝ぼけているのかひらひらと手招いて

((そんなに食べて鼻血出ても知りませんよー(笑))

  • No.146 by ホワイト  2013-02-13 00:48:12 

ルーク

まぁ、そういう事になるな…(数回頷き、自分が礼を言われるのが慣れないとは言えず
あぁ、いいが…(言われれば、相手の隣に行き座り

((チョコを食べて鼻血はだした事ない☆

  • No.147 by ルーク  2013-02-13 00:50:23 

ホワイト

…ずっときてればいいのに…(不思議そうに相手と毛布を見比べて、うーん、と首傾け
…よっこらせ…(と起き上がって座り直すと自分と相手に毛布をかけて

((マジですかー…自分も無いけど←

  • No.148 by ホワイト  2013-02-13 00:54:22 

ルーク

動きにくくなるだろ?(首を傾げて
ん…どうも…(あぁ~温かいと思いながらそのまま

((無いんかいww
あっΣ(゚д゚lll)睡魔と言う悪魔が来たから寝ますwおやすみ( ´ ▽ ` )ノ☆

  • No.149 by ルーク  2013-02-13 00:56:14 

ホワイト

あ………(成る程、と数回頷いて
だろー…一緒一緒…(と言いながらウトウトして

((自分にも襲いかかりそうな悪魔ww
んじゃあおやすみなさい♪

  • No.150 by リル  2013-02-13 18:08:41 


……っ、
(/数個の玉を同時に投げジャグリングの練習。…が、今日は調子が悪い。バラバラと玉を落としてしまって。


</明日は鼻血の日ですね…(遠い目←

  • No.151 by ホワイト  2013-02-13 19:33:42 

・・・・ねみぃ・・・(練習用具を蹴っ飛ばし不機嫌そうに呟き
くそねみぃ・・・・(ちょいイライラしながらジャージの上を着て壁に寄り掛かり天井見上げ


((はは・・・・まだバレンタインじゃないのにもうチョコ貰った・・・・))

  • No.152 by ホワイト  2013-02-13 21:20:21 

・・・・はぁ・・・(ここに来る前の住んでいた場所を思い出して
かえりてぇ・・・・・(ぽつりと呟き体育座りをして下を向き

((あげ☆チョコ上手いww))

  • No.153 by 匿名さん  2013-02-13 21:26:48 

団長やっても大丈夫ですか?

  • No.154 by ホワイト  2013-02-13 21:28:35 

匿名さん

((どうぞどうぞww))

  • No.155 by ヤナ(団長)  2013-02-13 21:43:37 

名前 麻倉 ヤナ
性別 女
性格 動物が好きで、少し面倒さがりや。動物を嫌う人は大嫌い
容姿 肩より少し長い髪を青いリボンで結んでいる。いつもラフな格好
演目 ほとんどできるが得意分野は道化芸

よろしく(ニコニコ笑い

  • No.156 by ホワイト  2013-02-13 21:46:02 

ヤナ

・・・・あぁ・・・団長か・・・よろしく・・・(少々警戒しながら挨拶をして

((宜しくお願いします!))

  • No.157 by ヤナ(団長)  2013-02-13 21:46:49 

うー……スケジュール作るのメンドイなー……(←

  • No.158 by ヤナ(団長)  2013-02-13 21:50:13 

ホワイト
そんなに警戒しないでよ(苦笑いしながら頭撫で

  • No.159 by ホワイト  2013-02-13 21:53:31 

ヤナ

・・・・・・!!(撫でられた瞬間にすぐ離れ
人間が俺に触れるな・・・・(相手を強く睨み

((こんなキャラですみません(;一_一)

  • No.160 by ヤナ(団長)  2013-02-13 21:59:35 

ホワイト
…そうだね、ごめん(苦笑しながら
でも、触らないと分からないことだってあるんだよ?(気にせずに相手に近づきそっと頬に触れて

((大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)b自分もこんなキャラですみません(´・ω・`)))

  • No.161 by ホワイト  2013-02-13 22:11:11 

ヤナ

…触るな…!(相手の手を叩き後ろにさがり睨み

((ありがとうございますwwいいキャラですよw))

  • No.162 by ヤナ(団長)  2013-02-13 22:16:26 

ホワイト
はいはい…わかったよ……(少し悲しそうに笑い、心を開いてほしいな…と思い

((うはwありがとうございます(*´ω`*)))

  • No.163 by ホワイト  2013-02-13 22:21:30 

ヤナ

………(無言で顔を逸らして

((いえいえ(^-^)/))

  • No.164 by フィリア  2013-02-13 22:22:31 

……はぁ…((ため息を吐き堂々とテントから出て行く

あげ落ちになる……かなー?w.

  • No.165 by ルーク  2013-02-13 22:22:55 


………もういっか…(道化芸の練習で片手で逆立ちをしており、そろそろ腕が痺れて来たという事でひらりと元の体制に戻り

((やっとクッキー焼き終わったー…))

  • No.166 by ホワイト  2013-02-13 22:35:00 

フィリア

…(無言で相手をみて

((( ´ ▽ ` )ノ了解了解w

ルーク

練習とかよくやるな?(練習する相手をみて不思議そうに首を傾げ

((食べたい((((;゚Д゚)))))))

  • No.167 by ルーク  2013-02-13 22:49:43 

ホワイト

…しないと、バランスが狂うから…(ぴょこぴょことジャンプしながら

((ブラウニーのラッピングなうww))

  • No.168 by ホワイト  2013-02-13 22:53:26 

ルーク

偉いな……(相手を見ながら呟き

((まじか!(◎_◎;)w))

  • No.169 by ルーク  2013-02-13 22:59:34 

ホワイト

…そう…?
…俺は、そこまで偉くない…(照れながら目を逸らして呟いて

((終わったーっ(^ー^)ノ

  • No.170 by ホワイト  2013-02-13 23:02:49 

ルーク

偉いよ…俺なんか練習とかしねぇし…(ヘラヘラ笑いながら、相手をみて

((お疲れ様(´Д` )))

  • No.171 by ルーク  2013-02-13 23:05:51 

ホワイト

…蛇少年は、逃げ出したいんだろう…?(ててて、と駆け寄りながら相手の傍に行き

((あざーっすww
明日が楽しみ♪

  • No.172 by ホワイト  2013-02-13 23:08:40 

ルーク

当たり前だ……(少し表情が悲しくなり
帰りたい……(首筋の鱗を触りながら

((明日は何個貰えるか楽しみだww))

  • No.173 by フィリア  2013-02-13 23:11:09 

あははははははははは…あー、つまらない…((いきなり笑い出し←

((ww椿wwwやべwwwシャーペン2本お陀仏www握っただけで壊れたwwヤバイねw俺wすっげぇ機嫌悪いwwwうんwあげ落ちww))

  • No.174 by ルーク  2013-02-13 23:12:17 

ホワイト

……よしよし(少し暗い顔をするものの直ぐに元に戻って頭を撫でて

((何個だろー…ラッピングされてないのも含めると結構…www))

  • No.175 by ホワイト  2013-02-13 23:16:20 

フィリア

………(イカレテヤガル

((つばきゅんwwドンマイ☆だなww))

ルーク

んっ…(そのまま撫で受け

((食べたい( ´ ▽ ` )ノ))

  • No.176 by ルーク  2013-02-13 23:18:43 

フィリア

………(じーっ……

((お、お疲れ様です…;;))

ホワイト

…いい子いい子、ホワイトはいい子…(よしよしと呟きながらあやす様に優しく撫でて

((自分も食べたいですww早く明日になーれー))

  • No.177 by ホワイト  2013-02-13 23:25:06 

ルーク

いい子じゃないけどな……(苦笑いしながら、撫で受け

((明日は楽しみだww

  • No.178 by ルーク  2013-02-13 23:29:21 

ホワイト

いい子…俺からしたらいい子…(な?、と言いながら首傾け

((けど塩辛い物持参で行こうかな…ww

  • No.179 by ホワイト  2013-02-13 23:32:18 

ルーク

どこがだよ……(苦笑い浮かべ

((ひでぇww(´Д` )

  • No.180 by ルーク  2013-02-13 23:37:56 

ホワイト

…蛇少年は俺の友達だから…?(逆に自分が不思議そうに首傾け

((だって甘い物ばかりだと口が…w

  • No.181 by ホワイト  2013-02-13 23:43:23 

ルーク

友達ねぇ……(ポツリと呟き、相手の様子をみてクスリと笑い

((わかるけど、なんかなww

  • No.182 by ルーク  2013-02-13 23:45:04 

ホワイト

……?(不思議そうな顔をしてもう片方に首傾け

((えー…なんで?w

  • No.183 by ホワイト  2013-02-13 23:47:21 

ルーク

ん…どうした?(相手をみて

((明日ぐらいは甘い物だけをww

  • No.184 by ルーク  2013-02-13 23:58:38 

ホワイト

…なんで笑ってるのかなって…(じーっと相手を観察して←

((成る程wwその意見もよくわかりますd(^_^o)

  • No.185 by ホワイト  2013-02-14 00:03:47 

ルーク

ん~いや……(クスクス笑い、見られている事に気付けは苦笑い浮かべ

((甘党の日だからね( ´ ▽ ` )ノw

  • No.186 by ルーク  2013-02-14 00:06:22 

ホワイト

………むむ(よく分からず唸りながら眉間に少し皺を寄せ

((甘党ww自分は甘党と辛党の両方なんで☆

  • No.187 by ホワイト  2013-02-14 00:10:44 

ルーク

何もないから(苦笑い浮かべて

((辛い物食べたら腹壊すww

  • No.188 by ルーク  2013-02-14 00:13:35 

ホワイト

…分かった…(釈然としない顔で頷いて

((ちょ、キムチとか明太子とか美味しいのに…w

  • No.189 by ホワイト  2013-02-14 00:16:14 

ルーク

うん……(目を擦りながら頷き

((キムチ…アウトw辛子明太子もww逆にリリースしてしまうw

  • No.190 by ルーク  2013-02-14 00:22:17 

ホワイト

……また、冬眠?(眠そうな相手をじっと見つめて

((うわー…弱いんですね;;自分は担々麺とかわさびとか好物なのに…w

  • No.191 by ホワイト  2013-02-14 00:24:58 

ルーク

あぁ……そうかもな…(口に手をあて欠伸して

((胃が弱過ぎるんですよwwわさびw神だww

  • No.192 by ルーク  2013-02-14 00:28:02 

ホワイト

……眠いなら寝た方がいいから…(そう言って手を掴むと毛布のある場所まで連れて行き

((自分は油物に弱いですけど…どやぁ←
すみません、いきなり眠気が襲って来たんで早いけど今日はこれで…
おやすみなさい、お相手感謝!!♪

  • No.193 by ホワイト  2013-02-14 00:32:01 

ルーク

あ、あぁ……(連れて行かれては毛布を取り、座り寝る

((なるほどwww
了解しました!お相手感謝♪♪

  • No.194 by ヤナ(団長)  2013-02-14 17:35:17 

((すみません!!寝落ちしてました!!(´・ω・`)))

うーん………(椅子をぐるぐる回し、回り終わる頃には酔って気持ち悪くなり←

  • No.195 by ホワイト  2013-02-14 20:37:43 


あぁ・・・(溜息しながらトランプのタワーを立てて遊んでる

((あげあげ☆天国だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

  • No.196 by ヤナ(団長)  2013-02-14 22:06:33 

むーー……っわ!!(椅子の背に重心をかけると後ろ向きで椅子と一緒に倒れ←

  • No.197 by ホワイト  2013-02-14 22:12:05 

ヤナ

・・・・・・・・・大丈夫なのか・・・・?(人間の事は嫌いでも性格が優しいので声をかけ

  • No.198 by ヤナ(団長)  2013-02-14 22:13:42 

ホワイト
大丈夫だよー(へらっと笑い
やっぱりホワイトは優しいんだね(クスリと笑い

  • No.199 by ホワイト  2013-02-14 22:16:56 

ヤナ

別に・・・・(不機嫌そうに顔を逸らしトランプのタワーを立て遊びながら

  • No.200 by ヤナ(団長)  2013-02-14 22:35:19 

ホワイト
…よいしょっと…(立ち上がって
ホワイトはここから逃げたいって思ってる?(椅子に座り直して

  • No.201 by ホワイト  2013-02-14 22:40:34 

ヤナ

人間に教えるわけないだろ……(冷たい声で言い

  • No.202 by ヤナ(団長)  2013-02-14 22:43:46 

ホワイト
ですよねー…(背筋伸ばし

  • No.203 by ホワイト  2013-02-14 22:47:20 

ヤナ

なら、最初から聞くな……(冷たい声で呟き

  • No.204 by ヤナ(団長)  2013-02-14 22:49:29 

ホワイト
……ごめんね…(呟いて

  • No.205 by ホワイト  2013-02-14 22:52:33 

ヤナ

何故…謝る…?(不思議そうにして

  • No.206 by ヤナ(団長)  2013-02-14 22:58:31 

ホワイト
んー…君の傷をつくってしまったのが間かだからかなー…?

  • No.207 by ホワイト  2013-02-14 23:01:19 

ヤナ

そうかよ……(小声で呟き

  • No.208 by ヤナ(団長)  2013-02-14 23:02:54 

ホワイト
………(ぼーっと空を見て

  • No.209 by ホワイト  2013-02-14 23:08:37 

ヤナ

………(無言で本を読み

((疲れ目を治すために早く寝ます!おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

  • No.210 by ヤナ(団長)  2013-02-14 23:12:31 

ホワイト
……(足をブラブラさせ

((了解です!!ゆっくりお休みください!!))

  • No.211 by ヤナ(団長)  2013-02-17 13:27:56 

暇だなー………(椅子をぐるぐる回して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック