《指定アニメ》で高校生活しようよ!!

《指定アニメ》で高校生活しようよ!!

鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 17:42:11 
通報
観覧感謝ですっ!!(ペコリペコリw
ここでは

・東方project
・銀魂
・けいおん!
・人類は衰退しました
・はがない
・黒子のバスケ
・青エク
・マギ

の指定作品で高校生活をしていこう!とゆう設定になっています(ニコッ

まずこの学園での規則を見てもらいます。(ビシッ

其の一)荒らしは無視で相手に不愉快なロル&本体同士の喧嘩はnotingでお願いしますね!!

其の二)入室時自己紹介は必ず書いて下さいね(ニコッ
【学生の場合】
アニメ名・東方project
学年・高校2年
クラブ・女子バレーボール部所属
委員会・放送委員会

っていう感じでお願いします(ペコリ
性転換もアリで
もちろん、教師も絶賛大歓迎です(ニッコリ


其の三)恋愛3Lはもちろんokですが18禁やるつもりなら他トピ行って存分に愛に溺れてイチャラブしてくださいね・・・(黒笑←←

えっとあとはー・・・(ツンツンw
オリキャラも一応アリですが、念の為こちらでも規則を見ていただきますっ!

其の一)変な設定、最強設定もちろんnoですよ!!

其の二)○○とは恋人とか先に決め付けて書くのもnononoですからねっ!

其の三)自己紹介詳しくお願いします!

名前/
学年/
性別・性格/
容姿/
備考/(この中にクラブと委員会も兼ねてお願いします!)

それでは、無理難題無視してあげぽよしちゃいましょー!!!←www

コメントを投稿する

  • No.23 by 練 白龍(性転換)  2013-02-11 18:16:00 

すいません、落ちます

  • No.24 by 奏  2013-02-11 18:17:09 

白龍
あぁ、でも見えねぇ、か(苦笑い(シャツだしのネクタイを緩めている

  • No.25 by 響也  2013-02-11 18:17:43 

上の俺だ

白龍
わかった、じゃぁなー

  • No.26 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 18:18:08 

白龍さん>そ、それじゃあ本題にw←←

ふ~・・・(汗を流しながら体育館でバレーボールを練習するうさ耳の少女が一人)

響也さん>じゃあ、気をひきしめて練習しますか・・・(体育館で練習を再開して)

  • No.27 by 響也  2013-02-11 18:20:31 

鈴仙
ぉ、…いた!(ぶらぶらしてると見つけ

  • No.28 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 18:21:08 

白龍さん>落ち了解です(ビシッ

また~^^

輝夜様>はいwそんな感じでバッチグー!です(親指グッw

これからよろしくお願いしますねっ!(ニコッ

  • No.29 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 18:22:49 

響也さん>えいっ!(練習に集中しながらも相手には気づかず)

  • No.31 by 響也  2013-02-11 18:25:42 

鈴仙
頑張るなー…(肘をつきながらみつつ

  • No.32 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 18:26:46 

輝夜様>えっ!?今!?(練習に集中してる時に相手の言動に驚き)

  • No.33 by 藤原妹紅  2013-02-11 18:29:27 

作品:東方project
学年:3年
クラブ:バスケットボール
委員会:図書委員

入らせてもらおうかな。

  • No.35 by 響也  2013-02-11 18:33:19 

蓬莱山
よろしくなー?(飴を食べながら

藤原
よろしく(微笑み

  • No.36 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 18:33:28 

妹紅>あっ、よろしくね~(ニコッ/手振り

輝夜様>そうですかー・・・(アハハと苦笑いをして

はい、練習終わったらすぐお茶入れますので!(ニコッと練習をしながら言うと)

響也さん>むむむっ、何か視線を感じる・・・(小さく呟きながらも練習に集中しなおして)

  • No.37 by 藤原 妹紅  2013-02-11 18:34:47 

>>輝夜

おや?輝夜もいたのか、気づかなかったよ(ニヤリと笑い

>>響也

誰だ…お前…(首傾げ

  • No.38 by 藤原 妹紅  2013-02-11 18:35:58 

>>うどんげ

ん、デカイ方の兎か(手を振り返し
とりあえずよろしく(ニッと笑い

  • No.40 by 響也  2013-02-11 18:38:06 

鈴仙
ぁー…ぼっとーしてたら眠くなってきた…(欠伸

藤原
オリキャラの響也だ、よろしく(飴を食べながら


  • No.41 by 藤原妹紅  2013-02-11 18:38:45 

>>輝夜

輝夜〜?何で顔逸らすんだよ(ニヤニヤしながら顔を覗き込み

  • No.42 by 響也  2013-02-11 18:39:08 

蓬莱山
あぁ、よろしく(手をヒラリとふり

  • No.43 by 藤原妹紅  2013-02-11 18:40:14 

>>響也

ほう、先輩にタメ口とは…
…いい度胸してんじゃん(ニヤニヤ

  • No.44 by 響也  2013-02-11 18:41:52 

藤原
ぁ…、忘れてた(苦笑い

  • No.45 by 鈴仙・優曇華院・イナバ  2013-02-11 18:42:15 

妹紅>デカry((汗

まぁ・・・うん輝夜様との喧嘩もたいがいに・・・ね・・・(苦笑いをしながら注意を言えば)

輝夜様>はい~・・・(「何で私が・・・」と頭の中で思いつつもニコッと返事をして)

響也さん>そういえばあの人誰だったんだろ・・・?(そう呟きながら練習して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック