*NL也*

*NL也*

枢木 雪菜  2013-02-11 17:41:40 
通報

/設定提示
/中〜長ろる(15文字以上)まわせる

男の子1人募集*

ちなみに
◎置きレス
◎本体同士の会話

のんびりやってこ ? 、




コメントを投稿する

  • No.27 by 鏡月 蓮  2013-02-12 19:46:45 

 ... こーゆー所が可愛い  、 ( くす、と微笑んでは、「...飯食った?」と続けて、
「..ふふ、可愛い。」最早口癖になりかけている言葉を続けて、)

  • No.28 by 枢木 雪菜  2013-02-12 20:09:28 


ぅ … ( 相手に手を伸ばして頬むにい 。 「 くってない 、 」と首横に振り 。 さっきから可愛いしか言ってない 、 と抱きしめた枕に顔 ぽふり )

  • No.29 by 鏡月 蓮  2013-02-12 21:22:57 

  .. こ-ら、( 頬を掴む手を掴めば、指先に口付けて、「...どっか食いにいくか、」と続けては、彼女を見つめ、悪戯混じりに、唇に軽いキスを、/ レスかえし遅くてすまん、 ( むむ、 /

  • No.30 by 枢木 雪菜  2013-02-12 21:36:09 


っ…( くすぐったそうにぴくりとし 、 相手の言葉に「 うん 、 甘いの食べたい 」と瞳輝かせ 。 キスされれば お返しと相手の唇ぺろり / 全然大丈夫ですよ-b

  • No.31 by 鏡月 蓮  2013-02-12 21:40:26 

.. ふは、 ( くす、と笑えば、彼女を離して、「じゃあ、ファミレスでも行くか、?」と続けては、くすり、と笑い。/それは、良かった ←

  • No.32 by 枢木 雪菜  2013-02-12 21:49:44 


いく っ ( ぱあっ と表情明るくし 、 「 用意してくる 、 」と自室へ たたたっ 。/ b ←

  • No.33 by 枢木 雪菜  2013-02-13 23:03:09 


(/あげますね-

  • No.34 by 鏡月 蓮  2013-02-13 23:39:05 

  ん、( 相手を離し、数秒、くああ、と大きい欠伸を、
ゆっくりと立ち上がれば、自室を出て彼女を待とうか、/ レス遅くてごめんなー、ノ

  • No.35 by 枢木 雪菜  2013-02-14 00:02:22 



… おまたせ 、 ( 暖かそうな白いコ-トを羽織りながら現れ 、 相手の腕に ぎゅむ 。として見上げ←

(/私もテスト勉強で遅れます-、汗
ごめんなさい´;ω;`

  • No.36 by 鏡月 蓮  2013-02-14 00:16:28 

 似合ってる、可愛い。( くす、と微笑むと、小型な小さな手を握り、微笑みつつ、頬に口付けを、/ テスト勉強か-...、懐かしいな ←

  • No.37 by 枢木 雪菜  2013-02-14 00:31:09 



ん … 大人に見える ? ( 相手の言葉聞き 、 頬にキスされれば微かに頬染め 。 ぎゅ 、 と相手の大きな手を握り返しながら 首こてり

(/もうくじけそうですorz←
え、何歳なんですか⁇

  • No.38 by 鏡月 蓮  2013-02-14 00:37:23 

  うーん、それはどうだろうな-? ( くす、と冗談混じりに呟くと、「...うそ、可愛いし、綺麗だよ。」と続けて、玄関を開けて、/ 学生は大変だよなァ-...、
んー、?、25歳のお爺さんさ、 ←

  • No.39 by 枢木 雪菜  2013-02-14 00:51:06 



… 、やった 、( 一瞬眉を下げるも 、 直ぐに嬉しそうに口元緩め 。 扉を開いた瞬間に感じる冷たい空気に身体をふるりと震わせ

(/地理とか意味わかんないですよね-、←ぇ
おっさんじゃないですよ-!
ちなみに私14´・∀・`どや←

  • No.40 by 鏡月 蓮  2013-02-16 13:54:03 

   ... 雪那は何着ても、似合ってるよ、(  くす、と微笑むと、彼女の唇に軽いキスを、ふるり、と体を震わせた事を、確認すると、「..寒ィな-..」とか、続けて、/ 地理は俺は得意だったなァ-..、厭、教師という名のおっさんさ、 ←
苦手なら教えてやろうか、? ←←

  • No.41 by 枢木 雪菜  2013-02-16 21:11:23 



ん … ありがと 、( キス受ければこくりと頷き 、 早く行きたいと相手に寄り添い見上げ

(/ほんと⁉地図読めませんよ-orz
すごいですよ!担当教科とかあるんですか⁇
え、じゃあお願いしまs(

  • No.42 by 鏡月 蓮  2013-02-17 00:43:13 

 いーえ、んじゃあ、行くか、(と続けては、冷たさで凍る彼女の手を握って、「...ファミレスっつーても、色々とあるしな-..」と続けては、駐車場へ足を向けて、
/ 基本は地理と現代文を担当してるが←、
地図かァ-...、いつも成績の悪い生徒が集まる課題だな←、
ん、どこ、? ←←

  • No.43 by 枢木 雪菜  2013-02-17 01:17:04 


ん - …( 繋いだ手から伝わる温もりに頬緩め、手をぶんぶんと前後に振りながら「 おむらいす、食べたい 」と希望言い ←

(/現代文?国語みたいなやつですか-?
…orz←
あと数学大嫌いです-‼←
えっと、東海でs((


  • No.44 by 鏡月 蓮  2013-02-17 12:38:39 

  ... オムライスなァ-...、( んー、と少し考え混むと、「..んー、まァ、オムライスが美味い所でいいか、?」と続けて、)
/そうだぞ←、
まあ、例えば、(○○君の日記の中には、過去形、現在進行形、現在形、何個入っているか、)とか言う問題だな←、
地図は-..、俺の学校では平均が43だな((
東海?、東海のプレ-ト関連か、東海の位置している場所か、と2つあるんだが(

  • No.45 by 枢木 雪菜  2013-02-17 17:25:16 


うん ! あとね 、 デザ-ト食べる 、( 瞳きらきらさせながら デザ-トデザ-ト 、 と ←

(/…すごいですねやっぱり…(
50点満点ですか?100点満点ですか-?
すいませんミスです-orz
東海工業地域?とか阪神工業地帯?とかの場所とか…国の特徴とかです(←多


  • No.46 by 枢木 雪菜  2013-02-19 00:37:06 



(/あげますねノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック