BLの恋しようぜ?てか構って(泣)

BLの恋しようぜ?てか構って(泣)

秋斗  2013-02-11 13:35:26 
通報
オリキャラOK
どんなキャラでもいいからきて?
ただしがBLが嫌いな人、女性キャラはダメ!!すみません(泣)
荒らしも(ダメ)らめ!!守れる人は

   ゆ
       く
          り
                し

     いっ
          て

               ね

コメントを投稿する

  • No.365 by 楓摩  2013-02-11 21:40:20 

ん‥ありがとう(微笑んで

  • No.366 by フェイタン  2013-02-11 21:43:10 

ん・・・(微かに微笑みを浮かべ相手ちらっと見て本へと視線戻し本開き読書し始め

  • No.367 by 楓摩  2013-02-11 21:48:17 

‥‥(眼鏡を外して 目をつぶって

  • No.368 by フェイタン  2013-02-11 21:48:51 

・・・・・・(静かに読書

  • No.369 by 楓摩  2013-02-11 21:52:02 

ん‥‥(うとうとし始めて

  • No.370 by フェイタン  2013-02-11 22:03:16 

・・・・・・(本読み続け>楓摩

  • No.371 by 楓摩  2013-02-11 22:06:00 

‥すぅ‥‥(いつの間にか寝ていて

  • No.372 by フェイタン  2013-02-11 22:07:05 

・・・・・・(相手の寝息に気付き本閉じその場に置いて傍にあった毛布相手にそっとかけてやり

  • No.373 by 楓摩  2013-02-11 22:11:25 

ん‥ぅ‥‥(少し顔をしかめて

  • No.374 by フェイタン  2013-02-11 22:12:32 

・・・(そっと相手の頭撫でてやり

  • No.375 by 楓摩  2013-02-11 22:16:57 

んー‥‥すぅ‥(撫でられ安心したのか寝息をたてて

  • No.376 by フェイタン  2013-02-11 22:18:07 

ゆくり(ゆっくり)休むといいよ・・・(小さく呟き頭撫でるのやめまたその場に座り>楓摩

  • No.377 by 楓摩  2013-02-11 22:20:37 

‥すぅ‥‥ん(寝返りをうち

  • No.378 by フェイタン  2013-02-11 22:22:38 

ふぁあ・・・(欠伸し

  • No.379 by 楓摩  2013-02-11 22:25:00 

すぅ‥‥め‥あおぃ(寝言を言って

  • No.380 by フェイタン  2013-02-11 22:25:48 

寝言・・・?(相手の声に反応し相手見て>楓摩

  • No.381 by 楓摩  2013-02-11 22:28:47 

いやだ‥‥ん‥すぅ(眉間にしわを寄せて

  • No.382 by フェイタン  2013-02-11 22:31:02 

・・・・(そっと相手の手握ってやり呟き>楓摩

  • No.383 by 楓摩  2013-02-11 22:32:44 

んー‥‥(眉間にしわを寄せたまま

  • No.384 by フェイタン  2013-02-11 22:34:30 

悪い夢、見てるか・・・?(呟きジッと見て

  • No.385 by 楓摩  2013-02-11 22:37:56 

‥‥いた、い‥(眉間にしわを寄せたまま呟いて

  • No.386 by フェイタン  2013-02-11 22:39:28 

起こした方が・・・いいか?(考え

  • No.387 by 楓摩  2013-02-11 22:41:50 

た、すけ‥て‥‥(涙が出て

  • No.388 by フェイタン  2013-02-11 22:45:48 

!これは起こしたほうがよさそうね・・・(相手の涙見て目見開き呟いて相手揺すり

  • No.389 by 楓摩  2013-02-11 22:47:41 

ん‥‥な、に(うっすらと目を開けて

  • No.390 by フェイタン  2013-02-11 22:50:05 

なんかうなされてたね・・・大丈夫か?(表情には出さないものの少し不安そうな声でじっと相手見て

  • No.391 by 楓摩  2013-02-11 22:52:24 

ん‥‥大丈夫‥いつもの事だから(微笑んで

  • No.392 by フェイタン  2013-02-11 22:53:55 

いつも魘されてるか?(少し驚いたように
・・・怖い夢、ワタシもよく見るよ・・・怖い夢見たときなんだか少し悲しくなるね(相手の手ぎゅっとし

  • No.393 by 楓摩  2013-02-11 22:57:47 

うん‥そうだよ(頷いて
そうだよな‥‥悲しくなる(微笑んで辛そうに呟いて

  • No.394 by フェイタン  2013-02-11 22:58:55 

ワタシ、悲しい時でも誰かに頼らないよ・・・頼る、なんか自分が弱く感じるから(呟くように言い俯いて

  • No.395 by 楓摩  2013-02-11 23:03:50 

そうなんだ‥俺も同じ(抱きしめて

  • No.396 by フェイタン  2013-02-11 23:05:00 

・・・・・・(抱きしめられ少し驚くも自分も抱きしめ返し

  • No.397 by 楓摩  2013-02-11 23:06:16 

ん‥ぅ‥‥(涙が出て抱きしめたまま

  • No.398 by フェイタン  2013-02-11 23:07:19 

泣いてる・・・か?(抱きしめたまま少し焦り

  • No.399 by 楓摩  2013-02-11 23:10:12 

泣いて‥ない‥‥グス‥(ギュッと抱きしめて涙が止まらなくなって

  • No.400 by フェイタン  2013-02-11 23:12:16 

泣いてるね・・・ワタシ、傍にいるから元気出すね(ぎゅぅっとし

  • No.401 by 楓摩  2013-02-11 23:15:38 

ありが‥とう‥‥ズッ‥ん(ボソッと呟いて

  • No.402 by フェイタン  2013-02-11 23:19:37 

ワタシ、誰かに優しくするとかていうの慣れてないよ・・・だからどうしたらいいかよくわからないね(呟くように言い

  • No.403 by 楓摩  2013-02-11 23:23:33 

俺‥フェイタンは十分優しい‥と思うよ‥‥(抱きしめたまま呟いて

  • No.404 by フェイタン  2013-02-11 23:24:55 

ワタシ優しくなんかないね・・・普段のワタシ見てればきと(きっと)わかるね・・・普段のワタシを見たらぜたい(ぜったい)ワタシのこと嫌いになるよ(どこか悲しげに言い

  • No.405 by 楓摩  2013-02-11 23:27:55 

ならない‥‥絶対嫌いにならないよ‥(ギュッと力強く抱きしめて

  • No.406 by フェイタン  2013-02-11 23:29:00 

・・・!!(少しパニックをおこしているのか震えていて

  • No.407 by 楓摩  2013-02-11 23:32:45 

大丈夫‥嫌いにならないから(抱きしめたまま頭を撫でて

  • No.408 by フェイタン  2013-02-11 23:34:43 

あり、が、と・・・(震える声で呟くように言い

  • No.409 by 楓摩  2013-02-11 23:37:48 

うん‥‥好きだよ‥フェイタン(ボソッと呟いて抱きしめたまま

  • No.410 by フェイタン  2013-02-11 23:39:56 

!ん、ワタシも好きね・・・(聞こえたようで微かに微笑みを浮かべ

  • No.411 by 楓摩  2013-02-11 23:50:06 

よかった‥(微笑んで

  • No.412 by フェイタン  2013-02-11 23:51:14 

・・・・(恥ずかしかったのか顔が真っ赤になっていて

  • No.413 by 楓摩  2013-02-11 23:53:19 

可愛い‥‥(頬にキスして

  • No.414 by フェイタン  2013-02-11 23:56:11 

か、可愛くなんか・・・ない、よ・・・(顔真っ赤にしたままだんだん声小さくなり

  • No.415 by 楓摩  2013-02-12 00:00:20 

可愛いよ‥‥(自分の額を相手の額にあてて

  • No.416 by フェイタン  2013-02-12 00:03:09 

ち、近い、ね・・・(相手の顔が近くなりさらに恥ずかしくなり目ぎゅっと瞑り

  • No.417 by 楓摩  2013-02-12 00:06:25 

そうだな‥近い(頬を赤く染め 微笑んで

  • No.418 by フェイタン  2013-02-12 00:07:29 

背、大きいね・・・(相手じっと見て←ちなみにフェイタン身長155cmですっ公式でs((

  • No.419 by 楓摩  2013-02-12 00:10:55 

あぁ‥‥そうだよな‥(相手の目線にあわせて呟いて

  • No.420 by フェイタン  2013-02-12 00:12:15 

・・・(ちょいちょいとじっと見つめながら手招きし

  • No.421 by 楓摩  2013-02-12 00:14:02 

ん‥なに?(首を傾げ近づいて

  • No.422 by フェイタン  2013-02-12 00:15:36 

ん・・・さき(さっき)のお返しね(少し背伸びし相手の頬にちゅっとキスし

  • No.423 by 楓摩  2013-02-12 00:17:26 

あ、ありがとう‥‥(頬を真っ赤に染めて呟いて

  • No.424 by フェイタン  2013-02-12 00:18:06 

ん・・・(満足したようで

  • No.425 by 楓摩  2013-02-12 00:19:29 

‥‥(眼鏡をかけて

  • No.426 by フェイタン  2013-02-12 00:22:25 

眼鏡ない方もかこいい(かっこいい)けど、眼鏡かけてる方もかこいい(かっこいい)ね(じっと相手見つめ>楓摩

  • No.427 by 楓摩  2013-02-12 00:24:49 

ふふっ‥‥ありがとう‥フェイタンは可愛いね(クスクスと笑い 微笑めば頭を撫でて

  • No.428 by フェイタン  2013-02-12 00:27:00 

ぅ・・・(可愛いと言われることに未だに慣れず真っ赤になった顔隠すように俯き

  • No.429 by 楓摩  2013-02-12 00:30:12 

顔‥見せて(眼鏡を人差し指でクイッとあげて

  • No.430 by フェイタン  2013-02-12 00:31:19 

い、今きと(きっと)ワタシの顔真赤(真っ赤)よ・・・は、恥ずかしい、ね・・・(うつむいたままで

  • No.431 by 楓摩  2013-02-12 00:34:38 

見せてくれないなら見る‥(しゃがんで顔を覗き込んで

  • No.432 by フェイタン  2013-02-12 00:35:54 

恥ずかし、よ・・・(手で顔隠そうとし

  • No.433 by 楓摩  2013-02-12 00:37:53 

あ‥‥お願い見せて‥(見つめて

  • No.434 by フェイタン  2013-02-12 00:38:27 

わか、た・・・(じっと相手見つめ

  • No.435 by 楓摩  2013-02-12 00:41:17 

フェイタン‥偉いね(頭を撫でて見つめたまま

  • No.436 by フェイタン  2013-02-12 00:43:10 

ん・・・(撫でられ嬉しそうで

  • No.437 by 楓摩  2013-02-12 00:44:43 

嬉しい?(首を傾げ頭を撫で続けて

  • No.438 by フェイタン  2013-02-12 00:46:43 

ん、うれし、よ・・・(こくんと頷き

朝早いからもう落ちるよ・・・もちょと(もうちょっと)いしょ(一緒)にいたいけどまた来るよ・・・おやすみ、ね

  • No.439 by 楓摩  2013-02-12 00:48:42 

よかった‥(微笑んで

ん‥おやすみ‥‥また明日(ニコっと笑って

  • No.440 by 秋斗  2013-02-12 17:27:37 

るぅ~

  • No.441 by 楓摩  2013-02-12 19:14:53 

こんばんは‥

  • No.442 by フェイタン  2013-02-12 19:38:23 

―――・・・油断したね・・・まさか怪我するとは思てなかたよ・・・(ぼーっとし小さく呟き手に包帯巻いていて

  • No.443 by 楓摩  2013-02-12 19:41:28 

ん‥‥大丈夫か?(首を傾げ 近づいて/金髪で目が青色

  • No.444 by フェイタン  2013-02-12 19:43:07 

これくらいなんともないね・・・(こくっと頷き相手に心配かけまいとし

  • No.445 by 楓摩  2013-02-12 19:44:34 

そうか‥‥よかった‥(微笑んで

  • No.446 by 秋斗(足骨折  2013-02-12 19:45:53 

ただいま(泣)

  • No.447 by フェイタン  2013-02-12 19:47:29 

いつもの事ね・・・これくらい慣れてるよ(まだ血が出ているようで包帯は真っ赤に染まっていて>楓摩

・・・なにかあたか?(相手見て>秋斗

  • No.448 by 楓摩  2013-02-12 19:48:03 

秋斗>
だ、大丈夫か?(驚いて 駆け寄り

  • No.449 by 楓摩  2013-02-12 19:50:45 

フェイタン>
そうか‥‥(頭を撫で

  • No.450 by 秋斗(足骨折  2013-02-12 19:53:06 

逃げてマジで骨折しました(泣)

  • No.451 by フェイタン  2013-02-12 19:53:42 

それにすぐ治るよ・・・怪我したら傷口抉ればすぐ治るよ(撫で受け>楓摩

  • No.452 by 秋斗(足骨折  2013-02-12 19:54:22 

きょうは落ち (/_;)ごめん

  • No.453 by フェイタン  2013-02-12 19:54:46 

逃げてこせつ(骨折)て意味わからないね>秋斗

  • No.454 by フェイタン  2013-02-12 19:55:09 

ん、ゆくり(ゆっくり)休むといいよ>秋斗

  • No.455 by 楓摩  2013-02-12 19:56:18 

フェイタン>
あぁ‥‥そっか(眼鏡をかけて見つめて

  • No.456 by フェイタン  2013-02-12 19:57:32 

ん・・・(こくん

  • No.457 by 楓摩  2013-02-12 19:57:37 

秋斗>
またな‥(微笑めば手をヒラヒラと振って

  • No.458 by 楓摩  2013-02-12 20:01:44 

でも‥‥無理はするなよ‥(見つめたまま

  • No.459 by フェイタン  2013-02-12 20:04:54 

!わかてる(わかってる)よ・・・

  • No.460 by 楓摩  2013-02-12 20:09:24 

なら‥‥よかった‥(洗面所に行き黒のカラーコンタクトをはめて黒の鬘を被り

  • No.461 by フェイタン  2013-02-12 20:10:34 

でも、仕事最優先ね・・・無理しないといけないのもあるよ(軽く目瞑り

  • No.462 by 楓摩  2013-02-12 20:13:55 

そっか‥‥(微笑めば頭を撫でて

  • No.463 by フェイタン  2013-02-12 20:15:20 

ん・・・(撫で受けしかすかに微笑みを浮かべ

これから本体が塾行くからいたん(一旦)落ちるよ・・・返ってくるのは22時半くらいね・・・もしかしたら少し過ぎるかもしれないよ

  • No.464 by 楓摩  2013-02-12 20:18:34 

あぁ‥わかった‥‥待ってるから(微笑めば手をヒラヒラと振って

  • No.465 by フェイタン  2013-02-12 22:18:10 

けこう(結構)早めに終わたから来たよ・・・

すー・・・(ソファーに寝ころがり眠っていてもう血は止まったが包帯を取り変えていないのか真っ赤なままで

  • No.466 by 楓摩  2013-02-12 22:23:02 

おかえり‥‥(微笑んで

寝たな‥‥(救急箱を持ってきて包帯を取り替えて

  • No.467 by フェイタン  2013-02-12 22:33:06 

ただいまよ(こくっと頷き

ん・・・ぅ(目が覚めうっすらと目開き相手見て

  • No.468 by 楓摩  2013-02-12 22:37:00 

包帯替えといたからな‥(微笑めば救急箱をもとの所に戻して

  • No.469 by フェイタン  2013-02-12 22:38:49 

ありがと、ね・・・(こくんっ

  • No.470 by 楓摩  2013-02-12 22:40:23 

どういたしまして‥‥(微笑めば頭を撫でて

  • No.471 by フェイタン  2013-02-12 22:44:54 

ん・・・・(まだ寝ぼけているのか相手にぎゅっと抱きつき>楓摩

  • No.472 by 楓摩  2013-02-12 22:46:46 

どうした?(首を傾げては抱きしめて

  • No.473 by フェイタン  2013-02-12 22:47:45 

楓摩あたかい(温かい)ね・・・ワタシ、冷え症だからすごく寒いね・・・(ぎゅぅっとし

  • No.474 by 楓摩  2013-02-12 22:51:28 

そうか‥‥毛布持ってこようか?(相手を温めるようにギュッと抱きしめて

  • No.475 by フェイタン  2013-02-12 22:56:34 

こうしてるだけでいいね・・・こうするとあたかいからワタシけこう(結構)好きよ(首横に振り

  • No.476 by 楓摩  2013-02-12 22:59:34 

そっか‥‥わかった‥(微笑めばギュッと力強く抱きしめて

  • No.477 by フェイタン  2013-02-12 23:01:29 

んぅ・・・(ぎゅぅっ

  • No.478 by 楓摩  2013-02-12 23:03:03 

寒くないか?(抱きしめたまま首を傾げ

  • No.479 by フェイタン  2013-02-12 23:03:59 

ん、大丈夫ね(こくっと頷き

  • No.480 by 楓摩  2013-02-12 23:06:05 

寒かったら言ってな?(頭を撫でて

  • No.481 by フェイタン  2013-02-12 23:12:21 

ん・・(こくっと頷き

  • No.482 by 楓摩  2013-02-12 23:16:03 

‥‥痛い(片目をつぶって

  • No.483 by フェイタン  2013-02-12 23:17:28 

大丈夫か・・・?(こてんと小首傾げ

  • No.484 by 楓摩  2013-02-12 23:19:24 

大丈夫‥カラコンがズレただけだから(微笑んで

  • No.485 by フェイタン  2013-02-12 23:24:26 

ん、そか・・・(安心し

  • No.486 by 楓摩  2013-02-12 23:26:54 

あぁ‥‥(カラコンを外して眼鏡をかけて

  • No.487 by フェイタン  2013-02-12 23:30:16 

ワタシ、楓摩の色好きよ(ジッと金色の瞳で見つめ

  • No.488 by 楓摩  2013-02-12 23:32:01 

ありがとう‥(微笑めば抱きしめて

  • No.489 by フェイタン  2013-02-12 23:36:54 

ん、どういたしましてね(ぎゅぅっ

  • No.490 by 楓摩  2013-02-12 23:41:44 

ん‥‥どうかな?(鬘を取って見つめて

  • No.491 by フェイタン  2013-02-12 23:46:09 

かこいい(かっこいい)よ(ぎゅっ

  • No.492 by 楓摩  2013-02-12 23:48:02 

そうか‥‥フェイタンは可愛いよ‥(少し頬を赤く染め

  • No.493 by フェイタン  2013-02-12 23:49:26 

あ、ぅ・・・ありがと、ね(かぁあっと赤くなり

  • No.494 by 楓摩  2013-02-12 23:53:17 

ふふっ‥‥どういたしまして‥(クスクスと笑い

  • No.495 by フェイタン  2013-02-12 23:55:23 

ん・・・(恥ずかしそうで

  • No.496 by 楓摩  2013-02-12 23:56:55 

可愛い‥‥ん‥(額にキスして

  • No.497 by フェイタン  2013-02-12 23:58:32 

にゃ・・・(額にキスされ少し吃驚し

  • No.498 by 楓摩  2013-02-13 00:02:54 

俺にもして‥‥(少ししゃがんで

  • No.499 by フェイタン  2013-02-13 00:04:12 

ん・・・(相手の額にちゅっとキスし

  • No.500 by 楓摩  2013-02-13 00:05:49 

嬉しい‥‥(ニコっと笑って

  • No.501 by フェイタン  2013-02-13 00:06:31 

は、恥ずかしい、ね・・・(顔真っ赤で顔手で隠し

  • No.502 by 楓摩  2013-02-13 00:10:23 

そ、そうだな‥‥(右腕で顔を隠して

  • No.503 by フェイタン  2013-02-13 00:12:18 

普段慣れない事、皆恥ずかしいよ(ぎゅっと抱きつき

  • No.504 by 楓摩  2013-02-13 00:14:00 

あぁ‥‥(抱きしめて

  • No.505 by フェイタン  2013-02-13 00:15:03 

んー・・・・(ぎゅぅううっ

  • No.506 by 楓摩  2013-02-13 00:18:12 

ん‥‥(首筋にキスして

  • No.507 by フェイタン  2013-02-13 00:19:46 

!?(驚きビクッとし

  • No.508 by 楓摩  2013-02-13 00:22:39 

ごめん‥‥でも、首筋キレイだったからしちゃった(微笑んで

  • No.509 by フェイタン  2013-02-13 00:23:35 

少し、くすぐたかたよ・・・(顔真っ赤で

  • No.510 by 楓摩  2013-02-13 00:25:10 

そうか‥‥(頭を撫でて

  • No.511 by フェイタン  2013-02-13 00:26:08 

でも、嫌、じゃなかたね(撫で受けし

  • No.512 by 楓摩  2013-02-13 00:27:25 

よかった‥‥(微笑めば抱きしめて

  • No.513 by フェイタン  2013-02-13 00:30:02 

あ、ぅ・・・(ぎゅぅっとし

  • No.514 by 楓摩  2013-02-13 00:32:33 

ふぅ‥‥おいで‥(ソファーに座って膝を叩いて

  • No.515 by フェイタン  2013-02-13 00:33:02 

ん(こくっと頷き大人しく相手の膝にちょこんと座り

  • No.516 by 楓摩  2013-02-13 00:34:25 

ん‥‥(後ろから抱きしめて

  • No.517 by フェイタン  2013-02-13 00:36:50 

あたかい、ね・・・(呟き

  • No.518 by 楓摩  2013-02-13 00:38:31 

うん‥‥あったかい‥(抱きしめたまま

  • No.519 by フェイタン  2013-02-13 00:41:30 

楓摩は優しいね・・・(微かに微笑み

  • No.520 by 楓摩  2013-02-13 00:43:27 

そうかな‥‥(微笑んで

  • No.521 by フェイタン  2013-02-13 00:44:49 

そうよ・・・楓摩、ワタシ受け入れてくれたね(こくんと頷き

  • No.522 by 楓摩  2013-02-13 00:49:14 

それは‥フェイタンが特別だからだよ(ボソッと呟いて顔を真っ赤に染め

  • No.523 by フェイタン  2013-02-13 00:52:26 

とく、べつ・・・・?(こてんと小首傾げ

  • No.524 by 楓摩  2013-02-13 00:55:28 

そう‥‥俺はフェイタンの事大好きだよ‥だから特別な存在ってこと(ニコっと笑って

  • No.525 by フェイタン  2013-02-13 00:56:24 

!ありがとね・・・ワタシ、今すごく嬉しいよ(顔赤くし

  • No.526 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:01:05 

これは入っていいのかな?

  • No.527 by 楓摩  2013-02-13 01:01:11 

そっか‥よかった(微笑んで

  • No.528 by 楓摩  2013-02-13 01:02:23 

朝霧>
あぁ‥いいよ(微笑んで

  • No.529 by フェイタン  2013-02-13 01:03:09 

ん・・・>楓摩

問題ないよ(こくっと頷き>朝霧

  • No.530 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:03:34 

楓摩
じゃあ、はいらせてもらうよ

  • No.531 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:04:50 

おふたりがキャッキャウフフしてるもんだからさ

  • No.532 by 楓摩  2013-02-13 01:05:57 

フェイタン>
んっ‥‥(キスして

朝霧>
よろしくな‥(微笑めば近づき手を出して

  • No.533 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:08:55 

楓摩
あぁ、(こちらは左手を出し
ヒュウ♪、大胆だね☆

  • No.534 by フェイタン  2013-02-13 01:09:41 

ん・・・(目ギュッと瞑り恥ずかしいの我慢し>楓摩

う、ふふて何ね?(きょとんとし>朝霧

  • No.535 by 楓摩  2013-02-13 01:10:49 

朝霧>
ん‥(手を握りしめ
ははっ‥‥(少し頬を赤く染め

  • No.536 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:11:32 

フェイタン
言葉どおりさぁ、美男子君

  • No.537 by 楓摩  2013-02-13 01:13:25 

フェイタン>
可愛い‥‥ふっ‥(クスっと笑って

  • No.538 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:15:34 

楓摩
まったく、僕はショタなんだけどそれはBLにはいるのか否か

  • No.539 by フェイタン  2013-02-13 01:16:38 

ワタシ別に美男子なんかじゃないよ・・・(きょとっとしたまま>朝霧

か、可愛いくなんかないね(首横に振り恥ずかしそうにし>楓摩

  • No.540 by 楓摩  2013-02-13 01:17:32 

朝霧>
いけるんじゃねぇの(微笑んで

  • No.541 by 楓摩  2013-02-13 01:19:27 

フェイタン>
俺が可愛いって言ってるんだから可愛いの‥わかったか?(じーっと見つめて

  • No.542 by フェイタン  2013-02-13 01:20:37 

ぅ・・・わ、わかたよ(こくんと頷き>楓摩

  • No.543 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:21:15 

フェイタン 
いやぁ、誤解を招いたようだね僕が君から受ける印象はまさに美男子そのものさ

  • No.544 by 楓摩  2013-02-13 01:22:12 

フェイタン>
偉いな‥‥(微笑めば頭を撫でて

  • No.545 by フェイタン  2013-02-13 01:24:53 

その前に美男子て何ね・・・意味分からないよ(少しむっとし>朝霧

ん・・・(大人しく撫で受けし>楓摩

  • No.546 by 楓摩  2013-02-13 01:26:28 

フェイタン>
‥よしよし‥‥(頭を撫で続け

  • No.547 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:26:51 

フェイタン
そうかい?、なら文字の意味を見ながら読むといい

美しい男子、それが美男子さぁ!

  • No.548 by フェイタン  2013-02-13 01:29:43 

・・・・・・(撫で受けしあまり表情には出さないが嬉しそうで>楓摩

別にワタシ美しくなんかないね、だから美男子じゃないよ>朝霧

  • No.549 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:30:51 

フェイタン
そうかい、君が否定するならしかたないね

  • No.550 by 楓摩  2013-02-13 01:31:33 

フェイタン>
んー‥‥(ギュッと抱きしめて

  • No.551 by フェイタン  2013-02-13 01:33:42 

ふぁあ・・・(小さく欠伸し>朝霧

やぱり(やっぱり)安心するね・・・(ぎゅっとしかえし>楓摩

  • No.552 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:35:34 

あぁ、また本が積まれていく・・・・・・・

  • No.553 by 楓摩  2013-02-13 01:36:29 

フェイタン>
俺も‥安心する(微笑めば肩に顎を乗せて

  • No.554 by 朝霧 日麻里  2013-02-13 01:38:38 

こうも、近所の人に見られたくない本達が積まれていくよ・・・・・・・

  • No.555 by フェイタン  2013-02-13 01:39:07 

旅団にいるとこういう事ないから・・・なんか不思議な感じするね(呟くように言い>楓摩

  • No.556 by 楓摩  2013-02-13 01:41:58 

フェイタン>
そうなんだ‥俺よく友達に抱きつかれたりされるよ(微笑んで

  • No.557 by フェイタン  2013-02-13 01:43:10 

ワタシ、楓摩意外に抱きつかれたりキスされたりしたことないよ(こてん>楓摩

  • No.558 by 楓摩  2013-02-13 01:45:31 

フェイタン>
そうか‥‥よかった‥(微笑めば頭を撫でて

  • No.559 by フェイタン  2013-02-13 01:47:18 

ん・・・(微かに微笑み>楓摩

本体にちょく(日直)で朝早いからそろそろ落ちるよ・・・また、夜来るよ

  • No.560 by 楓摩  2013-02-13 01:48:42 

フェイタン>
あぁ‥‥また明日‥(微笑めば手をヒラヒラと振って

  • No.561 by 楓摩  2013-02-13 19:29:11 

こんばんは‥

  • No.562 by 秋斗  2013-02-13 22:58:25 

眠い落ち。(入った瞬間!?自分でツッコミ

  • No.563 by 楓摩  2013-02-13 23:01:35 

秋斗>
えっ‥‥またな‥(驚いて 手をヒラヒラと振って

  • No.564 by 楓摩  2013-02-14 19:15:12 

こんばんは‥

  • No.565 by 楓摩  2013-02-15 19:14:10 

ふぅ‥‥疲れた‥

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック