(擬人化)動物?!学園~NL~

(擬人化)動物?!学園~NL~

鹿演  2013-02-10 19:56:50 
通報
ようこそ。
ここは学園です。
ある日学園で起きた不思議な事で、動物に?!

~ルール~
1:行き過ぎNG
2:なりすまし。荒らしNG
3:耳と尻尾は必ず
4:自己紹介(動物の名前を入れて
5:何の動物になったか
6:男4人•女子3人

自己紹介
名前 紅鹿演(くれない かえ
性別 女
動物 鹿
性格 明るい
容姿 制服は着崩れ。髪はロングで茶色。目も同じ色

じゃあ、待ってるね

コメントを投稿する

  • No.11 by 卯月 雪音  2013-02-10 20:51:35 


名前/ウヅキ ユキネ
性別/牝
動物/兎
性格/マイペース
容姿/白兎の耳と尻尾。髪は薄茶のロング。瞳は桃色。小柄

よろしくお願いしますね、(ぺこっと頭を下げて

  • No.12 by 犬上柑那  2013-02-10 20:51:48 

>依亜さん
( / 人数がトピ主さんも含む場合は3名になるからダメかもです ..。よく私も把握してないので何とも言えないですが. )

  • No.13 by 卯月 雪音  2013-02-10 20:52:15 

2番の匿名てす、

  • No.14 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 20:59:12 

柑那
犬のテンションがちょい苦手なだけー
気にしないでいーよ(適当に腰掛け、尻尾をパタパタさせ

雪音
よろしくー(手を軽くふり

  • No.15 by 依亜  2013-02-10 21:00:47 


あ、本当だ! 
すいませんでした…

  • No.16 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:00:53 

(名前 たぬきねふう、
年齢 18歳の高校三年、
性格 基本、気さくの陽気、明るいが、偶に口調が悪くなったり。
容姿 髪は黒、頭の上には狸耳、お尻から狸の尻尾が生えていて、イヤホン有り。
備考 どこかお兄さんぽい性格、だったりする。
よろしくな-..、( 手ひらり、/ うわ。)

  • No.17 by 犬上柑那  2013-02-10 21:03:44 

>夜樹くん
ほんと .. ? ( ぱぁっと瞳をキラリと輝かせれば相手の元まで駆け寄り「 仲良くしようね - 」と垂れていた尻尾を元気にふりふり /、

>雪音ちゃん
宜しくね - ( にこり /、

  • No.18 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:04:50 

( あ、追記だけど、俺、狸ね、( にへらん、/ あらまあ。)

  • No.19 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:05:28 


夜樹くん

こちらこそです、( 微笑んで手をふりふり。相手に近寄り、お近づきの印にとまたたびを差し出して


風くん

よろしくお願いしますね、( 此方も負けじと手をふりふり。狸の尻尾はもふもふかと興味深々に見て

  • No.20 by 犬上柑那  2013-02-10 21:06:43 

>風くん
宜しくです、先輩 ! ( ふわりと微笑み掛け手ひらり /、

  • No.21 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:07:03 


柑那ちゃん

はいっ、(嬉しそうに微笑めば、可愛い相手を思わずぎゅう、と抱き締め←ぁ

  • No.22 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:10:10 

  んあ、宜しくな-..、兎?
( 周りの環境に慣れないのか、小さくあくびをして、携帯をいじっていた時に、ふと掛けられた声。
視線を定めると、小さな兎耳の女の子。
にへらん、と相変わらずの緩い笑顔を見せれば、軽く頭をぽん、と。/ やめれ。)>卯月ちゃん、

  • No.23 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:13:57 

 おー、お前さんは犬か-?
( 頭に生えている、見慣れた耳に小さく笑いを漏らすと、
にっこりと笑みを浮かべて、挨拶代わりへ、頭に手を伸ばして、髪の毛をわしゃわしゃと撫でて、/ うわ、)>犬上ちゃん、

  • No.24 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:15:11 


よろし…く(尻尾に目を奪われ、尻尾の動きにあわせて体がうずうず

柑那
ん…嘘はつかねーよ(ため息つきつつも、喜ばれれば嫌な気はせず

雪音
お、さんきゅ。俺酔わねぇけどうまいんだよなー(口にくわえ、口角をあげ

  • No.25 by 犬上柑那  2013-02-10 21:17:32 

>雪音ちゃん
ほわわ .. ! ん - .. 、ぎゅ - 。( 不意に抱き締められ瞳ぱちくり 。直ぐ様嬉し気に頬緩ませれば此方も抱き締め返して /、

>風くん
んん - ? そだよ 、わんこ !( ふにゃりと緩い笑みを浮かべれば嬉し気に尻尾ふりふり。髪を撫でられピクッと肩揺らすも心地良いのか次第に目を瞑り / ぇ。

  • No.26 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:18:07 

 宜しくな-..、 ...ふは、 ( 相手の目が自身の尻尾を見ているのに、気付いた彼は、何時もは危険を察知する為に動かしている尻尾だが、面白いのか、少し尻尾を早く動かしてみたり、/← >猫崎。

  • No.27 by 浅川 錦  2013-02-10 21:19:08 

名:浅川 錦(アサカワ ニシキ)
年齢:17歳 性別:男
性格:バカ やんちゃ 食パン大好き!
容姿:ボサボサの髪で紅白の斑 眼は金色 両頬に赤のペイント 首筋と腕と脇腹に鱗 手に水掻き
動物:鯉(ニシキゴイ)
備考:水分補給が欠かせない…のだが大概忘れて干からびてる←

宜しくなっ!

  • No.28 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:19:44 


風くん

はい、兎です、(頭の耳をぴこんっと動かしてみれば、へらりと微笑んで。頭に置かれた手に驚いたように瞳丸くするも、気持ちよさそうに口元緩め


夜樹くん

はい、…それっておいしいんですか?(喜んでもらえたと嬉しそうに耳ぴこんっ。きょとりと首傾げるときいてみて

  • No.29 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:21:10 

 柴犬っぽいよな-..、この耳、可愛い。
( へにゃり、と相変わらずの笑みを浮かべながら、彼女の耳を撫でて。
小さく、自身の狸の尻尾を揺らせば、くす、と小さく笑みを。/ やめれ、)>犬上ちゃん、

  • No.30 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:22:17 


柑那ちゃん

わわ、かわいいですねえ…(ほわあ、と口元緩めれば、耳ぴこぴこと動かしながらぎゅむむ←


錦くん

よろしくお願いしますね、(手をふりふり。微笑んで相手見れば頭をぺこり

  • No.31 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:23:46 


…っ…もらった!!(はっと目を見開き、尻尾をふくらますと体をふせ、速度が上がればたまらず飛びかかり楽しそうに尻尾にじゃれ)

  • No.32 by 浅川 錦  2013-02-10 21:24:50 

雪音
宜しく!(ニッと笑い
…ウサちゃん!(ビシッと相手の耳指差し←

  • No.33 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:25:31 

 兎-..、人参食うか? ( 
只、偶然に持っていた人参スティック。
彼女の視線に合う様にしゃがめば、目前で人参スティックをひょこひょこ右往左往してみたり。)>卯月ちゃん、

  ニシキゴイ、、、...はい、水分。
( ニシキゴイ自体に余り、知識が無い、
魚、というくらいしか無いので、取り敢えずコップに水を入れて、相手に渡そうか。/ ←>浅川。

  • No.34 by 犬上柑那  2013-02-10 21:26:14 

>夜樹くん
えへへ - 、よかった 。( 嬉し気に頬を緩ませ耳をピンッと立てれば「 私 、犬だけど猫好きだよ - 」などと述べてみて/←、

>錦くん
ほわわ - 、宜しくね - !( ふわりと緩く微笑み掛ければ嬉し気に尻尾ふりふり /、

>風くん
... っ !! くすぐったいよ - ( 耳に掛かる相手の手に若干肩揺らせばこそばゆいのかピクピクと耳を動かし。ふわふわと揺れる相手の尻尾を見遣れば「 もふもふしたい ! 」などと興味を持ち始め / こら。

  • No.35 by 匿名さん  2013-02-10 21:27:06 

空いてますか?

  • No.36 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:27:54 


魚…?(近寄るとふんふんと匂いを嗅ぎ始め)

雪音
うまいぞ?食うかー?(欠片を手渡しつつも、兎にはどうなのかと不安げに見つめ

  • No.37 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:28:15 

 んー、..楽しい?
( くすくす、と微笑みながら、相手を見つめてみたり。
弟を見る様な目で相手を見つめると、尻尾の動きは止まったが、今度は耳が、ゆるり、と動き始めて。/ 。)>猫崎。

  • No.38 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:30:10 

柑那
変わった奴だなー…(頭をポンポンとかるく撫で)突然飛びかかって舐めまわさなきゃ俺も嫌いじゃねーよ

  • No.39 by 浅川 錦  2013-02-10 21:31:06 


んお、サンキュ!…タヌキなんだな!(ヘラ、と笑い水受け取りニコニコして
柑那
宜しくなっ!お前は…ワンちゃんだな!(ビシッと指差しニッと笑い

  • No.40 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:31:59 

 ふわふわしてんなァ...、 
( にへらん、とだらしない笑みを浮かべて、相変わらず耳を撫で続けて。
相手の発言に、少し驚きつつも、
名残惜しく、耳から手を離せば、
尻尾をゆらり、と動かして、
相手を見遣った。
「別にいいぞ-」と続けてみようか。/← >犬上ちゃん。

  • No.41 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:32:23 


めっちゃ楽しー!(完璧にテンションが上がりきり、目ざとく耳の動きに反応し後ろからちょっかいをかけ)

  • No.42 by 浅川 錦  2013-02-10 21:33:27 

夜樹
ん、お前は…ネコちゃん…ネコちゃぁぁぁあん!?(食わないでと喚き←

  • No.43 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:33:30 


錦くん

はいっ、…へ?あ、兎、ですけど…(相手の指摘に驚いてびくっとするも、きょとん-←


風くん

兎じゃなくて、雪音ですっ(少し頬を膨らませ。人参見れば、ほしいです…と目で追い←




  • No.44 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:34:44 

 そうそう、タヌキ。
( ゆらり、と尻尾を揺らせば、相手を見つめて、一言。
「ニシキゴイ...ってまた不思議な魚だよなァ....」とか、小さく呟いて。/ )>浅川。

  • No.45 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:35:01 


夜樹くん

…はい、(こくりと頷きすんすんと匂いを嗅ぐと、頬がほんのり赤くなり←

  • No.46 by 犬上柑那  2013-02-10 21:38:52 


>雪音ちゃん
う - 、もふもふ ! 雪音ちゃんの耳かわいい ... ( ぎゅ - と甘えるように擦り寄ればぴこぴこ動く耳に興味を持ったのかジィと見詰め /、

>夜樹くん
そうかなぁ ? ..君は優しいね - 。( 軽く髪へと触れる相手の手に心地良さそうに目を細めれば尻尾ゆらーり/、

>錦くん
わぁ .. 、正解 ! 私はわんこ - ( 見事に自分の正体を当ててくれた相手に気を良くしたのかピンッと耳を立て此方も微笑み /、

>風くん
うぅ - .. っ、耳はやだ - !( 次第に耳元を赤らめては首竦めるも離された耳にホッと息を零せば安心したのか耳を垂れさせ。相手の承諾を得て、瞳キラリと輝かせれば揺れる尻尾に軽く触れてみて/←、

  • No.47 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:39:11 

 そっかそっか-.、良かったなァ-...、(
尻尾を相変わらずゆらゆら、と動かしながら、特に抵抗をする訳でも無く、じっと座っていて。/ ← >猫崎、

 んじゃあ、雪音、あーん、
( しおれる人参をちゃんと持ち直せば、彼女の目前へ差し出して。
ゆっくりと、へにゃりと締まりの無い笑顔を、/ ← >卯月ちゃん。

  • No.48 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:40:50 


んー…食えそうな気はするな…(匂いを嗅ぎ終え結論づけ、調理方法に悩み)

雪音
ん?兎も酔っぱらうのか!?(反応に驚き、どうしようかとあわあわし)

  • No.49 by 浅川 錦  2013-02-10 21:41:07 

雪音
ウサちゃんってあんまり間近で見ないから凄いなって!(兎は魚に興味無いしね

タヌキも俺あんまり見たこと無かったんだよ~(興味深々に相手の尻尾見つめ
ん~、まあニシキゴイは鯉の中でも珍しいらしいからなー(考え

  • No.50 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:43:21 

 耳、触られんの嫌いなんだなァ-...、
( くすり、と小さく笑みを浮かべては、彼女の頭を軽くぽん、と撫でつつ笑みを浮かべて。
ちょん、ちょん、
少しずつ触れられる感覚に、くすぐったさを覚えた彼は、
「ふつ-に、触って大丈夫だぞ-、」
と続けてみたり。/ ← >犬上ちゃん、

  • No.51 by 浅川 錦  2013-02-10 21:45:08 

柑那
ワンちゃんって頭良いし優しいよな!(←介護犬等のイメージしか無い
夜樹
イヤー!!マグロちゃんあげるから許してー!!(マグロの刺身差し出し←

  • No.52 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:46:18 

柑那
優しいかー?(首をかしげつつも、さわり心地がよく撫で続け)


ふぅ…楽しかった!(満足し、背中にのしかかり)あんたいい奴だな!俺一個下だけど、また遊んでくれるか?(背中側からくっつきながら問いかけ)

  • No.53 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:46:46 

   んな、珍しいど-ぶつじゃあないぞ-..
( じいい、と相手を見つめては、
小さく笑みを漏らして、一言。
「珍しい魚になれて良かったな、俺なんてふつ-の狸だぞ、」
とか、少し落ち込み気味に続けてみようか、/←

  • No.54 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:48:35 


マグロっ!(ぱくっと口にくわえ、もぐもぐ)ひははねぇははかんへんしへやふ(仕方ねぇから勘弁してやる)

  • No.55 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:49:21 

  お-、いつでもおいで-..、
( 背中から感じる体温に、くす、と小さく笑みを漏らすと、上記述べて。
ゆっくりと、くあああ、と大きいあくびを繰り返しつつ、小さく笑みを。/ )>猫崎。

  • No.56 by 猫崎 夜樹  2013-02-10 21:49:54 

(一旦落ち。戻ってこれなかったらまた明日構ってくれなー〈ALL

  • No.57 by 浅川 錦  2013-02-10 21:52:03 


俺にとっては珍しいんだよ!(ニコニコして
それだったら俺だって魚界ではそんなに珍しく無いんだぞ!お前と同じだ!(ニッと笑い

  • No.58 by 犬上柑那  2013-02-10 21:52:05 


>夜樹くん
ん - .. 他の猫ちゃんとはちょっと違うし優しいよ - ( ふにゃりと締まりのない顔で微笑み掛ければ此方も相手の髪に触れて撫でてみようかと /、

>錦くん
そうかなぁ ? 錦くんはね - ... 泳ぐの上手そう !( 鯉と言えばやはり泳ぐことが特技なのだろうと思ったのかふわりと微笑み乍ら率直に述べて/、

>風くん
 ん - .. くすぐったいからやだ -  ( 撫でられ気を良くしたのか尻尾ふりふり。ぴと - っと寄り添えば「 もっとなでなで - !」と相手の尻尾を器用にも軽く掴み乍ら甘え始め / 離。←

  • No.59 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:52:23 

(  お疲れ様-..、( 手ひらひら、>猫崎。

  • No.60 by 犬上柑那  2013-02-10 21:54:07 


>夜樹くん
( / 了解です、御相手感謝 ! また絡んでやってくださいな 。ノ )

  • No.61 by 卯月 雪音  2013-02-10 21:54:15 


柑那ちゃん

か、可愛いとか…照れますねえ(ほんのり頬染めれば、触ってみますか?とクビこてり


風くん

え、あ、あ-ん…(少し赤くなりながら相手ちらりと見れば口をあけて←


(/すいません、一旦落ちますね!

  • No.62 by 浅川 錦  2013-02-10 21:54:35 

夜樹
よ、良かった~(内心:あぁ…マグロちゃん、お前を犠牲にするつもりは無かったんだよ(ry
行ってらっしゃい!

  • No.63 by 浅川 錦  2013-02-10 21:57:39 

柑那
おう!俺水泳大好き!食パンと同じ位好き!(ニコニコして

  • No.64 by 狸嶺 風  2013-02-10 21:58:48 

 ふは、面白い鯉だなァ-...
( くすくす、と笑い漏らせば、相手を見つめて、
「ニジマスって、人気だよな-..、あの魚。」
部屋の隅に有る水槽を指差して、小さく溜め息。
俺は魚苦手だな-..、
とか、続けてみたり。/)>浅川。

   可愛いな-...、お前。
( 催促された言葉に、小さく笑みを漏らせば、彼女の頭を再び撫で始めて。
ふさふさな髪に手を滑らせながら、くすくす、と微笑んでみたり。/ 変質者が、)>犬上ちゃん、

  • No.65 by 狸嶺 風  2013-02-10 22:02:06 

  はい、ど-ぞ。
( くすり、と笑みを漏らしながら、相手ににんじんスティックを食べさせて。
相手の口の中に放り込むと数秒、
「美味いか?」
とか、続けてみて。
/お疲れ様-..、)>卯月ちゃん、

  • No.66 by 浅川 錦  2013-02-10 22:04:16 


ニジマスさんかー、確かに人気だよな!(水槽に張り付いてニジマス眺め←
えっ!じゃあ俺も嫌いなのか?(自分指差し首傾げ

  • No.67 by 犬上柑那  2013-02-10 22:06:03 


>雪音ちゃん
かわいいよ - 。うさちゃんはと - ってもかわいいの - !( 無邪気に笑い掛ければ尻尾ふりふりと振れば相手の耳に手を伸ばし/、了解です ! ノン

>風くん
かわいい .. ? 風くんの方がふわふわしてて、暖かくて ... かわいいよ -( 首こてり。不思議そうに相手を見上げれば再び撫でられたことによりほんのりと頬を赤らめ乍緩ませて。ふさふさ、と依然と尻尾に触れた侭ふわりと微笑み掛ければ「 ふわふわしてて、気持ちいいね .. 」と呟いてみたり/ 何を。

>錦くん
食ぱん ? 私はね - ... ぱんの中だったらクリームぱんが好き - ! ( ぱぁっと瞳きらきら。鞄の中からお菓子やパンの数々を取り出せば「 食べる - ? 」と首こてん/、

  • No.68 by 浅川 錦  2013-02-10 22:09:45 

柑那
くりーむパン?何か美味そうだな!一個くれよ!(ニコニコして

  • No.69 by 犬上柑那  2013-02-10 22:12:36 


>錦くん
クリームぱんは私の ! だから .. これあげる - ( 数々のパンの中からフィッシュサンドを取り出せば相手の手の平に置いてやり/ぇ。

  • No.70 by 浅川 錦  2013-02-10 22:19:41 

柑那
そうなのか?(キョトンとしてふと手に置かれたフィッシュサンド見て
…んなっ…!?さ、魚さんが…魚さんがパンに挟まれてる!!(ガビーン←

  • No.71 by 狸嶺 風  2013-02-10 22:22:04 

  ..Googleでの知名度高ェな、ニジマスって。(
小さく、溜め息を吐き出しつつ、スマホいじって数秒、
彼に見せたのは、百件近くのニジマス写真。
ゆっくりと相手の発言聞けば、
「水槽から飛び跳ねる魚は嫌いだ、あんなの」
と指差したのは、元気に飛び跳ねる金魚。/←>浅川。

ほら、お前の場合は女の子として、可愛いって意味だし。
( くすくす、と笑みを浮かべながら、
「象とか、イヌを見て感じる可愛いさとは違うんだよなァ-、」とか続けつつ、
相手の頭を撫で続けて。
ゆっくりと、相手が発した言葉に、くすり、と笑みを漏らして。/←)>犬上ちゃん

  • No.72 by 犬上柑那  2013-02-10 22:26:48 


>錦くん
うんっ ! フィッシュサンド美味しいよ - ?( ふわりと微笑み掛ければ首こてり。クリームぱんを手に取りぱくりと食べ始めては「 お魚さん嫌い - ?」などと目尻下げ / やめたげて。

>風くん
... 。かわいくないもんね ! ( ぽっ、と頬赤らめ視線逸らせば慣れない言葉に戸惑い。撫で続けられては次第に眠くなってきたのか尻尾を掴んだままウトウトし始めて / Σ

  • No.73 by 浅川 錦  2013-02-10 22:26:55 


うわぉ!ニジマスさんだらけ!(驚いてスマホの写真ガン見
うーん…そっかぁ、残念だね、キンノスケ(自分の飼ってる金魚に話しかけ←ネーミングセンス変

  • No.74 by 狸嶺 風  2013-02-10 22:29:52 

( ん-..と、一旦飯落下、
11時ぐらいに帰ってくる-)

  • No.75 by 浅川 錦  2013-02-10 22:30:12 

柑那
お、おおおおお前、俺が魚だと言う事を知っての行動かぁぁぁ(アワアワとフィッシュサンド握って嘆き←

  • No.76 by 犬上柑那  2013-02-10 22:34:31 

>風くん
( / 了解です !( 手ひらり - ん、)

>錦くん
んん - ? 共食いはいや - ?( わざとらしく首こてーり。はむはむとクリームパンを頬張れば「 美味しい - ...」と呑気に呟いて/←

  • No.77 by 浅川 錦  2013-02-10 22:39:28 

柑那
酷い!俺がどれだけ魚を愛しているのかも知らねーでっ!(オイオイと嘆き←

  • No.78 by 犬上柑那  2013-02-10 22:42:24 

>錦くん
うぅ - .. ごめんね - ?( しゅ - ん 、と耳を垂れさせればクリームパンを机に置きググッと背伸びし相手の頭なでなで/、

  • No.79 by 浅川 錦  2013-02-10 22:45:25 

柑那
うー…もうこんな俺の心を抉るような事すんなよな!(涙目で睨み←

  • No.80 by 犬上柑那  2013-02-10 22:48:24 

>錦くん
うん .. 、ごめんなさい ... 。( 睨みつける相手の視線に申し訳なさそうに俯けば次第に此方もぶわぁと涙浮かべ/ ぇ。

  • No.81 by 浅川 錦  2013-02-10 22:52:06 

柑那
分かったならヨロシ!(ニッと笑い頭撫で←オイ

  • No.82 by 犬上柑那  2013-02-10 22:55:16 

>錦くん
うぅ - ... もう 、怒ってない - ?( 頭撫でられ乍もジィと相手を見上げれば耳を垂らして首こてり/、

  • No.83 by 浅川 錦  2013-02-10 22:58:53 

柑那
勿論!自分で言うのもなんだけど俺、怒るの苦手なんだよ!(ケラケラと笑い←

  • No.84 by 犬上柑那  2013-02-10 23:01:34 

>錦くん
ならよかったぁ .. 。( ふにゃりと安心気に笑みを浮かべれば尻尾をぱたぱたと振り喜びを露わにして/、

  • No.85 by 狸嶺 風  2013-02-10 23:02:45 

(  んー、只今-..、 

 ..ニシキゴイって...知名度高ェ...、
( はあ、と小さく溜め息を漏らせば、くああ、とあくびを漏らして、数回、緑の目を瞬せて、笑みを漏らした。
「金魚は-..、全般的に苦手だな-」
とか、続けてみようか/ ← >浅川、

 あ、照れた、か-わい。
( くすくす、と笑いながら、相手の頭をぽんぽんと撫でて、
眠くなってきた、と告げた相手の背中を撫でれば、「ほら、寝たらいいじゃねェ-の、」
とか、続けてみようか。/ )>犬上ちゃん

  • No.86 by 浅川 錦  2013-02-10 23:08:29 

柑那
ワンちゃんって喜んでる時分かりやすいな!(ニッと笑い

ニシキゴイも結構見慣れた生き物だからな!(頷き
そんなに言うなよ~キンノスケが可哀想だろ!(←ネーミングセンスオイ。

  • No.87 by 狸嶺 風  2013-02-10 23:09:59 

( うわ、風呂ろむ、
少しで帰ってくんなァ、

  • No.88 by 犬上柑那  2013-02-10 23:10:42 

>風くん
( / おかえりなさいませ - 。ノン )

照れてないよ - .. ! かわいくないよ ..っ !( 必死に否定するかのように尻尾をぱたぱたと振ればぷいっと顔背け赤らめられた頬を隠し。背中撫でられ気持ち良さそうに目を細めれば「 やだ 、風くんとお話するの - ... 」などと駄々をこねて/餓鬼。

>錦くん
ほえ ? .. わ 、わかりやすくないもんね !( 首ぶんぶんと振れば何故か動揺の色を示して/←、

  • No.89 by 犬上柑那  2013-02-10 23:12:10 


( / ほわわ .. ! いってらっしゃいませ - !( 手ぶぶん、← )

  • No.90 by 浅川 錦  2013-02-10 23:17:06 


行ってらっしゃい!
柑那
いや、褒めてんだぞ?感情が分かりやすいって良いことじゃねぇか!(ヘラ、と笑い

  • No.91 by 犬上柑那  2013-02-10 23:20:52 


>錦くん
.. ! えへへ - 、嬉しい 。( ほわわ - ん 、と緩い笑みを浮かべ尻尾をふりふり。相手の頭へと手を伸ばせば髪に触れて/、

  • No.92 by 浅川 錦  2013-02-10 23:23:43 

柑那
…へへ(納得して貰えて喜び
んお?何だ~?(髪触られキョトンとして

  • No.93 by 犬上柑那  2013-02-10 23:28:03 


>錦くん
う - ? えっとね 、錦くんの髪触ってみたかったの - ( 緩い口調でそう告げてみれば髪を撫でるように触り「 さらさら - 」とふわりと微笑んで/、

  • No.94 by 浅川 錦  2013-02-10 23:32:34 

柑那
そっかぁ!じゃあ俺もお前の髪触って良い?(首傾げ

  • No.95 by 犬上柑那  2013-02-10 23:36:41 


>錦くん
ん ? いいよ - 。( 緩い笑みを浮かべた侭こくんと頷けば髪から手を離して/、

  • No.96 by 浅川 錦  2013-02-10 23:38:13 

柑那
お邪魔します(相手の髪触り
うぉ、モフモフしてる!(モフモフ

  • No.97 by 犬上柑那  2013-02-10 23:44:18 


>錦くん
もふもふ - ? 錦くんだってさらさらでもふもふ - !( キョトンと小首傾げれば大人しく髪を触らせ微笑み。此方も髪質を再度確かめようと思ったのか両手でわしゃわしゃと撫で/、

  • No.98 by 浅川 錦  2013-02-10 23:46:48 

柑那
おう!気持ち良い!ぅおふっ(ニッと笑いいきなり撫でられ驚いて

  • No.99 by 犬上柑那  2013-02-10 23:50:03 

>錦くん
わしゃわしゃ - ..( 無邪気に笑い掛ければ驚く相手に特に気にした様子もなく撫で続けて/←、

  • No.100 by 狸嶺 風  2013-02-10 23:54:38 

(  うあ、只今ー..、...ねむ、/ ←

  • No.101 by 浅川 錦  2013-02-10 23:55:05 

柑那
へへ…(此方も無邪気に笑い
((そろそろ落ちます!お相手感謝!

  • No.102 by 犬上柑那  2013-02-10 23:58:56 

>風くん
( / ふわわ .. 私も睡魔がry 、眠かったら寝ても大丈夫ですからね( にへら - 、← )

>錦くん
( / 此方こそ御相手感謝 - 。 おやすみなさい ! ノン )

  • No.103 by 狸嶺 風  2013-02-11 00:02:42 

(  ん-..、そろそろ寝るかな、お相手有難う、また明日、な-. ( 手ひらひら、/ お相手感謝、ノ

  • No.104 by 犬上柑那  2013-02-11 00:05:08 


>風くん
( /  了解です。遅くまで此方こそ御相手感謝 - 、おやすみなさい !( 手ひらり - ん / ノン  )

  • No.105 by 鹿演  2013-02-11 06:38:16 

あと、男子1人募集中だよ~

  • No.106 by 鹿演  2013-02-11 07:37:54 

おはよーって誰も居ないよね…(あくび

  • No.107 by 鹿演  2013-02-11 08:08:13 

……(ウロウロ

  • No.108 by 月兎  2013-02-11 08:17:24 

名前、つきうさぎ
性別、男の子
性格、人見知り、恥ずかしがり
動物、兎
容姿、髪はちょっと長く、ちょっと体が弱い

  • No.109 by 月兎  2013-02-11 08:20:04 

誰か居ますか?(首傾げ

  • No.110 by 鹿演  2013-02-11 08:21:03 

(女子は、私を抜いて3人です。訳分かんなくてご迷惑ね)

  • No.111 by 鹿演  2013-02-11 08:22:21 

月兎
宜しくね~(微笑み

  • No.112 by 鹿演  2013-02-11 08:35:59 

……(ウロウロ

  • No.113 by 猫崎夜樹  2013-02-11 08:37:48 

んー…よく寝た!(木の上で体を伸ばし、あくびしながら地上に降り)
だれかいるかな?(辺りをきょろきょろ)

  • No.114 by 鹿演  2013-02-11 08:40:44 

夜樹
わっ!!(後ろから驚かして微笑み

  • No.115 by 猫崎夜樹  2013-02-11 08:43:51 

鹿演
うわっ!(尻尾が一気に太くなり、ゆっくり振り返り)
かーえー…朝から何しやがる!(不機嫌そうに尻尾をゆらし)

  • No.116 by 鹿演  2013-02-11 08:46:00 

夜樹
何って、驚かしてた♪(微笑み

  • No.117 by 猫崎夜樹  2013-02-11 08:49:11 

鹿演
お前はなー…(頭をポリポリかきながら、近寄りおもむろに頬を両手で伸ばし)

  • No.118 by 鹿演  2013-02-11 08:52:06 

夜樹
何?(相手の頬を引っ張り

  • No.119 by 猫崎夜樹  2013-02-11 08:55:33 

鹿演
はぁ…何か疲れたし、俺寝直すわ(ため息をつくと木の枝に飛び乗り)

  • No.120 by 鹿演  2013-02-11 08:58:35 

夜樹
じゃあね~

(ちょっと落ちる)

  • No.121 by 猫崎夜樹  2013-02-11 09:20:27 

まったく、なんなんだあいつ。調子狂う…(木の上で再び横になり)

  • No.122 by 鹿演  2013-02-11 09:29:20 

……(ウロウロ

  • No.123 by 猫崎夜樹  2013-02-11 09:56:00 

何か用か?下うろうろされると気になるんだけど?(木上から下を覗き

  • No.124 by 鹿演  2013-02-11 09:58:28 

暇なだけ~(あくびを漏らし

  • No.125 by 猫崎夜樹  2013-02-11 10:00:24 

暇なら寝ればいーじゃん?今日天気いいしー、(つられてあくびをもらし

  • No.126 by 鹿演  2013-02-11 10:43:15 

寝るの~…

  • No.127 by 猫崎夜樹  2013-02-11 11:54:22 

ん、腹減った…何か食べようかな(尻尾をゆらゆらさせながら考えはじめ)

  • No.128 by 鹿演  2013-02-11 11:58:05 

クッキーあるよ?(クッキーを見せ

  • No.129 by 猫崎夜樹  2013-02-11 12:11:04 

マジで?くれんの?(目をきらきら輝かせ

  • No.130 by 鹿演  2013-02-11 12:13:06 

うん!良いよ?(クッキーを渡し

  • No.131 by 卯月 雪菜  2013-02-11 12:25:59 



ふぁ…おはよ-ございます…(むにゃむにゃと目を擦りながら小さく欠伸して←

  • No.132 by 鹿演  2013-02-11 12:28:42 

雪菜
こんにちは~

  • No.133 by 卯月 雪菜  2013-02-11 12:43:45 



あ、こんにちはっ(相手に気付き手ふりふり

(/すいません一旦romですorz

  • No.134 by 鹿演  2013-02-11 13:40:21 

Zzz…(寝てる

  • No.135 by 狸嶺 風  2013-02-11 14:14:56 

(  おはよう....、あ-...ねみィ。( 手ひらり/ ロムになる事が少し多いかもしんねェ ←

  • No.136 by 鹿演  2013-02-11 14:28:52 

Zzz(寝てる

  • No.137 by 鹿演  2013-02-11 18:20:44 

誰か居る?

  • No.138 by 猫崎夜樹  2013-02-11 19:40:43 

さっびー…(マフラーを首にまきつけ、手を擦り合わせ
さすがに誰もいねぇかな?

  • No.139 by 兎宮桃  2013-02-11 19:45:25 

名前:兎宮桃(とみやもも
性別:女
学年:一年
動物:うさぎ(ロップイヤー
性格:敬語でビビリ
容姿:たれた耳で髪はしろ。目は赤で背が小さく服がぶかぶか

  • No.140 by 鹿演  2013-02-11 19:46:33 

寒いよ~(ぶるぶる

  • No.141 by 猫崎夜樹  2013-02-11 19:49:01 


ん?よろしくー(気づいて緩く手をふり

鹿演
寒ぃなー…大丈夫か?(震えている姿に心配し、自身のマフラーを巻いてやり

  • No.142 by 鹿演  2013-02-11 19:50:48 


宜しくね~

夜樹
…?!ありがと~(ニコっと微笑み

  • No.143 by 兎宮桃  2013-02-11 19:53:12 

猫崎さん
こんばんは…よろしくです(マフラーが長いのかぐるぐるになって顔が半分見えない状態で挨拶し

紅さん
よろしくです…(片手を上げてよろよろと挨拶して

  • No.144 by 狸嶺 風  2013-02-11 19:54:20 

( ..よし、長期ロム解除-、来た人、今晩和-...ノシ。( 手ひらり.

  • No.145 by 鹿演  2013-02-11 19:54:48 


ウサギなんだね~(微笑み

  • No.146 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 19:55:29 

鹿演
どーいたしまして。風邪ひくなよー(寒さから尻尾を足元に絡め

  • No.147 by 鹿演  2013-02-11 19:55:33 


こんばんは~

  • No.148 by 鹿演  2013-02-11 19:56:31 

夜樹
うん…でも、寒くないの?(首かしげ

  • No.149 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 19:57:31 


お前暖かそうだなー…(近寄ると頭と耳をもふもふとさわりはじめ


お、こんばんは!(昨日遊んでくれたからか、目を輝かせながら手をふり

  • No.150 by 兎宮桃  2013-02-11 19:57:55 

紅サン
うん、うさぎれすー(よろよろしながら返事して
あなたは鹿なんれすねぇ…(へにゃ、と笑って

  • No.151 by 鹿演  2013-02-11 19:59:13 


そうだよ~改めて宜しくね(ニコっと微笑み

  • No.152 by 兎宮桃  2013-02-11 20:00:36 

猫崎さん
あったかいですよぉ~って、くすぐったいれすよぉ(ふにゃッと笑って

  • No.153 by 兎宮桃  2013-02-11 20:02:20 

紅サン
はいぃよろしくれ…はっくしゅ!(話している途中でくしゃみし、はなかんで
よろしくですぅ…(コクコクと頷き

  • No.154 by 色月 雅  2013-02-11 20:02:46 

..え-と、鹿か、鹿ちゃん。(相手に近寄ると、頭をわしゃわしゃと撫でて、「俺、狸。」とか続けて、/ ←>紅ちゃん、

おー、昨日の猫。(くすくす、と笑いを漏らせば、相手の頭をぽんぽんと、/ ← >猫崎、
お初だな-...、兎さん、宜しくな-、( と、続けると、彼女の耳をゆっくりと撫でて、あくびを、「俺、狸、宜しくな」と続けて、)>兎宮ちゃん、

  • No.155 by 鹿演  2013-02-11 20:02:51 


可愛い~(微笑み

  • No.156 by 鹿演  2013-02-11 20:04:51 


名前違いませんか?(キョトンとなり、撫で受け

  • No.157 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:04:53 

( とと、名前ミスな-..

  • No.158 by 兎宮桃  2013-02-11 20:06:04 

色月さん
狸さんれすかぁ…よろしくれす。(相手を見上げ、ふにゃッと笑って

紅さん
そうれすかぁ?(首傾げてずずっと鼻すすって

  • No.159 by 鹿演  2013-02-11 20:07:55 


可愛いよ~

  • No.160 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:09:34 

兎っぽいのが来たな-..、( くすくす、と笑みを漏らせば、「あ、塵付いてんぞー、」とか続けて、耳に付いている、塵を取って。/ )>兎宮、

  • No.161 by 兎宮桃  2013-02-11 20:10:40 

紅さん
照れますねェ…(えへへ
紅さんもちょうかわいいれすよぅ(へにゃ、と

  • No.162 by 鹿演  2013-02-11 20:11:35 


そんな事無いよ~(ニコっと

  • No.163 by 兎宮桃  2013-02-11 20:14:47 

狸嶺さん
どうもですー(へにゃっと笑ってペコリとして
あとどこかついてるかなー…(呟きながら少し探して

  • No.164 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:16:51 

( ん、違ったな-←、妹がPCいじるのはいいが、名前をそのまんまにするから、困ったもんだ、( はああ、/ ← >紅ちゃん、

  • No.165 by 鹿演  2013-02-11 20:18:20 


まぁ、大丈夫だよ~(ニコっと微笑み

  • No.166 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:18:44 

(  もう取れてんぞー、...兎って言うと、この耳が好きだなァ-...、( 頭撫でつつ、くすり、と微笑んでは、/ ← )>兎宮ちゃん、

  • No.167 by 兎宮桃  2013-02-11 20:19:17 

紅さん
私も紅サンみたいにおとなっぽくなりたいれす…(憧れのまなざし

  • No.168 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:20:43 

( おかげさまで、本体女、?、とか聞かれて、困ったもんだ。( 小さく溜め息を吐き出せば、「あ-、ねみィ」とか、続けてみて、)>紅ちゃん、

  • No.169 by 鹿演  2013-02-11 20:21:09 


大人っぽいかな~?
でも、女の子っぽくて良いんじゃない?(微笑み

  • No.170 by 兎宮桃  2013-02-11 20:22:09 

狸嶺さん
よかったぁー(頷き
耳?そうですかァ?(自分の垂れ下がった耳を持ち上げて自分で撫でて少し首をかしげ

  • No.171 by 鹿演  2013-02-11 20:22:17 


眠いの?(首をかしげ

  • No.172 by 兎宮桃  2013-02-11 20:23:45 

紅さん
なんていうかロリっぽいとは言われますね…(はぅ、

  • No.173 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:24:48 

( ...こ-ゆ-、垂れ下がった耳が好きだなァ-...、昨日居たわんこも結構良かった。( こくこく、/ ← >兎宮ちゃん、
あ-...、年柄年中、眠てェ( くあ、と再び大きなあくびをして、壁にゆっくりと寄りかかって、/ )>紅ちゃん、

  • No.174 by 鹿演  2013-02-11 20:26:44 


大丈夫だよ~


そっか~(欠伸が移ったのかの用に欠伸をもらし

  • No.175 by 兎宮桃  2013-02-11 20:27:46 

狸嶺さん
耳…ふぇち?(首をかしげて聞いて

  • No.176 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 20:31:44 

鹿演
ん、大丈夫(コートの襟をひきあげ


わりぃ、さわり心地がよくってさー(謝りつつも、もふもふ


猫じゃなくって夜樹!(名前を主張し、じっと見上げ

  • No.177 by 鹿演  2013-02-11 20:34:13 

夜樹
そっか~(微笑み

  • No.178 by 兎宮桃  2013-02-11 20:34:32 

猫崎さん
じゃぁわたしも…(なんとなく尻尾をそっと触ってみる

紅さん
そうですかねぇ…(ほっぺたをむに、とひっぱって

  • No.179 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:36:19 

( あ-..、腹減ったな-..、草くれ、草。( 相手に要求する様に続けると、ゆっくりと手差し出し、「ほうれん草がいいな-..」とか、言ってみて、/ ← >紅ちゃん、

耳...フェチ、という訳ではないが、耳が好きなんだ、耳。
(相変わらず相手の耳を触りながら、にへら、と締まりの無い笑みを、>兎宮ちゃん、

猫、だから猫でいいじゃねェ-か、( くす、と笑えば、軽くぽす、と頭を撫でて、くわあ、と大きい欠伸、)>猫崎、

  • No.180 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 20:37:58 

鹿演
寒ぃのましになったか?(マフラーの後ろをリボン型にしてやり


俺のはそんなさわり心地よくねぇよ?(本来なら嫌がるが、おとなしく触らせ

  • No.181 by 鹿演  2013-02-11 20:41:12 


ほっほうれん草?!(渡し「これ?」と聞き

夜樹
うん!(微笑み

  • No.182 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 20:41:56 


うー…名前呼ばねぇのは、俺個人を否定することだぞ…?
(しゅんと耳をねかせると、ぽそりと呟き)

  • No.183 by 兎宮桃  2013-02-11 20:44:35 

狸嶺さん
そうなんですかぁ…んっ私もっさわってみたいですっ(ぴょんぴょんはねるが届かず

猫崎さん
んん、けっこうさわり心地いいですよぉ?(つんつんしたりなぞったりして軽く遊んでみる

  • No.184 by 狸嶺 風  2013-02-11 20:50:22 

( お-、さんきゅ-..、( 口の中に放り込むと、むしゃむしゃと頬張って、数秒、「うまい、」と呟いて、>紅ちゃん、
あ-、ほら、名前、か。( うーん、と小さく唸れば、「夜樹、」と続けて / >猫崎、
おー、触ってみるか-? ( ゆっくりとしゃがめば、彼女を見つめて、「...ちっせェのな、お前」と続けて、 /← >兎宮ちゃん。

  • No.185 by 兎宮桃  2013-02-11 20:54:38 

はぃっ!さわりますさわりますっ(手を上げて嬉しそうにして
小さくないですよぅ…別に小さくなんか…(むぅ、としながらも相手の頭を撫でたり耳さわったりして

  • No.186 by 鹿演  2013-02-11 20:54:44 


美味しいんだ~(「良かったねと呟き

  • No.187 by 狸嶺 風  2013-02-11 21:06:04 

( ちっせェ、しゃがんでも、同じ目線って、なァ、、、。 ( くす、と笑い乍 、相手の頭をわしゃわしゃと撫でて、>兎宮、
...鹿って言うと...、鹿煎餅、か、( ポケットから鹿煎餅を取り出すと、相手に渡して、/ )>紅ちゃん、。

  • No.188 by 鹿演  2013-02-11 21:08:01 


でも、狸って木の実だよね…(鹿煎餅を受け取り

  • No.189 by 狸嶺 風  2013-02-11 21:10:53 

( 俺は、木の実無理なんだよなァ-...、堅ェし、( ぶつぶつと文句を言うように続けては、ほうれん草を完食、「ごっそ-さま、」と続けて、>紅ちゃん、

  • No.190 by 兎宮桃  2013-02-11 21:11:09 

狸嶺さん
きっとキミが大きいんですよぅ…(撫で受けながら目を瞑って

  • No.191 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 21:13:06 

鹿演
ならよかった、明日返せよー?(ぽんぽんと頭なで


(名前を呼ばれ、ぴくっと耳が風を向き笑顔になり)さんきゅ!めっちゃ嬉しー


そ、そうか…?(むず痒さから尻尾がうずうずし

  • No.192 by 狸嶺 風  2013-02-11 21:15:05 

(  そ-か、?、自分では良くわかんねェんだよな、( んー、と小さく唸れば、相変わらず頭を撫でて、「ま、ちっせェ方が可愛いって言う奴も多いし、いいんじゃねェ?」と続けて、へにゃり、と締まりの無い笑みを、/)>兎宮ちゃん、

  • No.193 by 鹿演  2013-02-11 21:15:55 

夜樹
ちゃんと返すよ~(撫で受け


…そうなの?

  • No.194 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 21:20:22 

鹿演
ん、そーいえば明日雪らしーな?(小さめの耳をつんつん

  • No.195 by 鹿演  2013-02-11 21:25:19 

夜樹
雪なの?(首傾げ

  • No.196 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 21:27:07 

鹿演
ニュースでそー言ってたぞ?(そう言えば空を見上げ

  • No.197 by 狸嶺 風  2013-02-11 21:27:49 

( ん、喜んで貰って良かった、( くすり、と小さく笑えば、彼の頭をぽんぽんと撫でて、尻尾をゆらゆら、と。>猫崎、

無理なんだよなァ...、あれだけは食えねェ、( 思い出した様に顔を歪めると、うげ、と小さく呟いて、)>紅ちゃん、

  • No.198 by 鹿演  2013-02-11 21:32:08 

夜樹
じゃあ、寒くなるね~


どんぐり?

  • No.199 by 兎宮桃  2013-02-11 21:42:48 

猫崎さん
ふふふー、たのしぃー(へにゃと笑って気づかずいじり

((すいません、おちます!レスあとでかえすとおもう…

  • No.200 by 狸嶺 風  2013-02-11 21:45:29 

(  風呂ロム、暫くは帰ってこれないかもなァ... ←

  • No.201 by 猫崎 夜樹  2013-02-11 21:52:18 


ありがとな!(尻尾に誘惑されないように頑張り)

鹿演
でも雪つもったら楽しーよな?(少しだけわくわく


た、楽しいならよかったぜ…(尻尾がじわじわ太くなりはじめ

(俺も今日は落ち!また明日な、みんな!)

  • No.202 by 鹿演  2013-02-11 21:55:25 

夜樹
雪好きだよ?(尻尾をピコピコ

(私も、落ちる!明日も宜しくね!8:30までだけど)

  • No.203 by 鹿演  2013-02-12 19:21:05 

誰か居てるかな~

  • No.204 by 狸嶺 風  2013-02-12 19:41:02 

( あ-..、眠みィ、(  手ひらり、/

  • No.205 by 猫崎 夜樹  2013-02-12 19:56:03 

鹿演
雪降んなかったなー?(残念そうに呟き


こんばんはー、俺も眠ぃ(目をこすり、あくびをしつつ伸び

  • No.206 by 鹿演  2013-02-12 19:59:25 

夜樹
そうだね~(「あっ!マフラー」と言い乍渡し


こんばんは~

  • No.207 by 狸嶺 風  2013-02-12 20:11:30 

( 炬燵って眠くなるよなァ-..、(うとうと、と ← >猫崎、
今晩和-..、今日も寒かったな-..、 ( 手ひらひら、>紅ちゃん、

  • No.208 by 鹿演  2013-02-12 20:18:44 


うん~寒かった~

  • No.209 by 猫崎 夜樹  2013-02-12 20:28:50 

鹿演
ん、今日は大丈夫か?(寒さを心配し、首もと見つめ


炬燵はなー…俺もよく寝ちゃう(一緒にうとうとしはじめ

  • No.210 by 鹿演  2013-02-13 19:29:38 

ふぁ~(あくび
誰か居てる?

  • No.211 by 猫崎 夜樹  2013-02-14 21:19:57 

んー、今日誰かいるかな?(辺りをきょろきょろしながら塀の上を歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック