【限定なり】←作り直し

【限定なり】←作り直し

主  2013-02-10 18:16:46 
通報
すいません、もう一度作り直しました(汗
さっき来てくれた方は、もう一度お願いします(土下座
───
限定のBLのなりです。
・銀魂
・ハンター×ハンター
・デュラララ
のキャラを募集しています。
作品名→
キャラ名→
を書いて下さい^^

注意事項
・荒し、成り済ましは禁止
・BLなので女の子のキャラは禁止
・ロルは出来るだけ回して下さいね!
・5日以上たったらリセさせてもらいます。

守れる方は許可しますので待っています!

コメントを投稿する

  • No.11 by 匿名さん  2013-02-10 18:28:15 

すいません。ここってBLだから必ず恋愛をしなければならないんでしょうか?

  • No.12 by ネフェルピトー  2013-02-10 18:28:25 

>折原
またニャー(軽く手振り

  • No.13 by クラピカ  2013-02-10 18:28:35 

ネフェルピトー*
元気・・だな(相手を見れば苦笑いし

  • No.14 by ネフェルピトー  2013-02-10 18:30:34 

>クラピカ
元気があればなんでもできるニャ♪(ニコッ

  • No.15 by ネフェルピトー  2013-02-10 18:31:26 

>ALL
((飯落ちします。また会いましょう))

  • No.16 by クラピカ  2013-02-10 18:31:53 

ネフェルピトー*
そうか...(クスッと笑い
まぁ、そうだな...何事にも元気が必要だからな(頷き乍言い)

  • No.17 by 主  2013-02-10 18:32:56 

ありゃ、すいません!
落ちてました!
えーと、匿名さん!
別にどちらでも構いませんよ!

  • No.18 by クラピカ  2013-02-10 18:36:45 

ネフェルピトー*
(了解です!)

  • No.19 by 匿名さん  2013-02-10 18:37:22 

では、僕は『平和島静雄』で入ります。
いいでしょうか?

  • No.20 by 主  2013-02-10 18:46:55 

大丈夫ですよ!

  • No.21 by 平和島静雄  2013-02-10 18:51:43 

んじゃ、入らせてもらうぞ

あ、あと一つだけ言っておくけど、恋愛は若干しないつもりでいる。
そして、静雄になりきんの初めてなんで、多少違うところがあっても・・・無視して!って言う本体から

  • No.22 by 平和島静雄  2013-02-10 18:59:30 

何かわりーな、色々・・・こう、我が儘?みてーな?

  • No.23 by クラピカ  2013-02-10 19:05:55 

静雄*
始めましてだな、宜しく(にこっとし

あまり気にしなくてもいいと、私は思うぞ?

  • No.24 by 平和島静雄  2013-02-10 19:16:30 

>クラピカ
お?あぁ、宜しく(ニカァ

  • No.25 by クラピカ  2013-02-10 19:21:36 

静雄*
此方こそ(微笑み)
さぁー、今から何しようか(相手をチラッと見)

  • No.26 by 平和島静雄  2013-02-10 19:24:08 

>クラピカ
何って、何をすんだよ(煙草咥え

  • No.27 by クラピカ  2013-02-10 19:25:25 

静雄*
いや、暇だから....
煙草か?(煙草を見

  • No.28 by 平和島静雄  2013-02-10 19:32:28 

>クラピカ
暇だからなんだよ?
んぁ?そうだけど?何でだ?

  • No.29 by クラピカ  2013-02-10 19:34:20 

静雄
いや、もういい(眉を寄せ頷き)
美味しいのかな?と...(煙草を見つめ)

  • No.30 by 折原臨也  2013-02-10 19:40:45 

ただいまーって誰もいないのかな?

  • No.31 by 平和島静雄  2013-02-10 19:41:22 

>クラピカ
ふーん、変なヤツ
あぁ、うめぇけど・・・吸ってみっか?(煙草の箱を出し
いやー、今日の空気は気持ちいいぜ!くさくもねぇし(眼鏡外し

  • No.32 by 平和島静雄  2013-02-10 19:46:07 

間違えた、眼鏡じゃなくてサングラスな

  • No.33 by クラピカ  2013-02-10 19:46:30 

折原
居るぞ(軽く手を挙げ)

静雄
わ、私はいい・・・(首を振り

そうだな・・・気持ちのよい空気だ・・・(大きく息を吸い

  • No.34 by 平和島静雄  2013-02-10 19:48:53 

>ノミ蟲野郎
(自動販売機投げつけ
いーーざーーーやーーーくーーーーん(怒り

  • No.35 by 平和島静雄  2013-02-10 19:51:30 

>クラピカ
いや・・・気持ちよくねぇ!!(いきなり怒り
アイツ(臨也)が来たせぇでくさくなってきやがった!!

  • No.36 by クラピカ  2013-02-10 20:15:55 

静雄
まぁ、まぁ、落ち着いて(相手の背中をぽんぽん叩き

  • No.37 by 平和島静雄  2013-02-10 20:20:38 

>クラピカ
うるせぇ!アイツが居るとイライラすんだよ!(近くにあった自動販売機を持ち上げ

  • No.38 by クラピカ  2013-02-10 20:30:47 

静雄
それでも、やめないか・・・(苦笑いし
大人気ないぞ?(じっと見つめ)

  • No.39 by 平和島静雄  2013-02-10 20:37:30 

>クラピカ
しゃーねぇ、やめてやるよ・・・(素直に相手の言うこと聞き自動販売機を戻す

  • No.40 by クラピカ  2013-02-10 20:41:13 

静雄
物分かりがいいやつで良かった・・・(ボソッと呟き

何故、腹立つんだ?

  • No.41 by 平和島静雄  2013-02-10 20:43:52 

>クラピカ
ん??

知らん(即答
けど、アイツの顔を見るとムシャクシャすんだよ(サングラスかけ

  • No.42 by クラピカ  2013-02-10 20:46:54 

静雄
なるほど・・・(頷けば
かなり拒否ってるんだ(さんぐらすを掛けた相手み再び見

  • No.43 by 平和島静雄  2013-02-10 20:50:56 

わりぃが風呂落ちだ
レスは戻ってから返す

  • No.44 by クラピカ  2013-02-10 20:53:23 

了解(手をひらひらさせ

  • No.45 by 平和島静雄  2013-02-10 21:27:53 

>クラピカ
フン・・・(サングラスを手で押し

((今帰って来た))

  • No.46 by クラピカ  2013-02-10 21:51:56 

静雄
まぁ、いつか好きに、なるといいな(にこっ微笑み)

  • No.47 by クラピカ  2013-02-10 22:11:15 

ふあ・・・(欠伸をし)


あげておく(手をひらひらさせ)

  • No.48 by 平和島静雄  2013-02-11 08:47:23 

>クラピカ
・・・い、いや、それはぜってぇねーな、うん・・・(汗

  • No.49 by 沖田総悟  2013-02-11 08:57:07 


おはよーございまさァ。
( ぶらり、手を左右に揺らせばにぃと微笑み )

  • No.50 by 平和島静雄  2013-02-11 09:01:28 

ん?よぉ!(手挙げ
んーと、俺はお前をなんて呼べばいいんだ?(煙草咥え

  • No.51 by 沖田総悟  2013-02-11 09:04:01 


ん、沖田様でも総悟様でもなんでも良いですぜィ?
( にっこりと屈託の無い笑みを浮かべ乍煙草の臭いで土方を思い出す為相手から離れて。 / こら )

  • No.52 by 平和島静雄  2013-02-11 09:08:15 

ふーん・・・じゃ、総悟でいいや
おい、なんで離れんだよ

  • No.53 by 沖田総悟  2013-02-11 09:10:17 


わかりやした、総悟様の方ですねィ? ( ←

煙草臭いからに決まってまさァ
( にやり、黒笑浮かべ乍鼻を摘まんで眉間に皺寄せ / ← )

  • No.54 by 平和島静雄  2013-02-11 09:15:19 

何かお前も、ノミ蟲野郎みてーに
ムカつく野郎だなぁ・・・(標識を掴み

  • No.55 by 沖田総悟  2013-02-11 09:22:14 


テメーにムカつかれようがしねェが、関係ありやせん。
( 興味無さげに相手を見れば、掴んだ標識をバズーカで木っ端微塵に / ぇ )

  • No.56 by 平和島静雄  2013-02-11 09:27:37 

オメェ、つえぇな(ニカァ
うぅおぉりゃぁぁぁぁ!!(自動販売機を持ち上げ投げつける

  • No.57 by 沖田総悟  2013-02-11 09:32:37 


…はぁい、公務執行妨害で逮捕ー。
( カチャリと刀を鞘から抜けば、タタタッと相手に近付き乍自動販売機を斬り。 代わりに相手の腕に手錠掛ければ屯所へ連行 / あらら )

  • No.58 by 平和島静雄  2013-02-11 09:37:05 

・・・??あ、あら?手錠・・・ふぅん!!(思いっきり引っ張り手錠を壊す
そんなんで捕まんねぇよ!!

((わりぃ、落ち))

  • No.59 by 沖田総悟  2013-02-11 09:45:25 


はぁい、器物破損も追加ー。
新撰組全員で捕まえてやりまさァ
( にたり、黒笑浮かべれば警察どもが相手を取り囲み )

(/ 了解でぇす )

  • No.60 by クラピカ  2013-02-13 06:43:49 

ふぁ~...
あげておく...

  • No.61 by クラピカ  2013-02-13 09:21:41 

あ、レス返しておくよ


静雄*
ん、何故だ?可能性はあるんじゃないか?(こてんと傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック