テニスの王子様ナリキリスレッド【スレッド主=大曲竜次】

テニスの王子様ナリキリスレッド【スレッド主=大曲竜次】

大曲竜次  2013-02-10 17:34:50 
通報
ん?

お客さんか?

テニスの王子様ナリキリな。

注意事項を説明するし。

オリキャラは無しな。新旧既存キャラだけで頼むわ。ややこしくなりそうだし。

あとBLも禁止な。苦手な人いるし。

じゃあスタートってことで。

あぁそうそう、俺基本暇な時は独り言するから。

コメントを投稿する

  • No.27 by 大曲竜次  2013-02-10 21:41:57 

なんかあるよな、そこにいるだけで話題が浮かぶっていう雰囲気。

  • No.28 by 大曲竜次  2013-02-10 21:47:48 

すげー憧れるんだよな、そういうの。

  • No.29 by 大曲竜次  2013-02-10 21:52:39 

いやでもあれだな、質問攻めもダメな気がするし。

難しいな、人と話すってーのはよ。

  • No.30 by 大曲竜次  2013-02-10 22:00:09 

言いたいことをはっきり言うってのは大切なことだな。

言いたいこと我慢してたら、お互い苦労する気がするし。

  • No.31 by 大曲竜次  2013-02-10 22:11:25 

おいおい、もう10時じゃねーか!

  • No.32 by 大曲竜次  2013-02-10 22:32:14 

よし、そろそろ寝るか。

今日は白石が来てくれてマジ嬉しかったわ。

  • No.33 by 大曲竜次  2013-02-11 17:45:54 

もうすぐ6時だな。

  • No.34 by 大曲竜次  2013-02-11 17:57:22 

休みの日ってのは時間過ぎるのがはえーもんだ。

  • No.35 by 大曲竜次  2013-02-11 20:55:27 

あいもう9時で~す。

なんでこんなに時間経つの早いんだ~?

勘弁しろし~

  • No.36 by 大曲竜次  2013-02-11 21:03:30 

なんかあれだし。

9時と10時って、すっげー間に壁ある気すんな(笑)

  • No.37 by 大曲竜次  2013-02-11 21:07:46 

11時は死亡寸前(笑)

  • No.38 by 大曲竜次  2013-02-11 21:09:48 

12時越えたら死んでるし(笑)

  • No.39 by 平古場凛  2013-02-11 22:39:37 

入っても良いやし?(頭に手をあてキョロキョロ)
ぬぅが楽しそうさー(ふっと笑い)

たまにしか来れんけど良いやんに?

  • No.40 by 大曲竜次  2013-02-11 23:58:33 

平古場凛ご招~待~!

おう! 全然構わんし!

今日は色々楽しいことあったからな(笑)

キャラ上キツい話し方になるかもしんねーが悪気はねーから仲良くしろし。

  • No.41 by 大曲竜次  2013-02-12 00:00:05 

たまに来れねーのは構わんし。

来たい時に来りゃあいい。

自分の都合と相談してくれ。

  • No.42 by 大曲竜次  2013-02-12 00:29:14 

はい誤字発見しました~(笑)

たまに来れねーのは構わんし×
たまにしか来れねーのは構わんし○

  • No.43 by 平古場凛  2013-02-12 08:53:17 

大曲さん

ちゅ~がなびら!(有り難う)
じゃあ、遊びに来させてもらうんどぉ!(ニカッ)

上げ落ち勘弁やっし!

  • No.44 by 大曲竜次  2013-02-12 16:21:16 

平古場>

おう! 待ってるぜ。



さてと…今日もまぁまぁ疲れたし。
なんか適当にだらだらするか。

  • No.45 by 大曲竜次  2013-02-12 21:08:30 

新テニスの王子様10巻まだか?

俺の活躍が待ち遠しいな(笑)

  • No.46 by 大曲竜次  2013-02-12 22:10:52 

俺も大人気ねーし(笑)

  • No.47 by 大曲竜次  2013-02-13 12:08:52 

平古場>

そうだ、俺な、話題作りのために色々質問したりすることがあんだけど、構わんし?

答えたくなきゃ答えんでいいしよ。

  • No.48 by 平古場凛  2013-02-13 12:32:11 

大曲さん

別に大丈夫やっさー(ニカッ)
色々話出来た方が楽しいやんに!

いんやぁ、ちゃんと答えるさー、礼儀にうるさい永四郎に怒られるしよぉ ゴーヤー食わさるとか勘弁やっし!(思い出しブルリと身震い)

上げ落ちっつー事で!すまんやぁー!

  • No.49 by 大曲竜次  2013-02-13 12:50:13 

平古場>

おう、サンキューな!

平古場んところの部長、おっかなそうだもんな(笑)

んじゃあ、テニスの王子様史上、好きな試合とかはあるか?



ん、わかった。また会おうぜ!

  • No.50 by 平古場凛  2013-02-13 13:09:36 

大曲さん

ちっとだけ顔出せそう(ニカッ)

永四郎はまぶぅやーさぁー(顔青くし)
何よりゴーヤーに見えてくる時があるんばぁよ(困り顔で笑い)

試合かぁ…わんはやっぱり、わったー(自身と知念)と不二 河村の試合やっし!あにひゃーちぃむぇーやんに!(アイツら面白い)
ぃやーは?
どん試合が好いちゅーばぁよ?

  • No.51 by 大曲竜次  2013-02-13 13:28:12 

うわっ、そいつはキツイな(汗)

おお! そん時の試合か。俺も陰から見てたんだが、平古場が「今いいところだから邪魔すんな!」って言ってたところは素直に感服したもんだ。いい試合だったし。

俺はな、色々あるけど、全国大会セミファイナルの河村VS石田銀が感動したな。俺は足手まといって言われてるやつが強いやつ倒す場面とかすげー燃えるんだよな。

俺No6で余裕こいてたけどよ、中学生が強すぎるもんでちょっと不安だし。平古場と戦うことになるかも知れんが、そん時は楽しい勝負をしよーな(笑)



そうそう平古場、今年受験だった?

  • No.52 by 平古場凛  2013-02-13 13:46:44 

大曲さん

あぁ、永四郎はある意味最強さー…(ブルリ)

わったーの試合見ててくれたんばぁ!?(ニカッ)
わんは、永四郎やあのハゲちぶぅるぅの言うラフプレイは元から気に入らんかったんやっし(少しだけ顔曇らせ)
裕次郎は平気みたいだけど

あん試合かぁ!(ニカッ)
確かに河村も石田も格好良かったさー(両手握りしめ)

受験…本体やし?

  • No.53 by 大曲竜次  2013-02-13 13:54:58 

平古場>

木手は手塚に負けてからちったー柔らかくなったみたいで安心したが、それでもまだ怖ぇようだし(汗)
卒業して自由になれればいいな!

裕次郎は甲斐のことか。あいつも度胸ありそうだし。怒られても笑ってられるやつってある意味格好いいよな。

河村には驚かせてばっかりだし。もしかしたらあいつデューク倒しちまうかもな。石田銀のかたき討ち、みたいな?



受験は、そう本体だな。

あー、やっぱ本体の話は無しにすっか?
キャラと本体とでプロフィールが一致しねーからごっちゃになっちまうかも知んねーし(汗)

  • No.54 by 平古場凛  2013-02-13 14:09:26 

大曲さん

だーなー!でも永四郎はわったーメンバーの事人一倍考えてくれてる優しいとぅくる(所)もあるんやっし(ニカッ)

裕次郎はただノーテンキなだけだと思うけどな(汗)

本当にな!あんバケモン倒したら感動モンだばぁ(目見開きニカッ)

別にいいさよ(ニカッ)
本体は22なんばぁよ(汗)
だから受験は無いやぁー(手ヒラッ)
ぃやーは?聞いても大丈夫やし?

  • No.55 by 大曲竜次  2013-02-13 14:26:59 

平古場>

本当にな、テニプリは色んなやつ色から面白ぇーわ。
これからも期待な。

22歳か!
いや、年上と話せて感激だし。
俺は18歳。今年受験で、今日が合否の発表だったし。
ちなみに合格だった。マジ嬉しかったし。

つか俺、ちょい落ちんし。
今日は平古場と話せて楽しかったし!

また話そうな。

  • No.56 by 平古場凛  2013-02-13 14:37:15 

大曲さん

本当になぁ(ニカッ)
面白さよ(両手握りしめ)

18かぁ…イイ年頃やっし(しみじみ)
合格おめでとうばぁよ!いやぁ、ぬーが嬉しさよ!

おぅ!
相手してもらってわんも楽しかったさー(ニカッ)

おぅ!またな(ニカッとし手ヒラッ)

  • No.57 by 大曲竜次  2013-02-13 16:53:01 

さてと…もう水曜日か…

18歳。いい年頃相応に、いい人生を送んねーとな…。

  • No.58 by 仁王雅治  2013-02-13 18:07:07 

プリッ
ここに入っていいナリか??

  • No.59 by 大曲竜次  2013-02-13 20:44:53 

仁王雅治ご招~待~!

もちろんだ。歓迎するし。

  • No.60 by 仁王雅治  2013-02-13 21:07:37 

おー
ありがとのー

  • No.61 by 大曲竜次  2013-02-13 21:21:02 

仁王>

おう。
早速だけど仁王よ、俺話題作るために色々質問したりするけど平気か?
答えたくなきゃ答えなくていいしよ。

  • No.62 by 仁王雅治  2013-02-13 23:31:44 

別にいいナリ

  • No.63 by 大曲竜次  2013-02-14 14:36:01 

仁王>

そうか、ありがとうよ!
時間が合ったら話そうな!

  • No.64 by 大曲竜次  2013-02-14 14:36:46 

頭くらくらするし…昨日合格したってのにあんまいい気分じゃねーな…

  • No.65 by 大曲竜次  2013-02-14 14:37:03 

さてと、今日もだらだらすっか。

  • No.66 by 大曲竜次  2013-02-14 14:41:08 

いやでも「何か」やらなきゃな。「何か」を。

  • No.67 by 平古場凛  2013-02-14 22:04:57 

上げるやっし!

たーか(誰か)いるやんに?(キョロキョロ)
居たら相手しれ(ニカッ)

  • No.68 by 大曲竜次  2013-02-14 23:37:30 

お、平古場じゃねーか。
また来てくれたんだな、マジ感謝。

すまねぇし。
また今度話そうぜ!

  • No.69 by 平古場凛  2013-02-14 23:42:34 

大曲さん

おぅ!(片手あげ)

じゃあ、わんもそろそろ落ちるやー(頭の後ろで腕組み立ち上がり)

またなぁ!

  • No.70 by 大曲竜次  2013-02-15 16:53:06 

今週も金曜日がやってきたし。

週末ってのは毎度毎度と早ぇーもんだ。

  • No.71 by 大曲竜次  2013-02-16 08:36:41 

晴れの朝っていうのはいいもんだ。

  • No.72 by 仁王雅治  2013-02-16 17:41:10 

誰かいないんか?

  • No.73 by 仁王雅治  2013-02-16 18:21:35 

暇ぜよ 誰かきんしゃい

  • No.74 by 大曲竜次  2013-02-17 00:05:07 

仁王>

おう、入れ違いになっちまったし。すまんし。

  • No.75 by 大曲竜次  2013-02-17 00:05:32 

さて、今日はそろそろ寝るべきだし。

  • No.76 by 大曲竜次  2013-02-17 11:14:35 

これからはちょっと来る回数減りそうだし。

ここに来てくれた白石平古場仁王の3人、来てくれてありがとうな。

  • No.77 by 大曲竜次  2013-02-22 21:11:56 

結構久しぶりだな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック